2016年04月30日

あと1日!!!

ルーキーの桃子です*\(^o^)/*

いよいよ初戦まであと1日になりました!!

練習に練習を重ね、応援もチームのまとまりも
とても良くなってきていると思います(。-_-。)!

私はまだサイドラインには立ちませんが
ユニフォームを着て応援できるので
わくわくどきどき、時におろおろしています…(((o(*゚▽゚*)o)))笑



初ユニフォーム!

ということで!!!!

人生初のマツエクをしてきました♡

写真は恥ずかしいので、
是非明日!見に来て!!
応援しにきて!!くだされば嬉しいです!!笑


ファイニーズの勝利の為!
全力で皆さんと勝ちに行きたいと思います*\(^o^)/*
気合いは充分です!

どうぞ熱いご声援のほど、宜しくお願いします☆

YES! GO!FINIES!

image-d3b65.jpeg
(昨日、にこが使ってくれなかったので…。笑)
個人的に、ひげダンス大好きです( ̄▽ ̄)笑
明日、応援中に入るのでよく聞いておいてくださいね☆

それでは!
桃子でした!(*^_^*)




★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

【※※※いよいよ明日!!!※※※】
5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off
posted by finiescheer at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月29日

あと2日!



こんばんは!
ルーキーのにこです!♪



初戦まで残り2日となりました!!!



今日の練習は気合いを入れるべく、
同じくルーキーのももちゃんと
お揃いで色違いの練習着で臨みました!♪


image-ccfd6.jpeg
写真の撮り方が下手でしたね〜笑
一応、お揃いなんです( ̄O ̄;)



そしてそして!
練習終わりに出来たてほやほやの
マイブーツを頂きました!☆



るるる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪

image-2940d.jpeg

マイ〇〇って響きって、
自然とトキメキますよね〜♡♡
嬉しくて嬉しくて
今も電車の中でもついニヤニヤ... 笑



さて!
フィールドデビューの実感が湧き始め、
ますます緊張が高まってきました(>_<)



これを良い緊張感に変え、より良いパフォーマンスを目指し、残された時間を大切にして初戦に臨みたいと思います!☆



それでは!ファンの皆様とお会い出来ることを
楽しみにしておりますね!o(≧▽≦)o



にこでした!♪

image-07a1e.jpeg


★★ボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off





posted by finiescheer at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月28日

あと3日!



こんにちは!MIOですにこにこ
いよいよ初戦まで3日となりました!

少し前に初戦に向けて
ネイルを新しくしてきました光るハート
image-36bac.jpeg
今回はピンクの豹柄です

関西臭がプンプンしますね〜〜勝ち誇り

これで仕事もチアもますます頑張れそうです*\(^o^)/*

そしてそして明日からゴールデンウィークですね光るハート

メンバーがどこに遊びに行くのか、
ブログの更新がたのしみです光るハートにこにこ

要チェックですね️

それでは5/1(日)
エキスポフラッシュフィールドで
お待ちしています!

GO  FINIES! !

image-c92e1.jpeg

MIO



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

私達と一緒にファイニーズを応援しましょう!!フットボール
image-56e58.jpeg

posted by finiescheer at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

あと4日!

こんにちわ光るハート
NORIKOです!きらきら




ついに、あと4日で関西も2016年シーズンが開幕しますね!



早く踊りたいという気持ちと年度が変わり新しい事にチャレンジするドキドキで、いい感じの緊張感を保ちながら日々を過ごしております青ハート






先日初戦を頑張る為に鳥の刺身がおいしいお店にいってきました!きらきら
image-1200d.jpg
最近は生食の店って本当に少ないですよね。。。顔3(かなしいカオ)




色んな部位の中でも砂ずりが一位でした!光るハート


生の砂ずり?!と、多少抵抗がありましたが捌きたてなので、新鮮で臭みも全くなくとても美味しかったです!




最近私の中で日本酒がブームなのですが、生肉と日本酒がとにかくおいしすぎて♡♡

気持ちの面での、初戦の準備ばっちりです!!!笑



当日沢山のファンの方にお会い出来る事を本当に本当に楽しみにしています♡♡♡


それでは!のりこ
image-26d67.jpg




フットボール2016年グリーンボウルトーナメントのご案内フットボール

5/1(日) 
エキスポフラッシュフィールド   
12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月26日

あと5日☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


暖かい気候になり、毎日がとても過ごしやすくなりましたねぴかぴか(新しい)

先週は外での練習も行いましたが、暑いくらいで日焼けをしてしまった程です晴れ

これから夏に向けて気分が高まっていきそうでするんるん


さて、タイトルにもあるように、初戦までいよいよあと5日となりましたexclamation

アメフトのシーズンが始まりますぴかぴか(新しい)

少し前までは初戦までまだまだ日があるなあと思っていたのに
本当にあっという間にやってきたなあと実感していますダッシュ(走り出すさま)


初戦に向けて練習を積んできたので、皆さまに今シーズン一発目のお披露目をするのがドキドキします目

ファイニーズは昨年度は悔しい思いもしたので、今年はたくさん皆さまと喜び合える1年にしたいですねぴかぴか(新しい)


初戦のアサヒ飲料チャレンジャーズ戦、是非会場に足を運んでくださいねるんるん

今年も私たちファニチアと一緒にファイニーズを盛り上げていきましょうexclamation

image-b88e9.jpg

GO!FINIES!!


あつこリボン

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★


5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off

VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム


5/1に勝利した場合

5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off


5/1に敗戦した場合

5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

試合前☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

もーすぐ、初戦exclamation×2
今日は試合前の1週間によくすることを少しご紹介しますわーい(嬉しい顔)

まず、美容院に行って髪の毛をサラサラにしてテンションを上げますグッド(上向き矢印)
今回は髪の色も変えて大人っぽくしてみましたぴかぴか(新しい)

大好きなお菓子は食べないようにしてますふらふら

お風呂はゆっくり入って出来るだけ疲れを残さないようにしますいい気分(温泉)

お風呂上がりはしっかりストレッチをして…

image.jpeg

このマッサージ付きクッションで疲れを癒してもらいます黒ハート

ただのクッションと思っていましたが、マッサージが終わると体が軽くなり、かなりリフレッシュ出来ますぴかぴか(新しい)

毎日本当に助かってまするんるん

コンディションをしっかり整えて試合に臨みたいと思います手(チョキ)

初戦では新曲もたくさん登場しますが、お気に入りは花道ですかわいい

かっこいい曲に合わせた、今までにないファイニーズの花道を楽しんでいただけると思いますわーい(嬉しい顔)

試合前の花道にもご注目くださいひらめき

それでは手(パー)

image-b88e9.jpg

☆2016年グリーンボウルトーナメントのご案内☆

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

神大練習!

今日の担当は桃子です*\(^o^)/*♡

今日は神大で練習させて頂きました!!
実際にサイドラインでブーツを履いて
試合の流れを確認したり、選手と花道を合わせたりしました(。-_-。)!
花道がはじまる前の選手の力強い動きにご注目です(≧∇≦)!

はじめてブーツで動いたりしましたが
慣れない動きに、慣れない靴で足がとっても疲れました(・_・;

練習後にルーキーのにこと♡
image-8d914.jpeg
いよいよ初戦まで1週後です!
自分に出来る限りのことを精一杯やって
私自身も 超・変・革星2星2︎!していきます!

明日も頑張ります!

それでは!
桃子でした!

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

マイブームB

こんばんは、さやかですリボン

最近は初夏の陽気の日も多く、とても好きな季節になりました黒ハート

これ以上暑くなると汗かきの私には辛いのでこれくらいがいいです手(チョキ)

マイブームを紹介するのはたぶん3回目ですねわーい(嬉しい顔)

そして毎回食べ物レストラン

最近はこの親子丼を週一回ペースで食べてまするんるん

image.jpeg

もともと親子丼は得意ではなかったほうー(長音記号2)

出身地の福井県はカツ丼はソースだし卵とじは馴染みがなく苦手だったのですが、嗜好って変わるんですねグッド(上向き矢印)

それに期待して全く食べれないワサビやカラシも大人になったら食べれるかなと思ってましたが、

全然ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

お寿司屋さんで未だにサビ抜きを注文してますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

もう少し大人になるのを期待します(笑)

それでは手(パー)


★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

クッ、クッ、クッ、


こんにちは!
ルーキーのにこです(=゚ω゚)♪


久しぶりに全国的に雨模様ですね〜
ここ最近は暖かくなってきて
どこかお出かけしたくなっちゃう陽気!♪


ですが、
特に皆さんにお伝えする程のお出かけもしておりませんので、私のちょっとした悩みについてお付き合いくださいっσ(^◇^;) 笑


すばり前髪です!


image-d636b.jpeg
ちびまる子ちゃんの野口さんほど洗練されてはおりませんが、小さい頃からほぼ変わらずパッツン前髪におかっぱ!目にかかり始めると邪魔なのですぐに切っちゃっていました!


image-0fcf7.jpeg


最近、私も先輩方の様に大人っぽくかっこいいチアリーダーになりたい!と思い、パッツン前髪を卒業し頑張って(切るのを我慢してるだけですが)髪を伸ばしてます!


今は目には掛かるけど耳には掛からない、
何とも微妙な長さで、
まあ〜邪魔で邪魔でたまりせん!( ̄O ̄;)


やっぱりひじきですかね?ワカメかな??
早く伸びてほしいな〜


というわけで、初戦まであと少し!
前髪も気になりますが、私にとってはデビューとなる試合ですので、気を引き締めて練習に取り組んで参ります!


それでは!にこでした〜ヽ(。・ω-。)★



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off











posted by finiescheer at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月20日

夢の国


こんにちは!澪ですにこにこ

先週末はオフだったので
メンバーとディズニーシーへ行ってきました!!にこにこ
image-02728.jpeg

image-c6e9c.jpeg


ちょうど15周年イベント開始ということで
とても混んでいましたが、
効率よくまわることができたので
アトラクション・ショー両方楽しむことができました光るハート

image-aa17c.jpeg

image-0cef0.jpeg

image-e60c4.jpeg


良いリフレッシュが出来たので
初戦まで今できることを精一杯頑張りたいと思います!

ではバイバイ

みお


★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★
image-e1407.jpeg
5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

私達と一緒にファイニーズを応援しましょう!!フットボール
GO  FINIES!!
image-8f660.jpeg


posted by finiescheer at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月19日

♡どんちゃん♡

こんにちわきらきら
NORIKOです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、去年までファニチアで活動していました、どんちゃん(柴野由佳)がこの度Indianapolice Coltsに合格しました涙ぽろり青ハート
image-39ef1.jpg


本当に本当にどんちゃんはファニチアの誇りですきらきら


学生時代から仲良しのどんちゃん
image-1dd36.jpg



プライベートでもよく遊びにいったり、たくさん色んな話をしましたきらきら




ファニチアもどんちゃんからたくさんの刺激を受け、2016年初戦に向けて練習に励みたいと思います!


どんちゃんの応援をどうぞよろしくお願い致します青ハート
image-3a580.jpg





それでは!のりこ


フットボール2016年グリーンボウルトーナメントのご案内フットボール

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

幸せいっぱい☆



皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


気がつけば4月も半ばに差し掛かりましたね目

本当に毎日があっという間でびっくりしますexclamation


ファニチアでは初戦に向けて着々と準備を進めていますダッシュ(走り出すさま)

初戦が近づくにつれ、どきどきそわそわしている毎日ですキスマーク



先日私は友人の結婚式に出席してきましたぴかぴか(新しい)

長年の友人が結婚すると、嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちが入り交じります。

式はとても素敵で、感動しましたぴかぴか(新しい)

仲の良い友人にも会うことができたので、すごく嬉しかったです揺れるハート

幸せをいっぱい分けてもらえた気がします揺れるハート

2016-04-22_20.00.37.jpg

この幸せな気持ちで明日からも頑張ります!黒ハート


あつこリボン

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

週末☆

皆さん、こんにちは晴れ
たらですかわいい

エレコム株式会社創立30周年記念社員総会ではとても盛り上がった雰囲気の中でパフォーマンスができ、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

次の日のオフはディズニーシーを満喫してきましたるんるん
ディズニーシーは15周年ぴかぴか(新しい)

image.jpeg

ミッキーと写真を撮れなかったことが心残りですが、夢の国を楽しみました手(チョキ)

そして日曜は練習日グッド(上向き矢印)

たくさん練習していますが、まだまだ練習したりない気分ですあせあせ(飛び散る汗)


初戦まであと少しexclamation×2

少しでもいいパフォーマンスが出来るよう頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)


☆2016年グリーンボウルトーナメントのご案内☆

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月16日

☆新居☆

こんばんははるみですリボン



先日は仲良しの友達と、
大学時代の友達の新居に行ってきましたるんるん



素敵な奥様と友達にたくさん手作りの料理を御馳走になり、
一人暮しの私には久しぶりの手作り料理となりましたレストラン



お酒もたくさん頂き、とっても楽しい日でした黒ハート



こうして友達のパートナーや家族とも交流を深めるのは素敵ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



では今日はこの辺りで失礼します☆


★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

エレコム株式会社創立30周年記念社員総会

こんにちは、さやかですリボン

今日はメインスポンサーのエレコム株式会社の創立30周年記念社員総会にパフォーマンスで参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

新入社員の方もいて総勢500名程のみなさんの前でパフォーマンスさせていただき、

とっても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

社員の方にファニチア名物『スマイル』のダンスに参加してもらい、

みなさんノリノリで積極的に踊ってくださりとても楽しかったでするんるん

8名の選手もユニフォーム姿で登場し会場を盛り上げていましたわーい(嬉しい顔)

東京でのパフォーマンスということもあって前日からワクワク揺れるハート

みなさんと楽しい時間を過ごせました手(チョキ)

明日はオフなので東京での1日を楽しみたいと思います黒ハート

それでは手(パー)

image.jpeg

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月14日

ブーツ採寸♡

おはようございます!
ルーキーの桃子です*\(^o^)/*

先日、ユニフォームのブーツの採寸に行って参りました!!

image-5b367.jpeg
私の足に合ったブーツを履けるなんてドキドキします(*_*)!
初戦に間に合えばいいですが…とっても楽しみです!

お店はバレエグッツなどたくさんあるお店でとっても可愛かったです(。-_-。)♡
バレエなどには縁が無かったのでとても新鮮でした。

しっかり履きこなせるように頑張ります♡
それでは!
桃子でした!*\(^o^)/*

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月12日

流行りのあれ


こんにちはにこにこMIOですにこにこ
新年度が始まり、2週間経ちましたが
会社ではこの時期来客が多いので
しばらく忙しい日が続きそうです!

そしてそしてゴメン/お願い
もうすぐゴールデンウィークですね光るハート

皆さんはどこか行かれますか?♡

ゴールデンウィークのことを考えると
今からわくわくソワソワしますにこにこきらきら

5/1は春シーズン初戦なのでスケジュール帳に追加しておいてくださいねきらきら

さてゴメン/お願いみなさんはコップのフチ子さんを
ご存知ですか?
image-6a648.jpeg
コップのふちに引っ掛けるフィギュアで
とても人気があります!

最近ではいろんなキャラクターバージョンが発売しているのですが
数ヶ月からずっと欲しかった、、、
コーヒーカップの松崎しげる!!
image-18677.jpeg
夕飯の時にしれっとコップにぶら下がってました(笑)

見つけてきてくれた家族に感謝ですゴメン/お願いきらきら
早速部屋に飾りたいと思いますにこにこきらきら

では
image-deb8a.jpeg

MIO

★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off



posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

韓国旅行!

こんにちわ♡
NORIKOです!



先月に、友人と2泊3日で韓国旅行にいってきましたきらきら
image-f081a.jpg



韓国は近くて、食と美容と買い物が満喫ができるので、なんだかんだで今回で4回目です光るハート




いつも行きたい場所や食べたい物、やりたい事は大体決まっているのですが、行く度に新しい発見や刺激を受けて帰国できるので、今回もとても楽しい旅行になりましたきらきら




行く度に思いますが、韓国の女の子は可愛い子が本当に多い!!!目がハート
そしてコスメの種類やお店の数、デザインの凝ったカフェが日本より多いので、女子旅には最適です!きらきら


今回の旅で特に満足出来たのが韓国名物の海鮮お粥とスポーツ整体ですきらきら



スポーツ整体は浅田真央選手が来院した事があるお店で施術をしてもらいました!
低価格でかなりクオリティが高く絶対にまた行きたいですきらきら




image-c3914.jpg
明洞で見つけた特大のブラウンと光るハート

それでは!のりこ




フットボール2016年グリーンボウルトーナメントのご案内フットボール

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off

posted by finiescheer at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

劇団☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


4月に入ってから数日は桜も満開でしたねかわいい

今年はお花見にも行くことができて満足です☆

先日たくさん雨が降ったので桜の花びらが散ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
日中はポカポカ暖かいので春だなあと実感しています目


私は先日、ずっと観に行きたかった劇団四季のライオンキングを観に行って来ましたぴかぴか(新しい)


大阪でとても長い間講演されていたライオンキングもいよいよ千秋楽を向かえるということで、

急いでチケットを取り観に行きましたexclamation


内容や雰囲気はなんとなく聞いてはいましたが、
目の前で舞台を観てみると、本当に素敵で鳥肌が立ちましたexclamation

とても感動して、何度でも観に行きたくなる講演でしたぴかぴか(新しい)


次はキャッツも絶対観に行こうexclamationと思います☆


あつこリボン



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

5/1(日) エキスポフラッシュフィールド   12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決  15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決  12時 Kick off
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

ひらパー

こんばんははるみですリボン



最近気温があがってきたということで、
先日少しおでかけをしました晴れ



大阪に引っ越ししてから数年経つのですが、
初めてのひらパーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



かなり子供向けの遊園地かなと思っていたのですが、
色んな工夫をこらしたアトラクションがたくさんあり、
予想以上に楽しめましたひらめき



一番のおすすめは3Dのアトラクション!!
円形の会場に360度回転できる椅子がついていて、大迫力でしたるんるん



お天気にも恵まれ、たくさん遊ぶことができましたキスマーク

securedownload.jpg



皆さんも是非行ってみてくださいね目



ではこの辺りで失礼します☆



★★2016年グリーンボウルトーナメントのご案内★★

☆5/1(日) エキスポフラッシュフィールド 12時 Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ



☆5/15(日) 王子スタジアム

5/1に勝利した場合
5/1第2試合勝者と対決 15時 Kick off

5/1に敗戦した場合
5/1第2試合敗者と対決 12時 Kick off

はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記