2016年05月31日

横浜観光!♪




こんにちは!
ルーキーのにこです!♪




今日で5月が終わっちゃいますね!
カレンダーを見て、時の流れの早さに
ついぎょえ〜っとなりました(゚O゚)




先日、友達と一緒に
横浜観光を楽しんできました!♪




美味しいものを食べて
シーバスに乗って赤レンガ倉庫、
横浜スタジアムなど、
いろんなところを回りました!


image-39894.jpeg


どこもおしゃれで素敵でしたね〜☆
写真を撮ることを忘れるほど
はしゃいでしまったので、
写真はこれだけしかありません!笑





思い出に残すためにも
普段からこまめに写真を撮る習慣を
身につけたいなとぷち反省中です...( ̄O ̄;)





それでは!
先輩方からアドバイスを頂き撮影した
写真が苦手なルーキーの
ブレ気味の写真で終わりにします!


image-7f882.jpeg


にこでした〜(*゚▽゚*)♪



★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい





posted by finiescheer at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月30日

東京観光♡

こんにちは!MIOです星2

一昨日、千葉に住んでいる地元の友達お家にあそびにいってきました!

久しぶりに会うと話が尽きませんね♡
image-d0afa.jpeg
表参道や原宿を案内してもらい
オシャレな屋台があつまるところで
ランチを食べ、、、
image-fe4a1.jpeg

image-5667f.jpeg
念願のクレームブリュレクレープを食べ、、♡♡
image-cc1c5.jpeg
食べてばかりの1日でした泣き笑いきらきら(笑)


あまり東京を観光したことがなかったので
どこ行っても楽しかったです光るハート

今度はスカイツリーや築地へいってみたいな〜と思いますきらきら

皆さんのおススメスポットがあれば
是非教えてくださいきらきら

では!
image-0ef65.jpeg
MIO



★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

あいな里山公園オープニングフェスタ

こんにちわ光るハート
NORIKOです!きらきら


今日はあいな里山公園のオープニングフェスタに出演しました!
実は今日がメンバー全員揃って初めてのイベントでしたにこにこきらきらきらきら


大自然を全身で感じる事が出来、とても充実したイベントになりました
ありがとうございましたきらきら

image-c85c8.jpg



イベント後はチームのグラウンドに移動しメンバー全員で音響機材の設置やテントの設置や整理など試合に必要な備品の確認をしました!!


秋にむけてスムーズな準備ができるよう今から勉強ですきらきら




なんだかんだ5月も終わりますね!あせあせ(飛び散る汗)
秋シーズン突入まであっという間に月日がたちそうですが一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますドキドキしているハート


それでは光るハート

のりこ



★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい



 



posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

おいしいご褒美☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


5月も残すところあとわずかですねひらめき


最近は半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いていますね晴れ


早くも日焼けを少ししてしまった程ですexclamation


お買い物に出掛けると、どこも夏らしい服が並んでいるので
それだけでちょっぴり気分が上がりまするんるん

そろそろ夏服の準備も始めようかなと思いますキスマーク





先日練習終わりにのりちゃんとおしゃれなカフェに行ってきましたるんるん


2016-05-29_22.34.26.jpg


中之島の、川沿いにある素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)


新鮮な野菜がたっぷりのメニューで、
なんだかウサギになったような気分でしたわーい(嬉しい顔)


デザートにはフルーツたっぷりのパンケーキを食べました☆


DSC_1068.JPG


見た目がかわいすぎて写真を取らずにはいられませんでした揺れるハート

味もとってもおいしかったです☆


またゆっくりおしゃれなカフェ巡りがしたいなあと思いますかわいい

あつこリボン



揺れるハートエレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ揺れるハート

2016年 体験会・トライアウト開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

ぴかぴか(新しい)体験会日程ぴかぴか(新しい)
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

ぴかぴか(新しい)トライアウトぴかぴか(新しい)
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月26日

メンテナンス☆

こんばんははるみですリボン



唐突ですが、最近体をメンテナンスしなきゃ!!
ということで整体通いを再開しました目



家の近くだと仕事終わりに間に合わないことが多いので、
会社近くの整体に通う事に 手(チョキ)



今のところ順調に通院できているので、
これからも続けていきたいです☆



平日はデスクワーク、
土日はチアとかなりギャップのある一週間なので、
体がびっくりしないように、しっかり基本から整えたいと思います♡



最後に先日友達といったバルで、、バー

image.jpg



なみなみのスパークリングの下に待ち受けるのは升!
おいしく頂きました黒ハート



ではこの辺りで失礼します☆


はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

完全OFF☆

こんばんは、さやかですリボン

あっという間に5月末ですねひらめき

毎日忙しい日々を過ごしてますダッシュ(走り出すさま)

基本的に土日にチアがない日でも予定を入れることが多いのですが、

先日のチアOFFの日は本当にOFFでしたかわいい

決まった予定を入れずやりたいことを時間を決めずにやるという、とてもリラックスした日になりましたハートたち(複数ハート)

スケジュールを見るとそういう日はなんと10ヶ月ぶりひらめき

いかに日々予定を詰め込んでいるか分かりますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでも家でゆっくり過ごすタイプではないのでぶらぶら買い物に出掛けたり

カフェで勉強したりしましたが、

いつももは違った休日を過ごせましたるんるん

ここからはまた数ヶ月予定の詰まった日々が続きますので、いつもの調子で駆け抜けたいと思いますどんっ(衝撃)

ここからはお知らせです演劇

6月の中旬にファニチア体験会があります黒ハート

私たちが普段どんな活動をしていて、どんなメンバーがいて、どういうダンスを踊っているのか、知っていただける機会ですわーい(嬉しい顔)

久しぶりに体を動かしたい方、チア体験してみたい方、もちろんファニチアに興味のある方など、たくさんの方にご参加いただけたらと思います手(チョキ)

質問等があれば気軽に聞いてくださいね晴れ

ご参加希望の方、ご質問等も下記連絡先までご連絡くださいmail to

みなさんのご参加をお待ちしています揺れるハート

image.jpeg

黒ハートエレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ黒ハート
2016年 体験会・トライアウト開催!!

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!!

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

ぴかぴか(新しい)体験会日程ぴかぴか(新しい)
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

ぴかぴか(新しい)トライアウトぴかぴか(新しい)
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい
posted by finiescheer at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月24日

和歌山*\(^o^)/*

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
ルーキーの桃子です!!

毎日とっても暑いですね( ̄▽ ̄)!!
既に半袖の夏仕様です(°_°)

暦の上ではまだ5月…
これからどうなるんだろうと恐ろしく感じています…。


さて、私はこの間、和歌山に行きました*\(^o^)/*!
image-ee9d5.jpeg
太平洋沿いを車でドライブ!
山道をうねうね越えて行きました!

道路標識がマリオカートさながらで
image-6a40e.jpeg
(※イメージ図)
運転初心者の私にはとってもハードでした…。
早く若葉マーク脱却したいです。
image-42e0e.jpeg
南国調のとっても素敵なところでした!!
みかんジュースも最高でしたよ(。-_-。)♡


さて!!!!!!

体験会のお知らせです!!!!!!

何か新しいことをはじめたい方♡
注目ですよ♡
お待ちしております!!


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい


桃子
posted by finiescheer at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月23日

最後まで要チェック!!




こんにちは!
ルーキーのにこです(*^^*)




ぽかぽかを通り越して
どんどん暑くなってきましたね〜
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??




私は友達とピクニックに
出かけてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




だだだだんっ!!


image-38d71.jpeg


可愛らしく公園!
ではなく、、、滝です!笑






日本の滝百選にも入っている
箕面公園の滝なのですが、
駅から徒歩30分ほどの距離で、
友達と話をしているうちに
あっという間にたどり着きましたよ☆






天気にも恵まれてとても快適でした!
自称晴れ女の私のお陰でもあるかなっ♪ 笑






私は苦手なので行かなかったのですが
昆虫館があったり、様々な出店もあって
散歩と登山の間レベルのピクニックには
ピッタリですよ!






そして!ついに!
体験会&TRYOUTの日程が決まりました!


↓↓↓↓↓↓


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 

私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい




ルーキーとしてお伝えしたいことは
初めの一歩ってすごく勇気のいることですが、
一度!体験会に参加してほしいです!♪


皆さんにとって今しか出来ないこと、
今だからこそ出来る!というタイミングを
逃しちゃうなんてもったいないですよ!





お会い出来る日を楽しみにしです!
それでは!にこでした〜ヽ(。・ω-。)☆


image-2fa52.jpeg






posted by finiescheer at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

あつい

こんにちは!MIOですにこにこ
夏のような暑さに早くもばててしまいそうです顔3(かなしいカオ)
しっかり水分補給してくださいね


さてゴメン/お願い春シーズンが終わり、
ファニチアも秋シーズンに向けて少しずつ準備を始めていますにこにこ

ファニチアに入って2年目の秋シーズン、、
少しでも成長した姿をお見せできるように
これからも練習に取り組みたいと思いますにこにこ

では!

MIO


★エレコム神戸ファイニーズチアリーダー体験会&TRYOUTのお知らせ★
2016年 体験会・トライアウト開催!! 
image-4562e.jpeg
私たちファイニーズチアリーダーは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーです。 
「ファ二チア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 
そのファイニーズチアリーダーの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を秋シーズンに向けて追加募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会&TRYOUTにご参加下さい!! 

初心者の方にも参加しやすい内容です♪
ファイニーズチアリーダー一同、心よりお待ちしています☆

☆体験会日程☆
2016年6月19日(日) 12時30分〜14時30分

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【場 所】大阪・兵庫県内の体育館 ※場所はご応募の方に個別連絡致します
【参加資格】高校生以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します)  
【応募〆切】
第1回:2016年6月16日(木)
※上記日程でご都合の合わない方は、随時見学も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください。

☆トライアウト☆
2016年 6月 25日(土)
・ ファイニーズでチアがしたい方!!
・ 全試合責任を持って参加できる方!!
・ チア、ダンス経験のある方!
※TRYOUTにお申込み頂いた方には別途詳細をご連絡致します。

≪体験会・トライアウト申し込み方法≫
下記を明記のうえ、office@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等は、
office@finies.com【担当:船越】までお問い合わせ下さい

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

E-girls♡

こんばんは!
NORIKOです!きらきら



先日のグリーンボウルトーナメント決勝戦応援ありがとうございました!


ファイニーズは敗戦してしまいましたが、有難い事にファイニーズスタンドは満席で沢山の方と応援する事が出来、本当に嬉しかったです!涙ぽろり



秋は春よりレベルアップした姿を披露できるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致します!!
暑い中本当にありがとうございましたきらきら

image-c4062.jpg


image-5c4d3.jpg


話は変わりまして、先日友人とE-girlsのLIVEを大阪城ホールに見にいってきました!光るハート

EXILEや三代目と一緒に出ていたLIVEでE-girlsを見た事はあったのですが単独のE-girlsのLIVEは初参戦です!ハート(トランプ)

image-37f0e.jpg


アリーナ前方で花道真横の席だったので、メンバーとの距離が近すぎて、終始『可愛いー可愛すぎるー』と言いながらLIVEを見ていました目がハート


可愛いし、何より脚が綺麗すぎましたきらきらきらきらきらきら


私のお気に入りメンバーは藤井萩花ちゃんと楓ちゃんです笑



LIVEに行ってモチベーションがあがったので明日からも頑張ります!光るハート



のりこ

posted by finiescheer at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月20日

ご声援ありがとうございました☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


5月15日の対パナソニックインパルス戦にお越しいただ皆さま、
たくさんのご声援を本当にありがとうございましたexclamation

暑い中の試合でしたが、スタンドはたくさんのお客さんたちでいっぱいで、とても嬉しかったですかわいい


試合は残念ながら敗戦してしまいましたが、皆さまの熱い応援もあり、
試合中に盛り上がるプレーをたくさん見ることができましたぴかぴか(新しい)


今シーズンはまだ始まったばかりです!
この悔しい気持ちが無駄にならないよう、秋シーズンに向けて更にチーム一丸となり取り組んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)


2016-05-21_10.17.14.jpg


ファンの皆さまもご存知の通り、今年は1ステージから関東のチームとの試合が行われます☆


秋シーズンは一層盛り上がる試合となると思いますexclamation

今後ともファイニーズへのご声援をどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


GO!FINIES!!


あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

ありがとうございました☆

皆さん、こんにちは晴れ
たらですかわいい

パナソニックインパルス戦ではたくさんのご声援、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

たくさんの方々にお越しいただき、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

残念ながら負けてしまいましたが、皆さんの声援は選手に届いていたと思いますぴかぴか(新しい)

秋シーズンでは更に強くなったファイニーズにご期待くださいわーい(嬉しい顔)

これからもエレコム神戸ファイニーズをよろしくお願い致しますexclamation×2

Go!FINIES!!

image.jpeg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月18日

成長☆

こんばんははるみですリボン



先日のグリーンボウル決勝戦を応援頂いた皆さん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



秋シーズンでは必ず勝ちたいと思いますどんっ(衝撃)



引き続き是非応援よろしくお願いします黒ハート



image.jpeg



さて話は変わりますが先日職場で面談の機会があり、
普段の仕事ぶりを褒めて頂きました目ぴかぴか(新しい)



昨年くらいから人事異動でかなり業務量が増え、
大変な時期が続いていたのですが、
最近自分で仕事の要領を掴んできたところだったのでとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



いくつになっても自分の成長を褒めてもらうのは、
素直に嬉しいですね。笑



今後も仕事、チア、私生活を一生懸命やって
日々成長していきたいと思います!!



ではこの辺りで失礼します☆



はるみリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月17日

応援ありがとうございました☆

こんにちは、さやかですリボン

5/15グリーンボウル決勝戦ではたくさんの方が応援に駆けつけてくださいましたるんるん

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

たくさんの声援を受け奮闘しましたが、残念ながら敗戦し優勝することが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし選手の良いプレーもたくさん見れましたし、新人選手の活躍もありました晴れ

私たちファニチアもたくさんのことを感じ取れた春の2試合だったので、

また秋に向けてチーム一丸となって取り組んでいきますわーい(嬉しい顔)

そして今年の秋シーズンからは、リーグ戦の方式が変わりますNEW

ファーストステージから関東の強豪チームとの対戦があり、毎試合熱戦が予想されますどんっ(衝撃)

ますますたくさんの応援が必要になりますので

ぜひ試合会場にお越しいただき熱い熱いご声援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

GO☆FINIES!!!

最後にOGさんと黒ハート

image.jpeg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月16日

応援ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
ルーキー 桃子です!!

昨日はたくさんの応援本当にありがとうございました*\(^o^)/*!

お陰様でスタンドは満員御礼!
スタンドでは場所がなく、
サイドで観戦してくださる方もたくさんいらっしゃり、
皆様の応援の暖かさを感じました( ;  ; )♡

皆様の暖かさと同じぐらいの
暑い気温の中の応援になりましたが、
たくさんのキッズチアを交え、
気温に負けないぐらいの試合となりました!!
image-b39d3.jpeg


が、結果は負けてしまいました…。

私自身、反省すべき点はたくさんありましたし、
秋に向け、レベルアップしていかないといけない点にたくさん気がつくことができた一戦でした。

ですが、同時にファイニーズの強さや可能性も感じることができました*\(^o^)/*♡

改善できるところはしっかり伸ばし、
良いところはもっと伸ばしていけるように!

また、「今年のルーキーすごいやん!」
と皆さんに思っていただけるように頑張ります(。-_-。)!

ちなみに、密かにバク転、回りましたよ♡笑
秋はそんなパフォーマンスにもご注目ください♡


今から秋ははじまってます!
どうぞご期待下さいませ*\(^o^)/*

Are you ready?
Yes! GO FINIES!きらきら
image-c028a.jpeg
桃子

posted by finiescheer at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月15日

VS パナソニックインパルス戦




こんばんは!
ルーキーのにこです!♪





気候変動の激しい日々が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??





本日はまるで真夏の様な快晴の中、
VS パナソニックインパルス戦でした!





暑い中、お越し頂いたファンの皆様!
力強いご声援を頂き、有難う御座いました!






今回は絶対に勝利したい一戦に
心強くて可愛いスペシャルゲスト!♡


image-be267.jpeg

ファイニーズキッズチアのみんなと一緒に
応援をしました!o(≧▽≦)o 


image-92565.jpegimage-cb275.jpeg

暑さを吹き飛ばす程、
元気いっぱい試合を盛り上げてくれました!






結果は 34 - 3 と
惜しくも敗れてしまいました...(>_<)

が!!!!

ファイニーズから
MIPにエレコムRB27稲毛照孫選手が
選ばれました!☆




今回は悔しい結果でしたが、
最後まで諦めずに送り続けて下さった
ファンの皆様の熱いエールは
確実にチームの力になっていたと思います!
改めて有難う御座います!




この悔しさをバネにして、
秋シーズンに向けて更にパワーアップした
パフォーマンスをお届け出来る様、
頑張って参ります!!*\(^o^)/*





現状に留まらず、これからももっともっとファンの皆様と気持ちを1つになって、ファイニーズを盛り上げていきたいと思っております!

今後とも、熱い!熱い!ご声援のほど、
何卒!宜しくお願い致します!☆






季節の変わり目ですので、
お身体は十分にお大事にして下さいね(>_<)






それでは!にこでした!♪





posted by finiescheer at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月14日

六甲ファミリーまつり


こんばんは!mioですインド人
今日は六甲ファミリーまつりに出演させていただきましたゴメン/お願いきらきら
image-955c7.jpeg
本当にたくさんの方に見ていただくことができ、楽しい時間を過ごすことができました!!

依頼の後は大学時代の先輩の結婚式二次会へ・・・♡
image-cbc6f.jpeg
本当に素敵な2人で
とても幸せな気持ちになりました[]光るハート

久しぶりに大学時代のチアメンバーとも
会うことができ、とても楽しかったです光るハート

そしてそして、、
明日はパナソニックインパルス戦です!

ファイニーズ一同気合十分おやゆびサイン
熱いご声援宜しくお願いします!!

image-b93c3.jpeg

GO! FINIES


2016年グリーンボウルトーナメントのご案内

5/15(日) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSパナソニックインパルス
(ファイニーズはサブスタンド側です!)
一緒にファイニーズを応援しましょう!

MIO
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

あと2日!


こんばんわ!
NORIKOです!きらきら




ついにグリーンボールトーナメントまであと2日になりました!きらきら
前回の飲料戦から今日まで本当にあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)






チームで話し合った初戦での反省を次戦では生かせるよう頑張って取り組みたいと思います!



当日はとても気温が高いみたいです顔3(かなしいカオ)

ご来場される方は暑さ対策をしっかりしてくださいね!青ハート





私は前回しっかり日焼け止めを塗りましたが、それでもがっつりユニフォーム焼けをしてしまい、さらに鼻のてっぺんが絶賛脱皮中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週の試合で日焼けは更に悪化しそうな予感ですが、チームの勝利の為に全力で頑張ります!



今年少し古くなったボードを新しく作り変えました!きらきら
デザインもリニューアル!
image-ba70a.jpg
たらさん、はるさん光るハート


ぜひ試合でもチェックしてくださいね目がハート


では、当日沢山の方にお会いできる事を楽しみにしていますきらきら


青ハートのりこ青ハート




フットボール2016年グリーンボウルトーナメントのご案内フットボール


5/15(日) 王子スタジアム

15時 Kick off
VSパナソニックインパルス
(ファイニーズはサブスタンド側です)

posted by finiescheer at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

あと3日☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


ここ数日はどんより雨の日が続いていますね雨

早くも梅雨の気分ですふらふら

季節の変わり目なので、特に体調を崩さないように気を付けながら毎日過ごしていますダッシュ(走り出すさま)


さて、早くも次戦まで残すところあと3日となりましたexclamation


対戦相手はパナソニックインパルスですexclamation

熱い一戦になるよう、私たちファニチアもサイドラインから全力で盛り上げていきますぴかぴか(新しい)


2016-05-13_16.16.18.jpg

皆さま次戦も是非試合会場へお越しくださいね☆

一戦にファイニーズの選手たちにエールを送りましょうexclamation



また皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますかわいい

あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

リフレッシュ☆

皆さん、こんばんは三日月
たらですかわいい

GWは試合、練習、オフと充実した毎日を過ごせましたグッド(上向き矢印)

オフの日はUSJに行ってきましたるんるん
大学生のときから毎年何回も行っていますが、何回行っても楽しめる特別な場所ですわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

今回も楽しく過ごし、リフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)


そして、最近気になっていたスタバのカンタロープメロン&クリーフラペチーノをやっと飲むことができましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg

仕事の合間の休憩時間に…黒ハート

とっても美味しかったですリボン
来週はイチゴのフラペチーノが発売されるとのことで、今から楽しみですぴかぴか(新しい)


さあ!
15日は15時よりパナソニックインパルスと試合ですexclamation×2
暑くなりそうですが、しっかりと選手を応援したいと思いますハート

皆さんも、暑さ対策は万全の状態で王子スタジアムにお越しください!

私たちと一緒に応援しましょう手(チョキ)
皆さまのお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

Go!FINIES!!!

☆2016年グリーンボウルトーナメントのご案内☆


5/15(日) 王子スタジアム

15時 Kick off
VSパナソニックインパルス
(ファイニーズはサブスタンド側です)

たらかわいい
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記