2015年07月31日

お馴染みの。。

みなさんこんばんは!DONですかわいいるんるん

7月があっという間に終わろうとしています晴れ!!

7月はとにかく泊りの行事が多くて、本当にあれっ!という間に末になりました(笑)わーい(嬉しい顔)

外を数分歩けば汗が垂れ流れるようになり、いつもハンドタオルを片手に持って移動しています晴れあせあせ(飛び散る汗)

でも汗かくの大好きな私はこのくらいの気温がちょうどいいるんるんるんるん

そしてこれから8月になり、プライベートではますますワクワクするようなイベントが目白押しですexclamation×2

そんな最近ですが、先日ファニチアOGのよっちとまたまたご飯に行きましたリボン

引退しても月に2回くらい会っていて、連絡は他愛もない内容をかなりの頻度で送り合います。仲良しだなぁ〜(笑)揺れるハート

2015プライベート 181.JPG
今回は三宮のご飯屋さんへ行きましたぴかぴか(新しい)

そしてよっちから私の大好きなアレをもらいました〜揺れるハート

2015プライベート 159.JPG
はいそうです!!口紅をプレゼントしてもらいましたキスマークハートたち(複数ハート)

私は口紅が好きで、普段のメイクにも欠かせないアイテムとなっていますリボンぴかぴか(新しい)

季節やその日の気分で色を変えていますが、口紅を変えるだけでも全体の雰囲気が変わるので、まさに魔法のアイテムですね眼鏡ぴかぴか(新しい)

よっちにはコスメに詳しく色々なことを教えてくれるので、私の良きコスメアドバイザーとなっています(笑)揺れるハート

この日はとても楽しい1日になりましたるんるん

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね黒ハート

2015プライベート 174.JPG

DONかわいい


演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月30日

お寿司♡

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

毎日暑い日が続きますねふらふら
食欲が減る…こともなく、しっかり食べて体力が落ちないように気をつけています手(チョキ)

先日、定年を超えてもお仕事をされている営業員さんにお寿司を食べに連れて行っていただきましたぴかぴか(新しい)

仕事をしながら旦那さんと年に何度も海外旅行をされていて羨ましい限りです黒ハート

連れて行っていただいたお寿司屋さんは値段が書いておらず、お任せのコースるんるん

一つ一つが絶品でしたぴかぴか(新しい)

image.jpg

お寿司も美味しいですが、鱧のお吸い物が大好きで、今回も作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

美味しいものを食べて、この夏も乗り越えられそうです手(グー)

夏バテしないよう気をつけましょうねハート

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月29日

夏☆

こんばんははるみですリボン



猛暑日が続いていますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



私はデスクワークなので日中外にでるのはランチのときぐらいなのですが、
照り返しの強さにびっくりしています目あせあせ(飛び散る汗)



外回りが多い方は暑さにやられないよう気を付けてくださいね手(グー)晴れ



そんな中ですが、夏が大好きな私は内心この季節にワクワクしていますぴかぴか(新しい)黒ハート



海に花火にBBQと夏の間にしたいことがたくさん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



シーズンが近づき仕事もチアも大忙しですが、バランスをとりながら夏ライフも満喫したいと思います晴れグッド(上向き矢印)



皆さんも素敵な夏の思い出作ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

03812x.jpg



それではこの辺りで失礼します☆



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


はるみリボン

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月28日

大切な仲間☆

こんばんは、さやかですリボン

毎日暑い晴れ
喉が乾くたらーっ(汗)
そうだ、ビアガーデンへ行こうビール

ということでファイニーズ同期で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

出身大学も年齢も幅広い社会人チームですが、

同期がいるっていうのはとっても心強いるんるん

私たちの同期は、選手、トレーナー、チアとバラエティーに富んだ楽しいメンバーが揃っていて

とっても仲が良いんです黒ハート

同期会もよくやっていて、ファイニーズのことや仕事のこと、プライベートのこと

本当にいつもたくさん話して盛り上がっていますぴかぴか(新しい)

同期はいくつになっても同期わーい(嬉しい顔)

いつまでも大切な仲間ですかわいい

そしてこの日はチア同期のたらちゃんと双子コーデハートたち(複数ハート)

image.jpg

ワンピース、サンダル、この日は持っていないけどカバン

全く同じものを持っていますブティックカバン

同じお店で服を買っているのでついにかぶりました目

こういうのも楽しい揺れるハート

大切な仲間に囲まれて幸せだなぁと実感した日でしたるんるん

image.jpg

それでは手(パー)



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月27日

Dinner



こんにちは!
ルーキーのみおです☆

暑い日が続いていますね!!
私は合宿でがっつり日焼けし
ついに皮がめくれてしまいました涙ぽろり

もっときっちりスキンケアしておけばよかった、、と後悔している今日この頃です。


さてゴメン/お願い先週は前職場でお世話に
なった方々に食事に連れて行っていただきました光るハート
image-90537.jpg

お店は前職場であるホテルに
入ってるレストランです光るハート


※食事に夢中になり
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました顔3(かなしいカオ)

今でもこうして
温かく接してくださる
上司の方々、先輩、同期が
いることを本当に嬉しく思いますにこにこ光るハート


それではこのへんで



みお


秋リーグ試合日程のお知らせ

1stステージ

★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス


★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ


★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス













posted by finiescheer at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月26日

夏が来た!♡


こんにちわ太陽
 ルーキーのNORIKOです青ハート




梅雨明けしまして、ついに夏がきましたね(≧∇≦)
レッスン着が絞れる位汗をかきまくって、練習をしております!!!



ここで夏らしい話題を2つ!太陽きらきら





先日大学の時のチアの先輩と祇園祭にいってきました!
そしてそして、久々に浴衣を着ました!光るハート
image-76227.jpg
母から譲り受けた浴衣です!レトロなデザインが結構気に入ってます!





2つ目はネイルです!
かなり夏を意識したネイルに変えました!!!
image-5cb9b.jpg

POPなフルーツネイルです!スイカきらきら


私は男モテとか一切気にせず季節感とその時の気分で毎回デザインをオーダーしてます!!青ハート




次は秋を先取りしてチェックか、べっ甲ネイル、または秋シーズンも始まるのでファイニーズのユニフォームカラーにしようか既にデザイン迷い中です(≧∇≦)


それでは手(パー)     NORIKOスイカ

秋の試合日程
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




posted by finiescheer at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月25日

レッスン☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


ファイニーズの夏合宿からあっという間に1週間が経ちましたが、
写真等を見返しているとまだ楽しさの余韻に浸りたい気持ちになりますかわいい

合宿もとても暑かったですが、最近更に気温が上がり暑くなった気がします目

お天気が良い日は海に出かけたくなりますグッド(上向き矢印)

これから短い夏をしっかり楽しみたいと思います☆




今日はファニチアは練習日でしたひらめき


通常の練習の前に東京ガールズさんのレッスンがあったので、朝からメンバーで参加してきましたぴかぴか(新しい)


始めにストレッチや筋トレ、ジャンプ等の基礎を教わり、後半にはダンスの振り付けをしていただきましたひらめき


ダンスはアップテンポでとても力強い振りで、覚えるのが大変でしたが
とても楽しく踊ることができました☆


レッスンにはバスケのチームのチアリーダーさん達もたくさん来られていて、とても刺激を受けましたexclamation


またこうしたレッスンの機会があれば是非参加したいと思いまするんるん


FB_IMG_1437895312701.jpg


あつこリボン


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月24日

チーム合宿

みなさんこんばんは!DONですかわいいぴかぴか(新しい)

メンバーの合宿レポートはもう読んで頂けましたか揺れるハート??

チーム全体での合宿はこれで3回目なりますが、今年も色々な方のサポートのお陰で本当に充実した合宿を過ごすことができました!!

合宿場所を提供して下さったスポンサーをはじめ、チーム合宿を計画して下さったチーム関係者の方々、選手だけでなくチアのトレーニングや練習場所までの移動などお世話して下さったトレーナーさん、宿舎で美味しいご飯や様々な活動のサポートをして下さった宿舎のスタッフさん、個人的にはこの3連休の間の仕事のサポートをして下さった職場の方々、そして一緒に充実した時間を過ごした選手・マネージャー・トレーナー・そしてファニチアのみんなにありがとうと伝えたいですぴかぴか(新しい)

1人では作ることのできない時間を、こんなに多くの人の力で作り上げてもらえたことに感謝です!!

この合宿で、チーム全体の距離が縮まったんじゃないかなと思いますぴかぴか(新しい)

こんな素晴らしいチームにいれることを誇りに思い、チームを信じて私達ファニチアも秋に向けて努力の日々を重ねて参ります手(グー)!!

最後にオフショットるんるん

image.jpg
宿舎近くの海辺でかわいい

image.jpg
ファニチア同い年3人組リボン

image.jpg
合宿後、OGのよっちとご飯に行きました(笑)揺れるハート

DONかわいい


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月23日

合宿を終えて☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

先週末の合宿、とっても暑かったですが、とっても充実した3日間となりましたわーい(嬉しい顔)

毎年ご飯はとっても美味しく、チアだけのことを考えて過ごせる毎日は本当に幸せだと実感しました黒ハート

image.jpg

まだまだ課題も多いですが、初戦に向けてしっかりまとまっていきたいと思います手(グー)

夜は試合の日に行う企画について話し合いましたぴかぴか(新しい)

今年も楽しい企画を考えています手(チョキ)

そちらも是非楽しみにしていてくださいねるんるん

image.jpg



たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月22日

お土産☆ お土産☆

こんばんははるみですリボン



先日の合宿を終え、鼻の皮がめくれてきている今日この頃あせあせ(飛び散る汗)




秋シーズンまで約1ヶ月exclamation×2




今から本当に楽しみです黒ハート



さて、先日素敵なお土産をもらいました目



image.jpg

本場アメリカのフットボールTシャツNEWぴかぴか(新しい)



練習でたくさん着たいと思います☆



それではこの辺りで失礼します!!

はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月21日

夏本番☆

こんばんは、さやかですリボン

梅雨も明けてセミが元気よく鳴き始めていよいよ夏本番ですね晴れ

夏は暑いけど大好きですわーい(嬉しい顔)

ファニチアは3連休の合宿を終え、1ヶ月後の秋シーズン初戦に向けて

これからさらに気持ちを高めて練習に励んでいきますグッド(上向き矢印)

合宿では広い場所で練習出来、トレーニングの時間を多く取ったり、外での練習で実際の試合をしっかりと想定したり、とても充実していましたぴかぴか(新しい)

今年は台風が去ったあとで3日間とも天気も良く、外での練習ではこんがり焼けましたが、

私としてはこれで気合いが入りましたどんっ(衝撃)

世間はこれから夏休みですねーかわいい

お祭りに花火に海に旅行に。。。リゾート

私も夏らしいこともたくさんしたいと思います黒ハート

ではまた手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月20日

合宿最終日!


こんばんは!
ルーキーのみおですにこにこ

合宿もあっとゆうまに最終日と
なりました!!


今日はグランドで練習したのですが、太陽を浴びらながらの
練習は暑さもありますが
風があり気持ちよかったですにこにこきらきら
image-0649b.jpg

image-01752.jpg

image-f45e8.jpg

この合宿を通してチーム全体の団結力が更に高まり、秋シーズンへ
向けてさらに気持ちが一つになったように感じますにこにこ


ここでオフショットを、、光るハート
image-d6d1c.jpg

image-9ef1f.jpg

宿舎から見る景色は本当に
最高です荒波光るハート光るハート
image-0f078.jpg


image-61e3f.jpg

初戦まであと1ヶ月ちょっと。

皆さんにお会いできることを楽しみに、これからも頑張りたいと思います光るハート


Let's go FINIES!!

image-715b1.jpg

みお












posted by finiescheer at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月19日

合宿2日目



こんにちわ!
ルーキーのNORIKOです光るハート



ファニチアは只今絶賛合宿中でございます!きらきらきらきらきらきら

ダンスや筋トレの基礎をしっかり時間をかけて取り組んだり、実際の試合を想定したサイドラインの練習、ハーフタイムに花道など、普段の練習に更に一工夫して色々なことをやりました!きらきら



写真はトレーナーさんにメニューを組んでいただいた筋トレをやっているところです!
image-eacb0.jpg




私にとって初めての合宿ですが、ファイニーズはすごく恵まれた環境で合宿をさせてもらえている事に改めて感動しましたし、チームの団結力をすごく感じることが出来ました!きらきらきらきら


そしてファニチアのチームメイトが本当に大好きだと心から感じています光るハート
秋シーズンのファイニーズにぜひ期待してください!

最後に合宿所のそばにある海にちょっとだけいって夏を感じている一コマです!
image-218d7.jpg

それでは手(パー)     のりこ

posted by finiescheer at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月18日

合宿1日目☆



皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆



いよいよ今日からファイニーズは3日間の夏合宿ですひらめき

昨年初めての合宿を経験してから、もう1年が経ったのかと思うととても早く感じます目


今年もお馴染みの三重県の練習場所へとやってきましたぴかぴか(新しい)




朝一番で出発して三重県へと出発ダッシュ(走り出すさま)


台風によるお天気の悪さが心配でしたが、三重に着く頃にはすっきり晴れていました晴れ



練習場所へと向かう途中でおいしいステーキ定食で腹ごしらえグッド(上向き矢印)

img20150718_235848.jpg


DSC_0857.JPG

ごちそうさまでしたかわいい


今回の合宿では、秋シーズンの7名に加えて
春シーズンで引退されたよりさんも来てくださいましたるんるん


お昼からは筋トレ、基礎練習をしっかり行い、広い体育館でハーフタイム、花道のダンスを練習しましたひらめき


練習では本番でのフィールドの広さを想定し、体型移動などを確認しました。



昨年同様とても暑かったので、たくさん汗を流しながら踊りきりましたexclamation



練習後は楽しみにしていた夜ご飯☆

みんなで食べるご飯はとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)


また合宿中の風景はアップさせていただきますねるんるん


明日も1日しっかり練習なので、今日は良く休んで明日に備えたいと思います手(グー)



あつこリボン
posted by finiescheer at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月17日

明日から!

みなさんこんばんは!DONです☆

台風がすごいですね〜!うちの近所は避難準備勧告が出ています(^_^;)

家が山に近いので、土砂災害が起きないか少し不安ですが、明日から3日間三重県に合宿です!!

今はその準備でバタバタしていますが、まずは明日無事に三重県まで行けることを祈ります(笑)


合宿は新体制となり初めての大きな行事です!

ファニチアは秋シーズンから7人とサイドラインに立つ人数は減りましたが、引退したメンバー含め、私達は多くの心強いOGやスタッフに支えられています。

9人以下のメンバーでサイドに立つのは初めてですが不安な気持ちは不思議となく、むしろ心強いサポートの元、更に一人一人が成長し飛躍できるチャンスだと思っています!

このチャンスをしっかりものにして、また新しいファニチアを創っていきます。

これからも、チーム・チア共に宜しくお願い致します!

そして充実した3日間をお過ごし下さい☆

image.jpg

DON
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月16日

秋シーズンにむけて

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

台風が近付いていて今日は風が強かったですねふらふら

明日も天気が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも気をつけてくださいね雨

さて、これまでのブログでご報告させて頂いた通り、3名の引退、そして秋シーズンは7名で迎えることになりました。

引退するメンバーとはずっと一緒に過ごしてきたので、寂しくないないと言うと嘘になってしまいますたらーっ(汗)

しかしexclamation×2
それぞれ新しい道に向かって進んでいったとしても、私たちが一緒に過ごした楽しい時間はかけがえのないものに違いありませんわーい(嬉しい顔)

違う道に進んでも私たちはチアが好き、アメフトが好きという気持ちは変わらず、これからもずっと繋がっていると思っていますぴかぴか(新しい)

さあexclamation×2
今週末からはついに合宿ですグッド(上向き矢印)
いよいよ夏が来たという実感が湧いてきまするんるん

7名になっても私たちは熱い気持ちを持ってフィールドに立ちますexclamation

また、試合会場に足を運んでいただき、私たちと一緒に熱い熱い応援をしましょうね黒ハート

これからもよろしくお願い致しますかわいい

Go!!FINIES☆

たらキスマーク

image.jpg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月15日

秋シーズンから☆

こんばんははるみですリボン



昨日キャプテンのさやかから発表があったように、



秋シーズンからファニチアは新体制となりますぴかぴか(新しい)



3名のメンバーが引退し寂しい気持ちもありますが、
引退メンバーはサポートに回ってファニチアを支えてくれる気マンマンわーい(嬉しい顔)手(グー)



とっても心強いですぴかぴか(新しい)



秋シーズンサイドラインに立つのは7名ですが、
皆の気持ちを胸に思いっきりパフォーマンスしたいと思いますexclamation×2



新生ファニチアとして皆さんにお会いできる日を楽しみです黒ハート


ではこの辺りで失礼します☆



image.jpg


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月14日

秋シーズンを迎えるにあたって

こんばんは、さやかですリボン

毎日本当に暑くて高温注意報が出ていますね晴れ

運動をしなくても熱中症になりかねないので

水分補給と休息をしっかりとってばてないように気をつけましょうふらふら

さて、昨日までのブログにて春シーズンでの引退メンバーよりご挨拶させていただきましたグッド(上向き矢印)

今日は私からも改めて新体制のご報告をさせていただきますひらめき

春シーズンをもちまして、
より、かよ、ななえ、りなの4名が引退となりましたexclamation×2

りなは仕事との兼ね合いが難しく、春シーズン一緒にサイドラインに立てなかったことはとても残念ですが、また機会があれば一緒にチアをしたいです手(チョキ)

より、かよ、ななえは、それぞれファニチアに在籍していた年数は違えど、

一緒にファイニーズチアリーダーとして活動出来たこと、楽しく充実した時間を共に過ごせたことは、

秋シーズン活動する私たちにとって財産となりましたグッド(上向き矢印)

もっと一緒にチアをしたかったけど、それぞれ決めた道をしっかり歩んでいってくれると思うので、

私たちも秋シーズン1人1人が輝き、皆さんと共に熱い応援で盛り上げていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

秋シーズンは、はる、たら、どん、あつこ、のりこ、みお、さやかの7名で活動いたしますわーい(嬉しい顔)

今週末には合宿を控え、そして来月末には初戦ですexclamation×2

これから暑い夏、そして熱いシーズンが始まりますどんっ(衝撃)

最後まで熱い気持ちで共に盛り上がっていきましょうぴかぴか(新しい)

目指すは日本一へ

Are you ready?
Yes!
Go FINIES!!!

image.jpg
※秋シーズンメンバーでのオフショット初公開揺れるハート
集合写真、個人写真は近日中に公開されますNEW
お楽しみに黒ハート

さやか
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月13日

引退のご報告

こんばんは月1nanaeですリボン

image.jpg

かよ、よりに引き続き私からも報告があります。

2011年より、一度の引退を経て復帰し、2015年の春シーズンまで過ごさせていただきましたFINIESを卒業する時がやって参りました。
このチームで学んだことは計り知れません。
チアリーダーとしての立ち居振る舞いはもちろんのこと、一社会人として学んだことも数知れず。
学んだとこ以上に多くの人との出会いは私の人生の中で大切な、そして感謝してもしきれないほどのご縁がありました。
もちろん、偉大なるOGの皆様、こなおさん、ファニチアメンバーやチーム関係者、選手やスタッフ、キッズチアリーダーのみんな、そしてFINIESファンの皆様。

このご縁は私の宝物です。
本当にありがとうございました。

image.jpg

応援の思い出は本当にどれが一番とも言えないほど、たくさん経験させていただきました。

スタンドからのアツイご声援とハリセンの音。
シーズンラストの試合の大雨。
FANの皆様との撮った集合写真。
初めて見た、FANの方手作りのある選手への手作り横断幕やホラ貝からの応援。
先輩ファニチアとフィールドで熱の入った(入りすぎた??笑)応援。
初めての東京での遠征。
チームみんなでバスで動いた名古屋遠征。
念願叶ったチーム全員での合宿。
21年ぶりの快挙、タイブレーク後の勝利。
関東との差を味わった悔しい一戦。
また次のシーズン頑張れよと、温かいFANの方々からのおことば。
そして、4シーズン以上務めさせていただいた、ファニチアとしての
生き甲斐でもあったマイクパフォーマンス。
それに対する皆様の心温かく、そして、アツイ反応。


image.jpg

もう書ききれないほどの思い出深い良い応援ばかりでした。
地域のイベントにも参加させていただき、アメフトは見たことがないと言う方に、FINIESを知っていただけたことの嬉しさを身にしみて感じました。

本当に良い思い出ばかりです。
改めまして、本当にありがとうございました。
同期のたらさん、ゆか本当にありがとう。

image.jpg

これから、スタンドで私を見つけたらぜひ声をかけていただければ嬉しいです(^^)
スタンドからもアツく皆様と一緒に応援したいと思います。

私は引退後、さらなる人生のステージへと進みます。引き続き、ファニチアはもちろんのことアメフトが大好きなので、フットボールの試合会場にて必ず出没します笑
今後は同じファニチア、アメフトファンとして宜しくお願い致します!

それでは、最後に…大好きだったマイクの締めを…

Are you ready?
Yes!!!
Go FINIES星2

本当に長い間ありがとうございました。

川村奈々恵

image.jpg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月12日

引退のご報告

こんにちはexclamation

より三日月です。

IMG_1779.JPG

かよちゃんに引き続き、私もこの場をお借りして引退のご報告をさせて頂きます。


3年半という期間は、長いようであっという間でした。
ただ一瞬一瞬が濃すぎて、一言では表現出来ないくらい
本当に最高に充実の日々でした。

大学でチアに燃え尽きて社会人でやるつもりは本当になかったのですが、
ある日「応援していない自分」に違和感と物足りなさを感じ、
気付けばファニチアの体験会に参加し、トライアウトを受けている自分がいました。

社会人アメフトの試合は一度も観に行ったことがなく、
関学の先輩も同期も誰もいない中、
大学同期のアドバイスと私自身の直感で、
迷いなくファニチアに決めました。

大学時代から私のやりたいことを理解してくれて、
依頼から試合までいつどこでも見に来てくれた家族。

1433670531350.jpg

1433693596246.jpg

IMG_0422.JPG


社会人チアを続けたいと思った私の原点である大学同期の仲間。

P1080420.JPG

1430578429310.jpg

1433670540428.jpg

1430575579973.jpg

1430574248377.jpg


そして私がファニチアに入って出会ったこなおさんにOGの先輩方、メンバーの皆、ファンの皆様。

IMG_0746.jpg
1年目


集合_1~1.JPG
2年目


ライン修正2%拡大.jpg
3年目


社会人になってもこうやって
笑い合ったり辛いときは励まし合ったり、、
一生付き合っていきたい仲間と出会えたことは、
私の宝物であり財産です。

1433694193388.jpg

「応援することが生き甲斐」
「ファニチアが大好き」
「ファイニーズというチームが大好き」
これが私の全てです。
IMG_0194.JPG

IMG_3409.JPG

いつも試合会場に足を運んで下さり試合終了の笛が鳴るまで
声援を送って下さったファンの皆様、
本当にありがとうございました。
試合前後で声をかけてくださり本当に嬉しかったです。
一緒に手拍子して下さったり、コールを言って下さったり、
サイドラインから見た観客席の景色は忘れません。

これからも試合だけでなく、色々お手伝いさせて頂くので、
またブログに顔を出す時があるかもしれません。
試合会場等でお会い出来るのを楽しみにしています!

DSC_1053.JPG

1436718026721.jpg

本当にありがとうございました。
依藤彩加三日月
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記