2015年08月31日

応援ありがとうございました

こんばんは!
ルーキーのみおです

先日はファイニーズvsアズワン戦へ
お越しいただきありがとうございました!!!
次戦もたくさん方のご来場、お待ちしております!

実は今週、23年間で初めて
引越します!

立て替えで家を丸ごと崩すので
姉が家族の似顔絵とメッセージを
壁に残してくれました!!
image-7901c.jpg
何故か母だけ少女漫画チック。(笑)

ずーっと住んでた家が無くなるのは
とても寂しいですが
新しいお家がどんな風になるのか
今から楽しみです光るハート

それではこのへんで。

秋リーグ試合日程のお知らせ
1stステージ
9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ
9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars
10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ
10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月30日

ありがとうございました♡

こんにちわ青ハート
 ルーキーのNORIKOですきらきら



昨日は天候が悪く、そして暑い中応援ありがとうございました!;_;光るハート



皆様の熱い応援があと押しになり、見事ファイニーズがアズワンブラックイーグルスに完封勝利しました!!!きらきら



秋シーズン初戦ということで普段とは少し違う独特の緊張感の中試合に臨みましたがやはりアメフト応援は楽しいですねおやゆびサインきらきらきらきら


まだまだ課題はありますが次の試合も必ず勝利しますので皆様のご来場をまたお待ちしております。ありがとうございました!青ハート


image-9db2e.jpg

では♡       のりこ




秋の試合日程
1stステージ

♡9/13(日) 14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs名古屋サイクロンズ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月29日

秋シーズン初戦!勝利☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆



いよいよ秋シーズンが開幕しましたねexclamation


本日の対アズワンブラックイーグルス戦に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ファイニーズは開幕戦を見事勝利しましたexclamationぴかぴか(新しい)


私たちの試合はXリーグ全体でも秋シーズン一発目の試合だったので、

1勝利目をおさめることができ、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)



本日は時折雨が降るあいにくのお天気ではありましたが、
試合会場にはたくさんのお客さんたちが応援に来てくれましたかわいい


会場の雰囲気から、シーズンが始まったんだなあと実感しました目


試合は第1QTにフィールドゴールで先制、
続く第2、第3QTではそれぞれタッチダウンが決まり、相手チームに得点を許さず20-0で勝利しましたひらめき

OriginImage-50.aspx

選手のプレー一つ一つに、客席のファンの方々が熱い声援を送ってくださったのが
サイドラインに立っている私たちにも伝わっていましたぴかぴか(新しい)

皆さまのエールは選手にもしっかりと届いていたと思いますexclamation


この勢いで次戦も勝利してくれると信じていますかわいい


ファンの皆さま、次戦も私たちファニチアと一緒にハリセンを叩いて、ファイニーズを勝利へと導きましょうぴかぴか(新しい)

Are You Ready?

Yes!Go!FINIES!!


2015-08-30_17.11.17.jpg

あつこリボン

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月28日

あと1日!!

みなさんこんばんは!DONですかわいい


ついにきました、2015年秋シーズン。


明日はXリーグの試合の中でも一番始めとなる試合。


私達には…気持ちいい勝ち方をする選択肢しかありません!!!


全国にエレコム神戸ファイニーズを魅せましょう。


私達は本物のチームだということを、改めて感じてもらいましょう。


チームも、チアも、そしてファンの皆さんも。チーム一丸となって。


皆さん、明日は会場集合です。


皆さんをお待ちしています。チームのみんなで!!!


Are you ready??


Yes!!! Go FINIES!!!!!

image.jpg

DONかわいい


星2秋リーグ試合日程のお知らせ星2

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月27日

あと2日☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

ついに初戦まであと2日となりましたexclamation×2

春シーズンが終わってから今日まで、本当にあっという間でしたダッシュ(走り出すさま)

今は試合が楽しみで仕方ありませんぴかぴか(新しい)

今年もFINIESはどんどん勝ち進んでいってくれるはずですわーい(嬉しい顔)

私たちは勝利を信じて最後の最後まで応援しますexclamation×2

皆さんも私たちと一緒に選手に熱い熱いエールを送ってくださいるんるん

試合を盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)

皆さん、準備はいいですか??

Are you ready??
Yes!Go FINIES☆

image.jpg

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

たらかわいい
posted by finiescheer at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

あと3日!

こんにちは!
ルーキーのみおです!

猛暑日が過ぎ、少しずつ涼しくなってきましたねにこにこ



お気付きの方もいらっしゃるかと
思いますが、ファイニーズのHPが2015年、2016年バージョンに更新されました\(^o^)/光るハート

是非ご覧くださいハート

初戦まで、、、、

image-d47b8.jpg


1人でも多くの方のご来場
お待ちしておりますハート

GO!FINIES!!



みお

秋リーグ試合日程のお知らせ
1stステージ
8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月25日

あと4日☆

こんばんははるみですリボン



秋シーズン初戦まであと4日となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



毎年言っている気がしますが、初戦は何回経験してもドキドキわくわくします目あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)




数日前からカウントダウンの写真を載せさせていただいていますが、
これは夏の合宿で撮影したものなんでするんるん



私のメッセージはFINIES is No1!!手(チョキ)

securedownload.jpg



どんな時でもチームを信じてシーズンを駆け抜けるという思いを込めて書きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




皆さんもシーズンを通してファイニーズに熱い声援を是非是非よろしくお願いしますexclamation×2



夏合宿でのメッセージボードは選手にも書いてもらっており、
ファイニーズのフェイスブックにアップしていますひらめき
是非選手の熱いメッセ―ジもご覧ください黒ハート



では試合会場でお会いできるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
この辺りで失礼します☆



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月24日

あと5日☆

こんばんは、さやかですリボン

早いもので8月も残り数日ひらめき

今年もこの時期がやってきましたぴかぴか(新しい)

初戦まであと5日です晴れ

私たちファニチアは土日に最終確認と練習をし準備が整ってきましたわーい(嬉しい顔)

また日曜日にはチームミーティングにも参加し

みんなの気合いを感じましたexclamation×2

楽しみにしていただいているファンの皆さま、

いつも全力で応援してくださるファンの皆さまとともに

初戦から盛り上がっていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

私たちと一緒にハリセンを叩いて、

熱い声援を選手に届けましょうるんるん

image.jpg

そして今日は第4月曜日ひらめき

グリーンバードに参加してきました手(チョキ)

image.jpg

神戸はファイニーズのホームタウンかわいい

綺麗になりとても気持ちが良いですぴかぴか(新しい)

選手も今日はたくさん参加していましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

試合の告知もさせてもらい、

応援してくださる方がたくさんいることを実感しましたかわいい

image.jpg

いよいよ秋シーズン開幕ですどんっ(衝撃)

ファイニーズは開幕戦どんっ(衝撃)

Xリーグの第1勝を勝ち取るのはファイニーズですexclamation×2

それでは当日王子スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています黒ハート

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月23日

あと6日!


こんにちわ青ハート
 ルーキーのNORIKOです顔1(うれしいカオ)




試合まであと6日です!光るハート



image-30fe0.jpg


ボードに何を書こうか悩みましたが、試合に絶対に勝ってほしいというチームに向けた思いと、私自身も弱い自分に打ち勝ちたいのでシンプルに『勝つ』と書かせていただきました!!!!



8/29 秋シーズン初戦!
ファイニーズが必ず勝利し、今後の試合にはずみをつけたいですおやゆびサイン



試合当日は恐らく残暑厳しい日になるかとは思いますが、沢山のファンの方々にお会いできる事を楽しみにしています光るハート



では  のりこ青ハート




秋の試合日程
1stステージ
♡8/29(土) 15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

♡9/13(日) 14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs名古屋サイクロンズ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

あと7日☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


8月も下旬にさしかかり、ここ数日は暑さも少し和らいだような気がします目

それでもまだまだ暑い日は続きそうなので、暑さ対策は万全にしていこうと思いますひらめき


気がつけば合宿からもう1ヶ月が経ち、

いよいよ秋シーズン開幕まで残り7日となりましたexclamation


春シーズンを終えてから今まであっと言う間だったように感じますダッシュ(走り出すさま)


また試合会場でファンの皆さまにお会いできるのがとえも楽しみですかわいい

秋シーズンに向けて今まで練習を積んできたので、皆さまに良いパフォーマンスをお見せできればと思います☆



ファイニーズ一丸となって初戦に挑みますexclamation


私たちと一緒にハリセンを叩いて、ファイニーズを応援しましょうぴかぴか(新しい)


2015-08-23_00.58.56.jpg

GO!FINIES!!

あつこリボン


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月21日

あと8日☆

みなさんこんばんは!DONですかわいい

さて、お盆休みも終わりあっという間にシーズン前となりましたね!

毎年のことですが、ここから年末までがまぁ早い!!

シーズン前から色々な前準備で忙しくなり、シーズンに入れば次戦に向けての準備や試合の反省、そして練習。

その繰り返しをしていると一週間一ヶ月が瞬く間に過ぎていくのです(笑)

それってそれだけ濃い時間を過ごしているというですし、この環境・この時間を大切にして楽しんでいこうと思います!

そしてチアだけでなく、仕事もプライベートも納得のいくものにしていこうと思います揺れるハート

プライベートでは、お盆休みは実家に帰り母と2人でご飯に行ったり、兄弟でレイトショーを見に行ったり、親友の子供を見に行ったり、家族みんなで食卓を囲んだり…

image.jpg

ごく普通のことかもしれませんが、私にとってはひとつひとつが貴重で大切な時間でしたるんるん


また最近ではファニチアOGのまさよさんとランチをして、プライベートやチアの話で弾丸トークを繰り広げました(笑)

まさよさんとお会いして話を聞く度に、いつも自分の目標や理想に向かって自ら道を切り開いており、いつもその行動力とエネルギーに驚かされ、刺激を頂きますぴかぴか(新しい)

image.jpg

こうしてモチベーションを高めさせてもらえる存在が周りにいることはともと有難いことですね!

自分も誰かに良い刺激を与えることができる人間になるのが長い人生での目標ですぴかぴか(新しい)

その為に、まずは来週末の試合で選手・そして試合を観に来てくださる皆さまに、熱い応援でエネルギーを届けられるように、残りの練習を大切にして準備をして参ります!

来週末、皆さまにお会いできることを心から楽しみにしています!!

DONかわいい


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

あと9日☆

皆さん、こんばんは三日月
タラですかわいい

夏休みの後半は花火大会と京都水族館にいって夏を満喫してきましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

今年は花火を見れないと思っていたので、見れて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

image.jpg

ずっと行ってみたかった京都水族館るんるん

image.jpg

抹茶パフェと京野菜も食べて京都を楽しみました手(チョキ)


仕事も始まり、気付けば試合まであと9exclamation×2

今週末もしっかり練習して初戦に挑みたいと思いますぴかぴか(新しい)



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

たらかわいい

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

海☆

こんばんははるみですリボン



最近、夏の暑さも少しおさまってきていますねわーい(嬉しい顔)



毎年のことながらあっという間に終わってしまう夏晴れ



少し寂しい気持ちです目あせあせ(飛び散る汗)



さて、先週末は会社の夏休みだったのでお出かけをしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



やっぱり夏と言えば海リゾート



ということで淡路島に行ってました手(チョキ)



ビーチは太陽が照りつけ予想以上の暑さわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そこでテントをレンタルしましたぴかぴか(新しい)


3securedownload.jpg


波打ち際まで持ち運べるのでとっても便利ひらめき



より快適に海を楽しめました黒ハート



ビーチではマリンスポーツも体験できるというこで、、、目



水上バイクも体験してきましたグッド(上向き矢印)



淡路島の海を一気に横断右斜め上



風がとっても気持ちよくて爽快でしたるんるんぴかぴか(新しい)

securedownload.jpg

あと少しで夏も終わり、、
そのあとはお待ちかねのシーズンインですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今から試合会場でお会いできるのを楽しみにしています黒ハート



ではこの辺りで失礼します☆

2securedownload.jpg



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




はるみリボン


posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

♪♪summer vacation♪♪

こんばんは、さやかですリボン

お盆休みも終わって夏が終わってしまったような気になってますもうやだ〜(悲しい顔)

前回のブログにも書いたように、夏休みをもらって旅行に行ってきました飛行機

image.jpg

3回目のシンガポールでしたが行くたびに新しいものが増えていて

発展が目覚ましいひらめき

今回は念願のマリーナベイサンズに泊まりぴかぴか(新しい)

image.jpg

あのプールに入ってきましたよいい気分(温泉)るんるん

image.jpg

朝の空気が気持ち良い時間に入り晴れ

夜の夜景を見ながら入り夜

ほぼ毎日入ってましたリゾート

初めてセントーサ島にも行き、

久しぶりにプールでのスライダーに興奮し

頭から水をかぶりはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

メガジップという山の頂上からロープで一気に駆け下りるアトラクションも楽しみました手(チョキ)

image.jpg

チキンライスやチリクラブ、美味しいものもたくさん食べて、マーライオンと写真撮って、
image.jpg

image.jpg

夜景を見ながらごはんを食べてバー

image.jpg

image.jpg

とーーーっても楽しい夏休みでした黒ハート

またすぐにでも行きたいかわいい

そして本日誕生日をむかえました黒ハート
image.jpg

たくさんの方に祝っていただきとっても幸せですハートたち(複数ハート)

充実した楽しい1年にしたいと思います揺れるハート

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

連休


こんにちは!
ルーキーのみおですきらきらきらきら

お盆やすみが終わり、今日から仕事スタートの方が多いですね顔1(うれしいカオ)
まだまだ暑い日が続いているので
夏バテしないようにお気をつけください太陽

さて拍手今年のお盆やすみは
たくさんの友達に会うことができました光るハート光るハート

大学4年間を共に過ごしたメンバーで女子会きらきら
image-c4f91.jpg




大学時代のチームメイトと福井旅行したり

image-37f78.jpg

image-825c6.jpg

image-994f0.jpg

image-01ac2.jpg

ビアガーデンへ行ったり

image-8ad97.jpg

とても充実した連休でした光るハート光るハート

福井の海は本当に綺麗で
心が癒された気がします顔1(うれしいカオ)きらきら

もちろん海鮮丼も食べてきましたよ〜光るハート
image-c6fa5.jpg

次の連休を楽しみに
仕事もチアもがんばります勝ち誇り

それではこのへんで。


みお


秋リーグ試合日程のお知らせ
1stステージ
8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


posted by finiescheer at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月16日

久々の。。。

こんにちわ太陽
 ルーキーのNORIKOですきらきら




お盆休みは満喫されましたか??
ファニチアメンバーもそれぞれ満喫しているみたいでメンバーのお土産話が楽しみです青ハート





私は実家に帰省しておりまして、ゆっくりできる時間を利用してお菓子作りをしました青ハート






チーズスコーンです!
image-54275.jpg


お菓子はたまにしか作らないですが、久々に作ると楽しいですね!目がハート





これは以前、大学のチアの後輩達にサプライズで作った2段ケーキです光るハート
image-f44ae.jpg







ミッキーマウス型のマカロンも、粉をふるってマカロンに色を付ける所からやって、マカロンの中のガナッシュも色別に味を変えて全部作りました光るハート




下段はレアチーズケーキになってます!




周りのビスキュイ生地は棒状にくっつくように何本も絞り、ケーキの円周くらいの長方形にして焼いて、ケーキに巻きつけてたたせました!あせあせ(飛び散る汗)








またゆっくり時間がある時はお菓子作りをしてレパートリーを増やしていきたいと思います青ハート





では光るハート       のりこケーキ





秋の試合日程
1stステージ
♡8/29(土) 15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

♡9/13(日) 14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs名古屋サイクロンズ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

のんびりと☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


近頃はお天気の良い日が続いているので、お出かけに行きたくなりますねるんるん

お盆真っ盛りなので、今の時期はどこへ行っても人が本当に多くてびっくりします目


メンバーもそれぞれお休みを楽しんでいるみたいですねわーい(嬉しい顔)


8月もあっと言う間に過ぎてしまいそうなので、私も夏をしっかり楽しみたいと思いますひらめき


C360_2015-07-15-19-12-16-653~2.jpg

写真は先日お仕事終わりにぶらっと神戸に行った時です☆


港の夕暮れがとても綺麗だったので撮りましたかわいい


夏は特に港が恋しくなるので、とても癒されましたぴかぴか(新しい)


2015-08-17_08.10.16.jpg


夏らしいパフェも食べて満足です揺れるハート



また来週から頑張りたいと思います☆



あつこリボン


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

真っ只中♪♪

みなさんこんばんは☆DONですかわいい

さて、お盆休み真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は現在実家のある鳥取県に帰省中で、家族や友達と素晴らしい時間を過ごしていますぴかぴか(新しい)

また次のブログではお盆中の様子をアップしますねわーい(嬉しい顔)リゾート

しかし!お盆が明けても私の夏のイベントはまだまだ続きます(笑)るんるん

残りのお休みをゆっくり過ごす人、アクティブに過ごす人様々だと思いますが、充実した時間にしてくださいね黒ハート♪♪

DONかわいい


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

夏休み☆

こんばんははるみですリボン



世間はお盆休みムードひらめき
ファニチアもつかの間のお盆休みにはいっています目




私も今週末前と9月前に会社の夏休みを頂く予定でするんるん



今は今週末のお盆休みに向けて仕事と格闘中ですパンチあせあせ(飛び散る汗)



今週末は楽しみな予定がたくさん黒ハート



また次回のブログにアップさせて頂きますぴかぴか(新しい)



今週お盆休みの方も、そうでない方も暑さに気をつけて過ごしてくださいかわいい



私も残りわずかな夏を楽しんできますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



それではこの辺りで失礼します☆

yjimageXCW0BDNT.jpg


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス



はるみリボン
posted by finiescheer at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月12日

久しぶりのUSJ☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

ついにお盆休みになりましたグッド(上向き矢印)
お休みの初日は大好きなUSJに行ってきましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

意外と空いていて乗りたい乗り物は全て乗ることが出来ました手(チョキ)

久しぶりにのったバックドロップはとても楽しくテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)

ランチタイムはジュラシックパークのエリアでわーい(嬉しい顔)

image.jpg

友達の子どもたちはみんな大はしゃぎるんるん

image.jpg

すごく楽しかったから、今日のことを宿題の絵日記に書いてくれると言っていましたぴかぴか(新しい)

子どもたちも喜んでくれて良かったです黒ハート

明日からもプールや花火大会といろいろ地元で楽しみたいと思いますかわいい


身体が鈍らないようにストレッチと筋トレだけはしっかりして寝ようと思いますダッシュ(走り出すさま)


それではこの辺でわーい(嬉しい顔)


演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ
★8月29日(土)15:00Kickoff @王子スタジアム vsアズワンブラックイーグルス

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記