2015年09月30日

今週末☆

こんばんははるみですリボン



ファーストステージも残すところあと2試合ですね手(グー)ぴかぴか(新しい)



次戦は今週末に迫っています目グッド(上向き矢印)



対戦相手は昨シーズン勝利したアサヒ飲料チャレンジャーズexclamation×2



今シーズンを制する為には、この試合絶対に負けられませんどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)



どんな戦いになるのか今からドキドキわくわくです黒ハート



ファニチアも試合に向けて着々と準備を進めています☆



皆さん今週末は是非王子スタジアムにお越しください!!
ファイニーズと一緒に勝利の瞬間を味わいましょう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



Are you Ready?? Yes Go FINIES☆


image-9db2e.jpg


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ


★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス



はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月29日

パワーチャージ☆

こんばんは、さやかですリボン

ファーストステージも3戦を終え、ここからは厳しい戦いが続きますが、チーム一丸となって、チーム力で勝ちを掴みたいと思いますexclamation×2

シーズン中はなかなか忙しい日々なのですが束の間のOFFはおいしいものを食べてパワーチャージしましたるんるん

普段はめったに食べないケーキなんですが、
口コミで大阪No.1のケーキ屋さんに行ってきましたかわいい

程よい甘さとなんとも言えないバランスでめっちゃおいしかったですわーい(嬉しい顔)

image.jpg

ケーキ屋さんに見えないくらいとっても可愛いお店でした黒ハート

そしてちょっとリッチに和食ランチぴかぴか(新しい)
image.jpg

これお刺身ですひらめき
image.jpg
上品すぎるぴかぴか(新しい)

そして最後は大好きな牡蠣揺れるハート
image.jpg

いくらでも食べれてしまいますグッド(上向き矢印)
image.jpg

おいしいものをたくさん食べた1日でした手(チョキ)

それでは手(パー)


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ


★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

今週


こんばんは!
ルーキーの澪です。

今週はファイニーズvsチャレンジャーズ戦ですね!

前回の富士ゼロックス戦に続き
必ず勝利を掴みたいとおもいます。

たくさんのご来場お待ちしております。
image-1e526.jpeg

GO  FINIES☆

image-a9307.jpeg
mio

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

2015/9/27♡

こんにちわイチゴ光るハート
ルーキーのNORIKOです!光るハート




先日のゼロックス戦にお越しいただいた皆様、熱い応援ありがとうございましたきらきらきらきら

エレコム神戸ファイニーズ、見事完封勝利しましたきらきら

試合当日は日差しがとても強くて日焼け止めを塗ったのに、がっつりユニフォーム焼けをしてしまいました!顔3(かなしいカオ)




次の試合はアサヒ飲料チャレンジャーズとの対戦です!!!!
10月からセカンドステージに関わってくる大事な試合が続きますきらきら

皆様の声援が必要です!ぜひお時間がある方は会場にお越し下さい青ハート






話は変わりまして、私ごとですが、実は本日9/27が誕生日なんです。光るハート

ちょうどブログ担当の日でしたので、厚かましく書いてしまいすみません。。。笑



誰よりも早くルーキーの相方みおがフライングバースデーをしてくれて、母もシルバーウィーク中に広島から遊びにきてくれました光るハート



今日は飲料戦にむけて、がっつり通し練をして、大好きなメンバーと過ごせた事が私はとても幸せでした!きらきら


毎日を楽しく過ごせる事、いまある幸せな環境に感謝し有意義な一年にしたいと思います;_;光るハート




では♡       のりこバースデー

image-a4940.jpg

秋の試合日程
1stステージ



♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




posted by finiescheer at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

応援ありがとうございました☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


先日行われました富士ゼロックス戦にお越しいただいたファンの皆さま、
ファイニーズへの熱い応援ありがとうございましたexclamation


試合当日は9月にもかかわらずとても気温が高くて、
お天気も良かったので絶好のアメフト日和でしたね晴れ


暑い中での皆さまのエールもあり、試合も完封勝利を収めることができましたぴかぴか(新しい)



さて、勝利の余韻に浸る間もなく次の飲料戦がやってきますひらめき


シーズンはまだまだこれからです☆

今後ともファイニーズへの応援をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


2015-09-27_21.10.37.jpg


Let's goexclamationFINIESexclamation×2


あつこリボン

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

ここからが!!

みなさんこんばんは!DONですかわいい

先日のゼロックス戦にお越し頂いた皆さま、そして遠方からファイニーズを応援して下さった皆さま、皆さまの応援のお陰で今回も大差をつけて勝利を収めることができました!

そして私達の正念場はここからです。

ここからが今年のファイニーズの真価が問われる試合になってくると思います。

間違いなく、皆さんの応援が必要です。

私達がひとつになって戦っていくことが、チームの勝利に繋がります。

どうか、私達に、チームに皆さんの力を貸してください!!

そして皆さんとリアルタイムで勝利の喜びを味わわせて下さいぴかぴか(新しい)

次戦、王子スタジアムで宜しくお願いいたします!!

image.jpg

DONかわいいぴかぴか(新しい)


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

3戦目☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

富士ゼロックス戦では暑い中、最後の最後まで応援していただき本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

無事83-0で勝利致しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

これまで全勝で勝ち進んでこれましたが、1stステージの残り2戦が重要な試合となりますexclamation×2

チーム一丸となって試合に挑みたいと思います手(グー)

今後も熱い熱いご声援、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

image.jpg

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

たらかわいい

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月23日

富士ゼロックスJ-Stars戦☆

こんばんははるみですリボン



今日はファーストシーズン第3試合目、富士ゼロックスJ-Stars戦でしたぴかぴか(新しい)



結果は、、、
83-0でファイニーズの完封勝利るんるん



終始ファイニーズのリードで試合が進み、
鮮やかに決まっていくTDやディフェンス陣のナイスプレーがとても印象的な試合になりました黒ハート



試合中は気温も上がり暑い中での観戦となりましたが、
皆さん最後まで応援してくださり、喜びを分かち合うことができとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)



さて、ファーストステージも残すところあと2戦となりました手(グー)



臆することなく、この連勝の勢いのままファーストシーズン全勝で駆け抜けていきましょうひらめき



今シーズンはファイニーズにとって更なる飛躍の年になるはずですぴかぴか(新しい)



次戦はアサヒ飲料チャレンジャーズ戦どんっ(衝撃)
皆さん是非合会場でチームに熱い声援をよろしくお願いしますexclamation×2



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月22日

あと1日!

こんばんは、さやかですリボン

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)

富士ゼロックス戦がいよいよ明日に迫りましたexclamation×2

シルバーウィーク最終日ひらめき

とても天気が良さそうでアメフト日和になりそうです晴れ

暑い気温に負けない熱い声援で盛り上げていきましょうるんるん

それでは明日王子スタジアムにてお待ちしていますぴかぴか(新しい)

GO☆FINIES!!


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月21日

あと2日



こんばんは!
ルーキーのみおです!

富士ゼロックス戦まで残り2日となりました。
前回の名古屋サイクロンズ戦に続き勝利を掴めるように熱い御声援宜しくお願い致します♡♡

さてゴメン/お願い皆さんはシルバーウィーク
いかがお過ごしですか?

私はのりこ先輩と母校の野球観戦へいってきました*\(^o^)/*
image-4d313.jpg
image-cd35c.jpg

結果は残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりの野球観戦はとても楽しかったです!!野球ボール
image-80266.jpg

また時間があれば観に行きたいとおもいます♡

image-ead33.jpg

では。

mio


9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars
10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ
10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


posted by finiescheer at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

あと3日!



こんにちわ青ハート ルーキーのNORIKOです!りんご




皆様シルバーウィークはいかがお過ごしですか?光るハート



私はフローリングや冷蔵庫の中、排水溝を磨いたり、カーペットを捨てたり、ゆっくり出来る間にがっつり普段しない場所を掃除をしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




最近はすっかり秋らしい気候になってきましたね青ハート


秋は洋服を選ぶのが楽しくて、ご飯もお酒もおいしくて、自然も美しくて四季の中で私は一番好きです光るハート





季節の変化にあわせて髪色もダークカラーベースで毛先に向けてグラデーションカラーにして、ネイルも秋仕様に変えました光るハート
image-8f3b3.jpg




さて!シルバーウィーク最終日23日は王子スタジアムにて試合があります!!光るハート


ご都合があう方はぜひファニチアに会いに来て下さいね光るハート








では♡       のりこ




秋の試合日程
1stステージ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月19日

連休☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


今日からシルバーウィークに突入ですねぴかぴか(新しい)

外に出かけると、どこもたくさんの人で賑わっているのでびっくりします目


私は連休のお休みの日はゆっくり過ごそうと思いますかわいい



先日、お休みの日に梅田の行列のできるブランチのお店に行ってきましたるんるん


1か月ほど前に行ったときは、朝から行ったにも関わらず2時間弱の待ち時間で諦めたので
今回はその時のリベンジでしたひらめき


やはり並びましたが、思ったよりも混んでいなかったので
無事入ることができましたダッシュ(走り出すさま)


2015-09-21_00.02.57.jpg


写真はふわふわのフレンチトーストですぴかぴか(新しい)


とてもおしゃれなお店でお料理もおいしかったので、また機会があれば並んででも行きたいと思いましたるんるん



あつこリボン

演劇秋の試合日程演劇
1stステージ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

ウキウキシルバーウィーク♪

みなさんこんばんは!DONですかわいいぴかぴか(新しい)

明日から待ちに待ったシルバーウィークですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この連休は天気も良さそうなので、絶好の行楽日和となりそうでするんるんるんるん

私は仕事終わりに早速祖母の家へぴかぴか(新しい)

大自然の中で癒されてきます黒ハート

早速秋の味覚の代表、栗拾いをしましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

庭に栗の木がなっていて、至る所にトゲトゲの実が落ちています!!

image.jpg

どんぐりならぬ、栗の背比べ(笑)

image.jpg

連休前半はOFFなので、しっかり休んで連休最終日の試合頑張りたいと思います!

みなさんも素敵なお休みをお過ごしください晴れぴかぴか(新しい)

DONかわいい

ひらめき秋の試合日程ひらめき
演劇1stステージ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月17日

名古屋サイクロンズ戦☆

皆さん、こんばんは三日月
タラですかわいい

9月13日の試合ではたくさんの応援を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら完封勝利は出来ませんでしたが、選手たちがたくさん活躍して盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)

QTでは新しくチームに入ったダスティンとトミーの紹介をさせていただきました手(チョキ)

QTの選手紹介は普段の生活やハマっていることなど、アメフト以外のことも紹介しているので、これから紹介する選手も楽しみにしていてくださいねるんるん


さて、今日はファニチアのミーティングdayぴかぴか(新しい)
試合の反省やこれからの企画などいろいろ話し合ってきました手(チョキ)

次の試合では、かわいいキッズチアリーダーも一緒に応援しまするんるん

そちらも是非お楽しみください黒ハート



演劇秋リーグ試合日程のお知らせ

1stステージ

★9月13日(日)14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールド vs名古屋サイクロンズ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

次戦も応援お願いします☆

こんばんははるみですリボン





すっかり涼しくなり、秋らしさが日に日に濃くなっていますね三日月





さてメンバーも書いているように、
先日の名古屋サイクロンズ戦も見事大差で勝利を収めることができましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ファイニーズはここまで2連勝で順調にファーストステージを勝ち進んでいます手(チョキ)





この連勝の勢いのままファーストステージを駆け抜けたいと思いますexclamation×2どんっ(衝撃)





話は変わりますが、先日2日間だけ地元に帰ってきましたむかっ(怒り)





実家でのんびり過ごし、友達とも会えて大満足かわいい





いつでも帰れる場所があるというのは良いことですねわーい(嬉しい顔)





さぁ次戦はSW最終日でするんるん
皆さん連休ラストデイは是非王子スタジアムにお越しください黒ハート




それではこの辺りで失礼します☆



image.jpg



ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス



はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

ご声援ありがとうございました☆

こんばんは、さやかですリボン

名古屋サイクロンズ戦もたくさんの応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大差で勝利することが出来ましたぴかぴか(新しい)

今年新加入の選手や若手選手、いろんな選手が活躍していましたNEW

そして次戦はすぐですひらめき

シルバーウィークの最終日9/23ですグッド(上向き矢印)

引き続き応援よろしくお願いしまするんるん


試合のあと、出張で大阪に来ていた父と近くに住んでるいとことごはんに行ってきましたレストラン

西梅田にあるイタリアン揺れるハート

大好きな生ハムに黒ハート

image.jpg

おいしいモッツァレラチーズぴかぴか(新しい)

image.jpg

そして初体験のフローズンスモア晴れ

image.jpg

NY発の新しいデザートNEW

私は全然知らなかったのですが、有名らしいですひらめき

おなかもいっぱいで満足かわいい

次戦に向けてエネルギー貯めたので次戦も張り切っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは手(パー)


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ

★9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

★10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月14日

応援ありがとうございました♡

こんにちは
ルーキーのみおです!

昨日はファイニーズvs名古屋サイクロンズの試合にお越しいただき
ありがとうございました。

結果は71-14の大差で勝つことができました!!!
image-2919d.jpg
この調子で次戦も必ず
勝利を掴みたいとおもいます\(^o^)/

これからも応援よろしくお願い致します♡
GO  FINIES☆

image-740cd.jpg

mio☆

秋リーグ試合日程のお知らせ
1stステージ
9月23日(水祝)11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

10月4日(日)14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月13日

応援ありがとうございました♡

こんにちわ光るハート
ルーキーのNORIKOです光るハート




本日はエキスポフラッシュフィールドにて名古屋サイクロンズとの試合でした!きらきらきらきら




雨予報だったのですがびっくりする位に天気が良くて抜群のスポーツ日和でしたねからかう(あっかんべえ)光るハート





そしてそしてきらきら
見事エレコム神戸ファイニーズが勝利しました!皆様熱い応援ありがとうございました!光るハート




大学ぶりにエキスポで応援をしましたがやはりフィールドとお客様との距離が近いですね!!!


この調子で次の試合も確実に勝ち進んでいきたいと思います!光るハート

次戦はシルバーウィーク中ですのでぜひぜひご都合があう方は是非会場にてお待ちしています光るハート



では♡       のりこ
image-25102.jpg


秋の試合日程
1stステージ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars


♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ


♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


posted by finiescheer at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

あと1日☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


9月に入ってから肌寒い日が続いていますね目

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調管理には気をつけたいと思いますひらめき




さて、次戦の名古屋サイクロンズ戦まで、いよいよあと1日となりましたexclamation


初戦から今日までがあっという間に感じますダッシュ(走り出すさま)


明日の試合はエキスポフラッシュフィールドで行われるので、
観客席の皆さまともより近くで応援をさせていただきます演劇


明日の試合もファンの皆さまと選手の架け橋となれるよう、全力で応援したいと思いますexclamation


皆さま、明日も是非試合会場にお越しになって、
私たち一緒にハリセンを叩いて熱く楽しくファイニーズを応援をしましょうぴかぴか(新しい)


明日の勝利を願って、、



Are you ready?

Yes!Go!FINIES!!


あつこリボン


イベント秋の試合日程イベント

演劇1stステージ演劇

♡9/13(日) 14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs名古屋サイクロンズ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月11日

あと2日☆

みなさんこんばんは!DONですかわいい

最近急に気温が低くなったせいか、季節の変わり目の風邪を引きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まだ寝るときに夏みたいな恰好で寝ているので、そろそろ衣替えの準備が必要ですね雪ひらめき

さて、そして初戦から約2週間、あっという間に2戦目が2日後となりました!!

ファニチアは明日の練習で最終調整をして本番に臨みますぴかぴか(新しい)

そして今回は!2015年初めてとなるQTタイムでの選手紹介をしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)!!

今回は国際色豊かなメンバーの紹介となるので、当日を楽しみにしていてくださいねるんるんるんるん

そしてもう一つ、みなさんに試合以外で楽しんで頂けるグッズをご用意しておりますぴかぴか(新しい)

当日は記念撮影ができるお楽しみグッズをご用意しておりますので、カメラの準備をお忘れなくリボンカメラ揺れるハート

少しお天気が怪しいようですが、私達には晴れも雨も関係ありませんるんるん

いつでもファイニーズを全力で応援するのみです!!

今週末も貴重な皆さまとの応援を楽しみにしています揺れるハート

2015HP 044.JPG

DONかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イベント秋の試合日程イベント
演劇1stステージ

♡9/13(日) 14:10Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs名古屋サイクロンズ

♡9/23(水祝) 11:30Kickoff @王子スタジアム vs富士ゼロックスJ-Stars

♡10/4(日) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsアサヒ飲料チャレンジャーズ

♡10/17(土) 14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記