2017年10月19日

サプライズ★

こんにちは光るハート
NORIKOです!





アサヒビールシルバースター戦の応援ありがとうございました!光るハート







この一戦はチームの歴史にも残る勝利!
シルバースターとは1993年の東京スーパーボウル(現JAPAN X BOWL)以来、24年ぶりの対戦でした。1985年の日本社会人アメリカンフットボール協会の設立以降、ファイニーズが東日本地区のチームに公式戦で勝ったのは初めてですきらきらきらきらきらきらきらきら







レギュラーシーズンは次戦が最後顔3(かなしいカオ)きらきら
クォーターファイナルの対戦相手が決まる非常に重要な一戦です!!!





皆様の応援がチームの原動力になります!きらきら






ぜひ試合会場にお越し下さい猟犬きらきら






さて光るハート
先日の平日練習終わりのことです!




メンバーそれぞれ片付けたり、
しゃべったりまったりしている時に
いきなりスタジオの隅から飛び出して踊り出すAKARI 、AKANE 、ERI







私、NAMI、AYU、9月誕生日組をお祝いする為にサプライズでお面をつけて登場!!!



EBDE5873-588A-4BC8-92B9-D7930D34BBE9.jpeg


いつやろうかと、タイミングを逃し続け数週間お面を持ち歩いてたみたいです笑笑泣き笑い泣き笑い







メンバー一同大爆笑でした泣き笑い光るハート光るハート光るハート
AKARI 、AKANE 、ERIありがとう!!!









それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール




◆ 次戦のご案内◆
日時: 10月29日(日)14:10KICKOFF
場所:EXPOフラッシュフィールド
VS LIXIL DEERS

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月18日

初めての☆


こんにちは!るんるん

ルーキーのERIですかわいい


最近は急激に冷え込んで、
秋を通り越して冬のような寒さですねあせあせ(飛び散る汗)

私の周りでも風邪をひいている人が多いです顔3(かなしいカオ)

皆さま体調には気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

さて!

先日はアサヒビールシルバースター戦への熱いご声援ありがとうございました!!

勝利できて本当に嬉しいです!!顔3(かなしいカオ)きらきら


私にとって初めてがたくさんあった試合でした!

まずは、雨の中踊るということです雨



アメフトが雨でも決行するスポーツだと知った時は衝撃でした!!

今まで室内か、晴れた野外でしか踊ったことがなく、
雨に打たれながら踊るのはいつもと感覚が違いましたあせあせ(飛び散る汗)



悪天候の中でも、
会場までお越しいただいたファンの皆さまと
一緒に応援できたのが本当に嬉しかったです泣き笑い揺れるハート



そして初めてのエキスポフラッシュフィールド!

他の会場に比べ、
スタンドとの距離が近いのが特徴です!

近い分、ファンの皆さまと目が合ったりと
テンションが上がりますグッド(上向き矢印)


次戦もエキスポフラッシュフィールドです!!

是非会場にお越しください目がハートぴかぴか(新しい)
一緒に応援しましょう!!スピーカ




この前、初めて


IMG_8096.JPG


キウイやいちじくのドライフルーツを食べました!!
すごく珍しいですよねるんるん



この写真のオレンジ色のドライフルーツは
何だと思いますか?笑





正解は……パパイヤです!!
にんじんスティックのようですよね


でも味は…あまり好みではなかったです涙ぽろり


私はマンゴードライフルーツが1番すきだと
再確認しました!目がハート



それでは!


ERI虹



フットボール次戦のご案内フットボール

日時:10月29日(日)14:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS LIXIL DEERS

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


リボンインスタアカウント、Facebookアカウントリボン
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム黒ハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月17日

こなおさんレッスン☆

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

先日はVSアサヒビールシルバースターズ戦への熱いご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

悪天候にも関わらずたくさんの方が会場までお越しくださって、皆様と近い距離で応援する事ができ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

皆様の強いご声援の甲斐あり35-9でファイニーズが勝利することが出来ましたぴかぴか(新しい)

この調子で次戦も進んでいきたいですね!!!

シルバースターズ戦を終えてすぐファニチアではこなおさんレッスンがありましたぴかぴか(新しい)

フィールドでの感覚が鮮明なまま、いつもより広い体育館でフィールドを想定しての練習ができ、

こなおさんに見ていただけて本当に貴重な時間でしたexclamation

秋シーズンも後半に入り、10月の試合も残すところあと一戦!

最終戦も見えてきました!!!

こなおさんレッスンを終えて私たちは最終戦に向けて、120%を出し切ってやりきる事。

ファニチアである事に自信をもって、こだわりをもって表現し見てる人を巻き込む応援する事。

最後に何か一つでもこれだけはできた!!と言えるようにする事。

全員で同じ目標の認識を持つことができました!ぴかぴか(新しい)

最後の最後まで攻めの姿勢で勝利を目指す応援をしていきたいですexclamation×2

一緒に熱いエールを送りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真 2017-10-18 9 35 06.jpg


10月29日(日)VS LIXIL DEERS 
@エキスポフラッシュフィールドでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それではリボン



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月29日(日)14:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS LIXIL DEERS

ぶた他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


犬インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

鳥ツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

アサヒビールシルバースター戦を終えて


皆様こんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
ルーキーのAKANEです^_^リボン


昨日10/15は、たくさんのアツいご声援を
ありがとうございましたにこにこグッド(上向き矢印)


アサヒビールシルバースターとの試合フットボール

35-9で私たちファイニーズが
勝利しましたexclamation×2手(グー)

荒天の中にも関わらず、
たくさんの方が
応援に駆けつけてくださりきらきら
すごく嬉しかったです虹てれてれ

本当にありがとうございましたかわいい(o^^o)


試合前日の練習のときに、
ファニチアメンバーで

「明日雨予報やけどきっと晴れるよね!!
私たち晴れ女やもんね!晴れ目ぴかぴか(新しい)
と話していたのですが。。失敗

見事に予報通りの大雨でしたね顔3(かなしいカオ)雨


しかしエキスポフラッシュフィールドは、
他のスタジアムよりも
観客の方との距離が近くて八分音符

より一層、
一体感を感じられたのが
すごく嬉しかったですリボン^_^


皆様のあたたかいご声援グッド(上向き矢印)
チアスティックを叩いてくださる音演劇
一緒に一喜一憂する空気感キスマーク

本当にいつも
大きなちからになっています☆ー(長音記号1)


雨が降っていようがexclamation
風が吹いていようがexclamation

ファイニーズに勝ってほしいexclamation×2フットボールきらきら

もちろん私たちも、
その一心です手(グー)


次戦はLIXIL DEERSとの試合、
絶対に負けられない試合ですひらめき

私たちと一緒に
ファイニーズへ
エールを届けましょうにこにこハートたち(複数ハート)!!

会場でお待ちしています目がハートリボン


IMG_8094.JPG



最近は雨の日が続き
肌寒い日が続きますので涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)
皆様どうぞ体調に
お気をつけくださいねかわいい


AKANE揺れるハート




フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月29日(日)14:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS LIXIL DEERS

ぶた他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


犬インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

鳥ツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月15日

ご声援ありがとうございました!

みなさんこんばんはるんるん
ルーキーのNAMIです!

本日、エキスポフラッシュフィールドにてリーグ戦第5節vsアサヒビールシルバースターとの試合が行われましたぴかぴか(新しい)

今日の試合は、ピンクリボン企画ということで、ピンク色のブレスをお配りしました黒ハート
私たちもブレスを付けて、ポンポンも今日はピンクにぴかぴか(新しい)
いつもと違うポンポンでわくわくしますグッド(上向き矢印)

IMG_4596.JPG

そしてもうひとつ!
ファイニーズもアサヒビールも、星をモチーフにしたチームということで
観客の皆様にも星をモチーフにしたアイテムを身につけて頂きました☆

天気予報では雨…ですが、ファニチアの晴れ女パワーを信じて臨んだ一戦!
…残念ながら予報通り雨となってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

それでも雨の中、懸命に戦う選手の為に、カッパを着て応援してくださるファンの皆様の為に!
ファニチアは全力で踊りますぴかぴか(新しい)

雨の中での試合はファニチアに入ってからは初めてです
足元がとられて上手く踊れなかったり、雨が目に入って痛かったり、
そして気温も低く雨に濡れて寒かったり…たらーっ(汗)
雨の中の試合は想像以上に大変と実感あせあせ(飛び散る汗)

ですが、ファンの皆様が一緒に応援してしてくださり、
たくさんのパワーを頂きましたハートたち(複数ハート)

結果は35-9でファイニーズの勝利!!
3勝目を勝ち取りましたグッド(上向き矢印)

雨の中、最後まで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

次戦は同じくエキスポフラッシュフィールドにて
10月29日(日)14:10キックオフ VS LIXILディアーズです!

負けられない戦い!
ファイニーズファミリー、みんなで勝ちに行きましょうぴかぴか(新しい)
それではかわいい
NAMI

IMG_4599.JPG


★次戦のご案内★
日時:10月29日(日)14:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS LIXILディアーズ

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

インスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER
posted by finiescheer at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月14日

あと1日!

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIです!

IBM戦の応援、皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

前回の試合を引きずっている時間もなく、
シルバースター戦もついに明日となりました!どんっ(衝撃)

天気が怪しいですが...
でも大丈夫です!手(チョキ)
私たちファニチアは晴れ女なのでわーい(嬉しい顔)晴れ

そして、今日は神大のグランドで練習をしましたるんるん

明日のクォータータイムで使用するボードもルーキーで完成させましたよかわいい

IMG_6691.JPG

今回も中々の出来ではないかとルーキー一同自画自賛しております。笑

誰の顔がボードに貼り付けられているかは、当日のお楽しみです黒ハート

より多くのファンの方々とお会いできるのを楽しみにしています!
明日も一緒にチアスティックをバンバン叩いて、ファイニーズに熱い声援を送りましょうぴかぴか(新しい)
明日こそ勝利を掴みます!!手(グー)
Let's go FINIES!!



以下の案内にもありますが、ピンクリボン企画も行いますよ!リボン
入場お出迎えの際にピンクのゴムブレスをお配りしますので、ぜひ一緒にご参加下さい☆

IMG_6690.JPG



ハート️ファニチアからのご案内ハート

リボンピンクリボン企画

乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月15日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持ち、ピンク色のアイテムを身に付けて応援活動を行います!

そこで!!

ファンの皆様も是非ピンク色のものを身に付けて試合会場にお越しくださいドキドキしているハート

ピンク色であれば何でも構いませんおやゆびサイン

応援を通じて私達と一緒にピンクリボン活動を広めていきましょう!


星2️輝け!ファイニーズスター企画

次戦はロゴに星を採用しているチーム同士の対戦ですフットボール

ピンク色のものに加えて星グッズも身に付けてファイニーズを応援しましょう!

相手チームより、より輝いたスタンドで応援し相手を圧倒しましょうきらきら



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月15日(日)11:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS アサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

インスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月12日

あと3日☆


みなさま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆


先日のIBM戦にお越しいただいたファンの皆さま、
熱いご声援を本当にありがとうございましたexclamation


関東での試合でしたが、アウェイを感じないくらい盛り上がった試合でしたねぴかぴか(新しい)

最後の最後までファイニーズの勝利を信じて応援してくださったのが
私たちにはもちろん、フィールドの選手にも届いていたと思いますexclamation


本当にあと一歩だったので悔しさが残りますが、
次戦にきっと繋がる試合になったと思います。

シルバースター戦はもうあと3まで迫っています演劇

ファイニーズファンの皆さま、次戦も是非試合会場にお越しくださいぴかぴか(新しい)

私もファニチアとして、またファイニーズファンとして全力で応援しますexclamation

ファニチアと一緒にスタンドを盛り上げていきましょう手(グー)

GO!FINIES!!


ハート️ファニチアからのご案内ハート

リボンピンクリボン企画

乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月15日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持ち、ピンク色のアイテムを身に付けて応援活動を行います!

そこで!!

ファンの皆様も是非ピンク色のものを身に付けて試合会場にお越しくださいドキドキしているハート

ピンク色であれば何でも構いませんおやゆびサイン

応援を通じて私達と一緒にピンクリボン活動を広めていきましょう!


星2️輝け!ファイニーズスター企画

次戦はロゴに星を採用しているチーム同士の対戦ですフットボール

ピンク色のものに加えて星グッズも身に付けてファイニーズを応援しましょう!

相手チームより、より輝いたスタンドで応援し相手を圧倒しましょうきらきら


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月15日(日)11:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VSアサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月11日

あと4日☆

こんにちは、SAYAKAですリボン

先日のIBM戦もたくさんの方に応援していただきとても心強かったですわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございましたるんるん

3年ぶりのタイブレークで、とても興奮した試合となりましたどんっ(衝撃)

負けたことは本当に悔しいですが、次戦が今週末に迫っています晴れ

気持ちを切り替えて確実に勝利を掴みにいきますexclamation×2

IBM戦は関東での試合ということで大学チア同期で関東在住のみんなが応援とお手伝いに駆けつけてくれました黒ハート

IMG_7616.JPG

また関東のファンのみなさまだけでなく、関西からもたくさん応援に駆けつけてくれましたかわいい

次戦はホームの関西での試合ですフットボール

応援で圧倒しファイニーズファミリー一丸となって戦いましょう手(チョキ)

IMG_7609.JPG

GO☆FINIES!!!!!

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月15日(日)11:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VSアサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月10日

あと5日

こんにちは光るハート
NORIKOです!



IBM戦の応援ありがとうございました!にこにこ光るハート




タイブレークまで持ち込みましたが惜しくも13-10で敗戦しました。
しかし、ファイニーズにとって沢山収穫があった試合だったと強く感じていますきらきら






アウェイ戦ながら、一緒に踊ったり、声を出してくださったり、パフォーマンス中にも目があう観客の方が本当に沢山いてホームのようでした!顔3(かなしいカオ)光るハート





次戦まで、もうあと5日です!
昨日の悔しい思いは勝利で喜びに!!!!きらきら


ぜひ会場で一緒に応援しましょうにこにこハート







さて、10/7の練習後にメンバーで滋賀レイクスターズさんの試合観戦に大津にあるウカルちゃんアリーナに行きました!ハート






Bリーグの盛り上がりと会場の一体感は本当にすごい!!!
Xリーグももっと沢山の方に認知されればと強く感じましたきらきら






試合、レイクスチアリーダーズさんのパフォーマンス共にメンバー一同刺激を受けまくりで、大変勉強になりました!きらきら
また観戦したいです光るハート




最後にディレクターのこなおさんと目がハートきらきら

0D2E045C-73A9-4038-A9AF-7AFA497D0C89.jpeg





それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール




◆ 次戦のご案内◆
日時: 10月15日(日)11:00KICKOFF
場所:EXPOフラッシュフィールド
VSアサヒビールシルバースター

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

IBM BIGBLUE 戦!



こんにちは!るんるん


ルーキーのERIですきらきら


レギュラーシーズン第4節
10月9日 IBM BIGBLUE戦


関東まで応援にお越しいただいた皆様、
ありがとうございましたexclamation



IMG_8006.JPG


また、関西から応援してくださった皆様も
本当にありがとうございましたexclamation




結果は、10-13とエレコム神戸ファイニーズが敗戦しましたが、
最後までどうなるかわからない試合でした!フットボール





悔しいと思う気持ちはチアリーダーである私たちも同じです!

この悔しさをバネに次の試合へと向かっていきます!!グッド(上向き矢印)




初めての関東遠征
いつもと違う状況
不安な気持ちもたくさんありましたが、




小さなお子さんが一生懸命に、
私たちの真似をしてチアスティックを叩いて応援している姿や、



試合の途中からでもチアスティックを膨らまして応援してくださった方など…




試合が盛り上がるにつれて、
会場の一体感を感じることができ



ファニチアでよかった
と再確認できた試合でしたきらきら



試合後も、
沢山のファンの皆様に声をかけていただき
本当に本当に嬉しかったです顔3(かなしいカオ)揺れるハート




次の試合は10月15日!
来週ですフットボール

アサヒビールシルバースター戦ぴかぴか(新しい)

次も関東チームとの戦いです!!

負けられません!!!


是非私たちと一緒に
エキスポフラッシュフィールドで応援しましょう!!スピーカ

お待ちしております!!




それでは手(パー)

ERI虹

IMG_8020.JPG



フットボール次戦のご案内フットボール

日時:10月15日(日)11:10 KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS アサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

きらきら2017年FINIES FANCLUB応募フォームきらきら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform



posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記