2016年10月31日

TRICK OR…??

オービック戦にお越し頂いたみなさま、
Ustreamで応援してくださったみなさま、
念を飛ばしてくださっていたみなさま、

本当に応援ありがとうございました!!


たくさんの方にご来場頂き、
また個人的にも応援のお声がけを頂き、本気に力になりました。
ありがとうございました!

IMG_8536.JPG
(すみません、写真はないんですが、
仮装のテーマは魔女っ子ももちゃんでした。←)


また、差し入れもたくさんいただきました(>_<)!
IMG_8684-987be.JPG
(とっても見覚えあるマークです。笑)



個人的には前回書かせていただいたにこの紹介ブログの反響があったことが
自分のこと以上に嬉しかったです★笑

私もにこと一緒に頑張りますので、
腕立ての応援もよろしくお願い致します(°▽°)笑



さて!!!!
次戦です!!!!

TRICK or WIN!!
WIN or WIN!!!

絶対に勝たねばならぬ試合です!!!

ワイルドカードプレーオフ!

試合会場:王子スタジアム
試合日:11月5日(土)
10時30分開始
エレコム神戸ファイニーズ−アズワンブラックイーグルス

皆さんの応援の力で絶対に勝ちに行きましょう!
皆様のご来場をお待ちしております!


ももてぃ

posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

ハロウィン応援 ハロウィンお化け



こんばんは!
ルーキーのにこです!☆




本日はレギュラーシーズン最終戦
オービックシーガルズとの対戦でした!





結果は14:20と残念ながら
敗れてしまいました、、、(>_<)




ですが!5連勝中の強豪を相手に
先制点を決めてからは前半まで同点、
後半から惜しくも逆転を許しましたが、
最後までハラハラドキドキの展開で
とっても面白い試合でした!☆





本日はハロウィン企画ということで
ちょっとした仮装でのパフォーマンスと
お菓子を配布させて頂きました!



私は黒猫さんでした〜

IMG_6742.JPG



普段とは違った形でファンの皆様と交流が出来た上に、中にはめちゃくちゃ本格的な仮装で応援してくださる方もいらっしゃって、心からハロウィンを楽しみながらの応援となりました!

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





さてさて!ここから大切なお話!
次戦の日程が決まりました!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ワイルドカードプレーオフ
試合会場:王子スタジアム
試合日:11月5日(土)10:30〜
VSアズワンブラックイーグルス

勝利した場合
★クォーターファイナル(準々決勝)
試合会場:横浜スタジアム
試合日:11月12日(土)11:00〜
VSオービックシーガルズ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



なんと!次戦勝利した際には
オービックとの再戦となります!





これはもうファイニーズとしては
絶対に負けられない大切な試合ですよね!!





そこで次戦に向けて、試合終わりに
ルーキーのももちゃんと
4時間近くみっちり反省会をしましたよ!


IMG_6753.JPG




改めて、改めて、次こそは!
何としても勝利したい試合です!

是非私達と一緒にファイニーズに
熱い熱いエールを送りましょう!!!
宜しくお願いします!!!





それでは今週末、
試合会場でお待ちしております!(*^^*)




PS
応援に来てくださったファンの皆様、
体を温かくしてお休みになって下さいね!
寒い中、応援有難うございました(>_<)


にこ!★


IMG_6752.JPG



posted by finiescheer at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

あと1日!


こんにちは!MIOですにこにこ

オービックシーガルズ戦まであと1日となりました!!!

明日はお天気にも恵まれそうなので、、太陽

エキスポフラッシュフィールドで
私たちと一緒にファイニーズに熱い熱い
声援を届けましょう光るハートスピーカ

IMG_9585.JPG
さてキャラクター(万歳)もうすぐハロウィンですね光るハート

ハロウィンが近づくと
街中のお店の飾り付けが可愛くなるので
わくわくしますドキドキしているハート

仕事中、差し入れをいただく機会が
多いのですが、差し入れもハロウィン仕様ハロウィンお化けどくろ
IMG_9584.JPG
ハロウィン効果か、最近お菓子をいただく頻度が更に増えました光るハート
※Trick or Treatは言ってませんよ!(笑)

皆さんはどんなハロウィンを過ごされますか?光るハートハロウィンどくろお化け



食べ過ぎには注意しながら人差し指サイン︎しばらく甘いものに囲まれた生活を送りたいと思います光るハート光るハート

では!
IMG_9586.JPG
MIO

秋シーズン試合日程フットボール

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカ

posted by finiescheer at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

あと2日!



こんばんわ!きらきら
NORIKOです光るハート




オービックシーガルズ戦まであと2日!きらきら





他メンバーからの告知もありましたが30日はハロウィン企画があるのでせひお楽しみにハロウィンハート




ここ数年日本でもハロウィンがかなり盛り上がっていますね!





私は毎年ユニバに行くのが恒例になっています!きらきら
最近では2年連続MIOと一緒に!!光るハート




スヌーピーとミニオン試着中
(左MIO 右  私)
image-0f268.jpg
(((



ユニバのハロウィンの雰囲気やホラーナイトのゾンビイベントが楽しくて毎年いくのですが、実はホラー映画やお化け屋敷は苦手で一度もパーク内でホラー施設には入ったことがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)




でも今年ついにチャレンジしてみました!!




色々楽しみたかったであろうMIOには申し訳なかったですが、小学生も入場出来るホラーレベル1のターミネーターシアターの貞子バージョンに入りました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)





実際、やはり怖くてアトラクション中8割は目を閉じ、2割は薄目で映像を見るという情けない感じの初ホラー体験でした笑




これから少しずつホラー免疫をつけていきたいと思いますきらきら





さて!
10/30でレギュラーシーズンはおわります!きらきら



富士通戦から着用している長袖の新しいユニフォームはチェックされましたか??





ファニチアメンバー一同とても気に入っています光るハート




ぜひシーガルズ戦ではこちらもチェックしてくださいきらきら



さぁ、レギュラーシーズン最終戦!
ぜひ私たちとファイニーズを応援しましょう!きらきら


image-61d8f.jpg


それでは!きらきらのりこ





秋リーグ日程


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

posted by finiescheer at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

あと3日☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


今週末はハロウィーンということで、街がにぎやかなムードになってきていますねかわいい

仮装した人もちらほら見かけるようになり、もうそんな時期なんだなあと実感していますわーい(嬉しい顔)


2016-10-28_09.32.14.jpg

ぬいぐるみに以前QTで使ったグッズを着せてみたら可愛かったです犬黒ハート



さて、次戦のオービックシーガルズ戦まで、残すところあと3日となりましたexclamation

早くもレギュラーシーズン最終戦ですダッシュ(走り出すさま)

今後の試合が左右される大事な一戦となるので、負けるわけにはいきません手(グー)

ファイニーズへ更に熱いエールを送って、勝利をつかみましょうぴかぴか(新しい)

昨日ブログでも紹介があったように、当日はこの時期旬なハロウィーンの楽しい企画が用意されていますかわいい

是非会場へ足を運んでくださいねぴかぴか(新しい)

2016-10-28_08.54.14.jpg

GOexclamationFINIESexclamation

あつこリボン


演劇秋シーズン試合日程演劇

レギュラーシーズン最終戦ひらめき
10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月26日

レギュラーシーズン最終戦!!

こんばんは、さやかですリボン

今週末はいよいよレギュラーシーズン最終戦どんっ(衝撃)

レギュラーシーズン以降の試合や対戦相手が決まる大事な試合exclamation×2

相手はレギュラーシーズン5連勝中の強豪ですが

ファイニーズらしいアメフトで勝利を掴みたいと思いますぴかぴか(新しい)

またハロウィン企画ということで

私たちファニチアもクオータータイムではハロウィン仕様に黒ハートハロウィン

またご来場いただいたお子様中心に先着50名様へお菓子のプレゼントもありますプレゼント

image.jpeg

そしてそしてファイニーズの選手からもささやかなプレゼントがるんるん

試合観戦だけではなく、皆様に喜んでいただけるものをご用意していますので、

お楽しみに揺れるハート

それではファイニーズの勝利を願って

Are you ready?
Yes,GO FINIES!!!!!


演劇秋シーズン試合日程演劇

レギュラーシーズン最終戦ひらめき
10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

Show time♡Nico

Ladies and gentlemen! It's show time! 

さぁ本日唐突に私ももてぃがQTのパフォーマンス風でご紹介致しますは!!

我が愛しの相方 ルーキーNicoでございます!
IMG_6547.JPG
(みなさん心の中でBGMかけてお付き合いください♡笑)

りえこコールお願いします*\(^o^)/*♡笑

りえこ!りえこ!りえこ!りえこ!



いつもにこにこ笑顔のりえこちゃん!
あだ名のにこは、にこにこのにこから来てますよ♡

りえこコールです!

りえこ!りえこ!りえこ!りえこ!
IMG_8485.JPG
(一緒にボード作成中♡笑)


身体はとっても柔らかく、柔軟性はピカイチ☆
肌も柔らかすぎるのか、皮膚がとっても弱い!笑
技のクオリティは高いのに、気をぬくとすぐに床で擦って足から血を流しています♡笑


image-eb0f6.jpeg

(にこの5本足くつ下は怪我対策?!)

りえこコールです!

りえこ!りえこ!りえこ!りえこ!



そんなりえこちゃん、綺麗にターンもジャンプも飛べるのに、
全く筋力がなく、腕立て伏せできません。笑
ももてぃコーチと決めた今週の目標は、
膝をついてもいいから腕立て伏せを3回できるようになること!!笑
IMG_8585.JPG
(おっ?!)

毎日ちゃんと筋トレしたよって報告してくる可愛い生徒です!笑
レベルアップした彼女にご注目!
IMG_8586.JPG
(が、がんばれ!!)


筋トレコールです!笑

筋トレ!筋トレ!筋トレ!筋トレ!
IMG_8588.JPG
(……。つぶれた…。)



三度の飯よりチョコが好き!
ついでにお供が牛乳だとなお良い!
最近は私もつられてチョコ消費量が急増しています!笑
IMG_8590.JPG
(もちろんにこはチョコモナカ。笑)

チョコミルクコール!
チョコ!ミルク!チョコ!ミルク!笑



そんな私の愛しのにこに大きなご声援宜しくお願いします♡
Let's go! FINIES!

IMG_8591.JPG

ももてぃ




フットボール秋シーズン試合日程フットボール

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

posted by finiescheer at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月23日

10.23

こんにちは!MIOですインド人

オービック戦まであと1週間きらきら
レギュラーシーズンラストです!!スピーカ

ハロウィン企画も用意しているので、
是非お楽しみに光るハート
IMG_9471.JPG

さてゴメン/お願い少し前のことになりますが
同期のNORIKOとUSJにいってきましたきらきら
IMG_9519.JPG
目的はハロウィンホラーナイトハロウィンお化けどくろ

USJホラーナイトには毎年行っていますが、年々怖さがレベルアップしていて迫力満点です拍手

ホラーは苦手なほうですが
おばけ屋敷や怖いアトラクションには
行きたがりですどくろ(笑)

来年のハロウィンも絶対いきたいです(≧∇≦)ハロウィン

では拍手
IMG_9521.JPG
MIO

フットボール秋シーズン試合日程フットボール

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月22日

東京グルメレポ★

こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート





だんだん肌寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
先週の関東遠征の際に、どうしても行きたかったところに行ってきました!





じゃん光るハート

image-ac31a.jpg






恵比寿にあるお蕎麦の超人気店きらきら

『初代』に行ってきました!








早めにいったので思ったよりは待ちませんでしたが、待っている間にぞくぞくと行列が!!!!青ざめあせあせ(飛び散る汗)





このカレーうどんが有名です!
クリーミーなポテトがカレーに絡み、とっても美味しかったです!
また並んででも食べたい!
ぜひ皆様いってみてください!光るハート







あと私がすきなお花屋さん、ニコライバーグマンのカフェが青山にあるのですが、そこにもいってきました光るハート

image-d0d01.jpg



本当に素敵なお花ばかり目がハート


まだまだ東京にいきたいお店は沢山あるのでまたその時はグルメレポします




それでは!きらきらのりこ



image-f0eba.jpg
秋リーグ日程


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

シーズン真っ最中☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


先日の関東遠征から早くも一週間が経とうとしていますダッシュ(走り出すさま)

お仕事終わりに東京へ出発し、土曜日の朝から試合を行い、日曜日にキンチョウスタジアムにてウェルカム、、、
と、なかなかハードな日程だったので、
体が気持についていくのに必死です犬あせあせ(飛び散る汗)

ウェルカムパフォーマンスでは、今年もたくさんの方にお越しいただきとても盛り上がりましたねかわいい
 
Xのチアリーダーが一堂に会することはめったにないことなので、私たちにとっても新鮮でとても楽しい時間をすごすことができましたぴかぴか(新しい)

見に来ていただいた皆様、あたたかいご声援と手拍子をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さて、今週の土日の練習を終えたら、次はオービックシーガルズ戦がやってきますexclamation

関東の強豪チームとの戦いが続くので、まだまだ皆様のご声援が必要ですぴかぴか(新しい)

関西での試合なので、是非会場に足を運んでいただけると嬉しいですかわいい

また試合会場でお待ちしておりますかわいい

2016-10-23_08.00.22.jpg

あつこリボン

演劇秋シーズン試合日程演劇

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

秋といえば☆

こんにちは、さやかですリボン

1週間前は東京にいたな〜と思うと本当に1週間て早い目

たくさんの方の応援を受けながら残念な結果に終わってしまいとても悔しかったですたらーっ(汗)

次はレギュラーシーズン最後の試合ひらめき

ホーム関西での試合なので、

負けるわけにはいきませんどんっ(衝撃)

2連敗した悔しい思いをぶつけて必ず勝ちたいと思いますexclamation×2

秋といえば美味しいものがたくさん黒ハート

先日母からお菓子が届きましたプレゼント

image.jpeg

夏は暑いせいか塩辛いものを欲してましたが

涼しくなってきたので甘いものも恋しくなってきましたるんるん

スポーツの秋晴れ食欲の秋レストラン

どちらも楽しみたいと思います揺れるハート

それでは手(パー)


演劇秋シーズン試合日程演劇


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月19日

大掃除


ルーキーももてぃです!

少し肌寒い日が増えてきたように感じます。
みなさん体調を崩したりなどはなさっていませんか?

季節がようやく変わってきたということで、
私は先日、衣替え兼部屋の大掃除を致しました!(笑)

兼大掃除、というよりかは、
やりはじめたら火がついてしまっていつの間にか大掃除になっていたパターンの奴です。(笑)

断捨離は結構得意な方でして、
一度やると決めたら変なアドレナリンが出て物を捨てまくりたがるタイプです。(笑)

今回はゴミ袋3袋分のものを捨てました。(笑)


お部屋も心もスッキリしたところで、
残りのシーズンもスッキリと気持ちの良い試合ができるように
シッカリと応援致します!!

ももてぃ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

IMG_6593.JPG
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月18日

ひとめぼれ...♡




こんばんは!
ルーキーのにこです!♪




すっかり秋に突入しましたね〜
服装選びに失敗して
風邪ひいちゃったりされてませんか??わら




私は秋の色味がとても好きで
特にえんじ色が大好きなんです♡




滅多に衝動買いはしないのですが、
先日とっても秋らしいえんじ色の
素敵なスニーカーにひとめぼれし、、、
購入してしまいました〜〜〜





たったらーんっ☆


IMG_6590.JPG



足元だけでは寂しいかなと思って
優先座席マークと共に撮ってみました!わら





お気に入りの靴を履くだけで
自然とウキウキ気分になれるので
幸せな買い物が出来て大満足ですo(≧▽≦)o





さてさて
次戦はレギュラーシーズンラストの試合!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は関西!ホームでの試合です!
最近悔しい結果が続いているので
私はこの流れを何としても断ち切りたいです!





さあ!ファイニーズファンの皆様!
ぜひ私たちファニチアと一緒に!
ハリセンをいっぱい叩いて!
たくさんタオルを回して!
大きな声で声援を送って!
関西らしさ全開の活気に溢れた応援で
相手チームを圧倒させましょう!☆





ハリセンをもって
試合会場でお待ちしております(*^^*)♪





にこでした!☆

IMG_6593.JPG




☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ



posted by finiescheer at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月17日

10.17



おはようございますにこにこ
先日は遠いところ富士通戦へお越しいただき
ありがとうございました!

関西から川崎までかけつけてくださる
ファンの方々のご声援は
とても心強かったです!

残念な結果となってしまいましたが、
次のオービックシーガルズ戦は必ず勝ちたいです!そして次はレギュラーシーズンラスト!たくさんのご来場お待ちしておりますきらきら
IMG_9406.JPG
引き続き熱いご声援宜しくお願いします。

GO  FINIES☆
IMG_9395.JPG
MIO

フットボール秋シーズン試合日程フットボール

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら


posted by finiescheer at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

ウェルカムダンスショー


こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート






本日はキンチョウスタジアムにてウェルカムダンスショーがありました!






関東のチームも出演していつも以上に盛り上がるダンスショーになり、沢山の方にたのしんでいただけたのではないでしょうか?きらきら光るハート


image-d7555.jpg





イベント後はさやかさん、あっちゃんと試合観戦をしました!
普段は片付けなどでバタバタしていて、ゆっくり他のチームの試合は見れないので、今日はアメフト観戦を楽しみながら他チームのチアも見て沢山刺激を受け、そして勉強になりました!!!







試合観戦後は私がXリーグのチアリーダーに興味を持つきっかけになった大学の先輩とグランフロントで夜ご飯を食べました光るハート




お誕生日をお祝いしていただき、先輩も数年前まで他チームでXリーグチアリーダーをされていたので、プライベートな事からチアについて、気付けば6時間位熱く喋りたおしていました笑

image-37906.jpg


こうやってなんでも話せて相談できる女友達や先輩、後輩がいることは本当に幸せなことで、最近友人の有り難みをひしひしと感じます涙ぽろりきらきら
私自身もそうおもってもらえるような存在になれるよう、周りの人を大切に、日々感謝して接していきたいと思いましたひまわりきらきら




それでは!きらきらのりこ





秋リーグ日程


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月15日

ご声援ありがとうございました!


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


10月半ばに差しかかり、朝晩は肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか晴れ

季節の変わり目は風邪をひかないように要注意ですねひらめき


さて、本日行われました試合にお越しくださった皆さま、
熱いご声援を本当にありがとうございましたexclamation


ファイニーズはレギュラーシーズン初の関東遠征でしたexclamation

相手は強豪、富士通フロンティアーズですexclamation

試合会場は初めて訪れる富士通スタジアム川崎で行われましたぴかぴか(新しい)


行く前は、大きくて綺麗な会場なんだろうなあと思っていましたが、
想像していた通りとても素敵な会場で圧倒されましたダッシュ(走り出すさま)

お天気にも恵まれ、久々に太陽の日差しをジリジリと浴びながらの試合となりました晴れ


さて、関東へ臨んだ一戦ですが、
試合結果は34-0で惜しくも敗れてしまいました。

悔しい結果となりましたが、ファイニーズは最後まで諦めずに戦いましたexclamation

会場では遠方にも関わらず、たくさんのお客さんたちがファイニーズへエールを送ってくれましたぴかぴか(新しい)

選手たちの熱いプレーひとつひとつに歓声が上がり、試合会場が盛り上がったことが
私たちチアリーダーにとって嬉しい瞬間に感じましたかわいい

そして試合後も、ファイニーズ良かったよ!と声をかけてくれるお客様が何人もいらっしゃったことが嬉しかったですぴかぴか(新しい)

シーズンはまだ続くので、ここから切り替えて次に臨んでいきたいと思いますexclamation

ファイニーズは再び関東で試合を行うチャンスがあるので、その時はリベンジを果たしたいです手(グー)


これからも引き続き、ファイニーズへのご声援をどうぞよろしくお願い致しますexclamation

2016-10-16_00.03.58.jpg


あつこリボン


演劇秋シーズン試合日程演劇

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月14日

あと1日!!!

こんばんは、さやかですリボン

明日exclamation×2exclamation×2exclamation×2

明日10/15(土)は富士通フロンティアーズ戦ですフットボール

久しぶりの遠征試合わーい(嬉しい顔)

朝からの試合なのでただいま新幹線で移動中新幹線

こう見えて意外と心配性の私は忘れ物チェックを5回くらいしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

明日はアウェイではありますが

そんなの関係ないどんっ(衝撃)

ファイニーズの底力を見せつけたいと思います手(チョキ)

それは選手のプレーはもちろん、私たちチアリーダーの応援もるんるん

応援に来てくださるファンの皆様と一緒に熱く盛り上げたいと思います黒ハート

NEWアイテムのファイニーズタオルはもうお持ちですかexclamation&question

image.jpeg

明日もたくさんタオルをまわしてファイニーズコールを送りましょうぴかぴか(新しい)

ファイニーズの勝利を願って

Are you ready?
Yes!
GO FINIES!!!

2016-10-10_08.07.45.jpg

演劇秋シーズン試合日程演劇


10/15(土) 富士通スタジアム川崎
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ
posted by finiescheer at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

あと2日!!

ルーキーももてぃです!!
さぁ富士通戦まであと2日!!!

私は今電車で移動中です!笑
image-91fd8.jpeg
お仕事の関係で移動が続き&大荷物ですが
しっかり集中して試合に臨みたいと思います!

すべての皆様に声を届けられる応援、
勝てる応援をします!


遠方からの応援、
また日頃は遠方から応援してくださる方は是非会場へ!!!

ファイニーズ一丸となって戦いましょう*\(^o^)/*


let's go FINIES!

ももてぃ
posted by finiescheer at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月12日

あと3日!!!



こんばんは!☆
ルーキーのにこです!




すっかり秋モードに突入!
といった空気になりましたね〜
みなさんいかかお過ごしでしょうか??




秋といえば食欲の秋!ですよね??




ちょっと時代遅れかもしれませんが
最近タピオカにはまってます♡

IMG_6456.JPG


今日は抹茶キャラメル♡

ここのお店はタピオカドリンクの種類が
とっても豊富でちょこちょこ通っては
いろんな味を楽しんでます(*゚▽゚*)♪




さてさて!
タイトルにもある通り富士通戦まで
あと3日になりました!




初めての関東での試合に
ドキドキが止まらないのですが、
これの気持ちをいい緊張感に変えて
全力で試合に臨みたいと思います!




それでは!
みなさまと一緒に応援出来ることを
楽しみにしておりますね♡




にこでした!




☆★秋シーズンリーグ日程★☆

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ


10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ


posted by finiescheer at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月11日

10.11


こんにちはインド人みおです。

すっかり秋らしい気候になりましたねにこにこ
気温の変化が激しいので、体調崩さないようにお気をつけくださいきらきら

さてゴメン/お願い今週土曜日は富士通戦ですフットボール

ファイニーズに入って初めての関東遠征。

相手は昨年2位の富士通フロンティアーズ!

強豪ではありますが、ファイニーズ一同
気合い十分です!!OK!

勝ちにいきましょう☆!!
IMG_9150.JPG

IMG_9051.JPG
GO FINIES☆フットボール

MIO

フットボール秋シーズン試合日程フットボール

10/15(土) 富士通スタジアム
11時 Kick off
VS富士通フロンティアーズ

10/30(日) エキスポフラッシュフィールド
14:10Kick off
VSオービックシーガルズ

私達と一緒にファイニーズを応援しましょうスピーカきらきらきらきら



posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記