2016年07月31日

7.31


こんにちは!MIOですインド人

7月も今日で終わりですね!太陽
夏は楽しいイベントが多いので
あっとゆうまに時間が過ぎてしまいます困り

昨日のBLOGにもあったように
昨日はたらさんはるさんの送別会でした!!

一緒に活動した約一年半、
お2人にはたくさんのことを教えていただき、たくさんの刺激を受けました!
image-32dff.jpeg

image-65bfa.jpeg

image-cb7d4.jpeg

image-f88a6.jpeg
送別会を終えると、
本当に引退されたんだなぁ、、、と
改めて実感し、寂しい気持ちで
いっぱいですが、秋シーズンに向けて
ますます頑張らなければ
ならないと気が引き締まりました。

image-308cc.jpeg

image-d8439.jpeg

image-fc3f7.jpeg

image-7290d.jpeg
秋シーズンまであと1ヶ月をきりました。

今できることを全力で頑張りたいと思います。

image-1dd8f.jpeg
MIO

下矢印1フットボール秋シーズンリーグ日程フットボール下矢印1

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ


私達と一緒にファイニーズを応援しましょう!!スピーカ

posted by finiescheer at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月30日

送別会とファイニーズ秋試合日程


こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート





今日は練習の後にはるさんたらさんの送別会がありましたきらきら




久しぶりにお二人に会うと本当に落ちつきます顔3(かなしいカオ)光るハート





サプライズでお二人にゆかりのある方からお手紙をいただいたり、メンバーからの色紙をプレゼント光るハート



これらは毎回ファニチア送別会では恒例行事なんです!きらきら




お二人からもプレゼントをいただきました顔3(かなしいカオ)ハート️大事につかわせていただきます顔3(かなしいカオ)




久しぶりに春シーズン活動メンバーで楽しい時間を過ごすことが出来ましたきらきら
image-12653.jpg





さて!Xリーグの公式ホームページにも掲載がありますがファイニーズの試合日程ですきらきら
皆さん必ずスケジュール帳に記入してぜひ会場で一緒に応援お願い致します光るハート





8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ


今年からファーストステージから関東チームとの対決があるので、今迄以上に見応えがある対決が繰り広げられるかと思います!

また普段から使用させていただいている王子スタジアムやエキスポフラッシュフィールド以外にも早めに遠征があり、10月には富士通スタジアムでも試合をしますので、沢山の方とお会いできればと思います光るハート






それでは♡のりこ



posted by finiescheer at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月29日

真夏、、☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


夏真っ盛りな毎日が続いていますね晴れ


メンバーのブログを見ていても、みんな夏を楽しんでいるようですね☆


夏は1年で一番好きな季節ですが、毎年あっという間に過ぎていってしまうので

今のうちにしっかり夏を満喫したいと思いますひらめき


私は先日、淡路島まで行ってきましたるんるん

昨年もこの時期に行きましたが、淡路島の海はとてもきれいなので大好きです揺れるハート


この日は日差しがとても強くて本当に暑かったですー(長音記号1)


きれいなビーチぴかぴか(新しい)

DSC_1187.JPG

まだ人が少なくて快適でしたわーい(嬉しい顔)


地元の方に、夕日がとても綺麗だから、日が沈むまでいた方が良いよ〜と言われ、

それまでの間はイングランドの丘に行ったりしましたかわいい

久々に動物たちを見て癒されました黒ハート


コアラと記念撮影わーい(嬉しい顔)


DSC_1190.JPG

最後はしっかり綺麗な夕日を見て帰りました☆


夏を満喫できた一日でしたかわいい


また近いうちに海に行きたいでするんるん


あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

7月限定!

こんにちは、さやかですリボン

7月ももうすぐ終わりグッド(上向き矢印)

いよいよ夏本番ですね晴れ

暑いけど夏は大好きかわいい

8月には楽しみにしている旅行もあるので今からワクワクです揺れるハート

またまた食べ物の話レストラン

限定と書かれると、本日残り1食と言われると、

どうしても食べたくなるものですふらふら

店員さんにのせられてこちらを注文ひらめき

image.jpeg

のせられてよかったキスマーク

サッパリしててとても美味しかったです黒ハート

暑いからかサッパリしたものを体が欲しているので、最近こういうのばっかり食べてまするんるん

これから夏らしいものたくさん食べたいですぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月27日

いや仲良しかて!

こんにちは!
ルーキーももてぃです!笑

さぁ皆さん、ももティーネタにそろそろ飽きてきたと同時に
私のあだ名を覚えて頂けましたでしょうか?!笑

かくいう私は、ようやく飲んできましたよ!!

image.jpeg


コラージュのセンス無いですね!笑
更にぼーっとしておりますね!!笑
自覚はございます!!笑

お味の方は大変美味しゅうございました*\(^o^)/*

店員さんに「よーくかき混ぜてお召し上がりください!」とアドバイスを頂きましたので
みなさんにも共有させて頂きます!笑


実は、このぼーっとした写真の撮影者は…
image.jpeg



いや仲良しかて!!!笑



お仕事の兼ね合いで初日からは参加できませんが、
明日から私もキッズチアの合宿に参加してきます♡
可愛いチアリーダー達に早く会いたいです♡
image.jpeg

それでは!
ももてぃでしたー!
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

お揃いの帽子♪

こんにちは!
ルーキーのにこです(*^^*) ♪



毎日本当に暑いですね〜〜( ̄O ̄;)
熱中症にもなりやすい時期ですので、
皆さんも水分補給はこまめに取っていただいて、
お元気にお過ごしください(´・_・`)!




私は明日からキッズ達の夏のキャンプに参加してきます(*^^*) ♪


開催場所はなんと鳥取!!!


天気予報だと晴れ!!!


必要なものを用意しなきゃ!!!


ということで、ももちゃんと買い物にいきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく、お揃いの帽子を購入し…




image-b0c33.jpeg

じゃ〜〜〜ん!☆

ファイニーズ帽子の出来上がり♪♪♪


大好きなチョコレートをトッピングしました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちの反応が今から楽しみです(*^^*)!

image-4f01e.jpeg

それでは!元気に合宿頑張ってきますヽ(。・ω-。)★
にこでした!☆
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月25日

vacation


こんにちは!MIOですインド人

7月もあっとゆう間に終わりにさしかかりました!

私は会社が夏休みに入ったので
母と北海道にきています飛行機光るハート
image-8e94a.jpeg
今回の旅行のテーマは《癒しきらきらきらきら

初日は定山渓温泉へいき、エステをうけて
心も身体もリフレッシュきらきら

今日は小樽へ来たので、
思いつきで青の洞窟へ荒波光るハート

image-a3dc5.jpeg
想像以上に綺麗で、一面エメラルドグリーンの海が広がっていてとても感動しました顔3(かなしいカオ)光るハート
もう一度行きたいスポットですきらきら荒波熱帯魚巻き貝
image-353a7.jpeg
夜は美味しい海鮮丼を食べ、
image-b204e.jpeg
運河沿いで小樽ビール乾杯
飲みながら、ゆっくりお話。

最近のことやら将来のことやら、、

母とゆっくり話すのは久しぶりだったので
とても大切な時間となりましたきらきらきらきら

北海道旅行も残りわずか涙ぽろり
おもいっきり満喫して帰りたいと思います光るハート

では!キャラクター(万歳)
image-76550.jpeg
MIO



posted by finiescheer at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月24日

HIGH&LOW

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート



毎日暑いですね顔3(かなしいカオ)
金曜からはじまったEXILETRIBEのHIGH&LOWライブツアー京セラドーム公演にいってきました!きらきら

image-c0390.jpg

LIVEの度にブログに書くので、私が三代目の大ファンということはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、毎度毎度すみません。。。





私は昔からライブツアーの初日は絶対にいく!という絶対的なこだわりがあります!





初日だと次の日にはカットになってしまう後にまぼろしになるセットリストや、メンバーの初日のハイテンションぶりだったり、振りの間違いとか、レアな一面が見れるんですきらきら





私の一番好きなメンバーが昔から初日をすごく大事にするこだわりがある!と、よくトークやブログに書くので、余計初日がはずせないし、私自身アメフトのシーズンイン初戦はまた違ったドキドキがあり、フィールドは違えど共通の気持ちから初日は場所問わず必ずLIVEにいってますきらきら




今回はかなり大掛かりなセットでライブツアーの世界観にかなり引き込まれました!きらきら



また明日からトレーニング、練習頑張ります!

それでは♡のりこ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

シーズンに向けて☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


合宿からあっという間に一週間が経ちましたダッシュ(走り出すさま)

毎年夏合宿を終えると、一足先に夏を過ごした気分になります晴れ

合宿を終えて少し日を置いてからメンバーに会うと、みんなほんのり黒くなっていて、
改めて日焼けをしたことを実感しましたわーい(嬉しい顔)

今年の夏は焼かないぞ!と思っていても、結局毎年この時期は日焼けしてしまいます手(グー)

これから更に暑くなりそうなので、日焼け対策はきっちりしつつ
夏を満喫したいと思いますかわいい


早いもので秋シーズンまであと1ヶ月程となりましたひらめき

どのチームも今は日々練習に打ち込み、秋に向けての準備を行っている時期かと思います。


今日はXウエストのチアリーダーたちが集まり、秋シーズンに向けての講習会が行われました☆


試合以外でこうしてたくさんのチームが集まるのはなかなかない貴重な機会でした目

今年は新リーグ体制になるので、更にXリーグを熱く盛り上げていけるよう、チアリーダーの私たちも団結し精一杯頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


最後に集合写真☆

IMG_20160723_214246.JPG

皆さま、秋シーズンも楽しみにしていてくださいねかわいい

あつこリボン

posted by finiescheer at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月22日

自主トレ☆

こんばんは、さやかですリボン

合宿が終わって1週間ひらめき

最終日の外練での日焼けで未だに肩がヒリヒリしていますどんっ(衝撃)

肌も全体的にワントーン黒くなり

夏!!!

という感じになりました晴れ

毎週木曜日に平日練習を行っていますが、

今週の木曜日は自主トレの日として

みなそれぞれ近くのジムなどでダンスの練習やトレーニングを行いましたわーい(嬉しい顔)

私が仕事終わりにジムに行くと

あっちゃんとルーキー2人がダンスの練習を頑張っていたので

私も何曲か踊り込みをしましたるんるん

今のメンバーの中ではファニチア歴は1番長いけど、自分の中ではまだまだ満足のいくダンスじゃないな〜とダッシュ(走り出すさま)

秋シーズンまで残り1カ月となりましたがこれからもっと練習して

最高のパフォーマンスや応援が出来るようになろうと思った1日でしたかわいい

たくさん練習したら美味しいご飯レストラン

ということで最近大阪に出来た俺のフレンチへ行ってきましたるんるん

東京では一度行ったことがあったのですが、ご飯がとても美味しかったですぴかぴか(新しい)

大阪にも出来て嬉しい揺れるハート

このお肉とても食べ応えありました手(チョキ)

image.jpeg

image.jpeg

また行きたい黒ハート

それでは手(パー)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月21日

続☆みなさんご存知ですか?!

こんにちは!
ルーキー桃子です!

…と、いうより、ももてぃですと名乗った方が良いかもしれません!笑笑

というのも↓

【参考画像C】
image.jpeg

【参考画像D】
image.jpeg

前回のブログにご反応頂きまして、
続々とここにもあったよご報告が舞い込んでおります!!
何と北は盛岡からご連絡頂いています!!

なんとありがたや…。
これを機にドトールに足をお運び頂きました際は、
もれなくわたくしももてぃのことを思い馳せて頂ければ幸いです。

なお、発音の方ですが、
【ももてい】→→→↑
を推奨いたしております。

ちょうど、『たこ焼き』と同じニュアンスです。
『焼き鳥』でもいいかもしれません。

【ももてい】↑→↓↓
はあまりお勧めいたしておりません。
理由と致しまして、可愛いアイドルについてそうなあだ名に聞こえるからです。

この件につきまして、強く疑問を抱かれましても
明確にお答えは出来かねます。
何故ならば、何となくそう感じるからです。笑


ちなみに、ルーキーにこは私のことを「ももちゃん」って呼びます。
ちょっといい感じのときは「ももさん」って呼びます。
にこの「ももさん」になれるように努力しているところです。
image.jpeg


試合にお越し頂きました際は、
是非、発音など気にせず、「ももてぃ」とお声掛けください!
「ももちゃん」でも「ももさん」でも一向に構いませんが!笑

秋シーズンはもう目前!
あなたの声が選手の力になります!
わたくしももてぃはあなたとスタンド応援出来るのを心待ちにしています!

一緒にファイニーズを勝利に導く為、
選手と一緒に日本一を目指す為に戦いましょう*\(^o^)/*♡

それでは!ももてぃでしたー(。-_-。)!
posted by finiescheer at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月20日

困っちゃうな〜



こんばんは!
ルーキーのにこです!♪





今日も暑いですね〜
私は合宿で日焼けした肌のヒリヒリ感と
格闘しているところです(^◇^;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






昨日は友達と焼き鳥屋さんで
お腹いっぱい食べてきたのですが、






この暑さのせいですかね〜
帰り道に友達のおごりで
アイスも食べちゃいました!(*^^*)


image-90a42.jpeg


不思議なことに
甘いものは別腹なんです...♡笑
困っちゃうな〜〜〜(´・_・`)







いっぱい食べて充電ばっちりなので、
今日は筋トレを頑張ってきます!☆






それでは!にこでした!




posted by finiescheer at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月19日

7.19


こんにちは!MIOですインド人

三重合宿ですっかり日焼けし、
身体がヒリヒリ、、、、いなずま

皆さんも日焼け対策バッチリしてくださいねインド人水泳

これは合宿先で撮った海荒波
image-b7716.jpeg
夕方頃は波がキラキラしていて
本当に綺麗でしたきらきらきらきら

見ているだけで癒されますね光るハート
image-7313c.jpeg
もうすぐ会社が夏休みに入るので
今から楽しみでいっぱいですきらきら

またブログにも載せますね星2


では!
image-f34d8.jpeg

MIO

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月18日

合宿最終日

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート




合宿最終日太陽
天気は快晴です!!!





今日は試合を想定してグランドで練習!




あまりの暑さに私はかなり久々に鼻血を出してしまいました顔3(かなしいカオ)






ハーフ、花道、サイドラインと全てをやりましたが、3日間を通して、課題や個人の修正点がはっきり見えました!



秋シーズン最高のスタートをきれるように全力でこれからの練習に取り組みたいと思います!きらきら
image-f9812.jpg





それでは光るハート

のりこ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月17日

合宿2日目☆


皆さま、こんばんは三日月


あつこです☆


今日は合宿2日目ですひらめき

2日目は午前と午後、1日しっかり練習を行いました手(チョキ)

朝は基礎練習とトレーニングダッシュ(走り出すさま)


体育館でのトレーニングはとても暑くて汗が止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ダンスの練習では、ハーフタイムと花道の練習を行ってから

午後からはサイドライン実際の試合を想定した練習をしました目

今のメンバーになってから試合のサイドラインの練習をするのは初めてだったので新鮮な気持ちでした☆

実際の試合もこんな感じでサイドラインに立つのだなあと実感しましたかわいい


集中して練習をしていると1日の練習もあっという間に感じますダッシュ(走り出すさま)


早いもので明日が合宿最終日です!

心残りのないよう、精一杯頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)


練習終わりのルーキー2人を隠し撮り…揺れるハート

IMG_20160717_120515.JPG


そして夜はみんなで試合で使うあるものの製作を行いました☆

製作中の様子ですわーい(嬉しい顔)

2016-07-18_00.53.17.jpg

何を作っているのかは秋シーズンまでのお楽しみでぴかぴか(新しい)

私たちも皆さまへのお披露目が楽しみでするんるん


それでは今日もしっかり休んで、明日に備えようと思います☆


あつこリボン
posted by finiescheer at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月16日

合宿1日目☆

こんにちは、さやかですリボン

ファニチアは三重に合宿にきていますグッド(上向き矢印)

暑い体育館で練習するのも、合宿!!という感じがして、

また実際の広さで練習出来て、とても充実した1日目が終わりましたわーい(嬉しい顔)

そして夜は待ちに待った美味しいご飯黒ハート

image.jpeg

海のすぐそばなので、美味しいお魚がたくさん出ました手(チョキ)

鯛のお造りやまるごとタコなど、たらふくいただきおなかいっぱいレストラン

image.jpeg

image.jpeg

まだまだ合宿は続きますが、たくさん食べてたくさん踊りたいと思います晴れ

image.jpeg

では2日目も頑張ってきますわーい(嬉しい顔)
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

みなさんご存知ですか?!

こんにちは*\(^o^)/*
ルーキー桃子です!


みなさん、最近話題のこれ、知っていますか(。-_-。)?

image-25097.jpeg




ドトールの新商品、ももティーです!!笑笑


なにが話題って、、、笑


【参考資料@】
image-8d630.jpeg

【参考資料A】
image-72cf0.jpeg
【参考資料B】
image-7a2ec.jpeg




…私の周りの人の目撃情報の多さです!!!笑笑


そう、ももてぃこと、わたくし桃子に
『ももてぃおったで』報告が舞いこんでおります!!笑笑笑


当の本人はまだ目撃していないので、
飲んでみたことないんですが、
きっとももティだけにとっても美味しいんでしょうね!!!笑

あなたの周りにももティはいましたか( ̄▽ ̄)?笑

私もそろそろ飲んでみたいと思っています!笑


さて、明日からファイニーズ及びファニチアは合宿がはじまります☆

有意義な時間を過ごせるように頑張ります!!!


それでは!桃子でした!

posted by finiescheer at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月14日

気合いバッチリ!



こんにちは!
ルーキーのにこです!☆




今日も暑いですね〜( ̄O ̄;)
最近雨が降ったり止んだりして
振り回されっぱなしでおりますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??






今日は大学時代に所属していた
応援団の発表会を見に行ってきました!☆






みんなキラキラしていて、
たっくさんのパワーをもらって、
私も負けてられんな〜!
私も頑張ろ〜!と奮起させられました!☆



image-898f4.jpeg


これからの活躍が
楽しみで楽しみで仕方がないです(*^^*)♪






それでは今日の練習も
気合を入れて頑張って参ります!





にこでした〜ヽ(。・ω-。)★




posted by finiescheer at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月13日

KYOTO


こんにちは!MIOですきらきら
ジメジメした日が続いていますね雨
はやく傘を持たずに外出したいです涙ぽろり

最近、職場の飲み会で京都の
三条あたりにある川床へ行ってきました!
image-01ad7.jpeg
ですが、、、

この日は1日雨。

image-1cee3.jpeg
結局室内の席で食事することに。。

食べ終わる頃にはすっかり雨が止み、
外で食事するお客さんがいたので
とても羨ましかったです顔3(かなしいカオ)

京都に住んでいると、なかなか
京都らしい場所へ行ったり、
体験をする機会がないので、
とても新鮮に感じましたにこにこ

またリベンジしたいとおもいます☆

では!
image-602d3.jpeg

MIO


posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

お気に入り♡



こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート




最近お気に入りのNFLチアリーダーがいます光るハート






Xリーグ所属チアリーダーなら海外のチームの事は皆チェックしていると思いますが、patriotsはうちとユニフォームが似ているので、少しでも参考に出来ればとつい一番見てしまいます。青ハート


image-4a9c7.jpg


Lyndseeyは最近一番好きです目がハート
美人すぎる目がハート目がハート


image-26bbf.jpg


昨年ファニチアを引退した現在Colts所属のどんちゃんからもNFLチア事情は随時送られてきて、とても刺激を受けます光るハート




海外で一人で頑張るどんちゃんをぜひ皆さん応援宜しくお願い致します青ハート



TwitterでColtsのどんちゃんの個人アカウントがあるのでフォローしてあげてください光るハート







それでは光るハート

のりこ
posted by finiescheer at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記