2016年03月31日

こんばんははるみですリボン



最近すっかり春の陽気ですね晴れ



重たいコートを手放せてとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)



先日は職場近くで桜をみつけましたぴかぴか(新しい)



image.jpeg



桜をみると新しいスタートにどきどきするようなぴかぴか(新しい)


少しセンチメンタルになるようなあせあせ(飛び散る汗)


そんな気分になりますね目



入学式や卒業式のイベントの影響でしょうかひらめき



皆さんも暖かい春の訪れを楽しんでくださいね黒ハート



ではこの辺りで失礼します☆



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off

はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

桜まつり☆

こんばんは、さやかですリボン

メンバーの紹介はご覧いただけましたかわーい(嬉しい顔)

ルーキー2名が入り、2016年ファニチアがスタートしましたNEW

そしていよいよグリーンボウルまで1か月となりました演劇

皆様と一緒に熱く応援出来るのが楽しみです晴れ

ぜひ試合会場にお越しくださいねるんるん


最近の私はというと期末の多忙感でお花見をするのをすっかり忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ふと外を見ると散りかけの桜がたらーっ(汗)

まだ桜が残っているところがあればこの週末でお花見したいなと思っていますかわいい

お花見といえば4/2(土)になだ桜まつりにファニチアが出演しますイベント

image.jpeg

10:45〜約30分間、ファニチア以外にもXリーグチアリーダーが多数出演しますので、

みなさま4/2はなだ桜まつりにお越しくださいね黒ハート

一緒に出来る簡単なダンスもあるので楽しみましょう揺れるハート



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月29日

ファニチア自己紹介8人目

はじめましてきらきらきらきら


大丸2ファニチア歴 名前
ファニチア1年目桃子です!
ももてぃと呼ばれています*\(^o^)/*

image-4bd84.jpg

大丸2性格
フィールドでは特に負けず嫌いです!笑
フィールド外はご想像にお任せします…( ̄▽ ̄)笑



大丸2最近はまっていること
美味しいお店巡りです!
最近お引越ししたばかりなので、近所のお店から開拓中です〜!
美味しいお店教えてください( ^ ^ )/




大丸2試合でのアピールポイント
声は大きいです(*^^*)!!
大学時代は応援にも競技にも力を入れていたチアをしていたので、バク転もできます*\(^o^)/*♡
早く先輩方に追いつけるように頑張りますo(≧▽≦)o!



大丸2ファンの皆様へ
皆様とフィールドで応援できる日を今か今かと楽しみにしています!!
チームが盛り上がり勝利に繋がるような、勝てる応援を皆様と一緒にしたいです!
そのきっかけとなれるようなチアリーダーになれるよう努力をして参りますので、どうぞファイニーズへの熱いご声援のほど宜しくお願い致します!



ドキドキしているハート2016年グリーンボウルトーナメントのご案内ドキドキしているハート

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月28日

ファニチア自己紹介7人目♪

皆様、初めまして
ルーキーのにこです(*^^*)
宜しくお願いします☆
image-304e8.jpeg

☆ファニチア歴、名前
1年目です!
りえこ、にこって呼ばれてます♪

☆性格
不思議ちゃんとよく言われます。笑
ぽや〜っとしてますが、やる時はやる!!
そんな性格です!(=゚ω゚)b

☆最近はまっていること
五本指ソックスです!
image-eb0f6.jpeg
友達からお勧めされたことをきっかけに、
どっぷりとはまってしまいました♡
とても動き易く、デザインも豊富なので、
皆様もぜひお試し下さいっ!笑

☆試合でのアピールポイント
大学時代、応援団に所属しておりました!
そこで培った応援団魂、そしてとびきりの笑顔で、チーム、観客の皆様に少しでもパワーをお届け出来る様、全力で頑張ります!♪

☆ファンの皆様へ
観客の皆様と共に、フィールドの選手方へ熱い声援をお届け出来る日を楽しみにしております!宜しくお願いします!*\(^o^)/*


★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

ファニチア自己紹介6人目♪


こんにちは!
ファニチア紹介6人目はMIOですドキドキしているハート
どうか最後までお付き合いください
image-17929.jpeg
・名前、ファニチア歴
→MIO
ファニチア歴 2年目ですフットボールドキドキしているハート

・性格
→何事にも決断が早いです熱
じっくり考えることが苦手なので、思い立ったら即行動!!本能で生きてます。(笑)


・最近はまっていること
→ネイルネイルドキドキしているハートです!
暇さえあれば次はどんなデザインにしようかな〜と考えてますきらきら
image-db889.jpeg
爪が可愛いと仕事もたのしくなりますねドキドキしているハート
またBLOGでも紹介しますね!


・試合後でのアピールポイント
→今シーズンからコールリーダーをさせていただくことになったので、ファイニーズファンの皆様と選手の架け橋となれるように頑張ります!!


・ファンの皆様へ
いつもファイニーズへの熱いご声援ありがとうございます!昨年はwest3位という悔しい結果となりましたが、この悔しさをバネに、選手、チア一同春シーズンに向けて一生懸命練習に取り組んでいます。
ファイニーズが再びwest1位になれるように今シーズンも熱いご声援宜しくお願いいたします。
〜神戸から日本一へ!〜
Let's go FINIES!!

MIO


★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★
image-17662.jpeg
5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off
image-8d0e1.jpeg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月26日

ファニチア自己紹介5人目

メンバー紹介も中盤に差し掛かってきました光るハート

今日は5人目の紹介です青ハート






星2️ファニチア歴 名前

2年目  NORIKO
image-b2104.jpg

星2️性格

明るく好奇心旺盛です!
たまに照れ屋ですが、誰とでも仲良くなれます。光るハート
マイペースです!



星2️最近はまっていること

スニーカーとハイヒール収集くつ

image-e94e7.jpg

最近月に1足ペースで靴を買ってしまい、靴棚に入らなくなってしまったので最近買った靴やよく履く靴は飾ってます!くつ紳士靴くつ






image-19ecf.jpg
後は、三代目J Soul Brothersがデビュー当時から大好きです青ハート青ハート青ハート





星2️試合でのアピールポイント

自分らしく存在感を出し、印象に残るチアリーダーになれるように頑張ります!きらきら
マイク担当になったので観客の方とチームの橋渡しができるように沢山の方とパフォーマンスを通して会話ができればと思いますきらきら


星2️ファンの皆様へ

いつも熱いご声援をありがとうございます!きらきら
昨年ファイニーズに加入し、とても充実した一年を過ごす事が出来ました!ファイニーズに出会えた事に心から感謝です涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)
この気持ちを忘れず、チームに少しでも貢献出来るように日々精進していきたいと思いますきらきら
今年はチーム戦績も自分自身も去年より良い結果が残せるように後悔のない一年にしたいです!!!
皆様ぜひ一緒についてきてくださいね♡


NORIKO



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

ファニチア自己紹介4人目♪


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


本日はファニチア自己紹介4人目ですかわいい


2016-02-11_08.43.42.jpg



リボンファニチア歴 名前

あつこ

あだ名は、あっちゃんですわーい(嬉しい顔)

ファニチア歴は今年で3年目になります☆

リボン性格

普段の性格はのんびりマイペースで、のほほんとしていると思います猫

基本的にゆったりな性格ですが、意外とタフな一面もあったりします手(グー)


リボン最近はまっていること


最近、というよりずっとですが、スイーツ巡りが大好きです揺れるハート

DSC_0589~2.jpg


おいしいケーキ屋さんや、話題のパンケーキ屋さんなどにはつい足を運んでしまいますダッシュ(走り出すさま)


スイーツを食べているときは本当に幸せな気持ちになりますかわいい


食べすぎないようにきちんと加減しつつ、楽しんでいます☆


リボン試合のアピールポイント


試合では、笑顔全開のパフォーマンスが一番のアピールポイントですexclamation

ファニチアとしてチームとお客さんたちを盛り上げていけるよう、いつも笑顔で応援していますぴかぴか(新しい)


まずは笑顔︎ですが、3年目となる今年は
プラスでかっこいい女性らしさも出していきたいと思いますひらめき


曲ことに合わせた雰囲気づくりを一層大切に、パフォーマンスで魅せれるチアリーダーを目指します☆


リボンファンの皆さまへ


皆さま、いつもファイニーズへの熱いご声援を、本当にありがとうございますexclamation


ルーキーとして初めてサイドラインに立ったときから今まで、
試合でファンの皆さまの気持ちの込もった応援をいつもしっかり感じていましたぴかぴか(新しい)


今年は昨年度よりもたくさんの喜びを皆さまと分かち合いたいなと思いますひらめき

春シーズンまであと少しです☆今年も一緒にファイニーズを盛り上げていきましょうexclamation


試合会場でお会いしましょうねるんるん

今後もファイニーズをどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

あつこリボン

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

ファニチア自己紹介3人目♪

皆さん、こんにちは晴れ

ファニチア自己紹介3人目ですぴかぴか(新しい)

顔と名前を覚えていただけると嬉しいです黒ハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

かわいいファニチア歴 名前
ファニチア歴6年目のたらでするんるん
なぜ「たら」というあだ名なのかは…内緒です黒ハート
珍しいあだ名だと思うので、是非覚えてください猫


かわいい性格
誰とでも仲良くなれます。
争いごとが嫌いで平和主義。
細かいことにはこだわらない大らかな性格。
と、性格診断に書かれていましたぴかぴか(新しい)
診断通りの性格ですわーい(嬉しい顔)

かわいい最近はまっていること
お部屋のお片付けるんるん
たくさんの物に囲まれていたので8割の物は捨てよう!!と毎日少しずつ断捨離してます手(チョキ)
先日観たテレビの影響ですあせあせ(飛び散る汗)
買ったけど全然使わないバッグ…
捨てるのもったいないので、従姉妹にあげるとすごく喜んでもらえたみたいですハート
でもやっぱり洋服はなかなか捨てられず…
もう少し時間がかかりそうですが、スッキリしたお部屋に近づいてきたので、あと少し頑張ります手(グー)


かわいい試合でのアピールポイント
明るい曲、かっこいい曲…と、いろいろあるので曲ごとに変わる表情や雰囲気にもご注目くださいぴかぴか(新しい)
背の高さを活かしてダイナミックに踊りたいと思いまするんるん



かわいいファンの皆様へ
いつもエレコム神戸ファイニーズを応援していただき、ありがとうございますexclamation×2
皆さんの声援は必ず選手に届き、勝利へと繋がります。
どんな時でも最後まで諦めず応援するので、皆さんもついてきてくださいねわーい(嬉しい顔)
これまでの経験を活かして、今まで以上に来てくださった皆さんと楽しく応援していきたいと思います揺れるハート
GO FINIES☆


演劇2016年グリーンボウルトーナメントのご案内演劇

◆5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



◆5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月23日

ファニチア自己紹介2人目☆

こんばんははるみですリボン



自己紹介2人目早速いってみたいと思います!!



image.jpg


☆名前・ファニチア歴
はるみ
ファニチア歴5年目


☆性格
サバサバしてるとよく言われますひらめき


☆最近はまっていること
色々な映画をみて、そのテーマになっていたことの
知識を深めることわーい(嬉しい顔)

☆試合でのアピールポイント
ファニチアでもかなりベテランになってきたので、
チームの核として、
フィールドもスタンドも引っ張っていきたいですぴかぴか(新しい)


☆ファンの皆様へ
今シーズンもファイニーズに変わらぬ声援を
どうぞよろしくお願いします!!
今年こそ神戸から日本一へを合言葉にファイニーズ旋風を巻き起こしましょう!
Go!!Finies☆



はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

ファニチア自己紹介1人目♪

こんばんは、さやかですリボン

新しいシーズンの幕開けまであと少しぴかぴか(新しい)

今日からはファニチアメンバー1人1人自己紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)

名前と顔を覚えてもらえれば嬉しいでするんるん

まずは私からかわいい

image.jpeg

リボンファニチア歴→5年目のさやかです黒ハート

リボン性格→楽天的で細かいことはあまり気にしませんー(長音記号2)

リボン最近はまっていること→ラーメン屋さん巡りレストラン

以前ブログにも書きましたねわーい(嬉しい顔)

これまであんまり食べてこなかったのに最近急に好きになりました黒ハート

特につけ麺が好きですハートたち(複数ハート)

リボン試合でのアピールポイント→今年はマイクを担当しますカラオケ

これまで3年間はコールリーダーでしたひらめき

5年目にして初マイク担当で緊張していますが、マイクを通してみなさんに色んなことを発信出来ればと思いますわーい(嬉しい顔)

そしてターンやジャンプなどの技や、全身を使ったダンスにも注目いただけたらと思います手(チョキ)

リボンファンの皆様へ→いつもファイニーズへの熱いご声援ありがとうございまするんるん

ファニチアに入り5年目、そして去年に引き続き今年もキャプテンを務めさせていただきます晴れ

チームが勝利へとつながるよう、そして何よりファンの皆さまと一緒に楽しい応援がしたいと思います手(チョキ)

長年ファイニーズを応援してくださってるファンの皆さまに負けないよう今年もより一層熱い気持ちで応援しますグッド(上向き矢印)

ともに盛り上がっていきましょうぴかぴか(新しい)

GO☆FINIES

さやか



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2016年グリーンボウルトーナメントのご案内ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

◆5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



◆5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月21日

ファニチアからお知らせ

こんにちは!きらきら


ファニチアから皆様にお知らせがございます!!



昨シーズンまで、一緒に活動して参りました、どんちゃんが今Indianapolis Coltsチアリーダーになるべくチャレンジしています!きらきら



ぜひ皆様下記のURLにアクセスし、Yuka ShibanoにVoteをお願いしますきらきら



posted by finiescheer at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

春シーズン試合日程

エレコム神戸ファイニーズよりグリーンボウルトーナメントのご案内ですきらきら



Xリーグホームページにてご存知の方も多いと思いますが、春シーズンの試合日程が決まりました光るハート



私たちは春シーズン開幕第1戦目の試合です!!!必ず勝利し、2016年ファイニーズにとって最高のスタートを切りたいです!きらきらきらきら



皆様の熱いご声援は選手や私たちにとって大きな励みになります涙ぽろり
ぜひ会場で私たちと一緒に応援しましょう!

image-b88e9.jpg



5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off



posted by finiescheer at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月19日

レイクス試合観戦

こんにちは!MIOです!
今日は練習のあと、メンバーみんなで
滋賀レイクスターズさんの試合観戦にいってきましたドキドキしているハート


前にも観に行ったのですが、
とにかく迫力がすごい!

そしてなんといっても
レイクスチアさんのパフォーマンスに
圧倒されました!ドキドキしているハート

元ファニチアのみかこさん、ゆい先輩も活躍されていますにこにこきらきら
image-7c322.jpeg

image-3248f.jpeg

 image-b9955.jpeg

試合後にはレイクスチアのディレクターをされているこなおさんと記念にぱしゃり。
image-e6f27.jpeg
ファニチアのアドバイザーもしていただいていて、とてもお世話になっていますにこにこドキドキしているハート

素敵なパフォーマンスを間近で見ることができ、春シーズンに向けて更にモチベーションがあがりましたドキドキしているハートドキドキしているハート

試合会場でみなさまにお会いできることをたのしみにしています!

では!

MIO



posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

春!

こんにちわきらきら
NORIKOですきらきらきらきら


春らしい気候になってきましたね!



春が近付くとあらゆる商品のパッケージが春を意識したデザインになりますよね花見(さくら)

いつも定番のデザインの商品が期間限定で変わっていると、季節の変化を感じることが出来、そういう商品を見つけるとなんだか幸せを感じます!きらきら



開花予想も例年より少し早いですね!


大体屋外でお花見をしますが、今年は桜が綺麗に見れるお店で女子会をしようと計画中です光るハート


春の訪れも初戦も待ち遠しいです!きらきら

image-f92e2.jpg

↑去年の京都の木屋町の桜です!



それでは!のりこ花見(さくら)


体験会 練習見学会のご案内
私たちは「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、見学会にご参加下さい!! 


興味がある方はまずは
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
 

posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

ワークショップ☆



皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


3月中旬ですが、少し肌寒い日が続いていますね目


朝晩の気温の差があるので、この時期は着る服にとても困りますあせあせ(飛び散る汗)

皆さま風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね雪



ファニチアではシーズン開幕前のこの時期は、試合に向けての準備を進めているところですダッシュ(走り出すさま)

どのチームも練習を重ねている時期だと思いますひらめき


加えて、2、3月は海外で活躍されているチアリーダーの方々が一時帰国され、各地でワークショップが開催される時期でもあります☆


私は先日、デンバー・ブロンコスチアリーダーの西村樹里さんのワークショップに参加させていただきましたひらめき


昨年度参加してからもう1年が経ったのだなあと思うと、とても早くてびっくりします目


ワークショップは基礎の動きやハードな筋トレから始まり、振り付けは1分ほどのオリジナルの振り付けを教えていただきました☆

技が所々に入っていて、普段使わないような動きもあり付いていくのに必死でしたが、
とても楽しく踊ることができましたぴかぴか(新しい)



ワークショップには他のスポーツチームのチアリーダーさんたちもたくさん来られていて、とても刺激を受けましたぴかぴか(新しい)


IMG_4092.JPG



終わってみればあっという間の2時間でしたexclamation

また是非参加したいと思いますぴかぴか(新しい)


あつこリボン


体験会 練習見学会のご案内
私たちは「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、見学会にご参加下さい!! 


興味がある方はまずは
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

☆梅☆

こんばんははるみですリボン



最近少しずつ暖かかくなってきましたね黒ハート



ファニチアもシーズンインに向けて
試合に向けた練習内容になってきました位置情報



さて先日練習前に気合いをいれる為に
ラーメンを食べたのですが、、、



珍しい梅のつけめんを食べましたぴかぴか(新しい)



私は味の濃いラーメンはいつも途中で飽きてしまうのですが、
これはさっぱり最後までおいしく食べることができました☆



おいしかったので、写真は撮り忘れてしましましたが、
とってもおすすめですわーい(嬉しい顔)



ではこの辺りで失礼します!


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月14日

素敵な時間♪

こんにちは、さやかですリボン

ホワイトデーでしたねるんるん

楽しみにしていたお返し、いただきましたプレゼント

image.jpeg

image.jpeg

そして先日地元で友人の結婚式があり、

初めて神社での結婚式に参列しました晴れ

白無垢すごく素敵で、饅頭まきや鏡開きなど

神社での結婚式ならではのことがたくさんわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

image.jpeg

地元での結婚式出席では着物を着る子が多いのと、今回は神社での結婚式だったので

私も着物を着ましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg

image.jpeg

着物はごはんを食べるにもトイレに行くにも大変ですが、なかなか着る機会もないので着れてよかった黒ハート

今年は年明けから結婚式続き

また幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)



★私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!

体験会、トライアウトは終了しましたが、練習見学等随時受付しています☆
希望の方は下記アドレスまでお問い合わせください☆
office@finies.com【担当:船越・磯部】

一緒にファニチアとして活動しましょう黒ハート
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

今日は・・・



こんにちは!MIOですインド人
実は今日、誕生日を迎えました光るハート
丁度BLOG担当日がかぶったのであつかましく書かせていただきました(笑)

今年1年も楽しくのんびり過ごしたいと思いますにこにこ

さてキャラクター(万歳)昨日は何年ぶりかに和歌山へ行ってきましたにこにこきらきらきらきら
image-12242.jpeg
昨日、和歌山は快晴で昼間はポカポカしていてきもちよかったです!

とれとれ市場てお昼ご飯をたべ、昼からアドベンチャーワールドへいったのですが、入園して早々ハプニング発生。ウンチマーク足跡

何が起こったかはご想像にお任せしますゴメン/お願い(笑)

image-edb09.jpeg

image-e4d84.jpeg
イルカショーをみたり、パンダをみたり、
サフォリゾーンを回ったり、
いろんな動物をみることができて、
楽しかったですにこにこきらきら
image-6d787.jpeg
良いリフレッシュができたので
初戦まであと1ヶ月半、より良いパフォーマンスができるように頑張りたいと思います*\(^o^)/*


ではキャラクター(万歳)

mio


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー
見学・体験のお知らせ★
image-7b537.png
私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★  
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※今季のトライアウトは終了しましたが、見学・体験は随時受け付けております。
興味をお持ちの方は下記までお問い合わせください!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
≪見学・体験の申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア見学(or体験)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
見学・体験ご希望の方、その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
image-45b37.jpeg
 
image-9c9f9.jpeg


posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

3/12 料理

こんにちわきらきら
NORIKOです光るハート




先日久々にお料理教室にいってきました!きらきら



大学の時に料理教室に通いはじめてから現在も料理、パン、ケーキを習っています!



先日はチラシ寿司と山菜の天麩羅のレッスンでしたきらきらきらきら
出汁をとったり、お魚は昆布締めにしたり。。とっても楽しかったですにこにこ

image-25362.jpg





料理のクラスは自分が習いたいスキルやメニューを月代わりで変わるメニューの中から選び、行きたい時だけレッスンを受ける事が出来ます!実は3月はもう1回受けたいレッスンがあるので月末にもう一度受けに行きます光るハート
またブログにて紹介します!また、ぜひお付き合い下さい笑




それでは!のりこ花見(さくら)




体験会 練習見学会のご案内
私たちは「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、見学会にご参加下さい!! 


興味がある方はまずは
office@finies.com【担当:船越・磯部】までお問い合わせ下さい
posted by finiescheer at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月11日

春☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆



3月に入ってからは、暖かい日が続いていますねぴかぴか(新しい)


日中はコートがいらないくらいのお天気だったりするので、春がもうすぐやってくるんだなあと実感しています☆

そろそろ春服の準備もしないといけないので、とてもお買い物に行きたい気分ですかわいい


ホワイトデーも近いので、最近街ではバレンタインのときくらい美味しそうなスイーツをたくさん見かけます♪

今年は自分へのバレンタインチョコは買っていないので、ホワイトデーは買いたいなあと思っていますわーい(嬉しい顔)

この1ヶ月はスイーツ好きにはたまらない時期ですね☆



ファニアは、今は春シーズンへ向けての練習を重ねていますひらめき


5月の初戦は、きっとあっと言う間にやってきそうな気がします!


早く皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)


あつこリボン


★私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!

体験会、トライアウトは終了しましたが、練習見学等随時受付しています☆
希望の方は下記アドレスまでお問い合わせください☆
office@finies.com【担当:船越・磯部】
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記