2017年06月30日

大学時代の友人と♡

こんにちは!
ルーキーのNAMIでするんるん

最近とっても暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
練習はみんな汗だくです!笑
自分の汗で滑りそうになるのを抑えて練習に励んでいます笑

先日、大学時代の友人とご飯に行ってきました黒ハート
串バルということで、たくさん串を食べました★

IMG_3592.JPG

大学時代から変わらず仲良しですぴかぴか(新しい)

私の大学のチアリーダー部の引退公演もきてくれましたるんるん

IMG_3593.JPG

懐かしい写真です…!笑

卒業して就職先もバラバラですが、それぞれの環境で頑張ってるみんなと話すとたくさんパワーを貰いますグッド(上向き矢印)

私も負けないくらいチアを頑張りたいと改めて思いましたぴかぴか(新しい)

この夏、課題をたくさんクリアして、秋シーズンは成長した姿をお見せしたいですexclamation
日々の練習を大切に頑張ります晴れ

それではリボン

NAMI


ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウントぴかぴか(新しい)

黒ハートインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

黒ハートツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ファイニーズファンクラブ情報ぴかぴか(新しい)
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月29日

素敵なお土産☆

皆さまこんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

もうそろそろで7月ですね!
夏本番でイベントごとも増えてくるので、個人的にはとても楽しみな月ですグッド(上向き矢印)

さて!
先日のオフは、無性に韓国料理のスンドゥブが食べたくなったので、職場の先輩と食べに行ってきました!

少し控えめな辛さにしたのにやっぱり辛くて、汗だくになりながらなんとか完食!
(写真撮るのを忘れてしまいました、すみませんあせあせ(飛び散る汗))

そして職場の先輩から台湾土産を頂きました☆


IMG_6194.JPG


コップです!喫茶店
ふちがちょっと変わった形です。
正面の絵柄は映画『千と千尋の神隠し』の舞台となった九份が描かれていますダッシュ(走り出すさま)

早速次の日に使ってみようと思い、牛乳を温めるのにこのコップに入れてレンジでチンしたところ...


IMG_6190.JPG


色が変わりました!!!どんっ(衝撃)

ちょうど提灯にあたるところが赤く染まりました揺れるハート
めちゃくちゃオシャレわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お土産を下さった先輩に感謝ですかわいい

私自身まだ台湾には行ったことがないので、素敵なお土産を頂いてますます行きたくなりました飛行機

台湾に行かれたことがある方は、ぜひオススメのスポットなど教えて下さい!グッド(上向き矢印)

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)


演劇インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

演劇2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月28日

こっそり便乗♪




こんにちは!にこです!



最近は天気が荒れ模様ですね〜雨
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??



さっそく本題に入りますが、
先輩方がよくネイルのお話をされているので
ひっそりと素敵だな〜
と憧れるだけで踏み出せずにいたのですが、



手ではなく足にしてみましたかわいい

IMG_9685.JPG



初めてなので上手ではありませんが
細かい作業が大好きなので
とてもいいリフレッシュになりましたひらめき



ちょっとしたマイブームになりそうです揺れるハート




それでは!
今日も気合を入れて練習に臨みます!!!




にこでした!



★★★ ファニチア ★★★

インスタアカウント、Facebookアカウント

FINIESCHEERLEADERS


ツイッターアカウント

FINIESCHEER



◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform









posted by finiescheer at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月27日

こなおさんレッスン☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆


6月もあと少しとなりましたねダッシュ(走り出すさま)

梅雨を乗り切ったら夏がやってくると思うとわくわくしますねかわいい

皆さま今年の夏はどこかに行かれるのでしょうかわーい(嬉しい顔)


さて、タイトルの通り今日はこなおさんのレッスン日でしたリボン

今の時期は基礎練習の時間を多く取っているので、レッスンでも基礎をしっかりと見ていただきましたひらめき

基本的な立ち姿勢の確認やバレエの基礎、クロスフロア等を行いました目

レッスンを受けていると、改めて基礎の重要さを実感します。


ダンスはタイムアウトの曲と、ハーフタイムのダンスを行いましたダッシュ(走り出すさま)

ハーフタイムのダンスは一人ずつ演技を見ていただき、メンバー同士でも見合って確認しましたひらめき

普段の練習ではみんなで一緒に踊ることがほとんどなので、課題がたくさん見つかり貴重な時間になりました。

2017-06-28_08.06.00.jpg


これからも毎回のレッスンと練習をしっかり積み重ねて、もっと良いパフォーマンスができるよう
メンバーで精一杯取り組んでいきたいと思います☆

それではかわいい


ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウントぴかぴか(新しい)

黒ハートインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

黒ハートツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ファイニーズファンクラブ情報ぴかぴか(新しい)
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月26日

まったりOFF☆

こんばんは、SAYAKAですリボン

いつもはOFFもビッチリ予定を入れがちですが、昨日のOFFは美容院に行ったあとはカフェでまったり喫茶店

たまにはこういう風にゆっくり過ごすOFFも大切です揺れるハート

新商品に目がないのでさっそく注文NEW

IMG_6357.JPG

季節こどに出る新商品はいつも楽しみでするんるん

そしてショッピングへカバン

普段仕事の時はスーツなので私服を着るのは休日だけなのですが、

今年は欲しい服がたくさんブティック

いつ着るのexclamation&questionと思いながらもなかなかの数が揃いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これから毎週違う服を着ないと全部着れないかもしれませんがく〜(落胆した顔)

まぁそれも楽しいですわーい(嬉しい顔)

そしてすでに告知も終わってますが秋の試合まであと2ヶ月となりましたフットボール

もう2ヶ月しかないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

そして毎年シーズンがスタートするとあっという間に3ヶ月が経過しますふらふら

強豪との対戦が続きますが、1戦1戦全力で、

そして1戦でも多く試合をして1戦でも多く勝利出来るよう頑張っていきますぴかぴか(新しい)

秋のシーズン楽しみにしていてくださいね黒ハート

それでは手(パー)


きらきらFINIES CHEERLEADERS アカウントきらきら

花見(さくら)インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

花見(さくら)ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら


ハート️ファイニーズファンクラブ情報ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月25日

アフタヌーンティー

こんにちは光るハート
NORIKOです!









今日は一日オフ!
お昼までゆっくり寝て
友人とリッツカールトン大阪に行きました!











目的は期間限定でコラボしているフランクミューラーのアフタヌーンティーきらきら
IMG_5614.JPG







どれも食べるのがもったいない位素敵でした光るハート









実は甘いものはあまり好きじゃないのですが、フランクミューラーにちなんで、スイスのチーズが使われている物が多かったので、残さず全部食べ切る事が出来ました!きらきらにこにこ


IMG_5626.JPG


素敵な休日を過ごせて大満足です!きらきら








さてさてハイビスカスきらきら
レギュラーシーズンのスケジュールが発表されましたが、チェックしていただけましたか??きらきら








率直に、早くフィールドで踊りたい!!
前回のこなおさんのレッスンで自分やチームの目標が明確になり、私はすごくやる気に満ち溢れています!!
レギュラーシーズンに向けてしっかり動きはじめていますので、ぜひ会場で一緒にファイニーズを応援しましょう光るハート

そして、もうすぐ嬉しいご報告ができるかも?!!
ぜひぜひお楽しみにきらきら



それでは光るハート
NORIKO



◆ファニチア
インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 
posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月24日

トライアウト☆

こんにちは!
AKARIです晴れ

じめじめとした日が続いてますね雨
はやく梅雨が明けないかとうずうずしておりますふらふら

6月24日トライアウト終了しました!!

初のファニチアとしてのトライアウト参加、、私まで緊張してしまいましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)

受けられた方はもっともっと緊張されていたかと思います、、!

結果は、、しばしのお待ちを!わーい(嬉しい顔)

秋シーズンのファニチアの個人の変化も全体の変化も楽しみにしていてくださいぴかぴか(新しい)

そして!秋シーズンの試合の日程が公表されましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

春に比べて試合の数も増えて、いろいろな会場がありすごく楽しみでするんるん

初戦はなんと!京セラドーム!!!

あんな大きな会場で踊れるなんて夢のようです!ぴかぴか(新しい)

秋シーズンは試合が終わるたびに1人でも多くの方がファニチアと一緒にファイニーズを応援したいと思ってもらえるようチアリーダーとしても役割を果たすことはもちろん、

1人のエンターテイナーとして魅せれる人になりたいと思います!!


HPに日程が載っていますので、チェックしてぜひ会場にお越しくださいわーい(嬉しい顔)かわいい

一緒に応援しましょう演劇ハートたち(複数ハート)
では晴れ


メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月23日

先週のオフ♪


皆様こんにちはかわいいきらきら
AKANEですリボン^_^


先週、宝塚大劇場へ行ってきました目カバン

今回は特に大好きな花組公演の観劇へ。。かわいい


315504C2-C957-4400-A93E-B0F35AA45A1B.jpg


毎度毎度、心が飛び跳ねるほど
大興奮して楽しんでいます☆ー(長音記号2)


今回のお芝居とダンスは
個人的に特に大好きなものだったので、
観劇中つい力が入って
終始見入ってしまいましたにこにこ揺れるハート

また次回早く行きたいなぁ〜と思いまするんるんぴかぴか(新しい)


そして同じく先週のオフに
チーズ専門店へ行ってきましたバーダッシュ(走り出すさま)

ピザをオーダーメイドで作れたり、
チーズフォンデュが食べられたり、、♪

本当においしかったです(*^_^*)グッド(上向き矢印)


ピザは、トマトソースに
ブロッコリーとナスとマッシュルーム、
蒸し鶏とモッツァレラチーズを
組み合わせたピザを注文キスマーク

IMG_5855.JPG


デザートのチーズケーキが
すごく美味しそうだったのですが、
さすがチーズ。。ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)


ご飯だけですぐに満腹になってしまい、
今回デザートまでは
食べられませんでしたどんっ(衝撃)

また次回のお楽しみですね^_^ひらめきるんるん


先週のオフはリフレッシュして
過ごせましたぴかぴか(新しい)

また心機一転、練習がんばります手(グー)晴れ


それではかわいい
AKANE揺れるハート





メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月22日

徳島帰省★

みなさんこんにちはるんるん
ルーキーのNAMIですかわいい

先週の土日はOFFだったので、徳島の実家に帰りました☆
初めて夜行フェリーで神戸から四国に渡ったのですが、夜景が綺麗でとっても素敵な船旅船

実家の前に、かずら橋で有名な祖谷に立ち寄りましたひらめき
かずら橋は渡りませんでしたが、秘境の大自然に癒されました☆

IMG_3427.JPG

両親は春シーズンの決勝戦も徳島からかけつけてくれましたダッシュ(走り出すさま)
大学時代から大きいイベントの時はいつも来てくれて、本当に感謝です黒ハート

ちょうど父の日だったので、お酒が好きな父に焼酎をプレゼントプレゼント
金箔入りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3536.JPG

たくさん元気をチャージしたので、暑さに負けず練習頑張りますexclamation

それでは揺れるハート
NAMI


きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。



◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月21日

お待ちしています!

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですわーい(嬉しい顔)

いよいよ今週末はトライアウトですね!!ダッシュ(走り出すさま)

私がトライアウトを受けた当日は、ルーキーのNAMIと一緒に行き、その時にAKANEとも初めて喋って...
AKARIとは後日、ファニチアとしての初めての練習の時に、初対面で話しました!

あっという間にあれから数ヶ月が経ったのかと思うとなんだか不思議です揺れるハート

でもあの時勇気を出して一歩を踏み出して、本当に良かったなぁと心から思います。

よくチアって女の世界だしドロドロしてるのでは?と言われることがあるのですが、全然そんなことはありません!笑

練習中はやる時はやる、それ以外は和気あいあいとぴかぴか(新しい)

数あるチームの中で色んなカラーがあり、素敵なチームもたくさんあると思いますが、その中でもファニチアを選んで本当に良かったと思っていますかわいい

少しでも興味のある方は、今からでも遅くないですよ!!

また新しいメンバーと一緒に応援ができることを、一同楽しみにしていますリボン

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)

IMG_6138.JPG



きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。



◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月19日

まったり癒し☆


皆さま、こんばんは月1

ATSUKOです☆


ここのところ良いお天気の日が続いていて嬉しいですね太陽

先週は練習がお休みだったので、お出かけしたメンバーも多いんだろうなあと思います電球

私は遠出はしていませんが、久々にゆっくりとオフを過ごして
リフレッシュすることができました八分音符

先日、神戸のどうぶつ王国に行って来ました猫

どうぶつ王国といっても動物だけではなく、たくさんのお花や植物もあってとても綺麗でしたひまわり

園内にはいろんな種類の動物たちがいて、
間近で見れたり触れたりしてとてもワクワクしましたきらきら

DSC_0147.JPG

だらだらレッサーパンダハート
ぬいぐるみみたいで可愛いハート

たくさんいる動物の中でも私が一番可愛いと思ったのがカピバラさんでした八分音符

DSC_0151.JPG

手触りがほうきみたいでしたが、とっても人懐っこくて癒されましたハート


久々にいろんな動物を見ることができてとても満足しましたきらきら


来週からまた気持ちを切り替えて頑張ろうと思います☆
ATSUKO

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月18日

OFF♪♪♪

こんばんは、SAYAKAですリボン

この土日は束の間のOFF黒ハート

ということで大学のチア友に会いに愛知、三重に遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

愛知では、初めて台湾ラーメンを食べたのですが、食べた2秒後に口の中が燃え始め、

ラーメン完食するのに1時間くらいかかってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6361.JPG

味はとっても美味しいので、辛さに自信のある方は是非食べてみてくださいどんっ(衝撃)レストラン

2日目はナガスパとアウトレットへるんるん

アウトレットはよく行っていたのですが、

ナガスパはなんと小学校以来ひらめき

ホワイトサイクロンくらいしか大きいジェットコースターがなかったような記憶だったので、

新しいスリル満点のジェットコースターに興奮NEW

IMG_6365.JPG

写真の『嵐』という4Dのスピンコースターからスタートしぴかぴか(新しい)

スチールドラゴンという最後まで興奮が冷め止まないジェットコースターで完全にテンションが上がりました揺れるハート

絶叫マシーンが大好きな私なので、その後もジェットコースターをぶっ続けで乗り続けて

とても満足出来ましたかわいい

IMG_6367.JPG

最近お買い物に行くといつも練習着ばっかり買ってしまいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

先日も買ったばっかりだったのに今日もまた買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

週に7日練習でも着回せないほど家は練習着だらけですが、

新しい練習着を着るとモチベーションアップに繋がるので、買ったのを着るのが楽しみです黒ハート

また今週からは練習再開ですぴかぴか(新しい)

そして週末にはトライアウトがありますNEW

私たちと一緒にファイニーズを応援しませんかexclamation&questionフットボール

みなさんの応募をお待ちしていまするんるん

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
体験会、トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。


きらきらFINIES CHEERLEADERS アカウント開設きらきら

花見(さくら)インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

花見(さくら)ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら


ハート️ファイニーズファンクラブ情報ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月17日

広島帰省

こんにちは光るハート
NORIKOです!




今週の土日は練習がお休みですきらきら
私はゴールデンウィークぶりに広島に帰省中です!きらきら




両親は試合を見に来てくれたり、先週は大阪に出張にきていた父とご飯を食べたり、、、関西でも会えるので本当に嬉しいですにこにこ




今回の帰省では家族とのんびり過ごして
交流戦の決勝の行方をホームタウン広島で見守る予定です!



今日は広島で大人気のMorning juice standにいきました!!



ここはフルーツサンドが人気のお店きらきら




ずっとずっと行きたいと思っていたので母と行ってきました!きらきら



しかし、サンドイッチがウィンドウに1つもない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




人気店だし仕方ないと諦めジュースだけ購入!きらきら

IMG_5552.JPG

ビーツのフルーツジュースきらきら
ネイルとマッチしてて、いい感じ光るハート




ダメ元で母と、フルーツサンド完売ですか?
と、聞いたら完売したけど今日予約分を多く作った気がするからちょっと待って!と、お兄さんからまさかの返事顔3(かなしいカオ)光るハート




奇跡的に余っていたフルーツサンドをいただきました顔3(かなしいカオ)光るハート




そんなやりとりをしているうちに私たちの後ろにはお客さんが。。



さすが人気店です!きらきら




毎日3時に起きて作っても開店30分で売れるみたいです!きらきら泣き笑い

IMG_5557-4c0a9.JPG

本当にラッキーでした光るハート




それでは光るハート
NORIKO



きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。 

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★ 

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています! 
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!! 


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆
 

フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
 場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)  

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み 
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。

◆ファニチア
インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 
posted by finiescheer at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月16日

気分転換♪

こんばんは!
AKARIです晴れ

先日体験会を終えました!たくさんの方が参加してくださりとても楽しい時間であっという間に終わってしまいましたexclamation

私は初めてファニチア側で参加し自分の体験会の事を思い出し月日が経つのは早いなあ、、と実感しています、、。

私の時は1人で体験会に参加しものすごく緊張したのを覚えていますわーい(嬉しい顔)かわいい

次はトライアウト!1人でも多く一緒に応援できるメンバーが増える事を願っていますぴかぴか(新しい)

そして、この間髪の毛のカットに行ってきましたるんるん

カットといっても長さは変えず軽くしてもらっただけで大きな変化はありませんが、、、

自分的には全然違くて毛先も綺麗になって気分はるんるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

女の子って楽しいですね!!(笑)

最後には髪を巻いていただいて、自分でやる時の参考にしようと凝視してたら笑われてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ヘアもメイクもいろいろ挑戦したいしまだまだ研究と練習が必要です、、、exclamation×2
頑張りますexclamation×2

では晴れ


きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。) 

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月15日

ルーキーでごはんに♪


皆様こんにちはかわいいきらきら
AKANEです^_^リボン

暑い日が続いていますが、
体調は崩されていませんか?晴れ

私たちも、
これからますます暑くなる夏に向けて
しっかり体力をつけて
頑張ろうと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)



先週の日曜日は体験会がありました☆ー(長音記号2)
参加してくださった皆様、
ありがとうございましたにこにこハートたち(複数ハート)

体験会には参加できなかったけど、
トライアウトを受けるか迷っている。。
という方exclamation
私たちの練習も見に来ていただけますので
ぜひぜひご連絡くださいねmail toるんるん

トライアウトは6月24日を予定していますひらめき

私がトライアウトを受けたのが
2月下旬。。雪
あれから約4ヶ月も経ったのか…と
なんだか感慨深いです目ダッシュ(走り出すさま)

私は元からあまり緊張するタイプではないので
トライアウトを受けたときもあまり緊張せず、

それよりも、
いつも観客として憧れて見ていた
ファニチアの方々に
自分のダンスを見ていただける!!
いろいろ学ばせていただける!!
というレア感と信じられなさと
一種のワクワクでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)リボン^_^

1分間程度のフリーダンスでは
3分程踊ってしまった記憶が、、どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


トライアウトを迷われている方、
申し込みはまだ間に合いますファーストフード
決意を持ってぜひお越しください☆ー(長音記号1)
メンバー 一同、お待ちしています(*^_^*)かわいいぴかぴか(新しい)



さて、題名にもある通り、
先日の練習終わりに
ルーキーでごはんを食べに行きました黒ハート

飲んだことのなかった黒ビールに
初挑戦ビールるんるん


IMG_5812.JPG


ここで食べたローストビーフが絶品でしたカバングッド(上向き矢印)


みんなでたくさん話して笑って、
すごく楽しい時間でしたバー

またメンバー全員で
ごはんに行きたいなと思いますハートたち(複数ハート)

行ってみたいお店がたくさんあります晴れ


それではキスマークぴかぴか(新しい)
AKANE揺れるハート



きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。

メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハートたち(複数ハート)2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


posted by finiescheer at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月14日

体の為に…♪

みなさんこんにちはかわいい
ルーキーのNAMIでするんるん

先日の体験会は6名の方にご参加頂き、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
秋シーズンに向けて、新しいメンバーが入ってくれることをとっても楽しみにしています
exclamation
是非是非トライアウトにもご参加くださいね黒ハート

さて、話は変わりまして、私は体の為にもなるべく自炊を心がけていますレストラン
忙しくて自炊できない日も多々あるのですが…たらーっ(汗)
お料理上手になって、健康的で美味しい料理を毎日作れたらいいなぁと妄想中ですグッド(上向き矢印)

昨日はブロッコリーと赤玉ねぎのサラダと、ズッキーニの炒め物を作ってみましたひらめき

IMG_3220.JPG

IMG_3222.JPG

たくさん作ったので、残りは次の日の朝ごはんとお弁当に…。

バランスの良い食事を摂って、ジムでしっかりトレーニングをして、秋シーズンはひと回り引き締まった体で迎えることができるよう頑張りたいですグッド(上向き矢印)

おすすめレシピがあれば是非教えてくださいハートたち(複数ハート)
それではぴかぴか(新しい)

NAMI

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。



リボンインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月13日

ジューンブライド☆

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですわーい(嬉しい顔)

6月だというのに雨も少なく、なんだか梅雨じゃないみたいですねダッシュ(走り出すさま)
でも雨より晴れの方が好きな私にはちょうどいい気候です晴れ

さて☆
先日同期の結婚式にお呼ばれして、出席してきましたカバンぴかぴか(新しい)
新郎新婦の、二人らしさがあふれ出た、笑いあり涙ありの感動的な式でしたリボン
幸せそうな二人の姿が見れて、私もとても幸せな気分で満たされました黒ハート
ジューンブライド、いいですねぴかぴか(新しい)


IMG_6103.JPG


テーブルに飾られていたお花は、小さなブーケとして帰り際に頂きましたかわいい
早速お家で活けていますグッド(上向き矢印)
普段お花などを活けたりしないのですが、たまにはこういうのもいいですね!

それでは手(パー)ハートたち(複数ハート)



きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。



リボンインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月11日

ファニチア体験会☆


皆さま、こんばんは月1

ATSUKOです☆


今日はファニチア体験会でした八分音符

ここ数日ルーキーのブログでファニチアに入ったきっかけ等を書いてもらっていましたが、

実際に体験会に来てみて入ろうと決めたメンバーも多く、私も体験会でファニチアの雰囲気を知って入りたいと思ったので、
体験会は私たちにとっても参加者の方たちにとっても、大切な1日なのです☆


そして今日は6名の参加者にお越しいただきましたきらきら


少しドキドキした雰囲気の中挨拶をして体験会がスタート☆

DSC_0178.JPG

まずはみんなでしっかりストレッチ電球
そのあと私たちが行っている基礎練習をやりました☆

IMG_20170612_003743.jpg

これはリズムにのってウォーキングをしている様子です八分音符

DSC_0187.JPG

バットマンやターン等のバレエの基礎も行いましたリボン

基礎練習のあとはサイドラインの振り写しと発表会も行いましたきらきら

皆さんとても覚えるのが早くて、楽しんで踊ってもらえたので嬉しかったです☆

1497195330157.jpg

最後に記念撮影☆
とても良い笑顔きらきら

今日の体験会を通してファニチアの雰囲気が少しでもお伝えできていると嬉しいなと思います花見(さくら)

参加していただいた皆さま、ありがとうございましたきらきら

ATSUKOリボン

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチアTRYOUT申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月10日

こなおさんレッスン♪

こんにちは、SAYAKAですリボン

6/10はディレクターのこなおさんのレッスンでしたきらきら

春のシーズン中のレッスンは、主にサイドラインの曲やハーフタイムを中心に指導していただいてましたが、

今日は秋シーズンに向けてのミーティングのあとに基礎練をみていただきましたかわいい

IMG_6334.JPG

ミーティングでは春シーズンの振り返りと秋シーズンに向けての課題や目指すべきところ、目標などを話し合いました

基礎練では、なかなかシーズン中には時間をとって出来ないバレエやテクニックの基礎などを練習し、

今の現状とどのように練習していけばレベルアップにつながるかなど、

とても充実したレッスンでしたぴかぴか(新しい)

IMG_6335.JPG

今年のチームスローガンはchallenge onどんっ(衝撃)

私たちチアリーダーズも常に自分にchallengeし続けて、個々、そしてチームのレベルアップを目指してやっていきたいと思いますおやゆびサインにこにこ

それではまた手(パー)

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズトライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
体験会、トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。


きらきらFINIES CHEERLEADERS アカウント開設きらきら

花見(さくら)インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

花見(さくら)ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら


ハート️ファイニーズファンクラブ情報ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月09日

★体験会★

こんにちは光るハート
NORIKOです!





4日前からルーキーが体験会開催に向けて、インタビューブログを投稿してくれています!きらきら







各々のブログを読んで、密かにほっこりしつつも改めてチームの為に頑張ろうと思いました顔3(かなしいカオ)光るハートきらきら

何事にも熱く!何事にも一生懸命に取り組むルーキー!




の事が大好きです!
いつもありがとうにこにこ光るハート







ファニチアはメンバー同士本当に仲が良くて、やる時はやる、楽しむ時は楽しむ、オンオフがしっかり切り替えられるチームです!





体験会は日曜日きらきら
ぜひ皆様のご参加おまちしています!







さて、昨日ネイルの付け替えに行ってきました光るハート





前回は夏を意識してターコイズをのせた白の大理石ネイル!
IMG_5046.JPG
(以前なみとごはんにいった時撮影してくれました光るハート)








今回は来月フォト撮影があるので、ユニフォームにある色を入れたくて赤に!きらきらきらきらきらきら

IMG_5455.JPG



最近ワイヤーネイルが流行っていて丸いところはワイヤーが埋め込んであります!きらきら

次回のネイルもぜひブログで紹介させて下さいにこにこ️笑笑笑笑







それでは光るハート
NORIKO


黒ハートエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ体験会のお知らせ

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....

リボン体験会日時リボン
2017年6月11日(日)13:00〜15:00
場所は大阪市内

※詳しい場所は参加される方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】高校生以上の女性


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
体験会開催日1日前まで、トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。




◆ファニチア
インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 
posted by finiescheer at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記