2016年08月31日

これから!これから!



こんばんは!
ルーキーのにこです!





暑い中ではありましたが
初戦の応援に駆けつけて下さった方、
そうでなくても心の中で
遠くからエールを送って下さった方、
本当に有難うございます!☆


 

ファンの皆さんの力で
見事初戦での勝利をつかむことができ
とても嬉しいです!





幸先の良いスタートで
とってもとっても嬉しいのですが、
個人としては課題がたくさん見つかった
初戦でしたので、
次の試合に向けて体力づくりに
特に励んでおります!






昨日は試合の反省のミーティング後に
ルーキーのももちゃんに
ジムでの筋トレに付き合ってもらいました!







一人ではすぐに心が折れてしまうのですが
スパルタももさんに
しっかりと追い込んでもらいました!





1日1日大切にすごして
次戦では更に熱い応援が出来るよう
頑張っていきたいと思います!






ジムで撮った写真は変顔だけで
とてもお見せ出来るものではないので、
少し前の写真にさせて頂きます(⌒-⌒; )笑


image-965a0.jpeg



それでは!にこでした!☆




☆★秋シーズンリーグ日程★☆


8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ






posted by finiescheer at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月30日

8.30


こんにちは!MIOですにこにこ
選手はファイニーズvsサイドワインダーズ戦にお越しいただき、ありがとうございました!!

見事、33‐7で勝利しました拍手光るハート
image-7b3c6.jpeg
この調子で次も必ず勝利を掴みたいと思いますきらきら

さて拍手先週末はオフだったので
大阪の池田市にある
インスタントラーメン記念博物館へ
いってきましたラーメンきらきら
image-23b78.jpeg
ここではすきな具材を選び、
パッケージも自分で飾り付けできるんです!

世界でひとつのカップヌードル完成♡
image-b3d5e.jpeg
YOSHIOは愛犬の名前です光るハート猟犬


食べるのがもったいないですが、
すきな具ばっかはいっているので
早く食べたくてうずうずしています泣き笑い



是非、機会があればいってみてくださいね光るハート

ではゴメン/お願い
image-b2fe3.jpeg
MIO



フットボール秋シーズン試合日程フットボール

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら

posted by finiescheer at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月29日

応援ありがとうございました!

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート




先日はサイドワインダーズ戦応援ありがとうございましたきらきら




見事勝利し秋シーズン最高のスタートがきれました!きらきら



久々の応援はやはり楽しいです!きらきら




自分自身気付いた反省を次戦までになおせるよう今から出来る事は改善していきます!!





今日から関東にかけて台風がきてるみたいですね!!あせあせ(飛び散る汗)


久々の雨にテンションが下がりがちですが、インパルス戦に向けて何事も前向きに頑張りたいと思います!きらきら

image-ae86f.jpg

↑↑↑きらきら
お気づきの方もいるかと思いますが、新しい長袖のユニフォームを今年作成しましたきらきら
寒くなったらこのユニフォームをきて踊ると思います!ぜひお楽しみに光るハート







それでは!きらきらのりこ




秋リーグ日程


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ


posted by finiescheer at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

勝利☆


みなさま、こんばんは三日月

あつこです☆


秋シーズン初戦、ファイニーズは見事勝利しましたぴかぴか(新しい)

春に引き続きファイニーズへの熱いご声援を送ってくださったファンの皆さま、
本当にありがとうございましたかわいい

台風が近づいていたので、前日までお天気のことを心配していましたが、
昨日はからっと晴れて、暑い中での試合となりましたね晴れ

秋シーズンといってもまだまだ気温の高い中での試合が続くと思うので、
こまめな水分補給は欠かせませんねexclamation


試合は33-7で、ファイニーズの盛り上がる場面がたくさんありましたぴかぴか(新しい)

タッチダウンを取った時のスタンドの盛り上がりは特に最高ですねぴかぴか(新しい)

私たちも選手とスタンドが一体となるよう、全力で応援しましたかわいい

ファイニーズの応援といえばハリセンexclamationですが、

この日もファニチアと一緒に、スタンドでたくさんハリセンをたたいてくださる方々が見えてとても嬉しかったでするんるん

暑い中最後まで応援していただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

初戦の勝利の余韻に浸る間もなく、次戦はすぐにやってきますひらめき

対パナソニックインパルス戦、この勢いで勝利をつかめるよう
更に熱いエールを一緒に送りましょうexclamation

2016-08-29_00.24.50.jpg

GOexclamationFINIESexclamation

あつこリボン

演劇秋シーズン試合日程演劇

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月27日

勝利の開幕戦︎

こんばんは、さやかですリボン

今日は待ちに待った開幕戦わーい(嬉しい顔)

台風で雨が少し心配と思いきやとっても良いお天気晴れ

風はあったもののやっぱり暑かったですふらふら

試合中で水分2リットルは飲みましたたらーっ(汗)

結果は33-7で勝利ぴかぴか(新しい)

開幕戦勝利でスタートすることが出来ました手(チョキ)

暑い中たくさんの方が応援に駆けつけてくださりましたるんるん

ありがとうございましたかわいい

次戦は昨年の優勝チーム、パナソニックインパルスとの試合ですどんっ(衝撃)

2戦目でいきなり優勝チームとの対戦、と少し尻込みしそうですが

2年前のパナソニック戦での勝利を思い出してくださいexclamation×2

ファイニーズにはその時と変わらない勢いとメンバーが揃っていますひらめき

残すは私たちファニチアとファンの皆様の声援です演劇

1人でも多くの方にファイニーズに声援を送っていただければと思いますキスマーク

是非次戦も試合会場にお越しいただきファイニーズへの熱いご声援をよろしくお願いします晴れ

image.jpeg

最後に。。。

いつも応援に来てくださる、私の仲の良い同期であった大田選手のご両親ぴかぴか(新しい)

開幕戦ということで花束を送ってくださったファンの方ぴかぴか(新しい)

小さい体で全力で応援してくれた女の子ぴかぴか(新しい)

ファイニーズは本当にたくさんの方に応援してもらっているんだと今日改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

皆さんの想いをパワーに変えて次戦もチーム一丸となって戦っていきますexclamation×2

GO☆FINIES

image.jpeg


演劇秋シーズン試合日程演劇

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月26日

いよいよ、明日。

ルーキーももてぃです!

さて、本日は意気込みを語りたいと思います!笑

我ながら大変熱苦しいことこの上無いと思いますので、
熱中症注意報( ̄▽ ̄)!!
苦手な方は涼しいところへ避難なさってください!笑


▼▼▼とりあえず重要なのはこちら▼▼▼

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ
 
▲▲▲!!!いよいよ明日!!!!▲▲▲

image-97d1c.jpeg




これはアメフトに限ったことでは無いかもしれませんが、
ここ一番の大勝負の時に、
最後に『勝利』を引き寄せる為には、スタンドの空気、応援が必要不可欠だと思っています。

選手は過酷なトレーニングを重ね、
勝つ為に必死に努力をしています。

その必死の努力の積み重ねを最大限に発揮できるような環境を整える為に応援が必要だと考えます。

どーしても挫けそうな時、もーダメだと思った時、
近くに誰もいなかったり、
いても無視されたりしたら、
また頑張ろうとは思うのはなかなか難しいことです。
それは皆様も日常的に感じることではないでしょうか。





そして、私はアメリカンフットボールにおいて、
チアリーダーはポジションの1つだと思っています。

QB、RB、LB、OL、DL....チアリーダー。

みたいな。笑

アメフトは適材適所のスポーツです。
個人の得意なことを活かして、それぞれのポジションにつき、チームに貢献する。
つまり、個人の得意なことを活かせて、
はじめてチームとして勝つことができる。
そんなスポーツだと思っています。



さて、ここで立ち止まって考えてみます。

私に出来ることはなんだ?
得意なことはなんだ?
やらなければいけないことはなんだ?
『勝利』の為に貢献できることはなんだ?


そーです。
みなさんと一緒に応援をすることです。
みなさんと一緒に選手のパフォーマンスを最大限に発揮できる環境を整えることです。


確かに、私が声を張り上げたところで、
ボールが前に進む訳ではありません。
どんだけ綺麗なバク転をしたところで、
タッチダウンを取れる訳ではありません。

ですが!!!

私の声、パフォーマンスでみなさんと一緒に『勝てる』環境を整えることが出来れば!
必ず勝利に近づくことができます!!


勝てる環境を整えること。
これがチアリーダーというポジションに与えられたミッションだと思っています。



さぁ!みなさん!!!

勝負の秋シーズン、第1戦目はいよいよ明日です!!

是非会場に足をお運びください。
そして私達と一緒に勝つ為に、応援しましょう!!

万が一、試合に負けそうになって、
「勝てへんかなぁ」って思ってしまったら、
サイドラインを見てください。

どんなに平日仕事に追われていても、
忙しくても時間をつくって勝つ為に、トレーニングを重ねてきた私達チアリーダーがいます。

どんなに苦しくても笑顔で声をはりあげる私がいます!笑



さぁ、勝てる応援を。

日本一への道はここからだ!

超!変!革!
image-19b68.jpeg


※お気付きのみなさんもいらしゃると思いますが、
どちらも画像はにこさん作。笑
選べなかったのでどっちも載せます。笑
posted by finiescheer at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月25日

あと2日!




こんにちは!

ルーキーのにこです!♪






本日も暑いですね〜

信号を待ってるだけで汗が出ますね...(( _ _ ))

皆さんいかがお過ごしでしょうか??





さて!

初戦までのカウントダウンも

残り2日となりました!

まだかまだかと待ち望んでいた日が

遂にやってくると思うと

ワクワクしてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))






個人的にはサイドラインだけではなく

初めてハーフタイムショーにも

出演するので緊張しておりますが、

とにかく大きな声で!

全力のパフォーマンスで!

初戦に臨みたいと思います!!!






いつも応援して下さるファンの皆さま!! 

暑い中、足元の悪い中、遠方であったりと、

様々な状況の中、応援にかけつけて下さり

本当に本当に有難う御座います!!!






皆さんの力強い声援チームにとって

とてつもなく偉大なパワーとなってます!!

これからも私たちと一緒に

引き続き、いや、更に!!!

熱い熱いエールを送りましょう!!!






勝利の喜びを皆さんと共有出来ることを

心から楽しみにしております☆

皆様のご来場お待ちしておりますね!♪



にこでした!☆


image-cb5bb.jpeg

☆★秋シーズンリーグ日程★☆


8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ



posted by finiescheer at 15:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月24日

あと3日!



こんにちは!MIOです星2

まだまだ暑い日が続いていますが
皆さんは体調崩されてませんか??

しっかり水分補給してくださいねきらきら

さてゴメン/お願い先週、今年初プール水泳
いってきました光るハート

一緒にいったのは、、、

そう!ブラチアのSATOMIですにこにこ
image-fad5a.jpeg
度々登場しているのでご存知の方も
多いかと思いますウインクきらきら

2人とも練習後だったのですが
いつだって遊びは全力で!!!手(チョキ)︎(笑)

ウォータースライダーも
流れるプールもしっかり堪能してきました光るハート

遊んだ後は温泉に入り
ビールを飲みながら語り尽くしましたにこにこ

チームは違えど、大学の頃から
1番の相談相手であり、1番の理解者ですきらきら
image-fcdcf.jpeg

互いに切磋琢磨しあって
秋シーズン頑張りたいと思います!

初戦まであと3日!!
image-cf931.jpeg
会場でお会いできることを楽しみにしています光るハート


では拍手

MIO


フットボール秋シーズン試合日程フットボール
image-21055.jpeg
8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら



posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月23日

あと4日!


こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート



ついに試合まであと4日になりました!





本当に今日まであっという間でしたが、今とてもわくわくしています!きらきら
ルーキーの時とはまた違う気持ちです!!




今年からリーグが改正されて各リーグ初戦から決勝戦?!というようなチーム同士の争いもみられます!



ファイニーズもJXB目指しチーム一丸となり頑張りますので応援宜しくお願い致します!!きらきらきらきら


ご来場されます方は、試合当日は暑いと思うので水分をしっかりとって観戦して下さいね光るハート



沢山のファンの方に会える事を楽しみにしています!!

image-46750.jpg
(!️練習開始前に急いで書いたので字が汚くてすみません青ざめあせあせ(飛び散る汗))


それでは!きらきらのりこ




秋リーグ日程
8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

posted by finiescheer at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月22日

あと5日☆




皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


相変わらず暑い日が続いていますね晴れ

最近は台風の影響があちらこちらで見られますが、この辺りはお天気に恵まれている気がします目

皆さま夏は満喫されたでしょうかかわいい

早くも8月も残すところあと僅かですが、まだまだ夏日和の日が続きそうなので、
暑さに負けずに頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)



さて、昨日から試合カウントダウンに入り、タイトルにもあるように初戦まであと5日ですexclamation


2016-08-22_07.39.50.jpg


春シーズンを終えてからこれまであっという間でしたダッシュ(走り出すさま)

今年もファイニーズは夏合宿を行い、選手もチアも初戦に向けてたくさん準備を重ねてきました手(グー)

初戦はサイドワインダーズ戦ですexclamation

いよいよシーズンが始まると思うとドキドキします目

秋シーズンも引き続き、ファイニーズへのご声援をどうぞよろしくお願いいたしますexclamation

私たちファニチアとハリセンを思いっきりたたいて、たくさん声を出して
ファイニーズを盛り上げていきましょうぴかぴか(新しい)


GOexclamationFINIESexclamation



演劇秋シーズン試合日程演劇

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月21日

あと6日☆

こんばんは、さやかですリボン

私事ですが先日誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

image.png

いろんな方におめでとうと言っていただきやっぱり誕生日は何歳になっても嬉しいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

この歳も変化の多い歳になりそうなのですが、気持ち新たに前向きに頑張りたいと思いまするんるん

さーて、タイトルの通り、初戦まであと6日になりました晴れ

8月も後半に入り夏の終わりを感じる頃ですが、

アメフトの暑い熱いシーズンはこれからですexclamation×2

どの試合も面白くて見応えのある試合になると思います

是非試合会場にて私たちと一緒にファイニーズを盛り上げましょうぴかぴか(新しい)

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています黒ハート

image.jpeg

演劇秋シーズン試合日程演劇

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月20日

リオが熱い!!


ルーキーももてぃです!


リオが終わろうとしてます!
過去最多のメダル!!!!
日本の活躍ぶりに毎日元気を貰っています!!!


本日ホットなところでいうと男子400mリレー!!!

練習前にリアルタイムでテレビ観戦していたのですが、
もうアドレナリンがとまりませんでした!笑

男子100メートルも予選→決勝をリアルタイムで観戦していたので、余計に感情移入して応援してしまいました!!
個人ではファイナリストはいませんでしたが、
チームの力で勝つ!!

痺れました!!くぅ!!


大変どうでも宜しい話ですが、実は私も少しだけ陸上少女だった時代がありましたので、
走りきった後仲間の姿を応援する景色をふっと思い出しました。
2走が多かったので1番ゴールから遠いんですよね、笑


また体操団体にもドキドキ致しました!!!
内村選手は特にずっと応援し続けていた選手でもありましたので、念願の団体金が彼らの首に掛けられている姿を見て大変感動致しました。
ブラックサンダー見るたびに、あっ…って思うほど好きな選手です。笑

更にどうでも宜しい話ですが、
白井選手、大学の後輩に大変似ておりまして、いつも頑張ってすごいな…となんとも「お前誰やねん」感情が芽生えます。
けんぞーというお名前も大変大学の後輩に似ておりまして、余計にその感情が増幅します。笑
彼ら(後輩達)が自慢のタンブラー達なので余計に私ももてぃーは白井選手及び後輩達を応援しております。笑

ちなみに体操少女ではありませんでしたが、
少しだけ体操の練習にお邪魔させてもらったこともあるので、
吊り環や鉄棒が思った以上に高く、簡単そうに見えて全くできないことも知っていますので(実体験に基づく)
本当に素晴らしいなぁと思います。


さぁ、まだリオは終わっていませんが、
フットボールのシーズンがはじまりますよ!!!!!!
試合予定をご確認の上、是非会場に足をお運びくださいませー!!!


▼試合予定
8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ




この暑さを吹き飛ばすつもりなのか?!
台風も近づいてきているみたいなので、
どうぞみなさまご自愛下さいませ。


以上!ももてぃでした!



posted by finiescheer at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月19日

レーザービーム!!!




こんにちは!
ルーキーのにこです!♪




先日は台風の影響で
久しぶりに天候が荒れましたね〜(°_°)
皆さんいかがお過ごしでしょうか??





私は先日万博記念公園に
遊びに行きました!☆





万博と言えば
どーーーーん!!

image-53e79.jpeg


こちらですよね〜 太陽の塔!!!

エキスポフラッシュフィールドでの
試合がある度に遠目では見ていたのですが
こんなに間近で見るのは初めてでした!!





夜には期間限定で
プロジェクションマッピングが行われていて
写真では伝わりにくいのですが
とても幻想的で迫力満点でした☆



image-5bd2a.jpeg

レーザービーム感溢れる
太陽の塔のお顔も
またかっこよかったですよ〜☆






さてさて、
初戦まであともう少しですね!





太陽の塔からエネルギーをもらったところで
残された時間を
悔いなく!過ごしたいと思います!





お会いできる日を
心から楽しみにしておりますね♡






それでは!にこでした!


image-61411.jpeg

☆★秋シーズンリーグ日程★☆


8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ



posted by finiescheer at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月18日

連休♡


こんにちは!MIOですにこにこ
盆休みも終わり、夏も終わりに近づいてきました!!顔3(かなしいカオ)

連休中は
兄とシンゴジラを観に行ったり、、
image-1da73.jpeg
(似てますか?にこにこ

長島リゾートへ行ったり、、
image-389da.jpeg

高校の友達と遊んだり、、

姪っ子と遊んだり、、
image-26808.jpeg
とても充実していました光るハート

完全に身体がお休みモードにはいっていたので、生活リズムを取り戻すのが大変でしたが。。。泣き笑い

しっかり仕事モードに切り替えて頑張りたいと思いますにこにこきらきら


初戦まであと2週間をきりました!
会場で皆様にお会いできることを
たのしみにしていますきらきらフットボール

ではキャラクター(万歳)

MIO


フットボール秋シーズン試合日程フットボール
image-b1522.jpeg
8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

お盆休み

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート





毎日暑いですね青ざめあせあせ(飛び散る汗)
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?




私は、広島に帰省しました!きらきら





お墓参りに行ったり、
オリンピックを見て歓喜したり、SMAPの解散にショックを受け、
実家でおいしい物を食べて、
母と一緒に料理やパンを作ったり、
これから秋シーズンが突入し、忙しくなるので、遠出や夏らしい事も特に何もせずゆっくり過ごしました!きらきら




こんなにのんびりしたお盆休みは久しぶりです!






本当にずっとまったりしていたので掲載できる程写真も撮っていなくて、、、、顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






唯一何かしたといえば、お墓参りで久しぶりに会った叔父から木下大サーカスの招待券をもらったので、家族で見にいって来ました!
image-f2cfa.jpg






幼稚園の時に家族で見に行ったことがあるのをなんとなく覚えていたのですが、本当に昔からある誰もが見たり聞いたりしたことがある歴史的なサーカスですよね!!!







像やライオンが出るのは覚えていましたが、なんとキリンまで登場しました!
天井に頭がつく程大きく、優雅に歩きながら客席を見下ろすキリンにびっくりしました青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ライオンも6頭位出てきて、大丈夫だとわかってはいますが、調教師がライオンに食べらないかずっとヒヤヒヤしながら見ていました笑あせあせ(飛び散る汗)
小さい時に見るサーカスと今はだいぶ視点が変わりますね!!





家族で小さい頃見にいったものを何十年後にまた見るのはなんだか感慨深いものがありました。きらきら





さて、秋シーズンまでもうすぐという日まで迫ってきました!
皆様ぜひ会場で一緒にファイニーズを応援しましょうきらきら


image-5fe55.jpg




それでは!きらきらのりこ




秋リーグ日程
8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月16日

暑い!


みなさま、こんばんは三日月

あつこです☆


今年のお盆はとっても暑かったですね晴れ

みなさまお休みはゆっくりされましたか?


私は先日今年2度目の海に行ってきましたるんるん

関西の海と言えば、やっぱり須磨が賑わっているイメージがありますが、
人が多いのが苦手なので、比較的ゆっくりできそうな明石寄りの海水浴場に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


2016-08-17_12.40.04.jpg

この日は本当に暑くて、テントを持参したのですがテントの中もサウナ状態で大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


日焼け止めも頑丈に塗りましたが、日差しが強すぎたので
半日遊んだだけでしっかり日焼けしてしまいましたふらふら


でも海にぷかぷか浮かんでのんびり過ごして、とてもリフレッシュできて良かったです☆


遊び疲れた後は海沿いのおしゃれなカフェで夕ご飯かわいい

2016-08-17_12.41.35.jpg

おいしかったです揺れるハート


楽しい時間はあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)

残りの夏も、できるだけたくさん思い出作りができればいいなと思いますぴかぴか(新しい)

あつこリボン



演劇秋シーズン試合日程演劇

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月15日

続・夏休み☆

こんばんは、さやかですリボン

先日のブログで旅行について書きましたが

今回はグアムに行ってきましたリゾート

image.jpeg

出発からトラブルがあり飛行機が5時間遅延したものの

予定通り初日からたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)

グアムは小学校の時に行ったきりだったのでかなり久しぶりぴかぴか(新しい)

リゾート地に来たら海リゾート

ということで毎日入りましたよるんるん

image.jpeg

image.jpeg

パラセーリングとバナナボートもして

ウォータースライダー乗りまくって

ショーを観て

image.jpeg

image.jpeg

とっても満喫しました黒ハート

image.jpeg

ただ案の定結構日焼けしました晴れ

日焼け止めを塗らなかった足は3日間ほどヒリヒリでした〜さすが紫外線18倍もうやだ〜(悲しい顔)

今年は旅行のあとに実家にも帰ってのんびり過ごせました手(チョキ)

それはまた次回に揺れるハート



演劇秋シーズン試合日程演劇

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月14日

No image

ルーキーももてぃです!

さて、我々ファニチアはお盆休み真っ最中です!

お仕事もお休みをいただき、
完全にOFF期間をすごしています!

私は海外などにはいく予定は今回ありませんが、

実家に帰って家族とディナーにいったり
(※食べるのに必死で写真なし)

大学の友達と会ったり
(※しゃべり倒しで写真なし)

富士急ハイランドで遊んだり
(※はしゃぎ過ぎて写真なし)

映画を見に行ったり
(※まったりしすぎて写真なし)

なんだかんだいうてジムに行ったり
(※必死すぎて写真なし)

と充実したOFFを過ごしています!

写真を撮る習慣があまりないので
すっかり皆様に楽しさをお届けする情報がありませんが、
逆にそこから楽しみようを察して頂ければ幸いです!笑



さて!!
シーズンも目の前です!

しっかり休養を取りつつも、気持ちは1ミリも途切れてませんよー!

試合はもう目前!
みなさま、スケジュールの調整はお済みですか?笑

私達と一緒にファイニーズに熱い声援を送りましょう*\(^o^)/*

それではももてぃでしたー!

image.jpg


▼試合情報

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月13日

本日と地味ですが、、、



こんにちは!
ルーキーのにこです!♪





お盆休みですね〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか??





突然ですがみなさんは
練乳といえば、
何にかけて食べるのがお好きですか??






先日、一本の練乳を頂いたのですが、
見てくださいこのサイズ!!


image-59423.jpeg



普通のサイズを想定して、この特大練乳を1ダース注文されたとのことで頂くことになったのですが、購入された方は「12匹のニシキゴイが届いてびっくり」と仰ってました(笑)






少し季節外れなのですが、頂いた練乳で
私はいちごにかけていただきました!






でね!
そのいちごは普通のいちごではなくて
じゃじゃんっ!


image-88d32.jpeg



ハートの形のいちご♡
とっても美味しかったです(*^^*)





まっだまだ練乳はたくさんあるので
みなさんの定番や、
オススメなどがあればぜひ教えて下さいね ♪





お盆休みの時期でも地味なお話で
申し訳ございません (^◇^;) 笑






それでは!にこでした!♪






☆★秋シーズンリーグ日程★☆


8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ


9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ



posted by finiescheer at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月12日

たーまや〜


こんにちは!MIOですチュー2
はやいもので8月も半分が過ぎようとしています顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

前にも書きましたが
夏は楽しいイベントが多いので
日が経つのがはやい!!!

先週、花火大会へ
いってきました線香花火光るハート
image-5051b.jpeg

image-945a6.jpeg
花火は毎年観に行ってますが、
何度見ても大迫力!大感動天使きらきら
image-88abd.jpeg
本当に素敵でしたにこにこ光るハート

他にも美味しいカキ氷を食べに行ったり、
image-0ba29.jpeg
お家の屋上でビアガーデンをしたり光るハート
image-4100f.jpeg

楽しみが1つずつ終わっていくのが
寂しいですが、、、顔3(かなしいカオ)
まだまだ全力で夏を楽しみたいと思います太陽巻き貝ビキニ

ではキャラクター(万歳)
image-aaa83.jpeg
MIO

フットボール秋シーズン試合日程フットボール

8/27(土) 王子スタジアム
15時 Kick off
VSサイドワインダーズ

9/10(土) エキスポフラッシュフィールド
14:10 Kick off
VSパナソニックインパルス

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記