2016年11月30日

【ご報告】進捗状況に関して

ももてぃです!


みなさま、覚えていらっしゃるでしょうか…彼女の誓いを…。

IMG_9205.PNG

そうです!

反響が大きく、会場でも声掛けいただいたり
コメントを頂いたりするたびに、内心(私が)ニヤニヤしていたこの一件!

にこの腕立てできない事件に関してご報告がございます!!

ちなみに、前回の記事より、にこのアイコンはずっとこれです!笑笑



なんと彼女…!!


腕立て伏せが…!!!


3回……


できるように………





なり……


ました!!!クラッカークラッカー(ひゅーひゅー!!!)


おめでとうございます!

ありがとうございます!!!笑




ちなみに記録は4回、次の目標は5回です!笑


IMG_9183.JPG

(前回よりペースが早い!)

IMG_9184.JPG

(しっかり下がれてます!)

IMG_9185.JPG

(ちゃんとあがったぁ!!)

IMG_9187.JPG


(さがっ……)


IMG_9188.JPG

(…………。)



この間も一緒にジムでトレーニングしましたが、
器具で腹筋もできるようになっており、
涙ぐましい努力と成長をみせております。

ももてぃコーチは嬉しい限りです。


ちなみに、私も柔軟…がんばっていま…すがんばります。笑


ご報告はこまめに行いたいと思っておりますので、
引き続き、にこにも暖かい応援のほど宜しくお願い致します!!


ももてぃ




posted by finiescheer at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月29日

おしゃれな大人




こんばんは!
ルーキーのにこです!




すっかり寒くなりましたね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか??




先日、ミーティングの終わりにルーキーのももちゃん行きつけのバーに連れていってもらいました!

IMG_7427.JPG





私は普段お酒を全く飲まないので、こういったおしゃれなバーは初めてでめっちゃくちゃ緊張しました(笑)



人見知りなので会話に入れない時は
黙々とUNOのタワーを作ってました(笑)

IMG_7426.JPG


おしゃれな大人の世界へと
新たな一歩を踏み出した気分です(笑)




これから先、自分1人で
『行きつけのバーに行ってきました!』
とみなさまに報告する日がくるとは
全く思いませんが、、、

何事も一歩踏み出して視野を広げていくことも大切だな〜と感じた経験でした(*^^*)




それでは!にこでした!★



posted by finiescheer at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月28日

ゆめのくに


こんにちは!MIOですインド人

すっかり冬になりましたねゆきだるま

実は今ディズニーランドへ来ています光るハート
IMG_0291.JPG
先週はディズニーオンクラシックへ
いってきました拍手八分音符メロディ[]メロディ
IMG_9979.JPG
ディズニーづくしの日々を過ごしています光るハート(笑)

夢の国を堪能して帰りたいと思います光るハート
IMG_0361.JPG
では!

MIO


posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

ウェルカムダンスショー。。

こんばんわ!きらきら
NORIKOです光るハート




今日はウェルカムダンスショーの為ヤンマースタジアム長居に向かいましたが、生憎の雨により中止になりました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)




今年最後のウェルカムだったので本当に楽しみにしていましたが、この雨だと仕方ないですよね。。。顔3(かなしいカオ)






長居までいっていたので、さやかさんとあっちゃんとパナソニックインパルスVSオービックシーガルズの試合を観戦しました!フットボールきらきら




その前に3人でハンバーグをたべて腹ごしらえゴハン1光るハート

image-c2db7.jpg




試合結果は皆様ご存知かと思いますが、タイブレークまでもつれ込んだ両者ゆずらないめちゃくちゃ熱すぎる試合でした!!!きらきら





関東で行われていた富士通フロンティアーズとIBMの試合も最後の最後までわからない点の取り合いだったみたいで、本当にアメフトは面白い!!!と強く感じました!!




でもやはり、来年のファイニーズの活躍に期待顔3(かなしいカオ)
試合中何度も思いました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)!!!!



ファイニーズも必ず強くなり、ファンの方とたくさん喜びを共感したい!!




そんな事を思いながら帰宅しましたにこにこ光るハート




それでは!きらきらのりこ


posted by finiescheer at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月26日

寒い!


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆

11月もあと少しとなり、本格的な寒さになってきましたね雪

外に出かけるときはマフラーなしには出られません雪

皆さま風邪などはひかれていませんか?

インフルエンザも流行りそうなので気を付けてくださいね☆


寒い時期は温かいものが恋しくなりますねいい気分(温泉)

今晩はしょうが湯でほっこり温まって寝ようと思います眠い(睡眠)



さて、ファイニーズはオフシーズンとなりましたが、
トーナメントはいよいよセミファイナルまでやってきましたねexclamation

明日はあいにくの雨の予報ですが、、、

試合前にはスタジアム内にて、恒例のウェルカムダンスショーが行われますよぴかぴか(新しい)

ファニチアも参加しまするんるん

Xチアリーダーズのパワーで雨をふきとばしたいと思います晴れ

皆さま、明日はヤンマースタジアム長居に是非お越しくださいるんるん

一緒にセミファイナルの一戦を盛り上げていきましょう☆

2016-11-26_22.09.55.jpg

GO!FINIES!

LET'S GO X!!
posted by finiescheer at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月25日

久々の家族☆

こんにちは、さやかですリボン

今回は両親と祖父母が大阪に遊びに来ているので、大阪に住んでるいとこも合流してみんなで中華レストラン

image.jpeg

食べるのに必死で写真この1枚しか撮らなかったのですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どれも美味しくて満足黒ハート

祖母といとこのお誕生会も兼ねていたので、

家族写真も撮ってもらったのですが、顔がひどすぎてここに載せるのはやめました(笑)カメラ

そのままホテルに泊まって次の日は京都へかわいい

続きは次のブログで晴れ

それでは手(パー)

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月24日

初挑戦!

ももてぃです!


毎日寒いですね…!
街はクリスマスモードになりつつあり、
なんだかうきうきしてしまいます(^^)♡


さて、私はこの間友達に連れていかれて
ゴルフの打ちっ放しに初挑戦致しました!!笑


IMG_9153.PNG


(球をよく見る…)


IMG_9154.PNG

(スナップを効かせて…)


IMG_9155.PNG

(軸を意識する!)


Fu〜!

途中でビデオ撮って研究しだしたり
他の上手い人を観察したりして
今自分の軸はどこにあるのだろう…とか考え出すのは
競技チアの名残でしょうか。笑

最後の一打は研究の成果がバッチリあった一打でした!笑

これがラス一にかける集中力ですね!笑



みなさまも体調にお気を付けておすごしください!


ももてぃ
posted by finiescheer at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月23日

新たな伸び代、発見!



こんばんは!
ルーキーのにこです!☆




すっかり寒くなりましたね〜
朝はベットから出るのが辛かったり、
街中では素敵な装飾が施されていたり、
熱々のお鍋が美味しかったり、、、
様々なところから
今年ももう冬がきたんだな〜って
感じている日々です(。-∀-)a




先日ユニフォーム用のタイツを新調しようとお店に行ったところ、たまたま個別のメイクレッスンが行われており、急遽、参加してきました!


IMG_7287.JPG




本当はバレエダンス用のメイクレッスンが行われていたのですが、先生のご厚意でチアダンス向けのメイクを教えて頂きました!




プロの方に教わることもお化粧をして頂くことも初めてで、、、知らないことだらけの私には学ぶことが楽しくて嬉しくて、終始テンションが上がって上がって仕方がなかったです!笑





練習をしなければすぐに実践出来そうではないので、春シーズンに向けて新たな伸び代を見つけたところで、ダンスのスキルはもちろんのこと、メイクも上手に出来るように練習していこうと思います!☆




こちらは正直自信はありませんが、、、春シーズンは私の顔の何かしらの変化にも是非ご注目下さい!笑




それでは!にこでした!♪



P.S.
この日、目的のタイツを買わずに
帰宅してしまうくらい楽しかったです(。-_-。)笑





posted by finiescheer at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月22日

紅葉


こんにちは!MIOですインド人

寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
風邪をひかないようにきをつけてくださいねにこにこ

さて拍手つい最近、紅葉をみに京都の永観堂へいってきました!
IMG_9960.JPG

IMG_9883.JPG
すっかり色付いて、とても綺麗でしたきらきら

お花見と紅葉は毎シーズン必ず観に
いっているので、来年も絶対みにいきたいです光るハート


では!

MIO
posted by finiescheer at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月21日

解禁!


こんにちわ!きらきら
NORIKOです光るハート





先日ボジョレーヌーボー解禁ということで友人宅でワインパーティーをしました!光るハート

image-bdd7a.jpg


赤、白、泡、全部飲みましたが、この日飲んだワインは全部飲みやすいタイプのワインばかりチョイスしてくれていたので、本当に美味しかったですきらきらきらきら

image-5cf5a.jpg

今回は時間がなくて、ご飯はデパ地下で買ったものばかりでしたが、次はごはんも全部作って部屋もクリスマスの飾り付けをして、私の家でクリスマスパーティーを開催することになったのでまたその時はクリスマスブログを更新しますね笑!光るハートクリスマスツリー


それでは!きらきらのりこ

posted by finiescheer at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月20日

神戸マラソン☆


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


11月も後半に差しかかりましたが、ここ数日は比較的過ごしやすい気温でしたね晴れ

寒いのが本当に苦手なので、このくらいの気候が助かります、、雪
これから冬を迎えるので、防寒対策を万全にして過ごしていこうと思います手(グー)


さて、今日は第六回神戸マラソンでしたダッシュ(走り出すさま)

神戸が大勢のランナーと応援の方々でとても賑わっていましたかわいい

私たちファニチアも、神戸マラソンには応援に駆けつけています☆

今年もノエビアスタジアム前の沿道から、ランナーさん達にエールを送ってきましたよぴかぴか(新しい)

いろいろな年代の方々が一生懸命走っている姿を見て、私たちも元気づけられましたぴかぴか(新しい)

中にはユニークな衣装で走っている方もいて、とても楽しかったでするんるん


そして今日は同時にキッズチア教室も行いましたひらめき

外の広場で教室が開かれ、たくさんの子供たちが参加してくれましたるんるん

一緒にチアダンスを元気いっぱい踊って、発表会も行いましたぴかぴか(新しい)

みんな凄く覚えるのが早くて、なにより笑顔で楽しく踊ってくれたのがとても嬉しかったですかわいい

また来年もみんなと一生に踊りたいなあと思います☆

今日はとてもパワーをもらった一日でしたダッシュ(走り出すさま)

また明日からも頑張りますかわいい

あつこリボン
posted by finiescheer at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月19日

女子会♪♪

こんにちは、さやかですリボン

今日は大学チアの先輩方とシュラスコを食べにレストラン

image.jpeg

image.jpeg

私が1回生だった時の4回生、3回生、2回生が1人ずつ集まるというめちゃめちゃレアな会ぴかぴか(新しい)

大学在学中は特に4回生の先輩は神様的存在だったので(笑)

こうやって仲良くしていただいているのは本当に嬉しいです黒ハート

先輩にたくさん怒られ同期と励ましあいながら過ごした時も今となっては先輩と笑い話に出来るようにわーい(嬉しい顔)

シュラスコを食べてそのあとお茶しながら盛り上がって結局6時間も喋ってましたキスマーク

喋り倒す女子会楽しすぎましたるんるん

シーズンオフに入って少し時間に余裕が出来たのでまた色んな人と楽しい時間を過ごしたいと思いますかわいい

それでは手(パー)

posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月18日

会場の一体感は最強の戦力。


ももてぃです!!

私たちは既に来年に向けて取り組みがはじまってます(o^^o)♡

前回の試合後、私たちファニチアはオフ日だったのですが、
にこと一緒に私の家で研究会が開催されました。笑

お前ら仲良しか、のツッコミはセルフでお願い致します。笑

はじめは自分達の演技からスタートしたんですが、
関東のチームとも今季は交流させていただいたこともあり、
他のチームはどんなパフォーマンスしているんだろう?
バスケのチアってどんなんだろう?
NFLのチアは?
…と動画を見まくっていたのですが、
最終的にはファイニーズの試合動画を1Qから4Qまでフルに見返して、
プレーを1プレー1プレー停めて、アメフト研究をしておりました。笑

にこは審判のポーズを覚えてました。
イエローフラッグが飛んだら、にこのポーズで内容がわかるかもしれません。←

今季は優秀な方々がスピード感を持ってYouTube等に試合動画をあげてくださっているので、
いつでも気軽に研究会も観戦もできますね( ^ω^ )♡
ありがたい限りです…!!



さて、私たちのシーズンは終わってしまいましたが、
アメフトシーズンはまだまだ続いておりますよ(o^^o)♡

今週末には、アメフト界でも大注目のカード!!
立命館大学VS関西学院大学の全勝対決が開催されます!!

母校の告知アカウントでは、こんな広報がされていました。
IMG_9065.JPG

…私たちチアリーダーが担う役割はまさにこれ!!

アメフトに限ったことではないとは思いますが、
勝ちたいという気持ちが強ければ強いほど、
またそういう想いを持った人が多ければ多いほど、
勝利は近づきます。

私も後輩達を見習って、
勝ちたい気持ちを誰よりも燃やして突っ走りたいと思います!!

▼後輩達の応援もどうぞ宜しくお願い致します▼
11/20(日)14:30kickoff  @万博記念競技場
立命館大学VS関西学院大学


すみません!今日だけは言わせてください!

GO!PANTHERS! 

ももてぃ
posted by finiescheer at 08:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月17日

Here We Go !!




こんばんは!
ルーキーのにこです!★



皆様恐らくご承知の通り、
今シーズンの戦いは終わってしまいましたね



ファイニーズファンの皆様!!!
力強くも温かく支えてくださり、
本当に有難うございました!!!


IMG_7130.JPG



天候問わず駆けつけて下さり、
ルーキーの私にも気さくに話しかけ下さり、
(腕立てふせがんばれ〜とか!笑)
とても嬉しかったです(*^^*)


どの試合でも皆様の熱い声援がしっかりと
私の心にまで届いてきて、
何度も何度も勇気付けられました!




だけど正直に言ってしまうと、
スタンドとフィールドとの距離が
近いようで遠いな.....と感じた試合も。




大学時代も応援団に所属しておりましたが、
試合の雰囲気を左右するのは応援なんだと
社会人になり、より一層、痛感しました。




チアリーダーは攻撃も守備も出来ないけど、
応援はチアリーダーにしか出来ない戦いなんだと、
当たり前のことだけど、
改めて強く感じさせて頂けた一年でした!




私はファイニーズのチアリーダーとして、
スタンドとフィールドとの距離を
もっともっと近づけられる様な、、、
そんなチアリーダーに私はなりたいです!!
いや、頑張ってそうなります!!わら




上手くいかなかったりした時にね、
ルーキーのももちゃんが
「伸び代しかないな!」って
よく言ってくれるんです。

私ね、この言葉が本当に大好きなんです(。-_-。)





理想のチアリーダーになる為には
もっとアメフトの知識を深めて、
もっとパフォーマンススキルを磨いて、
もっと女性らしさなども研究して、、、
出来ることは盛りだくさん!!!




来シーズンに向けて
伸び代しかない私はどこまで成長できるか、
自分との戦いを楽しみにしつつ、
皆様と再び色んな感情を共有する日を楽しみに
頑張ってまいります!




長くなりましたが、
まだイベント出演も控えているので
よろしければそちらにもお越し下さいね♡





それでは!にこでした!

IMG_7132.JPG




posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

ありがとうございました。



こんにちは。MIOです!

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!

今年からリーグ方式が新しくなり、とまどいながら迎えた初戦から最終試合まで、、、

ハードスケジュールではありましたが、
皆様の応援があったからこそ、
ファイニーズ一同
最後まで頑張ることができました。


本当にありがとうございました!

IMG_9300.JPG

IMG_9465.JPG

IMG_5721.JPG

IMG_9056.JPG

これからもエレコム神戸ファイニーズを
よろしくお願いいたしますにこにこ

スピーカ神戸から日本一へフットボール

GO FINIES!!
IMG_5916-59833.JPG
MIO

posted by finiescheer at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月15日

FINIESファンの皆様へ


こんばんわ!きらきら
NORIKOです光るハート


オービックシーガルズ戦応援ありがとうございました!





必ずオービックシーガルズにリベンジする!!と強く意気込み臨んだ試合でしたが残念ながら敗戦しました。





まだまだこのチーム、メンバーで沢山の喜びを共感したかったです。
現地や関西で応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。





私は今年からマイク担当になりダンスだけじゃなく、言葉で観客を巻き込みスタンドとフィールドの架け橋になる重要なポジションにつかせていただきましたきらきら





初めてマイクで喋った本番の日、全然喋れなくて自分の力不足にかなり落ち込んだことを今でも鮮明に覚えています。。。



今でもまだまだマイクは勉強中ではありますが、マイク担当になった事で改めて「応援」の重要性や、チアリーダーの存在について今まで以上に考える一年になり、大変有意義な日々を過ごさせていただきました。




そう思えるのは応援して下さるファンの方のおかげです!!!
そう強く感じた感謝の一年でもあります涙ぽろりきらきら



どしゃぶりの雨の日も、カンカン照りの暑い日もファイニーズを応援して下さり本当に本当にありがとうございます。



応援してくださるファンの方がいなければスポーツは絶対に成り立ちません!




私は今年フィールドに立ちながら、一緒に応援して下さるファンの方の姿や、マイクで喋った時に声援やハリセンでこたえていただく姿をみて、沢山の勇気や感動をいただきました。



そんな皆様の姿を思い出し、オービックシーガルズ戦、最後の選手、チアの主将挨拶の時は正直泣きそうになり、笑顔でごまかす事で必死でした。
この時感じた気持ちを私は決して忘れません。



FINIESは来年必ず進化して戻ってきます!
絶対についてきてください!


2016年シーズン本当にありがとうございました!
image-a0d31.jpg



それでは!きらきらのりこ

posted by finiescheer at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

ご声援ありがとうございました!!


皆さま、こんばんは三日月

あつこです☆


先日の横浜スタジアムにて行われたオービックシーガルズ戦にお越しいただいた皆さま、

関西からエールを送っていただいたファイニーズファンの皆さま、

熱いご声援を、本当にありがとうございましたexclamation×2

DSC_1267.JPG

再決戦に挑んだファイニーズでしたが、惜しくも敗れてしまい、
今シーズンの戦いを終えました。

試合が終わった瞬間は、これまでの試合を思い出したりして、思わず涙がでてきそうでした。

ファイニーズがここまでやってこれたのは、皆さまのご声援があったからこそだと思っていますぴかぴか(新しい)



12日は第二試合目に、JXBのPR企画として、
Xリーグチアリーダーによるスペシャルハーフタイムショーが行われましたぴかぴか(新しい)

東西8チームとオールスターチアリーダーによる、メドレーパフォーマンスを披露しましたかわいい

ファイニーズも関西からパワーを届けるべく参加させていただきました黒ハート

20161112Xleague SpecialShowtime.jpg

Xチアリーダーズ大集合ですぴかぴか(新しい)

こうして関東のチームの方々と同じフィールドに立てるのはなかなかない機会なので、
とても貴重で楽しい時間となりました☆



シーズンが開幕してからこれまでチームで全力で駆け抜けてきたので、
とてもあっという間に感じられますダッシュ(走り出すさま)

今シーズンの戦いは終わってしまいましたが、来年に向けて更にチーム一丸となって進んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)

ファンの皆さま、シーズンを通してファイニーズを応援していただき、本当にありがとうございましたかわいい


3年目で迎えた今シーズンは、試合会場で今まで以上にたくさんの方々との交流ができ、
ファニチアがチームとファンの皆さまを繋げる懸け橋に少しでもなれたかな、と実感しています☆

来年も、是非試合会場にお越しいただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)


今後も引き続きファイニーズへのご声援を、どうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

あつこリボン

posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

たくさんのご声援ありがとうございました!!

こんにちは、さやかですリボン

1年を通してファイニーズを応援してくださり、またいつも支えてくださり本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また昨日は遠方の中、たくさんの方が応援に駆け付けてくださいました晴れ

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

昨日の敗戦をもって今シーズンは終了しましたどんっ(衝撃)

image.jpeg

今年は新しいリーグ戦となり、例年にない刺激的なシーズンとなりましたNEW

1戦1戦が激戦で苦しくもとても楽しいシーズンだったなと思いますグッド(上向き矢印)

私たちファニチアもより皆様に楽しんで応援していただけるよう、初めての試みもありましたひらめき

今シーズンも有力な新人がたくさん入り、チーム全員が日本一を目指していただけに

クオーターファイナルで敗戦となったこと、本当に悔しいですふらふら

来年必ずパワーアップして帰ってきますexclamation×2

来シーズンの幕開けを楽しみにしていてくださいかわいい

image.jpeg

そしてファニチアは2試合目の富士通vsアサヒ飲料戦のハーフタイムにて

スペシャルハーフタイムショーに関東のチア6チームとオールスターチアとともに出演しましたるんるん

関東のチアのみんなと出演する機会があまりなかったのでとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)

試合は終了しましたが、年内はイベントが盛りだくさんぴかぴか(新しい)

11/20の神戸マラソンに今年もパフォーマンスで出演しますわーい(嬉しい顔)

ランナーの方、ファニチアからパワーを受け取って頑張ってくださいね手(グー)

それではまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますかわいい

GO☆FINIES

posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

1年間応援ありがとうございました。

ももてぃです!
1年間応援ありがとうございました!!

このメンバーのFINIESを応援できるのが今日で最後だったかと思うと…とても寂しいです。

IMG_7891.JPG

思い返せば、大学時代、成り切れなかった日本一のチームのチアリーダーとして再び挑戦したくて
社会人でも続けよう!と思い立ったのがキッカケでした。

IMG_8928.PNG

社会人1年目、またルーキーとしての1年は
変化の年で、初めてのことばかり。
正直、全てが楽しい思い出だったと言い切ると嘘になります。
苦しいことやしんどいことも、たくさんございました。
先輩方には、生意気なルーキーで大変ご迷惑をお掛けしたなと反省しております…。笑

ですが、最高の仲間に出会え、
優秀なスタッフさま方に支えられ、
ファンの皆様とお会いでき、
大学時代から応援してくださってる方々は代わる代わるスタンドにお越し下さり、
「辞めないで!」とお声がけいただける。

「来年もよろしくな、」と言っていただける。

誰よりも充実した1年だったなと思います。


IMG_7900.JPG

今日のスタンドの景色はずっと忘れません。
来年もっともっとパワーアップして、
来年もっとたくさんのお客様にファイニーズを楽しく応援して頂けるように!

また明日から頑張りたいと思います!!


2016FINIESの試合は終わってしまいましたが、
まだイベント等の活動は残っております!
引き続き、あたたかい応援のほどよろしくお願い致します!


let's go FINIES☆★


ももてぃ



posted by finiescheer at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月11日

あと1日!!!




こんばんは!
ルーキーのにこです!★




タイトルにもある通り
明日はついにオービックシーガルズ戦です!



★★★ クオーターファイナル ★★★

11/12(土) 横浜スタジアム
11:00Kick off
VSオービックシーガルズ

★★★★★★★★★★★★★★★★



先ほど無事、横浜のホテルに到着し
本日11/11と言えば、、、ポッキーの日!!
ということでももちゃんとパシャリ★


IMG_6931.JPG




そしてそして、
ファイニーズの11と言えば、、、??






そうです!
背番号11番粕谷選手です!

IMG_6933.JPG



明日はクオータータイムにて
背番号11番粕谷選手と
背番号3番木下選手を紹介をします!


IMG_6932.JPG



アウェイでの試合ではありますが、
ファイニーズらしいパフォーマンスで!
前回の悔しい想いをぶつけて
必ず勝利したいと思います!!!!!






その為には何よりも!
皆さんの声援が必要不可欠です!
ぜひ私たちと一緒にハリセンを叩いて
大きな声で応援しましょう!
一緒に勝利をつかみましょう!!!





お会いできることを楽しみに
今日はゆっくり休みたいと思います(人-ω-).゚。*・★






にこでした!★


IMG_6934.JPG




★ クオーターファイナル ★

11/12(土) 横浜スタジアム
11:00Kick off
VSオービックシーガルズ




posted by finiescheer at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記