2015年10月31日

ご声援ありがとうございました!



皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆



本日行われました、ファイニーズ対富士通フロンティアーズ戦にお越しいただいたファンの皆さま、
熱いご声援をありがとうございましたexclamation

11月間近となり、ひんやり肌寒い気候でしたが、たくさんのお客さんたちが応援に駆け付けてくださり
とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)


今日はハロウィーンだったので、ファニチアはクオータータイムの選手紹介でハロウィーンの小物を身に着けて踊らせていただきましたかわいい
いつもとは違った選手紹介はお楽しみいただけてでしょうか☆?



さて、試合結果ですが
セカンドステージ初戦、何としてでも勝利したい一戦でしたが、

7-28で惜しくも敗れてしまいました。


悔しい結果となってしまいましたが、ファンの皆様が最後まで諦めずにエールを送ってくださったことは
選手たちの力になっていたと思います。

終盤の第4クオーターでのタッチダウンは、私たちも本当に嬉しくて飛び上がってしまうほどでしたexclamation


ファンの方達からは選手へのエールはもちろん、私たちチアへも温かい応援のお言葉をかけていただき、
これから更に頑張ろうと思いましたexclamation

今日のこの一戦を無駄にしないよう、次の試合では必ず勝利できるよう
チーム一丸となって進んでいきますダッシュ(走り出すさま)


次戦もファイニーズへのご声援をよろしくお願いいたしますexclamation

2015-11-01_19.52.32.jpg


GOexclamationFINIESexclamation×2

あつこリボン


☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

Web投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

2ndステージ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月30日

あと1日!!

みなさんこんばんは!DONですかわいい

明日は2ndステージ初戦!!

そしてハロウィンですキスマークぴかぴか(新しい)

ファニチアも少しだけ仮装をします♪どのタイミングにするか楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして恒例の試合後のプレゼント投げ入れも、明日はプチハロウィンバージョンになっていますのでお楽しみにハートたち(複数ハート)

明日は気温が低いので、皆様暖かくしてお越し頂き、熱く応援頂きますよう宜しくお願いいたします!

それでは明日もエキスポフラッシュフィールドでお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

image.jpeg

DONかわいい



☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

《この中でも今年特に重要な選考ポイントとなるのが、A試合会場での応援満足度アンケートです!!》
今週末10月31日(土)の試合でもQRコードを使用したアンケートがあります。
試合当日にQRコードを書いたチラシを配布しますので、アクセスいただきアンケートにお答えください!
尚、アンケートにお答えいただけるのは試合時間中のみとなっています!!
ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

イベント秋リーグ試合日程のお知らせイベント
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月29日

あと2日☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

さあ、2ndステージ1戦目まであと2日となりましたぴかぴか(新しい)

普段はなかなか対戦することのできないチームとの試合手(グー)

今から楽しみですねわーい(嬉しい顔)

どんな時でも選手の力になれるような応援やパフォーマンスをしたいと思っていまするんるん

皆さんも私たちと一緒にハリセンを叩いて熱く応援してくださいぴかぴか(新しい)

この試合では試合前に注目選手の紹介るんるん
そしてQTではファニチア恒例の選手紹介を行います手(チョキ)

試合中の姿とは違う意外な一面もご紹介しますわーい(嬉しい顔)

そちらも是非楽しみにしていてくださいね黒ハート

それでは、試合会場でお会いしましょうぴかぴか(新しい)

GO!FINIES☆

image.jpeg

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

《この中でも今年特に重要な選考ポイントとなるのが、A試合会場での応援満足度アンケートです!!》
今週末10月31日(土)の試合でもQRコードを使用したアンケートがあります。
試合当日にQRコードを書いたチラシを配布しますので、アクセスいただきアンケートにお答えください!
尚、アンケートにお答えいただけるのは試合時間中のみとなっています!!
ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS

たら
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月28日

トークショー☆

こんばんははるみですリボン



今週末はいよいよ富士通フロンティアーズ戦ですねぴかぴか(新しい)



関東強豪相手の対決ということで、私たちもドキドキしいています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



皆さん関西ではなかなかない試合ですので、ぜひエキスポフラッシュフィールドにお越しください黒ハート



さて先日私は、知り合いの方に招待頂き、ラグビー日本代表の方々のトークショーに行ってきましたひらめき



代表の方はお二人来られていたのですが、とっても体が大きく、
アメフト選手とは一味違った逞しさがありました手(グー)



トークもとっても楽しく、やはりスポーツに真剣に取り組んでいる方は素敵だなと思いましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



私たちファイニーズももっともっと観客の皆さんに感動を与えらるようなチームになっていきたいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ではこの辺りで失礼します☆


image-210dd.jpg

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

《この中でも今年特に重要な選考ポイントとなるのが、A試合会場での応援満足度アンケートです!!》
今週末10月31日(土)の試合でもQRコードを使用したアンケートがあります。
試合当日にQRコードを書いたチラシを配布しますので、アクセスいただきアンケートにお答えください!
尚、アンケートにお答えいただけるのは試合時間中のみとなっています!!
ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆

*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月27日

ハロウィン♪♪

こんばんは、さやかですリボン

最近急に冷えるようになりましたねたらーっ(汗)

風邪気味の方よくみますふらふら
皆様お変わりないでしょうかexclamation&question

10月ももうすぐ終わりひらめき
いよいよ今週末セカンドステージ突入ですどんっ(衝撃)

10/31と11/8はともに関西での試合です手(チョキ)

2試合とも関東強豪チームとの白熱した試合になると思いますので、

ぜひ両日ともお越しくださいねるんるん

そして10/31の試合当日はハロウィンぴかぴか(新しい)

ファニチアもハロウィン仕様で所々登場するかもしれませんわーい(嬉しい顔)

お楽しみに揺れるハート

そしてハロウィンといえばUSJ黒ハート
image.jpg

image.jpg

ハロウィンの時期に来たのはなんと8年ぶり目

初めてゾンビにも会い、スリルがありながらもすごく楽しめましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

アトラクションもこの時期だけは恐怖仕様になっていて、ワクワクドキドキしながら閉園まで楽しみましたかわいい

image.jpg

さぁ週末は少し寒くなるようですが熱い応援で汗をかくくらい盛り上がっていきましょう演劇

GO☆FINIES︎︎︎

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

《この中でも今年特に重要な選考ポイントとなるのが、A試合会場での応援満足度アンケートです!!》
今週末10月31日(土)の試合でもQRコードを使用したアンケートがあります。
試合当日にQRコードを書いたチラシを配布しますので、アクセスいただきアンケートにお答えください!
尚、アンケートにお答えいただけるのは試合時間中のみとなっています!!
ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆

*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

グリーンバード


こんばんは!
ルーキーのみおです。

今日はグリーンバードでしたきらきら
image-36a42.jpeg
ファニチアからは
たらさん、どん先輩、あつこさんと
共に神戸の街を綺麗にしてきましたよ〜光るハート( ̄+ー ̄)

皆さんも是非一度参加してみてくださいねドキドキしているハート
image-d49ea.jpeg
image-36bf1.jpeg
では!

mio

秋リーグ試合日程のお知らせ

2ndステージ


★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ


★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS

----cheer leader of the year 2015----

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決めるチアリーダー同士の熱い戦いです!


選ばれたチームは12/14(月)第29回X JAPAN BOWL のハーフタイムでパフォーマンスすることができます!

あの夢の東京ドームです!


投票方法はXリーグ公式HP内で2回!

第2回目は11/ 16です!!

ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!


posted by finiescheer at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

最近思うこと

こんにちわ青ハート
ルーキーのNORIKOです!




ついに来週からセカンドシーズンに突入しますねきらきらきらきらきらきら



先日ミーティングを行い既に私は緊張とわくわくでなんだかソワソワしてます笑光るハート



ハロウィンが試合日ですのでファニチアも変身するかも??!光るハート





ファニチアに加入して今日まで本当にあっという間で、ついにセカンドステージに突入します!((((;゚Д゚)))))))




以前、母が母の友人と旅行がてら広島から試合観戦にきてくれましたきらきら


チアからは結構離れたところから母は見ていたんですけど、見つけた瞬間なんだか安心してしまい、実はかなりうるうるしていました!;_;



楽しくチアが出来る環境に心から感謝しないといけないなとしみじみと改めて感じておりますきらきら




最近仕事で嫌な事があってかなりへこんでいたんですけど、ファニチアメンバーに会って一緒に練習するだけで自然と元気になったり、ダンスをすることがやっぱり楽しくてかなり気持ちが楽になりました;_;




チアって素敵ですね!きらきら


私も沢山の人を笑顔で元気にできるチアリーダーになれるように頑張ります光るハート



image-54cb7.jpg

↑以前試合に来た友人が作ってくれた写真です光るハート


では♡       のりこ




秋の試合日程

♡10/31(土) 14:30Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs富士通フロンティアーズ


♡11/8(日) 14:30Kickoff @王子スタジアム vsLIXILディアーズ



----cheer leader of the year 2015----

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決めるチアリーダー同士の熱い戦いです!


選ばれたチームは12/14(月)第29回X JAPAN BOWL のハーフタイムでパフォーマンスすることができます!

あの夢の東京ドームです!きらきら

投票方法はXリーグ公式HP内で2回!

第2回目は11/ 16です!!

ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月24日

セカンドシーズン☆



皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


早いもので10月も残すところあとわずかとなりました目


ひんやり肌寒い季節になって、あっという間に冬がやってきそうですね雪


季節の変わり目は特に風邪をひいてしまわないよう気をつけようと思いますひらめき



ファイニーズはこれからセカンドステージの試合にさしかかりますダッシュ(走り出すさま)


秋シーズンが開幕してから、日が経つのがとても早く感じますexclamation


ファーストステージは終わりましたが、まだまだこれからシーズンは盛り上がってきます☆


セカンドステージでも、ファンの皆様とぜひお会いしたいと思いますぴかぴか(新しい)


次戦も一緒に熱いエールを送って、ファイニーズを勝利へと導きましょうかわいい


2015-10-25_17.41.46.jpg


GOexclamationFINIESexclamation×2

あつこリボン



■秋リーグ試合日程のお知らせ■

2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月23日

前進

みなさんこんばんは!DONですかわいい

1stステージが終わりました。改めて、今までファイニーズを応援して下さった多くの皆様に感謝致します。本当にありがとうございました!!!

今回の結果から、今の私達にはまだ足りないものがあるのだと思いますが、昨年までのことを考えると、やはり私達は変わっています。

なので、自信を持って前だけを向いて、これからも進んでいけばいいと思います!


2ndステージは関東の強豪チームと当たります!来週末に向けて、私達チアリーダーも最高のパフォーマンスができるよう準備して参ります!

そしてチームにとっても私達にとっても、来年強くなる為に大事な経験となる試合なので、これからも精一杯努力し、学ぶ姿勢で取り組んでいきたいと思います。

残りのシーズンも、ファイニーズの応援をどうぞ宜しくお願い致します!!!

image.jpeg

DONキスマーク


■秋リーグ試合日程のお知らせ■

2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月22日

2ndステージに向けて!

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

先日のパナソニックインパルス戦では最後の最後まで熱い応援を本当にありがとうございましたexclamation×2

残念ながら負けてしまい、悔しい気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

しかしexclamation
今月末から2ndステージが始まりますぴかぴか(新しい)

強豪チームとの戦いとなりますが、私たちは勝利を信じて応援します手(グー)

皆さまの熱い熱いご声援、どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

image-a4940.jpg

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月21日

応援ありがとうございました☆

こんばんははるみですリボン



先日のパナソニックインパルス戦を応援頂きました皆さん、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



本当にくやしい結果となりましたが、
この悔しい思いをセカンドステージ・来シーズンへとつなげていきたいと思いますパンチ



皆さんセカンドステージは関東の強豪相手となりますひらめき
2戦目まで関西での試合となりますので、どうぞ試合会場にお越しいただき一緒に応援をお願いします黒ハート



さて、話は変わりますが先日梅田のお手軽フレンチのお店に行ってきましたレストラン



ランチのオープン時間に行ったのですが、すでに並んでいるお客さんもいました目

securedownload.jpg

料理もとってもおいしくて大満足ぴかぴか(新しい)
他にも気になるお店を見つけたので今度行ってみようと思いまするんるん



では、この辺りで失礼します☆


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

ファーストステージを終えて

こんばんは、さやかですリボン

先日の土曜日でファーストステージを終えましたひらめき

3勝2敗どんっ(衝撃)

たくさんのファンの皆さまに応援していただいたのですが悔いの残る結果となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、まだ望みは0ではありませんexclamation×2

セカンドステージを精一杯戦い、次なるステージへと繋げたいと思いますグッド(上向き矢印)

セカンドステージは関西、ホームでの試合ですぴかぴか(新しい)

応援の力で関東チームを圧倒させましょう手(チョキ)

熱いご声援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

GO☆FINIES︎︎︎

image.jpg

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
2ndステージ

★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ

★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月19日

応援ありがとうございました

こんばんは!
ルーキーのみおです。

先週はインパルス戦にお越し頂きありがとうございました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、この悔しさをバネにセカンドシーズンもチーム一丸となり臨みたいと思います。


引き続き応援よろしくお願い致します。

Go  FINIES!

image-90dbd.jpeg

秋リーグ試合日程のお知らせ

2ndステージ


★10/31(土)@エキスポフラッシュフィールド 14:30キックオフ 対富士通フロンティアーズ


★11/8(日)@王子スタジアム 14:30キックオフ 対LIXIL DEERS

posted by finiescheer at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

応援ありがとうございました!チアオブ始まります!♡


こんにちわ光るハート
ルーキーのNORIKOです!光るハート



昨日はご来場いただきました皆様、熱い声援をありがとうございました!!



序盤から惜しいシーンが何度かあり、ファイニーズが必ず勝利することを信じて応援していましたが、悔しい結果になってしまいました。。。。




フィールドからスタンドを見渡すと皆様の声援や笑顔、目を合わすと一緒に踊って下さる方がとてもたくさんいらっしゃって、私自身とても元気をいただきました;_;光るハート
ありがとうございましたきらきらきらきら



セカンドステージは関東の強豪チームとの試合になりますが、2戦とも関西でありますので、ご都合があう方はぜひ私達と一緒にファイニーズを応援しましょうね!きらきら


そして10/19はチアオブ第1回目の投票日です♡
皆様ぜひファニチアに1票お願い致しますきらきら


では♡       のりこ


image-210dd.jpg


秋の試合日程

♡10/31(土) 14:30Kickoff @エキスポフラッシュフィールドvs富士通フロンティアーズ


♡11/8(日) 14:30Kickoff @王子スタジアム vsLIXILディアーズ



青ハートcheer leader of the year 2015青ハート

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決めるチアリーダー同士の熱い戦いです!
選ばれたチームは12/14(月)第29回X JAPAN BOWL のハーフタイムでパフォーマンスすることができます!きらきら

あの夢の東京ドームです!きらきら

投票方法はXリーグ公式HP内で2回!

第1回目は明日、10/19です!!
ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!光るハート

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

ご声援ありがとうございました!


みなさま、こんばんは三日月

あつこです☆



本日はパナソニックインパルス戦にお越しいただき、ありがとうございましたexclamation



試合は、0-27で惜しくも敗れてしまいました。


あと一歩が及ばず、悔しい結果となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


試合には敗れてしまいましたが、ファンの方たちが私たちと一緒になって
最後の最後まで諦めずにエールを送ってくださったのが、とて印象に残っています。


選手たちのプレーの一つ一つに歓声が起こり、胸が熱くなりました!



ファーストステージは終わりましたが、シーズンはこれからも続きますexclamation


これからチアとしてもっともっと選手と皆さまの架け橋となれるよう、精一杯応援していきたいと思いますぴかぴか(新しい)


ファイニーズファンの皆さま
今後も変わらぬ熱いご声援を、どうぞよろしくお願いしますexclamation


2015-10-18_16.21.45.jpg

Are You Ready??

Yes!Go!FINIES!!


あつこかわいい


★★ファニチアからのお知らせ★★

♡Cheerleaders of the Year 2015♡

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決める私たちチアリーダー同士のアツイ闘いです!!

この闘いでCheerleaders of the Year 2015に選ばれたチームは、12月14日(月)第29回JAPAN X BOWLのハーフタイムでパフォーマンスをさせて頂くことが出来ます!

あの夢の東京ドームです!

日頃の皆様のアツイ、ファニチアへの思いを胸にぜひこの賞を勝ち取り、関西だけにとどまらず、関東でもエレコム神戸ファイニーズを広め認知度をさらに上げていきたいと思います!

その投票方法は、XリーグHP内での投票は全部で二回!
一回目はなんと、もうまもなくの10/19です!

そして、パナソニックインパルス戦の会場では応援満足度のアンケートが実施されます。

ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!!

日本社会人アメリカンフットボールXリーグHP
http://www.xleague.com/cheer2015/

神戸から日本一へ!
Go Finies!!!!
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

あと1日

皆さんこんばんは!DONですかわいい

いよいよ1st ステージ最終戦!!

明日はパナソニックインパルスとの試合です。

私達は勝つのみ。それ以外何もいりません!!!

明日も試合会場で、皆さんの熱すぎる応援の程、宜しくお願い致します!!

image.jpg

DON☆


大丸2︎秋リーグ試合日程のお知らせ大丸2

1stステージ

ハート(トランプ)︎10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


★★ファニチアからのお知らせ★★

♡Cheerleaders of the Year 2015♡

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決める私たちチアリーダー同士のアツイ闘いです!!

この闘いでCheerleaders of the Year 2015に選ばれたチームは、12月14日(月)第29回JAPAN X BOWLのハーフタイムでパフォーマンスをさせて頂くことが出来ます!

あの夢の東京ドームです!

日頃の皆様のアツイ、ファニチアへの思いを胸にぜひこの賞を勝ち取り、関西だけにとどまらず、関東でもエレコム神戸ファイニーズを広め認知度をさらに上げていきたいと思います!

その投票方法は、XリーグHP内での投票は全部で二回!
一回目はなんと、もうまもなくの10/19です!

そして、パナソニックインパルス戦の会場では応援満足度のアンケートが実施されます。

ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!!

日本社会人アメリカンフットボールXリーグHP
http://www.xleague.com/cheer2015/

神戸から日本一へ!
Go Finies!!!!
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月15日

あと2日☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

さぁ!
パナソニックインパルス戦まであと2日となりましたexclamation×2
今回の試合も絶対に負けられません手(グー)

勝利を信じて最後まで全力で応援しますぴかぴか(新しい)
皆さんも是非、試合会場にお越しいただき、選手に熱いエールを送りましょうわーい(嬉しい顔)

かわいいキッズチアリーダーも一緒に応援します黒ハート
ピンクリボン活動として、今年もピンク色のポムで応援しますぴかぴか(新しい)

私たちと一緒に試合を盛り上げましょうグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願い致しますexclamation×2

image-25102.jpg

演劇秋リーグ試合日程のお知らせ演劇

1stステージ

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス


るんるんファニチアからのお知らせるんるん

♡Cheerleaders of the Year 2015♡

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決める私たちチアリーダー同士のアツイ闘いです!!

この闘いでCheerleaders of the Year 2015に選ばれたチームは、12月14日(月)第29回JAPAN X BOWLのハーフタイムでパフォーマンスをさせて頂くことが出来ます!

あの夢の東京ドームです!

日頃の皆様のアツイ、ファニチアへの思いを胸にぜひこの賞を勝ち取り、関西だけにとどまらず、関東でもエレコム神戸ファイニーズを広め認知度をさらに上げていきたいと思います!

その投票方法は、XリーグHP内での投票は全部で二回!
一回目はなんと、もうまもなくの10/19です!

そして、パナソニックインパルス戦の会場では応援満足度のアンケートが実施されます。

ぜひ皆様の清き一票を私たちファニチアへ宜しくお願い致します!

日本社会人アメリカンフットボールXリーグHP
http://www.xleague.com/cheer2015/

神戸から日本一へ!
Go Finies星2星2

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月14日

あと3日☆

こんばんははるみですリボン



ファーストステージ最終戦まで残り3日となりました手(チョキ)



次戦は今シーズンの行方が決まる大切な試合ですぴかぴか(新しい)



ファニチアも今からどきどきしています目黒ハート



先日の試合のような悔しい思いはもうしたくありませんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



ファイニーズのチーム力を総動員して、
今シーズンもパナソニックインパルスに必ず勝利したいと思います!!



今年のファイニーズの努力が報われますようにぴかぴか(新しい)NEW



皆さんもどうぞ試合会場にお越し頂きチームに熱い熱い声援をお願いします☆


Are you Ready?Yes Go FINIES!!!


ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ


★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス




♡Cheerleaders of the Year 2015♡

今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決める私たちチアリーダー同士のアツイ闘いです!!

この闘いでCheerleaders of the Year 2015に選ばれたチームは、12月14日(月)第29回JAPAN X BOWLのハーフタイムでパフォーマンスをさせて頂くことが出来ます!

あの夢の東京ドームです!

日頃の皆様のアツイ、ファニチアへの思いを胸にぜひこの賞を勝ち取り、関西だけにとどまらず、関東でもエレコム神戸ファイニーズを広め認知度をさらに上げていきたいと思います!

その投票方法は、XリーグHP内での投票は全部で二回!
一回目はなんと、もうまもなくの10/19です!

そして、パナソニックインパルス戦の会場では応援満足度のアンケートが実施されます。

ぜひ皆様の清き一票を私たちファニチアへ宜しくお願い致します!

日本社会人アメリカンフットボールXリーグHP
http://www.xleague.com/cheer2015/

神戸から日本一へ!
Go Finies!!


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

いよいよ!

こんばんは、さやかですリボン

シーズン真っ只中で、どのチームも熱い戦いを繰り広げていますどんっ(衝撃)

先日他チームの試合を観に行き、こういう場面ではこのプレイをするのか、と勉強になりました手(チョキ)

点差、どのQTで、何ダウンで、残り何分か。。。

シチュエーションによってプレイが変わる、そしてどのプレイを選択するかによって勝敗が分かれるひらめき

そんな熱いアメフトにますます惹かれていきますぴかぴか(新しい)

そして他チームのチアを見ることでとても刺激になります目

いろいろと参考になりましたわーい(嬉しい顔)

そして本題exclamation×2

ファイニーズは今週末、いよいよパナソニックインパルス戦ですどんっ(衝撃)

ファーストステージ最終節exclamation×2

絶対に落とせない試合ですexclamation×2exclamation×2

どのような試合展開になるのか、とても楽しみでありとても身の引き締まる思いですグッド(上向き矢印)

先日のアサヒ飲料チャレンジャーズ戦と同じ思いはしたくありませんexclamation×2

想いを1つに、ファイニーズとファンの皆様全員で戦いましょうexclamation×2

王子スタジアムでの熱い熱いご声援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

GO☆FINIES︎︎︎

image.jpg

ひらめき秋リーグ試合日程のお知らせひらめき
1stステージ


★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

チアダンス


こんばんは!ルーキーのみおです。今日は王子スポーツセンターで
子ども達にチアダンスを教えました^_^

たくさんの子ども達が参加してくれ
私達もとても楽しい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*

今週はいよいよvsパナソニック戦
です!皆様のご来場お待ちしております。

それではこのへんで♡
image-ddc24.jpeg
こんばんは
Go  FINIES!

みお

★10月17日(土)14:10Kickoff @王子スタジアム vsパナソニックインパルス
posted by finiescheer at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記