2016年09月30日

明日は可愛く♡




こんばんは!
ルーキーのにこです!♪





秋らしくなりましたね〜
昼間は暑く感じますが、
夜は冷えるようになりましたね〜





秋の話題から入りましたが、
先日友達と季節外れの
プールに遊びに行きました!笑


image.jpeg




8月くらいからからプールに行こう!
とは決まっていたものの、
なかなかお休みが合わず、
9月になってしまいました(^◇^;)





特にアクティブに泳ぐわけでもなく、
浮き輪につかまって
流れるプールに流されながら
ずーーーっと話し込んでいました!笑





それならカフェでいいのでは??
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
正しくその通りです!笑





どこへ行こうと何をしようと
友達と会えれば
結局はどこでも楽しい!
ということを改めて感じました(*^^*)





さて!充電もしたところで
明日から関東チームとの対戦です!




明日はこういった企画がございます!
↓↓↓↓↓↓↓

フットボールファニチアからのご案内フットボール

ピンクリボン企画リボン
乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月1日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持って応援活動を行います!

そこで拍手ファンの皆様もピンク色のものを身に付けて会場にお越しください!

ピンク色であれば何でもかまいませんOK!2

ファイニーズからピンクリボン活動リボンを広めていきましょう!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑




明日も直接はりせんを配りに行きますので、
是非ピンクのものを身につけて頂き、
私たちと一緒にはりせんをいっぱい叩いて
ファイニーズを応援しましょう!!!





ご協力宜しくお願い致します♪





それでは!にこでした!





☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

posted by finiescheer at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

9.29

おはようございます!
MIOですきらきらきらきら

三菱ライオンズ戦が近づいてきましたね!

この試合ではピンクリボン活動の取り組みを
行います光るハート

詳細はこちら↓

フットボールファニチアからのご案内フットボール

ピンクリボン企画リボン
乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月1日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持って応援活動を行います!

そこで拍手ファンの皆様もピンク色のものを身に付けて会場にお越しください!

ピンク色であれば何でもかまいませんOK!2


是非開場へおこしいただき、
私達と一緒にピンクリボン活動を
広めていきましょう!

MIO


フットボール秋シーズン試合日程フットボール

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら


posted by finiescheer at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月28日

♡My Birthday♡

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート




実は昨日誕生日でしたきらきら笑♡



一つ歳を重ねたので、京都の八坂神社にいってこれから始まる新しいスタートに祈祷をしてきました!きらきら
素敵な一年になればと思います顔3(かなしいカオ)ハート




昨日はよくブログにも登場する仲良しの友人とバリ料理を食べに行きお誕生日をお祝いしてもらい、充実した日を過ごしました♡


先週は仲良しの大学同期とファニチアみおで、京都のホテルオークラのビアガーデンにいったのですが、そこでもまさかのサプライズバースデーを顔3(かなしいカオ)青ハート


本当に幸せです!顔3(かなしいカオ)きらきら
image-95d40.jpg


今週末のライオンズ戦でもファイニーズが勝利し最高の週末にしたいです!!!






それでは!きらきらのりこ




フットボールファニチアからのご案内フットボール

ピンクリボン企画リボン
乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月1日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持って応援活動を行います!

そこで拍手ファンの皆様もピンク色のものを身に付けて会場にお越しください!

ピンク色であれば何でもかまいませんOK!2

ファイニーズからピンクリボン活動リボンを広めていきましょう!!!


秋リーグ日程

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月27日

ほっこり幸せ


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


ここ数日雨の日が本当に多いですね雨
台風の影響でしょうかふらふら

じめじめしたお天気の日が早く過ぎて、からっと晴れてほしいですね晴れ

今週は試合があるので、絶対に晴れてほしいですダッシュ(走り出すさま)

夕方のキックオフですが、良いお天気になってくれることを祈っていますexclamation

いよいよこれから関東のチームとの対戦が続きますひらめき
楽しみにしてくださっているファンの方も多いのではないでしょうか☆

1日は熱い一戦に盛り上げていきたいと思いますexclamation
是非試合会場にお越しくださいねぴかぴか(新しい)


シーズン真っ盛りでチア漬けの日々ですが、
私は先日友人の結婚式の二次会に出席してきましたリボン

普段なかなか会えない友人たちと集まることができて、とても嬉しかったです☆

2016-09-27_23.18.59.jpg

とても素敵な時間を過ごすことができ、幸せをいっぱい分けてもらいましたかわいい

これでまた頑張れそうですぴかぴか(新しい)

それでは☆

あつこリボン

かわいいファニチアからのご案内かわいい

ピンクリボン企画リボン
乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月1日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持って応援活動を行います!

そこでぴかぴか(新しい)ファンの皆様もピンク色のものを身に付けて会場にお越しください!

ピンク色であれば何でもかまいません決定

ファイニーズからピンクリボン活動リボンを広めていきましょう!!!

演劇秋シーズン試合日程演劇


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月26日

NEWアイテム☆

こんにちは、さやかですリボン

先日のオフは名古屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

名古屋は何度か行ってるんですが

名古屋で味噌煮込みうどんを食べるのはたぶん初めてレストラン

image.jpeg

色は濃いけど濃すぎず出汁がきいててとっても美味しかったです黒ハート

そして名古屋は全然関係ないですが、

やっぱり締めはお肉手(チョキ)

肉バルに行きましたるんるん

image.jpeg

その前にメンバーののりちゃんとも肉バルに行ったので連続グッド(上向き矢印)

お肉を食べるとなんか元気が出ます晴れ

そして行きたかった世界最大のプラネタリウムに行ったら入場券が早々に完売してしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので同じ建物内にある名古屋市科学館で子供たちに混じって遊んできましたひらめき


皆さんご存知かと思いますが、先日のアサヒ飲料戦から、ファイニーズグッズにNEWタオルが追加されましたNEW

もうゲットされましたかexclamation&question

ファイニーズのタオルは数年ぶりにリニューアルされてかっこいいデザインですぴかぴか(新しい)

タオルを使った応援もあるので、ぜひ次戦もこのNEWタオルでファイニーズを盛り上げていきましょうかわいい

image.jpeg

GO☆FINIES

フットボールファニチアからのご案内フットボール

ピンクリボン企画リボン
乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月1日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持って応援活動を行います!

そこで拍手ファンの皆様もピンク色のものを身に付けて会場にお越しください!

ピンク色であれば何でもかまいませんOK!2

ファイニーズからピンクリボン活動リボンを広めていきましょう!!!


演劇秋シーズン試合日程演劇


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月25日

アメフト観戦♡

ルーキーももてぃです!

先日、練習がOFFだった日に
母校のアメフト観戦に行ってまいりました♡(笑)

どんだけアメフト好きやねんって話ですよね。(笑)

私のブロクによく登場する、私以上に(!)どんだけアメフト好きやねん!というみなさん
「大学でお世話になった方々」と一緒に観戦を致しました。

選手のユニフォームを着て応援することから、
通称「レプリカ軍団」とも呼ばれています。

実は、私も応援団を卒団した際に、みなさんからレプリカ軍団認定をいただきまして、
1810E4CA-62BD-487C-A34C-E4AC1E5ADD4A.jpg

私もレプリカ#6、持ってます。(笑)

何故#6だというと、
大学のときに選手のユニフォームを貸して頂き応援をするという企画がありまして、
その際に私が着用していたゲン担ぎの数字だからです。(笑)

写真は観戦にきてくださっていた方に撮影していただいたものです。(笑)



さて、卒業してから応援にいけたのは実は初めて('ω')!!
母校の試合をスタンドで応援することなんて
実は数えられるぐらいしかありませんでした!

スタンドからの試合はなんて見やすいんでしょう( ;∀;)♡(笑)
お客様の視点をとても勉強することができました。←

・・・と、やはり静かに観戦できるはずもなく←

CtH5Uh9VMAEW62B.jpg

rtvで中継されていたそうなんですが、
バッチリ抜かれていたそうです。(笑)

さぁ私はどこでしょう。




・・・・。


・・・・・・・。




無題.jpg


これですね。(笑)

はしゃいでいます。(笑)



rtvを見ていても「ももてぃの声が聞こえる!」
とご指摘を受けたり致しました。(笑)


ハイライトムービーもアップしてくださってましたが、
私も見ていて
「あっ、この『GO!TOUCHDOWN!ぎゃーーー!!』っていうてる声聞き覚えあるな・・」
とか思ってしまいました。(笑)


特徴は大きな声です!というてる甲斐がありますね!←


チアリーダーとしてではなく、純粋にアメフトを楽しんだ1日でした♡(笑)
ファニチアのときはしっかりみなさんのことをリードできるような応援を致しますので
ご期待くださいませ♡(笑)


それではみなさま!次はエキスポのスタンドでお会いしましょう★
GO!FINIES!

ももてぃ


▼試合日程▼

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ



10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月24日

すっかり忘れてました


こんばんは!
ルーキーのにこです!♪




少しずつ涼しくなってきましたね!
半袖では肌寒いくらいです(>_<)
みなさんいかがお過ごしでしょうか??




友人からつっこまれて思い出したのですが、
8月初旬に髪の毛のケアの為につげ櫛を
オイルにつけた話を致しまして、↓
http://blog.finies.com/s/article/176319920.html
そちらの結果のご報告を
すっかり忘れておりました!!!わら




だいぶ昔に完成し、愛用してます!
じゃじゃーん!

image.jpeg


写真では違いが伝わりにくいのですが、
とかすとサラサラになりますし、
好きな香りのオイルにつけているので
とってもお気に入りです♡





100円のつげ櫛とやすりと
お気に入りのオイルで是非作ってみて下さい!





それでは!にこでした!






☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ







posted by finiescheer at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月23日

9.23


こんにちは!MIOですインド人

ここ数日雨が続いていましたが、来週やっと晴れるみたいですね光るハート

ライオンズ戦の天気が心配ですが、、、顔3(かなしいカオ)

てるてる坊主をつくって
晴れることを願いたいと思いますきらきらゴメン/お願い


ではキャラクター(万歳)

MIO


フットボール秋シーズン試合日程フットボール
image-10b6b.jpeg
10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカ

image-a1012.jpeg
posted by finiescheer at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

アサヒ飲料チャレンジャーズ戦

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート


先日のアサヒ飲料チャレンジャーズ戦にてファイニーズ見事勝利しました!!!!!!!!!顔3(かなしいカオ)ハート





両者1敗しているチーム同士の戦いで、レギュラーシーズン以降にかかわる貴重な勝ち点を得る事が出来て本当に嬉しかったです!!


また今回は久しぶりにスタンド応援をしたのですが、近くでお客様の反応を見たり、目を合わせて応援が出来て喜びも倍増でした!きらきら
これからもファイニーズファミリーで沢山の喜びを共感しましょう!








さて先日敬老の日ということで広島に帰省出来なかったので祖父と祖母にお花を送りましたきらきら
秋なのでリンドウをモチーフにした花籠を♡




試合でもお客様からお花をいただく機会があるのですが、お花はいついただいても本当に本当に嬉しいものですきらきら


ここで少しお花の話になりますが、
最近はこんな風に箱に入ったお花や
image-ea57b.jpg






花びらや葉っぱにメッセージが書いてあるお花も売っていてギフトフラワーも多様化しています!







店舗は少ないですがニコライバーグマンのお花はめちゃくちゃセンスがよくて一番素敵です!!きらきらきらきらきらきらきらきら






マンションなのでお花を植えれないのですが実家の庭の花壇に春と夏は季節のお花を植えるのが毎年の楽しみですにこにこ

将来は私もお花に囲まれた生活をしたいですきらきら






最近寒暖差が激しいので体調管理には皆様お気をつけください涙ぽろり

image-7c19f.jpg
それでは!きらきらのりこ




秋リーグ日程

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月21日

ご声援ありがとうございました☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


先日は雨の中のご声援、本当にありがとうございましたexclamation

今まで数回雨の試合に当たりましたが、先日の試合はなかなかの雨でびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

4QTではスタンド応援で、お客様とより近い距離での応援をさせていただきました演劇

ファニチアと一緒にハリセンをたたいたり、コールを言ってくださったのがとても嬉しかったでするんるん

試合はファイニーズが勝利ぴかぴか(新しい)

最後まで熱いエールをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


勝利の余韻に浸る間もなく、次の試合はもう間もなくですひらめき

これからいよいよ関東のチームとの対決が始まりますexclamation

いつも以上にドキドキしますねexclamation


皆さま、次のオール三菱ライオンズ戦も是非お越しください☆

日が落ちてからのキックオフとなるので、また違った感じがすると思います目

シーズンはまだまだこれからですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

更にファイニーズを盛り上げていきましょうねぴかぴか(新しい)

2016-09-21_08.15.23.jpg

あつこリボン

演劇秋シーズン試合日程演劇


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

勝ったあとは。。。♪

こんにちは、さやかですリボン

先日のチャレンジャーズ戦は雨にも関わらずたくさんの方が応援に来てくださいましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたるんるん

なんとか勝つことが出来ました手(チョキ)

そしてレギュラーシーズンの半分が終わりましたひらめき

あっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

後半戦もチーム一丸となって戦っていきますので引き続きご声援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そしてチャレンジャーズ戦のあとはファニチアメンバーののりちゃんとごはんレストラン

image.jpeg

勝った時のごはんとお酒は美味しいですね黒ハート

チアの話、アメフトの話、プライベートの話、盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

パワーチャージ出来たので次戦に向けてファニチアも練習に励みたいと思いますかわいい

GO☆FINIES



演劇秋シーズン試合日程演劇


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月19日

応援どうもありがとうございました!!

ルーキーももてぃです!

ファイニーズ、勝ちましたーー!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

試合の途中、シャワーでも浴びてるのかしら?
と思ってしまうぐらいの大雨に遭遇したりしましたが、
それでも応援し続けてくださったみなさんのお陰で
絶対に負けられない戦いに勝利することができました!


また今回4Q初のスタンド応援に挑戦致しましたが、
いかがでしたでしょうか(o^^o)?

王子スタジアムは競技場のルール上、
17時以降は音楽が使用できないことになっておりまして、
「音が使えないんだったらよりお客様の近くでお客様と一緒にそれ以上の声を出して応援しよう!!」
という考えから企画されたものでした*\(^o^)/*

今回は幸いにも音楽が使えた状態でのスタンド応援でしたが、
ファニチアも勝利の為に試行錯誤を重ね、
より皆様に楽しんで頂け、より勝利に近付ける応援を目指し進化して参りますので、
残りの試合もどうぞ応援のほど宜しくお願い致します!!



さてさて!!!
今回もまた大学の時よりお世話になっている方よりメンバー全員分にお花を頂いてしまいました*\(^o^)/*!!
image-17430.jpeg

『できるだけ男前に』とのことでしたが
既に男前に映っていらっしゃるので
特に加工せずに載せますね。笑

大学を卒業しても、
私のことを気にかけてくださり、
毎試合必ずどなたかが「こっちも来たよ!!」と応援に来てくださって
いつも死ぬほど心強く思っております。

ファイニーズカラーコーディネートをしてきてくださるところもとっても粋です。笑


更に、ルーキーの私にも声を掛けてくださる
【ファイニーズ応援の大先輩方】
どんな悪天候の中でもいつも試合に駆けつけてくださり、
予定が合わない時ですらファイニーズのことを案じてくださっているみなさん。
私達がいなくてもコールが言えてしまうというファイニーズ愛に感動してしまいました。


もちろん、はじめてアメフトの試合を見にきた!ルール分からん!
という方にも、「アメフトって面白い!楽しかった!」と思っていただけるように
パフォーマンスの質を上げていけるよう努力していきますので、
どうぞファイニーズスタンドにお越しください*\(^o^)/*


つまり言いたいことを簡潔にまとめますと(笑)

いつもファイニーズを応援していただき、誠にありがとうございます!
皆様の応援が本当に力になっています。
アメフト見たことない!という方も是非会場にお越しください!
ファイニーズからXリーグ、またアメフト界を盛り上げていきましょう*\(^o^)/*


さて!!
注目カードはまだまだ目白押し!
更に超変革していきますので、会場でお待ちしております!!

Yes! Go! FINIES!!

ももてぃ


▼試合日程▼

☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ



posted by finiescheer at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月18日

アメニモマケズ!




こんばんは!
ルーキーのにこです!♪





本日は私達にとっても大事な試合、
アサヒ飲料チャレンジャーズとの試合でした!
雨の中であるにも関わらず
たくさんのファンの皆様にお越し頂き、
見事13-10で勝利しました〜!!!!!





まあ〜嬉しいですね!
雨にも負けないほどの熱いご声援、
本当に有難うございました!☆






4Qからのスタンドでの応援では
いつも以上に皆様と近い距離で
一緒にエールを送ることができ、
なによりも
勝利の瞬間の喜びを共有出来たことが、
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)♪





さあ!次戦からは
関東のチームとの試合が始まります!
引き続きファイニーズに
熱いご声援のほど宜しくお願い致します!





雨に濡れた方は温かくして
体調を崩されないように
お気をつけて下さいね!!!(>_<)





それでは!にこでした!


image-4e352.jpeg



☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ





posted by finiescheer at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月17日

あと1日


こんにちは!みおです。

台風の影響で天候が不安定ですね台風

明日はあいにく雨予報ですが。。顔3(かなしいカオ)
風邪をひかないように、しっかりと雨対策をしてお越しください!!雨

会場でお待ちしております。
image-a5363.jpeg
MIO


フットボール秋シーズン試合日程フットボール
image-e6c6b.jpeg
9/18(日) 王子スタジアム
 14:30Kickoff
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら

posted by finiescheer at 08:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月16日

あと2日!


こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート





ついにあと2日でアサヒ飲料チャレンジャーズ戦です!きらきら




インパルス戦で敗戦してしまったので必ず勝利しなければいけない大事な試合です!!





皆様ぜひ私たちと一緒に応援しましょう!♡





この日は最後投げ入れがあり、ファイニーズから来場されましたお客様にプレゼントがありますのでぜひお楽しみに目がハートきらきら





いつのまにか9月も半分過ぎましたね!あせあせ(飛び散る汗)


本当にあっという間です!
もしかしたら天気があまり良くないかもしれませんがご都合があう方がいらっしゃいましたらぜひ会場で私たちと応援しましょうきらきら




image-0fbb7.jpg



それでは!きらきらのりこ




秋リーグ日程

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ




posted by finiescheer at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月15日

あと3日☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


9月の中頃に入り、半袖では少し肌寒いくらいの日が続いていますね無料

朝晩は冷えるので、気温の変化には特に気を付けないといけないなあと思いますひらめき


早いもので、タイトルにもある通り
次戦まで残すところあと3日となりましたexclamation


次の対戦相手はアサヒ飲料チャレンジャーズですダッシュ(走り出すさま)

次の試合も絶対に負けられない、負けたくない一戦ですexclamation


ファイニーズを勝利へと導くべく、ファニチアも全力でサイドラインからエールを送りますぴかぴか(新しい)

皆さま是非次の試合も王子スタジアムにお越しいただき、
ファイニーズへの声援を宜しくお願いしますexclamation

2016-09-15_08.05.46.jpg


Are You Ready??


Yes!Go!FINIES!!


あつこリボン


演劇秋シーズン試合日程演劇


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月14日

アメフト界の嬉しいニュース☆

こんばんは、さやかですリボン

先日のパナソニック戦もご声援ありがとうございました晴れ

たくさんの方に応援していただいたのにも関わらず悔しい結果となりましたあせあせ(飛び散る汗)

同じ思いをしないよう、チャレンジャーズ戦はファイニーズらしいアメフトで必ず勝ちますexclamation×2

先週試合だったと思いきや今週末も試合ひらめき

ゲームウィークですわーい(嬉しい顔)

私たちファニチアも気持ちをすぐに切り替えてチャレンジャーズ戦に向けて準備が整ってきましたぴかぴか(新しい)

1試合1試合大切に、そして想いを込めてファイニーズにエールを送ります演劇

次戦9/18(日)はぜひ王子スタジアムにお越しいただき、ともにファイニーズを応援しましょうるんるん

そして先日アメフト界にとって嬉しいニュースがNEW

ご存知の方も多いと思いますが、

アメフトでは日本人初となるNCAAという全米大学体育協会1部校の公式戦でプレーをした選手が誕生しましたねわーい(嬉しい顔)

庄島選手すごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アメリカの大学アメフトはNFLに匹敵する人気を誇りレベルもとても高く、日本生まれで日本国籍を持つ選手がプレーしたという記録がなく今回の庄島選手が日本人初となったそうですグッド(上向き矢印)

アメリカの4大プロスポーツリーグの中で、唯一アメフトだけが日本人選手がいまだに誕生していないので、もしかしたら彼が日本人初のNFLプレーヤーになるかもしれませんかわいい

いやー、楽しみです揺れるハート

そんな庄島選手の活躍に負けないよう、日本のアメフト界もどんどん盛り上がっていきたいですね手(パー)

ではなくファイニーズから盛り上げていきたいと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

GO☆FINIES

image.jpeg


演劇秋シーズン試合日程演劇


9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月13日

つまり伸びしろですね?!

ルーキーももてぃです!
パナソニック戦では多数のご来場誠にありがとうございました!!

勝てる空気をつくりきることができず、
残念な結果になってしまい申し訳ございません!(´・_・`)

ですが、この一戦で、「ここをこうすれば良くなる」という点をたくさん見つけることができた試合でした!
それは選手のみんなも同じことと思います!

今シーズンはまだまだ苦しい試合が続くことが予想されます。
そんな試合こそ、みなさんの応援が必要になってきます。

伸びしろしかないファイニーズにより一層のご声援のほど宜しくお願い致します*\(^o^)/*


image-4ba58.jpeg

Let's Go FINIES!

ももてぃ


*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*
posted by finiescheer at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月12日

私だけでしょうか!?




こんばんは!
ルーキーのにこです(*^^*)♪




先日は大変暑い中
vsパナソニック戦にお越し頂き
有難うございました!





EXPOでの応援ということもあり、
前回よりもファンの皆様を近くに感じながら応援することが出来て、とても心強かったです!





悔しい結果ではありましたが、
最後まで諦めずに
熱いエールを送って下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました!





さあ、ここからです!
次こそは必ず勝利をつかみたい!!!
.....そう強く願っているのは、
私だけではありませんよね (=゚ω゚)!?



↓↓↓↓↓

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

↑↑↑↑↑



いつもと少し違った応援になりますよ♪
前回お越し頂いた方も、
そうでなかった方もぜひ!
私達と一緒にファイニーズを応援しましょう!
会場でお待ちしておりますね(*^^*)♪




にこでした!☆


image-3133e.jpeg



☆★秋シーズンリーグ日程★☆

9/18(日) 王子スタジアム
14:30Kick off
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ


10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ


10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ




posted by finiescheer at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月11日

応援ありがとうございました。


こんにちは!MIOですにこにこ

昨日のパナソニックインパルス戦、
応援ありがとうございました!

残念な結果となりましたが、
この悔しさを次戦のアサヒ飲料チャレンジャーズとの試合でぶつけたいとおもいます!

引き続き応援宜しくお願いします!!ゴメン/お願い

ではキャラクター(万歳)
image-c280d.jpeg
MIO



フットボール秋シーズン試合日程フットボール
image-0fd81.jpeg
9/18(日) 王子スタジアム
 14:30Kickoff
VSアサヒ飲料チャレンジャーズ

10/1(土) エキスポフラッシュフィールド
17:10 Kick off
VSオール三菱ライオンズ

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記