2015年12月31日

2015年!最後のブログ!!!

こんにちは光るハート
ルーキーのNORIKOです!



今日で2015年が終わりますね!
年末は忘年会など普段なかなか集まれないメンバーで集まる機会が増えるのですごく嬉しいです光るハート




私にとって今年一年、仕事やプライベートをひっくるめて振り返ってもやっぱりファイニーズに加入出来たことが一番の出来事ですきらきらきらきらきらきら



ファイニーズを通して本当に学ぶことが多くて、自分自身どういう風になりたいか、これからどうしたいか明確ではなかった事がはっきりしてきた気がします光るハート

そしてチーム関係者や沢山のファンの方との出会いに感謝です青ハート青ハート




来年は見た目も中身も素敵な女性になれるよう日々進化できるように頑張ります手(チョキ)きらきら





話は変わりますが、12月下旬はデパートや駅にクリスマスツリーや大きな絵馬に書き込みができる所があり、昔から私は絶対そこで書き込みをします!!笑

今年はひたすらファイニーズの来季の勝利を祈りました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

image-bf0de.jpg
大体移動中に見つけるので急いで書く為字が汚くてすみません笑






それでは青ハート今年一年ファイニーズを応援していただき本当に本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします!きらきら




2016年、皆様にとって素敵な一年になりますように心からお祈り致します青ハート



image-7f3b5.jpg
では♡典子

posted by finiescheer at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

今年もあと少し☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


2015年もあとわずかとなりましたね目

毎年この時期になると1年あっという間だったなあと感じるのですが、
今年は本当に早かったように思います。

お休み中にお出かけされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私は年末年始はゆっくりと過ごすつもりです雪


この1年間ファニチアの活動を通してきて、2年目のシーズンはルーキーの頃には得られなかった経験がたくさんできましたひらめき

今シーズンもファイニーズを応援してくださったファンの皆さま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

試合会場でファンの皆さまと温かい交流ができてよかったですかわいいかわいい

来シーズンは、皆さまとたくさん勝利の喜びを分かち合いたいなと思いますぴかぴか(新しい)

2016年のシーズンも、ファイニーズをどうぞ宜しくお願い致しますexclamation


それでは、皆さま良いお年をお迎えください☆

2016-01-02_09.14.22.jpg

あつこリボン

★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土)
第2回:2016年1月31日(日)
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます*

【募集条件】
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!

【待遇、活動内容】
⑴ユニ支給
⑵チームグッズ支給、スポンサーグッズ支給有り
⑶ゴールドジム年会費無料、月額費用無料、全店舗使用可能
⑷応援活動、イベント、雑誌、メディア出演等有り(年により異なる)
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい☆

image-7f3b5.jpg

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月29日

今年も1年間お世話になりました☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

今年もあと少しで終わりですねぴかぴか(新しい)
私は年末ギリギリまで仕事があり、年末という気が全くしませんふらふら

でもカウントダウンは京都に行こうと思っているので、今から楽しみです黒ハート


先日、エキスポシティに行ってきましたるんるん

image.jpeg

image.jpeg

とっても広くてお店も人もいっぱいダッシュ(走り出すさま)

ランチをするのも一苦労でしたあせあせ(飛び散る汗)

一通りウインドーショッピングを楽しみ、この日はスターウォーズを観てきました目

今までのシリーズは何となくしか観ていなかったので、話しが分かるかな…と少し不安でしたが楽しめました手(チョキ)

続きが気になる終わり方だったので、次も観に行きたいですグッド(上向き矢印)

帰りは太陽の塔でプロジェクションマッピングをしていたので、それを観て帰りましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg

遠くから観ていたので音も聞こえず正直よく分からなかったですが、とても迫力がありましたわーい(嬉しい顔)

エキスポは試合の時くらいしか、行くことがないのでとても新鮮な感じでしたかわいい

来年はファイニーズにとってさらに飛躍する年になってほしいですね…黒ハート
それでは皆さん、良いお年を…ぴかぴか(新しい)

★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土)
第2回:2016年1月31日(日)
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます*

【募集条件】
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!

【待遇、活動内容】
⑴ユニ支給
⑵チームグッズ支給、スポンサーグッズ支給有り
⑶ゴールドジム年会費無料、月額費用無料、全店舗使用可能
⑷応援活動、イベント、雑誌、メディア出演等有り(年により異なる)
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい☆

image-7f3b5.jpg

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

☆年末☆

こんばんははるみですリボン



今年も残り数日となりましたひらめき



私は今日で仕事収めですグッド(上向き矢印)



皆さんはいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)??



さて、ファニチアは冬のオフまっただ中かわいい



ということで、私は先日海遊館にお出かけしてきましたるんるん



今の時期は海遊館の外にイルミネーションもあってとっても綺麗でしたよ黒ハート

3securedownload.jpg



水槽の中には大きな魚がたくさんいて、ずっと水槽を見上げてしまいました目

securedownload.jpg



2securedownload.jpg
このアザラシ笑っているように見えませんか??笑



帰りにかわいいぬいぐるみを見つけたのでゲットわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


image.jpeg



大満足なお休みでした手(チョキ)



さあ2015年もあと少しひらめき



皆さん来年もどうぞよろしくお願いします黒ハート



ではこのあたりで失礼します☆よいお年を!!


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土)
第2回:2016年1月31日(日)
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます*

【募集条件】
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!

【待遇、活動内容】
⑴ユニ支給
⑵チームグッズ支給、スポンサーグッズ支給有り
⑶ゴールドジム年会費無料、月額費用無料、全店舗使用可能
⑷応援活動、イベント、雑誌、メディア出演等有り(年により異なる)
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい☆

image-7f3b5.jpg


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

2015年☆

こんにちは、さやかですリボン

今年も残すところあとわずかたらーっ(汗)

2015年もたくさんの方に支えられて充実した日々を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)

本当に1年はあっという間どんっ(衝撃)

年々早く感じるって本当なんですねもうやだ〜(悲しい顔)

ファイニーズに所属して4年が過ぎ、この4年間でもたくさんの変化がありますが、

段々と環境が良くなっていること、本当に感謝ですかわいい

2016年はファイニーズにとって真価が問われる年exclamation×2

引き続き熱いご声援よろしくお願いします晴れ

2015年もありがとうございました黒ハート

そして先日は、大学チアのOG&現役の会がありましたるんるん

久々に先輩や同期に会えて、そしてフレッシュな現役を見て

とっても楽しかったです黒ハート

世代は全然違うけど、共通のチアあるあるを話したり、

ゲームをして最後はみんなで応援歌を踊りましたわーい(嬉しい顔)

何年経っても変わらないものを一緒に出来るって素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

また来年も楽しみですハートたち(複数ハート)

image.jpeg

image.jpeg


そして私はもう少し仕事をして、年末年始は息抜きとリフレッシュで旅行に行ってきます飛行機

それでは良いお年を揺れるハート


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土)
第2回:2016年1月31日(日)
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます*

【募集条件】
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!

【待遇、活動内容】
⑴ユニ支給
⑵チームグッズ支給、スポンサーグッズ支給有り
⑶ゴールドジム年会費無料、月額費用無料、全店舗使用可能
⑷応援活動、イベント、雑誌、メディア出演等有り(年により異なる)
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい







posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

ケーキ



こんにちは!
ルーキーのみおです。

ファニチアインタビューは楽しんでいただけましたか?☆

さて、クリスマスもおわり
2015年も残りわずかとなりました!

今年のクリスマスは
とっても大きな三段ケーキが
出てきました光るハート
image-0ba96.jpeg
結婚式か!と突っ込みたくなるぐらい
大きくて、見てるだけでお腹いっぱいに
なりました光るハート

来年はどんなケーキが
出てくるかいまからたのしみですクラッカー


では

mio


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!! image-8b28f.jpeg

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆
image-ba32c.jpeg
☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土) 
第2回:2016年1月31日(日) 
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。
 
【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます* 
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
 


posted by finiescheer at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

★メリークリスマス★

こんにちわきらきらきらきら

ルーキーのNORIKOです!


今日はクリスマスですねハート(トランプ)
皆様いかがお過ごしですか?




少し前の話ですが、実はどんちゃんと一緒に12/14にありましたJXBを東京ドームに見に行きました!光るハート

 


試合前にウェルカムショーにてチアリーダーの演技を見ましたが、チアリーダーを見る為にずっと待機しているお客様の数が関西と比べものにならない位多くてびっくりしました!!あせあせ(飛び散る汗)
やはり決勝となると違いますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






コンサートでしか東京ドームにはいったことはなかったのですが、東京ドームでの試合はやはり独特の空気感がありますね!!きらきら



皆様もご存知の通り熱い試合展開だった為とにかく会場は大盛り上がり!




やっぱりファイニーズもこの舞台に立ちたい!!!;_;





とても強く思いましたし、東京まで試合を見に行って心から良かったと思う位勉強になりました!!!光るハート



来シーズンに向けて今自分が出来る事をしっかり取り組んでいこうと思います!きらきら
皆様もこれからもファイニーズの応援宜しくお願い致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)



最後に光るハート

ホールに二人の写真が飾ってある事を全く知らず、びっくりしまして、記念に写真を撮って帰りました笑
image-220d4.jpg
では♡のりこ
posted by finiescheer at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

クリスマスイブ☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


先週から一人ずつファニチアのインタビュー記事を上げていましたが、いかがでしたか☆?

メンバーのいろいろな一面を紹介してきたので、ファニチアをより知っていただけたのではないでしょうか目


これからチアをしてみたい方も、ファニチアに少しでも関心を持っていただけたら嬉しいですかわいい



さて、12月あたりからクリスマスムードが漂っていましたが、
とうとうクリスマスイブがやってきましたね♪

クリスマスイブといっても平日なのでいまいち実感が沸きませんでしたが、、


クリスマスケーキはちゃっかり食べたので満足ですわーい(嬉しい顔)


クリスマスが過ぎると一気にお正月ムードになるのでしょうかひらめき

なかなか気持ちが追いつかないですが、今年もあと少しなので頑張ろうと思います☆


皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいねクリスマス

2015-12-26_09.08.20.jpg


あつこリボン



★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会&TRYOUT開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
第1回:2016年1月16日(土)
第2回:2016年1月31日(日)
※詳しい時間はご応募の方に個別連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年1月13日(水)
第2回:2016年1月28日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト日程☆
第1回 : 2016年 2月 14日(日)
第2回 : 2016年 2月 20日(土)
*どちらかご希望のお日にちを選んでいただけます*
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・TRYOUTの申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会・トライアウトご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月23日

ファニチアインタビュー6人目

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい



先週から始まったファニチアインタビューぴかぴか(新しい)

今日でラストとなりますわーい(嬉しい顔)
担当は私たらですかわいい
少し長くなりますが、お付き合いくださいるんるん


1ファニチアを選んだ理由
それはズバリexclamation×2
初めてファニチア見たときにカッコイイぴかぴか(新しい)と思ったからですわーい(嬉しい顔)
私はファイニーズに出会うまでアメフトのことは正直あまり知りませんでした。
友人に「チアのダンスも観れるし試合を観に行かない?」と誘われたことがきっかけで、観に行った試合がたまたまファイニーズでしたハート
初めてファニチアのダンスを観たときにカッコイイと思い、私も一緒に踊ってみたいと思いました目ぴかぴか(新しい)
体験会に参加し、とても丁寧に教えていただき、踊れることの楽しさを感じたことが1番大きな決め手となりましたリボン
ファニチアはいろいろなジャンルの曲で踊れるので、そこも魅力の一つでした黒ハート


image.jpeg

2ファニチアを始めるまでの経歴(部活やダンス経歴など)
中学・高校時代はバスケ部に所属していましたバスケットボール
運動は小さい頃からとっても好きでしたが、球技は少し苦手でしたねあせあせ(飛び散る汗)
それでもバスケは好きで、スラムダンクなどのマンガにもハマったりしていましたひらめき
そして、チアは大学から始めましたグッド(上向き矢印)
大学ではバトントワリング部に所属し、バトン・チアダンス・スタンツ・創作ダンスと、たくさんのことを経験しました手(チョキ)
苦労したことは運動が好きでも柔軟性がなく、踊りがぎこちなかったり、ラインダンスでは脚が上がらなかったり…たらーっ(汗)
この頃はもっと昔からストレッチやダンスをしていればよかったと思っていましたふらふら

image.jpeg

3思い出に残っていること
それはズバリexclamation×2
冬の大雨の極寒の中、応援したことです雨
もちろん楽しい思い出もたくさんありますが、この時の事が1番思い出深いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
人生の中でこんな経験はなかなかできないですよねたらーっ(汗)
本当に寒くて寒くてたらーっ(汗)
でも選手は試合を頑張って戦っていて、多くのファンの方も雨の中一緒に応援してくださっていて…もうやだ〜(悲しい顔)
あの時の皆さんの声援は絶対に忘れることはありませんexclamation×2
辛いこともあるけれど、選手がいてスタッフやスポンサーの皆さま、そしてファンの皆さまがいて、ファニチアの仲間がいるぴかぴか(新しい)
たくさんの方の支えや応援があって頑張れたんだと思うと、辛いことも最高の思い出となります黒ハート
そして、勝利した時にみんなで喜びを分かち合える瞬間は本当に最高です揺れるハート

image.jpeg

image.jpeg

4チアをしていて大変なこと・工夫していること
やっぱり大変なのは仕事との両立ですねあせあせ(飛び散る汗)
練習以外にジムに行ったり自主練をしたくてもなかなか時間が取れなかったりしますふらふら
そんな中でも時間を見つけてファニチアのメンバーとジムに行って教えあったり、アドバイスしあったり、通勤時に音楽をしっかり聞いてイメージトレーニングをしたりしていまするんるん
オンとオフの切り替えも大切だと思うので、何もしない日も決めて、1人の時間も作るようにしていますわーい(嬉しい顔)
今では限られた時間をどのように使い分けるか…ということを考えることも楽しむようにしています手(チョキ)

5チアをするか迷っている人に向けて
まずは体験会に参加してみてくださいぴかぴか(新しい)
私は体験会に参加してファニチアの良さをたくさん見つけましたわーい(嬉しい顔)
もし何か不安なことがあれば、私たちがメンバーになる前に不安に思っていたことと同じかもしれないので、何でも相談してくださいねかわいい
ファニチアの体験会は最近運動不足でダンスがしたい、1度チアをしてみたいという方でも参加いただけまするんるん
皆さんのご参加をお待ちしておりますリボン
image.jpeg


さて、ファニチアのメンバーのインタビューはいかがでしたでしょうか??
普段とは違う一面を知っていただき、楽しんでいただけたら嬉しく思います黒ハート
メンバーのファイニーズが大好きという気持ちもたくさん伝わってきましたよねるんるん
また、このような形で皆さんに私たちのことをいろいろ知っていただきたいなと思っていますキスマーク

それでは、この辺で☆
image.jpeg
たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月22日

ファニチアインタビュー5人目☆

こんばんははるみですリボン


本日でファニチアインタビューリレー5人目!!


早速いってみたいと思います♡


image.jpg


☆アメフトのチアリーダーを選んだ理由
アメフトのプレーを間近で見ながら大好きなダンスが踊れるから!!
スタンドからは試合全体が見られるという利点がありますが、サイドラインから見る試合は迫力満点!!
タックルの瞬間やヘルメットがぶつかる音、近ければ選手の表情まで見えます!
選手やスタッフと同じ目線で応援し、試合に勝利した時の喜びは格別です。
また、アメフトはルールが少し難しいですが、プレーが多様で、見れば見る程面白く、
アメフトを知らない人でもどんどんハマっていくと思います♡

image.jpeg


☆仕事・オフの日・1日のスケジュール
<仕事の日>
仕事は平日の9:00〜18:00。忙しい時期は残業で20:00くらいになる日もあります。
オンとオフの切り替えをしっかりしたいので、なるべく残業しなくてもいいよう
仕事中はもくもくとパソコンに向かっています。笑
仕事が早く終わった日は、買い物に行ったり、飲みに行ったり、
ダンススタジオに行ったりと好きなことをして過ごしています♡

image5.jpeg

<オフの日>
趣味の映画を観たり、少し遠くにお出かけをしたりしています☆

2securedownload.jpg

土日練習の日も練習後の時間を使ってよく買い物やご飯に行っています!
メンバーも練習後に予定をいれている子が多く、
私服の気合いのはいり度で「あれ?今日おでかけ?」とすぐに分かります。笑
楽しいことが大好きなメンバーばかりなので、
話題のスポットや最近行ったところをよく教えてもらっています☆

VAIO - 20150203ブログB.JPG


☆ファイニーズといえば
チームが仲良し!!

image3.jpeg

さやかもインタビューで書いていましたが、
ファイニーズはチーム全体で一体感があり選手・スタッフとも距離が近いと思います!
夏合宿の際は、家が近いチームメイトと相乗りして合宿所に向かいます☆
合宿中は練習は真剣に取り組み、夜はBBQや余興等で一体感を高める。
とてもアットホームでメリハリのあるチームだと思います!

image2.jpeg


☆ファニチアに入る前・入ってからの印象
学生時代スタンツのチアをしていた私にとって、ファニチアも含めた社会人のチアは
とてもセクシーでキラキラした大人のイメージでした。
自分が今までやったことのないような動きが多かったので、
最初はトライアウトを受けて、合格の連絡をもらうまで、私大丈夫かな?と少し不安でした。
でも、いざファニチアに入ってメンバーがとても貪欲にダンスや魅せ方を研究しているのを目の当たりにして、こうやってあのキラキラオーラが生み出されていくんだなと納得しました。
私もそんなメンバーの背中をみて自分に磨きをかけるつもりでついていきました☆
ルーキーのころに比べると私も雰囲気が変わったなと自分でも思うのですが、、いかかでしょう??笑
これはメンバーみんなに刺激を受けたことがとても大きいなと思います。

image.jpeg


☆チアをするか迷っている人に向けて
もしチアに興味があるなら、思い切って飛び込んでみるべきだと思います。
今しかできないことを思いっきりやることはとても気持ちいいし、自分の人生の財産になります!!

image.jpeg

何事もそうだと思いますが、自分の気持ちに正直にチャレンジし続けることはとても大切だと思います☆

image-d12b7.jpg


長くなりましたが、以上です☆


少しでもファニチアのことを知って頂けるきっかけになれば嬉しいです!!


さて、ファニチアインタビューは残り1名!!皆さん是非最後までご覧ください♡



はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

ファニチアインタビュー4人目♪

こんばんはリボン

あっちゃんから始まったファニチアインタビューひらめき

みなさんご覧いただいていますかわーい(嬉しい顔)

みんなそれぞれ色々なきっかけやタイミングで、こうしてこのメンバーでこの時間を過ごせているんだなぁと改めて思うと、

みんなとの出会いは運命を感じます揺れるハート

今日は私SAYAKAが担当しますキスマーク

image.jpg

★アメフトのチアリーダーを選んだ理由

私はもともと大の野球好きでした野球
チアをやるなら大好きな野球のチアがいいなと思っていましたグッド(上向き矢印)

が、野球のチアは私がやりたいと思っていたスタイルとは違い、きっと満足しないだろうなと思っていましたダッシュ(走り出すさま)

そんな時大学の先輩が所属しているファニチアを知り、まずは体験会に参加るんるん

その体験会がとっても楽しくて、そしてとてもかっこよくて、実際に試合で踊っているところも見たいと思い、試合のお手伝いに行きました手(チョキ)

そこでは選手と同じ目線で、選手と同じエリアで踊っているチアがいて、

こんなに近くで踊れて、そしてチアも選手と同じくらい注目されるのはアメフトのチアだ!!と思い、選びましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

image.jpg

★仕事・オフの日・1日のスケジュール

ひらめき仕事の日
8時〜20時までが基本的な勤務スタイルですビル
私の場合は仕事のあとに予定や用事を入れることが多くて平日は帰りが遅いので、家には寝るだけに帰っているような感じです家
毎朝5:30には起きてます晴れ

ひらめきオフの日
じっとしているのはあまり好きじゃないので、1日休みがあればプチ遠出しますわーい(嬉しい顔)
朝に急に思い立って名古屋行ったりします新幹線

image.jpg

まとめると、平日も土日もほとんど家にはいません目
アクティブ派ですどんっ(衝撃)


★ファイニーズといえば

選手、スタッフ、チアみんな仲良いでするんるん
特に私の世代は定期的に同期会してますレストラン

image.jpg

image.jpg

みんなのことをよく知っているからこそ、応援も楽しいんですよねぴかぴか(新しい)


★ファニチアに入る前・入ってからの印象

最初のファニチアの印象は、とってもかっこよくて一人一人が輝いていて憧れの存在ぴかぴか(新しい)
あんなダンスがしたいと1番思えたチームでした黒ハート

実際に入ってみて、ルーキーの頃は自分にも同じダンスが踊れるなんて到底思わなくて、早くみんなのように踊りたくて必死でしたダッシュ(走り出すさま)

でも先輩たちがコツや踊り方を教えてくれ、少しずつ自分のものにできるようになりました手(チョキ)

image.jpg

image.jpg

あとはとてもアットホームな雰囲気のチームなのもファニチアの特徴ですねかわいい

これは入る前も入ってからも変わらずでした〜わーい(嬉しい顔)


★チアをするか迷っている方に向けて

私は社会人になってからすぐチアを始めたわけではなく、チアをするかどうか迷っていましたが、今しか出来ない!!というのと、やりたいことはやりたい時にやった方が良い!!と思い入りましたかわいい

そのきっかけになったのが体験会るんるん

実際に体験してみて実際に見れたことが良かったです手(パー)
イメージも湧きやすいですしねひらめき

チアをしようか迷っている方は、ぜひ一度体験会に来てみてくださいかわいい

気軽に参加出来るのもファニチア体験会の良いところわーい(嬉しい顔)
楽しくチアしましょう黒ハート



いかがでしたか?
少しでもイメージを持ってもらえたら嬉しいでするんるん

次のメンバーのインタビューもお楽しみにハートたち(複数ハート)

image.jpg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

ファニチアインタビュー3人目


こんにちは!

ファニチアインタビュー3人目は
MIOが担当します♫


Q.アメフトのチアリーダーを選んだ理由は?

→大学時代からアメフト応援が好きだったからです。アメフト応援はフィールドで行うため、試合展開を間近で見ることができ、臨場感を味わえるのも魅力の1つです!
また、社会人アメフトの試合を観に行ったときに、各チームのチアリーダーがキラキラ輝いているのをみて、私もこうなりたい!!と思ったからです。
image-a613f.jpeg



Q.仕事・オフの日・1日のスケジュールは?

→仕事の日
8時半〜18時頃まで仕事し、その後は友人とご飯に行ったり、家でのんびり過ごしています。

→オフの日
オフの日は買い物へいったり、友人とランチしたりと基本的に出掛けています!
また、練習が午前練のときでも昼からUSJへ行ったり、少し遠出したりとアクティブに過ごしています!


Q.ファイニーズといえば
→個性豊か!
日本一のチームになりたい!とゆう気持ちはメンバー全員共通していますが、ファイニーズの良いところはそれぞれの個性を大事にするところです!カラーを統一するのではなく、それぞれの持ち味を出せるからこそ、どんな時も前向きに楽しく過ごせていると思います(^ ^)

image-eb342.jpeg

Q.ファイニーズに入る前、入ってからの印象

→ファイニーズに入るまではファイニーズに限らず社会人のアメフトチアリーダーに対して少し壁を感じていました。とゆうのも、大学時代に踊らなかったようなジャンルのダンスや大人っぽくて女性らしいイメージが強かったので未知の世界!のひとこと。
そんなイメージを持ちながらも、いざ飛び込んでみるとファイニーズのアットホームな雰囲気、居心地の良さにとてもびっくりしました!!
image-01edb.jpeg

Q.チアをするか迷っている人へ

→迷っている人の中には、仕事の関係で悩んでいる方もいらっしゃるかとおもいます。1年前まで私もそのひとりでした。元々ホテルで働いていたので、土日はほとんど休みがなく、チアをするためには転職が必須条件でした。でも今、自分が何がしたいか、今しか出来ないのは何だろう、と考えた結果、転職してでもチアがしたい!とゆう答えにたどりつきました。
チアがしたいけどなかなか踏み出せない方、仕事の関係でどうしようか悩んでる方は、是非、体験会に参加してみてください☆☆
少しでもお力になれれば嬉しいです!!

image-49903.jpeg

posted by finiescheer at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

ファニチアインタビュー2人目


こんにちわ ハート

昨日あっちゃんからスタートしたインタビューブログですが2回目の担当はNORIKOですきらきら



・ファニチアを選んだ理由

体験会に行った時、チームの雰囲気が良かったこと!
あとは一番可愛いと思ったユニフォームがファニチアだったからですハート



・ファニチアを始めるまでの経歴(部活やダンス経歴など)

幼い頃にバトントワリングを始め、中学高校6年間一貫のバトントワリング部に所属し、大学はチアリーディングとバトントワリング両方やるクラブだったのでどちらもやっていました!
image-1f2f1.jpg


・思い出に残っていること

合宿が楽しかったですきらきら
エレコムさんの保養所がとんでもなく豪華で食事もおいしすぎて驚きました!



・チアをしていて大変なこと・工夫していること

試合当日の話になりますが、夏は暑いし、アメフト応援は雨でも踊ります!
紫外線対策にかなり気を使っています
お肌はパーツ別に日焼け止めを変えたり、髪用の日焼け止めスプレーもかかせません!
私の髪質は汗をかくと巻き髪がすぐとれるので、巻き髪で試合に臨む日はかなり強めのカールでがちがちに固めていますおやゆびサイン




・チアをするか迷っている人に向けて

私は大学卒業後すぐファニチアに入った訳ではないので、ブランクがある方、初めてチアをする方、決して不安にならないで下さい光るハート

社会人になって、仕事以外にどこかに所属して活動する事も正直一切考えていませんでした!!

しかし、去年ファイニーズの試合を見にいく機会があり、一生懸命何かに取り組んでいる人の姿を見て、私も応援してみたいと思いましたきらきら
しかしここでは、ファイニーズを知るきっかけになっただけではじめるつもりはありませんでした。

体験会があることを知り久しぶりに運動をしたいという単純な気持ちで参加しましたきらきら

体験会に参加した時はとても楽しかったのですが、実際にチアを始めようとは思っていませんでした。
しかし、数日たっても体験会のことが忘れられず、チアをやりたいと思い始めました!
仕事との両立や、プライベートの時間を大切にしたかったので、かなり悩みましたが、自分がやりたい事の為に時間を費やす事が出来るのは今しかない!と思いトライアウトを受けました
今思えばなんでもっと前からやらなかったんだろう!!!と、思う位とても楽しく充実した日々を送っていますハート

私は社会人のアメフトやチアの事を知ってはいましたが、実際に会場にいく機会がなかったので、このブログを見た方!!まずはファイニーズの試合をぜひ会場で見てほしいです!!きらきら

私が皆様にお伝え出来るのはやはり『きっかけ』です

試合を会場で見た事が私の全てのはじまりでした。
チアをやるやらない関係なく、自分の目で見たり、参加する事で絶対何か変わったり、考えたりするきっかけになると思います!私みたいに体を動かしたいとかそんな理由で構わないんです!!光るハート
ぜひファニチアに皆様の『きっかけ』作りのお手伝いをさせて下さいハート

image-d12b7.jpg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月18日

ファニチアインタビュー1人目☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆



あっという間に12月も残すところあとわずかとなりました目

ここ数日は寒さが増して、本格的に冬がやって来たように感じます雪

風邪にやられてしまわないよう、気をつけようと思います手(グー)



さて、タイトルにあるように、
今日からファニチアメンバーによるインタビュー記事を掲載しますひらめき

内容はファニチアに関してのことや、メンバーについてのことをインタビュー形式で書いていきます☆

お楽しみいただけると嬉しいですかわいい



1.ファニチアを選んだ理由は?

私がファニチアを選んだ理由は、社会人チアを始めてみようと思ったときにファニチアを見て、とても魅力を感じたからです目
ファニチアの体験会に参加させていただき、初めてチアのパフォーマンスを見たのですが、
ファニチアのメンバーがとてもキラキラしていて、素敵なダンスを踊っていたのが印象的でした。

実際にサイドラインで踊っているダンスも教わり、とても楽しい経験となったので、
その日の体験会がきっかけでファイニーズに入ることを決めましたひらめき


2.ファニチアを始めるまでの経歴

私はファニチに入るまでチアの経験はなく、それまでは子供の頃にクラシックバレエを習っていたのと、大学で3年間ダンスをしていました。

ダンス部に所属していた頃は、ガールズヒップホップやジャズ、ロックなどのジャンルを踊っていました目

活動としては様々なイベントに加え、年に一度の学園祭でのステージの練習を主に行っていました。

2015-12-18_20.33.58.jpg

大学生活の大半の時間ををダンス部で過ごしたので、充実したあっという間の3年間でした。


3.思い出に残っていること

ファニチアでの思い出は本当にたくさんあり、ひとつには決めれないくらいです。
アメフトの応援はもちろん、色々なイベントにも参加させていただいたり、2年間でたくさんの思い出ができましたかわいい

OriginImage-18~2.jpg

ファニチアでの活動の中で特に印象に残っているのが、ファイニーズのメンバー全体で行う夏合宿ですひらめき

1437361687360.jpg

真夏に行う合宿はとても暑くて練習もハードですが、
チームでの絆がより強くなり、内容の濃い3日間を過ごすことができました。

ファイニーズの合宿は夏の素敵な思い出です☆

4.チアをしていて大変なこと・工夫していること

チアをしていて大変なことは、試合での応援で体力を消耗しないようにすることです。試合中は応援をしながら、長時間のパフォーマンスを行います。試合はお天気が良い日もあれば、雨の中での応援もあるので、その中で踊りきる体力が必要になります。
そのため、練習では試合を想定した練習を行ったり、個人でジムへ行きトレーニングをしたりして、
試合で全力で応援ができるよう頑張っています。

また、試合中はチアリーダーとして、どんな時も笑顔を忘れないようにしていますひらめき

OriginImage-13.aspx

5.チアをするか迷っている方へ

チアをしようかと迷っているときは、まずチアを間近で見てみるのが良いと思います☆
実際に見てみると、どんな雰囲気なのか、どんなダンスを踊っているのかが分かるので、
試合や練習の様子をぜひ見ていただきたいと思います。

ファニチアでは1月に体験会も行うので、チアに少しでも興味があれば参加してみてくださいるんるん
一緒に踊って、チアが楽しいと思ってもらえれば嬉しいですかわいい

OriginImage-34.aspx

あつこリボン


以上、インタビューでした☆
次回はのりちゃんですぴかぴか(新しい)









posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月17日

大学時代の友人と…☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

先日、大学時代の友人の披露宴と二次会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

披露宴では他大学のチア仲間と一緒に思い出の曲を踊りましたるんるん

懐かしい仲間と一緒に踊ると、やっぱり大学時代を思い出しましたわーい(嬉しい顔)
夏休みは毎日朝から晩まで練習をしてとても大変でしたが…あせあせ(飛び散る汗)
他の大学のメンバーと仲良くなり作り上げる舞台exclamation×2

細かいところまで揃えて全力で踊りきったあの感覚は今でも忘れられませんぴかぴか(新しい)

披露宴では久しぶりに感じる緊張感…
でもダンスが始まるとハイテンションで踊りきりましたグッド(上向き矢印)
image.jpeg
会場が盛り上がってくれて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


二次会では幹事をさせていただき、司会も務めてきましたカラオケ

大学時代からの仲なので好き放題させていただき、新郎新婦の人柄のおかげで皆さんに楽しめていただけたと思います揺れるハート
image.jpeg
2人の幸せそうな姿がとても羨ましかったです黒ハート

久しぶりにみんなと踊ることができ、本当に充実した楽しい1日となりましたるんるん

では、この辺でキスマーク

たらかわいい


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月16日

☆最近

こんばんははるみですリボン




最近は友達とご飯に行ったり映画を観に行ったりとのんびり過ごしています☆




年末が近くなってきてどこに行っても賑わっていますね目あせあせ(飛び散る汗)




年末はクリスマスに誕生日、大晦日に新年と楽しみなイベントがたくさんあります黒ハート




最近体調を崩しがちだったのでしっかりケアしながら楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)




皆さんもよい12月をお過ごしください♡




ではこの辺りで失礼します☆


image-d12b7.jpg
はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

12月

こんばんは、さやかですリボン

今年は暖冬でまだダウンを出していない私ですが、週末からまた寒くなるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

そして暖かい日と寒い日が繰り返されて

普段はあまり体調を崩さない私も今年はここ1ヶ月ほどやられてますもうやだ〜(悲しい顔)

年末年始と年明けには楽しみなイベントが待っているので早く治さなければるんるん

皆様も楽しい年末年始を過ごせるよう体調には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

今年もあと半月ひらめき

やり残したことがないように充実した日々を過ごしますかわいい

それでは手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月14日

2015年

おはようございます!
ルーキーのみおです。

2015年もあと少しで終わりですね!

image-566eb.jpeg
image-61327.jpeg
image-af3fb.jpeg
image-a19df.jpeg
image-3fd6a.jpeg
こうしてみるとこの1年
本当に濃い時間を過ごし、あっとゆう間に
過ぎました。


来年こそはwest1位️

来年もエレコム神戸ファイニーズを
よろしくお願いします!

mio


posted by finiescheer at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月13日

♡どんちゃん♡


こんにちわ光るハート
ルーキーのNORIKOです!



今日は年末にかけてあるイベントにむけての練習、来季に向けてのミーティングがあり、その後はファニチアでどんちゃんの送別会と忘年会をしましたきらきら

image-cf1c4.jpg


いつも試合の音響で大変お世話になっている樋上さんも一緒です!きらきら




どんちゃんとはチアを通して仲良くなり、大学1回生からの付き合いですハート



広島と鳥取でお互い中国地方出身で、話もあうので、お泊まりをしたり、ご飯を食べにいったり、お互い買い物がすきなので、プライベートで買い物にいけば今でも買った物は写メをとり、連絡して報告しあう仲ですハート




私がファニチアに入るきっかけになったのもどんちゃんで、一緒のチームでチアを出来て本当に幸せでした光るハート



ファンの皆様と同じく引退はとても寂しいですが、どんちゃんはどんちゃんらしくこれからも輝き続けていってほしいです顔3(かなしいカオ)光るハート


どんちゃん本当にお疲れ様でしたきらきらきらきら




では♡のりこ

posted by finiescheer at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

今年もあと少し


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


12月も中旬に差しかかり、今年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


メンバーはいろいろな所へ出かけたり、とてもアクティブに過ごしているようですね手(グー)


私は冬の寒さが本当に苦手なので、少しお出かけするのも一苦労していますふらふら


これからますます寒くなるのが心配ですが、オフシーズンを有意義に過ごしたいと思いますひらめき



先日大阪駅を通ったときに、とても大きな猫ちゃんを見かけたので
思わず写真を撮りました目

2015-12-14_08.19.29.jpg


もふもふ揺れるハート

とっても可愛かったですかわいい



明日はファニチアのお疲れ様会があるので、楽しみにしています☆


あつこリボン

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記