2015年11月30日

念願の



こんばんは!
ルーキーのみおです。

段々と冷え込みが激しくなり、
街じゅうクリスマスモードですねクリスマスツリー

前回のブログにUSJにいきたいと書いていましたが、、

行ってきましたよ目がハート光るハート 

image-ea9b6.jpeg

image-1a45f.jpeg


もう行ったんかーい!っておもったひとも
いるかもしれませんが、、(笑)

ショーもツリーもめちゃくちゃ綺麗で
大感動しました(*^o^*)

image-08cd8.jpeg

 image-a93e0.jpeg

image-ade33.jpeg

image-f6029.jpeg
来年もみにいきたいですにこにこ

では拍手

MIO


posted by finiescheer at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

11/29 ウェルカム

こんにちわ光るハート
 ルーキーのNORIKOです!



最近急に寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)


みなさん体調は崩されてないですか?
しっかり暖かくして寝てくださいねきらきら





今日は長居スタジアムにてXリーグチアリーダーによりますウェルカムがありました!きらきら
image-93857.jpg
休憩中にルーキーで光るハート



終わった後はメンバーでファイナルの試合観戦したり、他チームの演技をみて勉強!

来シーズンはファイニーズもファイナル進出してウェルカムだけでなく絶対にフィールドでも踊りたいですグーきらきら




今年は 12/19にある神戸マラソンが公の場で披露する最後のイベントになりますのでご都合があいます方はぜひ会場にてお待ちしておりますねきらきら
image-8506c.jpg


では!のりこ光るハート
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月28日

冬☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


寒い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

今週から一気に気温が下がり、冬もいよいよ本番という感じがしますダッシュ(走り出すさま)

朝家を出るときも息が白くなって、冬の訪れを実感していますふらふら


とにかく暖かい服装をして、これからの寒い日に備えようと思います雪


冬になったので、髪色も落ち着かせたいなあと思い、

先日美容院で暗めのヘアカラーをしてきましたひらめき


落ち着いたアッシュグレーで気に入っていまするんるん


たまにはイメチェンも良いなと思いました☆



明日は今年2度目のウェルカムダンスの日ですかわいい


たくさん盛り上がって、寒さを吹き飛ばしましょうるんるん


あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月27日

秋もあと少し。。

秋1.jpg

秋2.jpg

秋3.jpg

みなさんこんばんは!DONですかわいい

写真はどれも秋の風景ですが、どのシーンも味があって好きですハートたち(複数ハート)

素晴らしい写真は感性を豊かにしてくれますねぴかぴか(新しい)

これから来る冬も、きっと素敵なシーンがいっぱい見れることと思います雪ハートたち(複数ハート)

さてさて、ここ数日でぐっと寒くなりましたね!私の周りでは体調を崩す人がちらほらいますが、皆さまいかがでしょうか目??

シーズン中はメンバーそれぞれ気を張っていましたが、ひと段落した安心からか、ファニチアでも風邪や体調不良がちらほら出る今日この頃です(笑)

私も少し風邪を引きましたが、それだけシーズン中は気を引き締めて取り組んでいたんだなぁと思うので、頑張った身体をケアして労わりたいと思いますぴかぴか(新しい)

そしてこれからも最良のパフォーマンスを追い求めていけるように、筋肉の怪我もしっかり治療して、オフシーズンは踊れる体作りをしていこうと思います手(グー)るんるん

今週末は関西で2回目のウェルカムショーがあります!!

ご都合の合う方は是非キンチョウスタジアムまで足をお運び下さいるんるんるんるん

そしてチアリーダーから元気をもらって下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

image.jpeg
5年目同期たらさんと黒ハート

image.jpeg

DONかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月26日

東京旅行☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

最近どんどん寒くなってきましたねふらふら
皆さん体調は大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

さあひらめき
今週の日曜日も、キンチョウスタジアムにてXリーグのチアリーダーがパフォーマンス致しますぴかぴか(新しい)
私たちも皆さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスが出来るよう頑張りますので、是非お越しくださいるんるん


先週末は東京に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ディズニーシー、八景島、スカイツリーと以前から行きたかったところばかり黒ハート

ディズニーは完全にクリスマスモードクリスマス
入り口のところからワクワクしましたわーい(嬉しい顔)
image.jpeg
夜の花火までしっかり楽しんできましたよぴかぴか(新しい)

そして八景島ハート
イルカショーがとっても楽しかったでするんるん
image.jpeg
とっても賢い黒ハート

食育のエリアでは、魚釣りに挑戦手(グー)
子どもでも出来るように一瞬で釣れるようになっていたみたいですが、これも楽しい経験になりました黒ハート


そして最後はスカイツリーぴかぴか(新しい)
ずっと行きたかったので楽しみにしていたのですが、あいにくの天気で景色は全く見れずもうやだ〜(悲しい顔)
image.jpeg
とっても残念でしたたらーっ(汗)
またリベンジしたいですダッシュ(走り出すさま)

とても楽しい東京旅行ぴかぴか(新しい)
今度は関東の試合会場に踊りに行きたいな…と、思いましたわーい(嬉しい顔)

その時を楽しみにこれからもしっかりとトレーニングしたいと思います手(チョキ)

ではこの辺でわーい(嬉しい顔)

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

☆冬☆

こんばんははるみですリボン



最近めっきり寒くなり、冬の訪れを感じています雪



寒さが苦手な私は現在体調不良・・・あせあせ(飛び散る汗)



冬の間にもファニチアはイベントにたくさん出演させて頂くので、
暖かくして早く治したいですどんっ(衝撃)


オフシーズンには楽しみな予定もたくさん黒ハート



また是非ブログでも報告させてくださいねぴかぴか(新しい)



では皆さんもお体には気を付けて楽しい冬をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)


image-0dc40.jpg


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月24日

この時期のお楽しみ☆

こんばんは、さやかですリボン

3連休も終わり一気に年末に近づきましたねグッド(上向き矢印)

メンバーのオフの様子がたくさん紹介されていたので私も最近のオフをるんるん

だんだんと寒くなってきたのでいろんなところでイルミネーションが行われていますねぴかぴか(新しい)

先日ちょっと足を伸ばしてなばなの里に行ってきましたかわいい

ここ数年みんなの行ってきた報告を聞いていましたが私は今回初めて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

とにかく人が多くてめちゃくちゃ混んでましたが、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

image.jpg

image.jpg

ハイジのブランコの写真がうまく撮れて満足手(チョキ)

image.jpg

この時期なのでちょっとした紅葉もあって二度おいしかったです黒ハート

image.jpg

でも今年の紅葉は早いみたいでもう散り始めているところも多いみたいですねたらーっ(汗)

来週紅葉を見に行くのでまだ残っていますようにグッド(上向き矢印)

それでは手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月23日

最終日


こんにちは!
ルーキーのみおです。

みなさんは3連休いかがお過ごしですか?

私は紅葉を観に南禅寺へいったり、
美味しい鰻を食べにいったり、
犬の散歩へ行ったり、、
充実した連休を過ごすことができました*\(^o^)/*

image-1bbd4.jpeg

image-aabc4.jpeg
image-11970.jpeg

image-57e27.jpeg

今日は昼からUSJに行こうと
ユニバーサルシティ駅まで行ったのですか、雨だったので断念しました(´・_・`)

クリスマスのショーが目当てだったので、また今度晴れた日にリベンジしたいとおもいます光るハート


では


Mio
posted by finiescheer at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月22日

11/22 福岡にいってきましたー♡

こんにちわ黄ハート
ルーキーのNORIKOです青ハート




皆様連休はいかがお過ごしですか?




私は今日から母と九州旅行にきています手(パー)光るハート



馬肉たべたりー、








もつ鍋
image-41216.jpg



ずっと行きたかっただるまのラーメン目がハート目がハート目がハート

image-46212.jpg


あとは定番ですが久々に一蘭も!
image-a2979.jpg



食と観光を満喫できて幸せですきらきら






福岡にいくといつも思いますが、やっぱり博多美人が多い!光るハート



ちょうどソフトバンクの優勝パレードもやってました野球ボール
image-d63ef.jpg






皆様もあと1日楽しい連休を過ごしてくださいねりんご






では♡のりこ

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

気分転換☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆






相変わらず寒い日が続いていますね雪

気がつけば11月もあとわずかとなり、あっという間に12月がやって来そうですダッシュ(走り出すさま)

街に出るとクリスマスムード一色ですが、ついこの間まで真夏を満喫していた気分なので

全くついていけずにいますふらふら


ファイニーズはシーズンオフに入り、私たちは来期に向けての準備に入りました☆


今年はまだチームの行事も残っているので、しっかりやりきりたいと思いますひらめき


先日、気分転換にご飯を食べに行きましたかわいい


チーズのお料理がメインのお店で、チーズフォンデュを食べましたるんるん

2015-11-22_11.56.44.jpg

誕生日でもなかったのですが、火花ぱちぱちで面白かったですグッド(上向き矢印)

2015-11-22_11.53.15.jpg

デザートにはモンブラン揺れるハート

スイーツを食べてとっても良いリフレッシュになりました☆


あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月20日

つかの間の♪

みなさんこんばんは☆DONです!

先週末に出演したイベントがひと段落し、今週末はつかの間のoff week♪

この三連休メンバーがどこへ行くのか記事を見るのが楽しみです楽しみです☆

私は実家から姉が遊びに来るので、2人でぶらぶらショッピングをする予定です!

ちなみに先日は京都に遊びに行ってきました☆

image.jpeg

image.jpeg

最近気温が高くて、まだ紅葉シーズンには少し早かったみたいです(笑)

今週末あたりは一番いい色付きになりそうですね♪

みなさん楽しい三連休をお過ごし下さい(*^o^*)

DON
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月19日

プチ旅行☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

シーズン中は試合の内容が多かったので、今日はプライベートで遊びに行ったところをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

まずは、岡山ぴかぴか(新しい)
image.jpeg
今回は倉敷に行きましたわーい(嬉しい顔)
川下りをしたかったのですが、予約でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
美観地区を楽しみ、フルーツパフェを食べるのに1時間半並びましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg
じゃんぴかぴか(新しい)
ももとぶどうのパフェぴかぴか(新しい)
季節のフルーツをたくさん使っていてすっごく美味しかったです黒ハート

そして次は天橋立ぴかぴか(新しい)
天気は曇りでしたが気候はとても気持ちよかったです晴れ
image.jpeg
景色も最高です手(チョキ)

これからは紅葉やイルミネーションがキレイな季節になりますね目ぴかぴか(新しい)

今年はなばなの里に行きたいなと思っていまするんるん
またいろいろなところに行ったご報告もさせていただきますね揺れるハート

それではこの辺で手(パー)

image-210dd.jpg

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月18日

オフシーズン☆

こんばんははるみですリボン



シーズンが終了しましたが、
ファニチアはイベントがこれからも盛りだくさん!!



どこかでファイニーズファンの皆さんとお会いできると嬉しいでするんるん



オフシーズンは休みもシーズン中より増えるので、



中々普段行けないところに遠出したり、
ゆっくり実家に帰りたいと思います黒ハート



来年は是非ともシーズンギリギリまで
ファンの皆さんとファイニーズを応援したいですね!!



ではこの辺りで失礼します☆

image-0dc40.jpg


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

ありがとうございました☆

こんばんは、さやかですリボン

昨日もたくさんのWeb投票ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

みなさんの1票が大きな力になりました手(チョキ)


そしてシーズンは終わりましたが、ここからはイベント出演があったり来季に向けてのミーティングをしたりと、まだまだ忙しい日々ですひらめき

1年はあっという間で、ついこないだ新しいシーズンを迎えたと思ったらもう来季に向けて始動しているところですグッド(上向き矢印)

来シーズンは新しいリーグ戦になるので、またそれも楽しみでするんるん

まずはこの時期にしっかりと来季に向けた準備をしていきますぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月16日

♡ファ二チアからのお願いです♡


こんにちわ太陽
 ルーキーのNORIKOです!光るハート




今日はファ二チアから皆様にお願いがあります平謝り


----cheer leader of the year 2015----



今年もやってきました!
Xリーグチアリーダーの中でNo.1のチームを決めるチアリーダー同士の美しき熱い戦いですきらきら


今日がインターネットでの最終投票日になります!


ネット投票では少し出遅れてしまっていますので、皆様どうかどうかファイニーズに投票をお願いいたします平謝り



選ばれたチームは12/14(月)第29回X JAPAN BOWL のハーフタイムでパフォーマンスすることができます!

あの夢の東京ドームです!光るハート



ぜひ皆様の熱い一票を宜しくお願い致します!

下記のURLからWESTチームのファ二チアをクリックして下さい光るハート

では♡のりこ
image-7fddf.jpg

posted by finiescheer at 09:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

イベントday


こんばんは!
ルーキーのみおです。

今日は朝から神戸マラソン、
昼からはキンチョウスタジアムで
ウェルカムに出演してきました!

神戸マラソンでは
ファイニーズのブースを出し、
選手と物品販売をしたり、
演技披露をさせていただき
よりたくさんの方にファイニーズを
知ってもらえる機会となりました。

image-48472.jpeg

image-8a03d.jpeg
ウェルカムではたくさんのチアリーダーと関わり、とても良い刺激を受けました^_^

大学からの仲良し光るハート
アズワンのsatomiと

image-3d1c9.jpeg

忙しい1日でしたが
とても充実した日となりました\(^o^)/



ではこのへんで


mio

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!
*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!
選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選
《この中でも今年特に重要な選考ポイントとなるのが、A試合会場での応援満足度アンケートです!!》
今週末10月31日(土)の試合でもQRコードを使用したアンケートがあります。
試合当日にQRコードを書いたチラシを配布しますので、アクセスいただきアンケートにお答えください!
尚、アンケートにお答えいただけるのは試合時間中のみとなっています!!
ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************
そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!
日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!
そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!
★第2回投票…11月16日(月)
な、なんと明日!!明日ですよー!光るハート


→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定
皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
ファニチアへはwestアイコンをclick♪
神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!


posted by finiescheer at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月14日

ありがとうございました☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆



先日行われたリクシル戦にお越しいただき、ありがとうございましたexclamation

雨の中での厳しい試合となりましたが、たくさんの方が応援に駆け付けてくださり、嬉しかったです☆


試合には惜しくも敗れてしまいましたが、ファンの方たちの熱いご声援があり、

最後まで諦めずに精一杯踊りきることができましたexclamation


今シーズンは自分でも驚くほどあっという間だったように感じます目


2年目のシーズンでしたが、まだまだ試合で学ぶことがたくさんあり、充実した1年でした。


シーズンを通して、ファンの皆さまと交流をし、ファニチアとしてチームを応援することができて
本当によかったなと思いますかわいい


いつも応援してくださるファンの皆さま、今シーズンもご声援を本当にありがとうございましたexclamation


試合は終了しましたが、私たちの活動はまだまだ続きます☆

明日は毎年恒例の神戸マラソン、Xリーグチアが集結するウェルカムのダンスパフォーマンスがありますかわいい

イベントdayなので、しっかり楽しんで踊りたいと思いまするんるん

あつこリボン

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

※Aのアンケートにつきましては、リクシル戦を持って終了致しました。ありがとうございました。

ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

まだまだ☆

みなさんこんばんは!DONです☆

シーズンが終わり、ようやくひと段落…と思いきや、私達チアリーダーはまだまだ活動が続きます!!

息つく間もなく、今週末は2つのイベントでパフォーマンスがあります♪♪

毎年出演させて頂いている神戸マラソンと、こちらもお馴染みの長居陸上競技場前でのウェルカムショーです☆

試合でチームへの応援は終わりましたが、これからはイベントなどで多くの方を元気付け、チアアップして参ります!

もう少しだけ、私達ファニチアの応援を、宜しくお願い致します(*^^*)

DON☆


☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

※Aのアンケートにつきましては、リクシル戦を持って終了致しました。ありがとうございました。

ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月12日

シーズン終了

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

リクシル戦では大雨の中、最後の最後まで熱い応援をしてしていただき、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

残念ながら敗戦してしまいましたが、たくさんの温かい声援が本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

今シーズンもエレコム神戸ファイニーズを応援していただき、ありがとうございましたexclamation×2

悔しい結果ではありましたが、「神戸から日本一へ!」をこれからも信じて応援していきたいと思います。

選手たちは私たちの声援に応え、必ず結果を残してくれると思いますわーい(嬉しい顔)

そして皆さんと一緒に勝利を掴みたいです手(グー)
これからも熱い熱い声援をよろしくお願い致しまするんるん

image.jpeg

私たちは今年最後まで各イベントでパフォーマンスをさせていただきますので、そちらもお楽しみくださいるんるん

Go!FINIES!!

image.jpeg

☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

※Aのアンケートにつきましては、リクシル戦を持って終了致しました。ありがとうございました。

ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

2015年シーズン

こんばんははるみですリボン



今シーズンもファイニーズを応援頂き、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



今シーズンは悔しい試合もあり、
なかなか勝ちを重ねることができませんでした。



でもファイニーズを応援してくださる方が確実に増えていることを
肌で感じる年となりました☆




ファイニーズは今後もっともっと強くなってくれるはずですexclamation×2




私たちファニチアも更にチームを盛り上げていきたいと思いますグッド(上向き矢印)




皆さんどうぞ来シーズンのファイニーズにご期待ください!!



また、11/15のキンチョウスタジアムの試合ではファニチアがウェルカムダンスショーに参加します☆



皆さん是非足を運んでくださいね黒ハート



ではこの辺りで失礼します!

image-0dc40.jpg


☆Cheerleaders of The Year 2015☆
今年もこの季節がやって参りました!!皆様ファニチアの応援宜しくお願い致します!

*****************
★Cheerleaders of The Yearとは?★
Xリーグチアリーダーの中で、多くのファンの皆様から愛され、他チームチアリーダーからも最も輝いているチームとして選ばれたチームに賞が送られる、チアリーダーの美しき戦いです!!

選考は下記の3通りです。
@ファンの皆様からのHP投票
A試合会場での応援満足度アンケート
Bチアリーダー同士での互選

※Aのアンケートにつきましては、リクシル戦を持って終了致しました。ありがとうございました。

ぜひファイニーズへの応援よろしくお願いします☆
*****************

そしてファニチアが狙うのは、今年こそ…
【Cheerleaders of The Year 2015】!!!

日本社会人アメリカンフットボール協会ホームページに、sayakaキャプテンからの熱いメッセージが掲載されていますので、是非ご覧下さい!

そしてWeb投票は下記日程の残り1回のみとなりました!

★第2回投票…11月16日(月)
→第1回と第2回ファン投票の合計数から「ディビジョン」ごとに順位を決定

皆様のファニチアへの熱い熱い一票をお願いします☆
http://www.xleague.com/cheer2015/
ファニチアへはwestアイコンをclick♪

神戸から日本一へ!!
Go FINIES!!!

はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記