2017年07月31日

キックオフパーティー♪♪

こんにちは、SAYAKAですリボン

7/30はメインスポンサーのエレコム株式会社の葉田社長宅にてファイニーズのキックオフパーティーがありましたわーい(嬉しい顔)

秋シーズン開幕に向けてチーム力が高まったかなと思います手(チョキ)

ファニチアは朝からお食事のお手伝いレストラン

大量のおにぎりを作ったり、チヂミを焼いたりるんるん

みんなでお料理するの楽しかったですぴかぴか(新しい)

特におにぎり握り隊(笑)は役割分担が自然と出来ていてチームワーク抜群でしたハートたち(複数ハート)

選手は途中、社長のご指示でトレーニングルームで筋トレを力こぶ

そんな葉田社長も日頃トレーニングをなさっているので、とてもスマートでカッコ良いんです揺れるハート

さて8/31のパナソニック戦までちょうど1カ月となりましたフットボール

全員の勝ちたいという思いが確認出来たので、あとは1カ月準備するのみexclamation×2

私たちファニチアも日々のトレーニングと練習に励んでいます手(チョキ)

毎日暑いですが、そんな暑さに負けない熱い応援で8/31盛り上げていきましょう晴れ

IMG_6178.JPG


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月30日

アメフトキッズデー★

こんにちは光るハート
NORIKOです!



昨日はエキスポシティで協会イベントがありました!




実際に防具をつける事ができたり
チアダンス体験をしてステージで披露したり
豪華景品がもらえるクイズ大会
などなど、、、



チームの枠を越えてWestリーグメンバーが集まりアメフト、チアを子供たちに知ってもらえる素晴らしいイベントでした!




チアはクラブホークアイさん、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズさん、そしてFINIESCHEERLEADERS の3チームが参加光るハート


キッズチア体験

IMG_5971.JPG

フォトセッション


IMG_5919.JPG

このイベントをきっかけに未来のフットボーラー、チアリーダーが誕生してくれればと思いますにこにこ光るハート






この日は本当に暑かったので皆日焼けをしましたが、特にあかねが真っ黒になりメンバーから帰り道にいじられまくりでした笑笑



それでは光るハート


IMG_5972.JPG


NORIKO
フットボール

◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月29日

お気に入りの♡

こんにちは
ルーキーのERIですりんご

間も無く7月も終わりますね顔3(かなしいカオ)

初戦まであと1ヶ月!
ワクワクする気持ちと同時に緊張もしてきます…
1日1日を大切にして気合いを入れて頑張ります!!力こぶ

今の時期は夏のセール期間ですよね!
どこのお店も、洋服やアクセサリーがお安くなっていて、ついついお店に入ってしまいます…

私が好きな古着屋さんで、可愛いブレスレットと出会ってしまいました!!

もう一目惚れです目がハート

どの色にしようかとじっくり考えていると、店員さんが話しかけてくれて、似合いそうな色を教えて貰いながら、この色のブレスレットを選びました!にこにこ

IMG_6904.PNG

レトロな雰囲気がすごく好きですハート

古着屋の店員さんは服が大好きな方が多く、服に関する知識が沢山あるので、話していると新しい発見があって楽しいです!!
些細なことが、自分のセンス磨きに繋がればいいなと思います!


それでは!ぴかぴか(新しい)

ERIりんご

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォームハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月28日

気になること

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

湿気の多い暑い日が続いていますねふらふら

そんな暑さにも負けずにしっかりとトレーニングと体力作りをして秋のレギュラーシーズンに備えたいです手(グー)ぴかぴか(新しい)

そして早いもので7月ももう終わってしまいますね!!

夏真っ只中という事で、夏らしいことがしたいなと日頃思っているのですが、、

最近気になっている物があるんです!ハートたち(複数ハート)

夏といえばカキ氷!!そう!カキ氷ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カキ氷と聞いて思い浮かべるのは氷を削ってイチゴやメロンなどのシロップをかけたものですよね、、!ひらめき

ですが、、、最近のカキ氷みなさんご存知ですか?!

こちらなのですが、、、
写真 2017-07-28 16 20 35.jpg

写真 2017-07-28 16 19 40.jpg

写真 2017-07-28 16 22 57.jpg

美味しそうですよね!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

これは果たしてカキ氷と呼べるのか?!というくらいフルーツやクリームが乗っていてもはやパフェみたいですねexclamation×2

まだ食べた事がないのですごく気になっていまするんるん

食べに行けたらまたブログで報告しますねわーい(嬉しい顔)

美味しいカキ氷やさんがあればぜひ教えてください!ぴかぴか(新しい)

それでは!


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER

カバン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform






posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月27日

充実の7月☆


皆様こんにちは晴れ
AKANEです ^_^リボン


7月もそろそろ終わりですねかわいいダッシュ(走り出すさま)


今月は写真撮影、夏合宿と、
いろいろとイベントがあって

盛りだくさんな一ヶ月でした目ハートたち(複数ハート)

すごく充実していたので
あっという間に過ぎたように感じますが、

秋シーズンに向けて、
更に気持ちの高まった
一ヶ月でもありました☆ー(長音記号1)

8月も毎日大切に過ごして
初戦を迎えたいと思います手(グー)きらきら

8月はお盆休みがありますが、
皆様はどう過ごされますか??かわいい


私はお盆休みに
家族旅行の予定があり、

夜は家族で囲炉裏を囲んだ
お料理を食べる予定です黒ハート

今はそれがすごく楽しみです(*^_^*)るんるん


私事にはなりますが
7月の初旬にお誕生日を迎えましたバースデー

偶然にも誕生日当日は練習日で、
ルーキーがお祝いしてくれましたにこにこグッド(上向き矢印)

お祝いの仕方が本当におもしろくて、
気持ちがこもっていてうれしくて、

今でも思い出して
くすくす笑ってしまうほど
楽しくて楽しくて。。リボン

思い出に残るお誕生日でした(*^^*)かわいいぴかぴか(新しい)


IMG_6636.JPG


まだまだ暑い日が続きますが、
皆様体調に気をつけて
お過ごしくださいねバー


私たちも、初戦まで約一ヶ月演劇
しっかり練習を頑張りますexclamation×2手(グー)


AKANE揺れるハート



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER

カバン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月26日

花占い♪

皆さんこんばんは♪
ルーキーのNAMIですひらめき

今日出張中に、後輩から花占いを教えて貰いましたかわいいぴかぴか(新しい)
占いはあんまり興味のない私ですが(悪いことは信じないタイプです。笑)
久しぶりにやってみると楽しいですねグッド(上向き矢印)

私と同じ9月生まれのNORIKOさんとAYUMIの分も占ってみましたるんるん

かわいいNAMI
IMG_3924.JPG


かわいいNORIKOさん
IMG_3925.PNG


かわいいAYUMI
IMG_3926.PNG



いかがでしょう?ぴかぴか(新しい)
ハッピーな気持ちになれることを書いてくれていてテンションがあがりますねるんるん

私は書いてあることが現実になるよう、ひたむきな努力を続けれるよう頑張りたいと思いましたexclamation

初戦までもう少しです…。
不安な気持ちもありますが、自分に負けず、自分に厳しく、1日1日を大切にトレーニングと練習に励んでいきますexclamation

それでは♪
NAMI

演劇次戦のご案内演劇
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ぴかぴか(新しい)インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ぴかぴか(新しい)ツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月25日

私もついに...♪

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

ファニチアとしての合宿も終えて、いよいよレギュラーシーズンも近づいてまいりましたねダッシュ(走り出すさま)

まだまだ暑い毎日が続きますが、バテずにしっかりトレーニングして体力づくりをしていきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)



さてひらめき

ファニチアメンバーも度々ブログでとりあげていますが、私もついに...

ネイルをやってもらいました!ネイルぴかぴか(新しい)

仕事柄、手の指先を派手にすることができないので、フットネイルですわーい(嬉しい顔)

ルーキーのNAMIにオススメのお店を教えてもらい行ってみましたが、初めてなのでめちゃくちゃ緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

でも店員さんも優しい方で、フレンドリーにお話ししながらあっという間に完成です揺れるハート


IMG_6352.JPG


夏なので海っぽい感じにしてみました荒波

自分の足を見る度にニヤニヤしてテンション上がってまするんるん

これからまた色んな色やデザインにも挑戦していきたいなと思いますかわいい

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


リボンインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

休日☆


みなさま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆彡


合宿を終えて、ひとまず一段落ついたといったところでしょうかかわいい


一週間経ちますが、合宿での日焼けがまだ残っていて
暑かったけど楽しかったなあと思い出しています晴れ


2017-07-25_08.19.06.jpg


私はお休みの日はゆっくりと過ごしましたるんるん

普段練習やトレーニングで体を動かしていることが多いので、たまにはまったりごろごろ、、と思うのですが、
なぜか体を動かさないとそわそわするので、お天気の良い日はランニングやウォーキングをしたりして気分転換して過ごしていますダッシュ(走り出すさま)



写真は先日食べに行ったランチのプレートるんるん

2017-07-25_20.00.12.jpg


最近はヘルシーな食べ物を好んで食べています揺れるハート

体にしみておいしかったです☆



さて、早いもので来月から秋シーズンが始まりますねぴかぴか(新しい)

まだまだ先だと思っていましたが、もうすぐだなあと実感しています0

初めての会場でドキドキですが、楽しみたいと思いまするんるん


皆さまぜひお越しくださいね黒ハート

それではリボン


演劇次戦のご案内演劇
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ぴかぴか(新しい)インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ぴかぴか(新しい)ツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月22日

☆OFF☆

こんにちは、SAYAKAですリボン

チアをやっているとOFFは貴重なお休みぴかぴか(新しい)

家でゆっくり体を休めるのも良いですが、

じっとしていられないタイプの私はOFFは予定を入れがちダッシュ(走り出すさま)

今回は久々に海遊館に行ってきましたるんるん

IMG_6721.JPG

クーラーがガンガンに効いていて夏の暑い時期で汗かきの私にはピッタリ手(チョキ)

とっても癒されました揺れるハート

IMG_6743.JPG

青色なのも癒しの効果ですよねわーい(嬉しい顔)

IMG_6731.JPG

IMG_6739.JPG

変わった名前のお魚発見目

IMG_6752.JPG

ちょっとかわいそうな名前です(笑)

顔博というのもやっていて、ブサ可愛なお魚さんたちがたくさんいました揺れるハート

IMG_6763.JPG

IMG_6765.JPG

癒しが欲しい方は是非ぴかぴか(新しい)

また行きたいですかわいい

それでは手(パー)


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月21日

カープ♡

こんにちは光るハート
NORIKOです!





皆様先週はどんな3連休を過ごされましたか??





他メンバーが書いているように
FINIESCHEERLEADERS は毎年恒例の三重合宿でした!きらきら






充実した環境で活動できる事に合宿に参加する度、改めて感謝でいっぱいになります!きらきら
エレコム株式会社葉田社長、そして沢山のスポンサーの皆様いつもありがとうございます!









私は先日甲子園球場に広島VS阪神戦を見に行きました!力こぶきらきら






人生で2回目の甲子園球場ですにこにこきらきら






ファニチアブログを見てくださってる方はもしかしたら阪神ファンの方が多いかもしれませんが、、、もちろん私は地元のカープの応援をしましたきらきら






見事カープが勝利星2
打線爆発してました光るハート光るハート
この勢いで今年こそセパ両リーグ優勝してほしいです!!!






球場での食事はいつも何を食べようか迷いますが野球観戦の楽しみの一つですよね!今回は金本監督の特製ハラミ弁当を食べました星2



IMG_5825.JPG

カープ、ファイニーズ共に目指せ日本一星2


それでは光るハート

NORIKOフットボール

◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月20日

初めての合宿!



こんにちは!
ルーキーのERIですきらきら

気付けば7月も下旬ですね!びっくり
時が経つのははやくてびっくりします!

7月15日〜17日は初めての夏合宿でした!にこにこ

ファイニーズの練習に参加してから1ヶ月経たないうちに夏合宿ということで、
緊張もしていましたが、メンバーの皆さんと仲を深めることができ、とても充実した3日間でした!!

合宿中、広い場所で練習することができ、実際の大きさで踊ると沢山の課題が見えてきました。
また、広い場所だからこそ掴めたものもあります!!

汗をかきながら、何時間も練習できることが楽しくて楽しくて目がハート
あっという間の3日間でした!

メンバーの皆さんは、寝る前までも私の練習に付き合ってくださいました顔3(かなしいカオ)
感謝しかないです顔3(かなしいカオ)きらきら

初戦までの限られた時間の中で、やるべきことは沢山あります!力こぶ
自分がどれほど成長できるかは自分次第なので、1日1日全力で頑張りたいと思います!!

ちなみに、合宿中ブームになったスイカの盛り付け方ですスイカ
IMG_6712.JPG
暑さに負けないよう、辛いものを食べようと思い、この前カレーを食べましたカレー
IMG_6734.JPG

それでは星2

ERIきらきら


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォームハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月19日

合宿で得たもの☆

皆さんこんにちは晴れ
AKARIですわーい(嬉しい顔)

やっと梅雨が明けましたね!!小雨
本当の夏のスタートです!!

そして初の合宿を終えました!ぴかぴか(新しい)

私は都合により1日目の夜からの参加だったのですが、もう一度戻りたいと思うくらいあっという間でした!

最初に合宿に参加するにあたって個人の目標をそれぞれが立てて合宿に挑みました!ぴかぴか(新しい)

自信をつけて帰る!!!

私はこれを頭に置いて練習に参加しました。

まだまだ課題はたくさんですが、意識する事が明確になって迷いがなくなった気がします!

ミーティングではキャプテンのりこさんの秋に向けての強い想いを聞いて、もっと頑張らなくてはと気合いが入ったし

ベテランズの先輩方、他のルーキーの頑張りに刺激をたくさんもらいました。

そうやってお互い高め合えるWIN-WINの関係を築けるチームでありたいなと改めて思いましたぴかぴか(新しい)

合宿を通して、パフォーマンス面でも精神面でも得るものがたくさんでした!!

そして、秋シーズン絶対に勝利に導く応援を大きく発信していきたい!!という気持ちが大きくなりましたexclamation×2

私たちファニチアが影響力のある存在であれるよう、皆さんと一緒に熱い応援を、そして楽しんでいただけるよう頑張ります!!

まずは、8月31日 京セラドーム VSパナソニックインパルス戦!!

一緒にエレコム神戸ファイニーズを応援しましょう!!!

お待ちしておりまするんるん

IMG_1086.JPG

IMG_1029.JPG

写真は合宿の時のですわーい(嬉しい顔)

それではるんるん

◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月18日

合宿を終えて


皆さまこんにちはかわいいぴかぴか(新しい)
AKANEです^_^リボン

暑い日が続いていますが
皆さま体調を崩されていませんか??失敗バッド(下向き矢印)


私たちは7月15日〜17日、
三重県でのFINIES夏合宿を終えて
帰ってきました車(セダン)ー(長音記号1)


秋シーズンに向けての
モチベーションがすごく上がり、
本当に充実した合宿でした(*^^*)きらきら


基礎練や試合形式のサイドライン、
花道とハーフタイムダンス、、ハートたち(複数ハート)


クリアになった部分もありましたが
もちろんたくさんの課題も見つかり、手(グー)

ミーティングでは意識を高めあい、演劇

自分の中でまた新しく目標ができ、目

とにかく盛りだくさんの合宿でしたexclamation×2るんるん


IMG_6493.JPG


練習以外のところでは、

ファニチアメンバーで
広いお部屋で一緒に寝たり、
朝昼晩とおいしいご飯を
一緒に頂いたりと、

楽しい時間でした黒ハートダッシュ(走り出すさま)


こうした素敵な合宿に
参加させていただけて
本当に感謝、感謝、感謝です☆ぴかぴか(新しい)



合宿から帰ってきた翌日、
家族でハモを食べてきましたカバン

夏といえばハモリゾート晴れ
ハモが大好きな私exclamation

IMG_6495.JPG

とってもおいしかったです(o^^o)るんるん


暑い日が続きますが、
夏バテに負けずに
しっかりと栄養をとって、

体調バッチリで秋シーズンまで
突っ走りますにこにこるんるん


ルーキーのERIが加わり、
充実した夏合宿を終えて、

私たちファニチアは
ますますチーム熱が上がっていますグッド(上向き矢印)


皆さまexclamation×2

ぜひ8月31日は私たちと一緒に
FINIESを応援しましょうぴかぴか(新しい)かわいい


IMG_6492.JPG


たくさんのFINIESファンの
皆さまとお会いできることを
楽しみにしています(*^^*)キスマーク


AKANE揺れるハート



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

メモ他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ひらめきインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ひらめきツイッターアカウント
FINIESCHEER


バー2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

合宿最終日★

みなさんこんばんはるんるん
ルーキーのNAMIですリボン

合宿最終日の今日はグラウンドで外練ですダッシュ(走り出すさま)
天気が良くて夏合宿最終日にぴったりの青空晴れ晴れ晴れ
IMG_3731.JPG
みんなでアップした後はサイドラインの位置確認やボードを使ったダンスの練習ですひらめき

そしてexclamationファイニーズの選手たちがオフェンスとディフェンスに分かれて白熱した試合を行う中、私たちもすぐ近くで試合を想定したサイドラインの練習ですぴかぴか(新しい)
久しぶりの試合形式の練習はやっぱり楽しくて、テンションがあがって暑さも吹き飛びますexclamation
…と言いつつ、やっぱり暑くて汗だくですたらーっ(汗)

試合形式のサイドライン練習のあとは花道とハーフタイムで踊る曲の練習るんるん
外で踊るのはすごく気持ちいいですが、普段練習しているフロアとグラウンドでは足元の感じが違うので、ターンがうまく回れなかったり…あせあせ(飛び散る汗)
そんな言い訳をしなくていいくらい、もっと安定してテクニックができるように練習しなきゃですねexclamation

最後にハーフを通して…
3日間の合宿終了ですーexclamation×2exclamation×2

はじめて参加させて頂きましたが、普段できない練習もできて本当に充実した合宿でした。
足りていない部分が見えたこと、課題に気付けたことが1番大きな収穫です。
夜のミーティングでは普段話さない深い話もできて…改めて、8月31日のパナソニックインパルス戦に絶対勝ちたいと思いましたexclamation×2exclamation×2
選手のために、応援してくださる皆様の為に私たちファニチアはもっともっと頑張りますexclamation×2exclamation×2

…みんなで過ごした3日間が楽しすぎてファニチアロス気味の私。笑
1つの部屋で布団をぎゅーっと敷いて、みんなで寝るのはとっても楽しくて、AKANEと「みんなで一緒に住みたいね!」なんて話もしていましたハートたち(複数ハート)
みなさんが優しくて明るくて面白くて、そんなファニチアが大好きです黒ハート

IMG_3733.JPG

夏合宿で成長した成果を是非秋シーズンで見てくださいねexclamation
8月31日は京セラドームでお待ちしていますexclamation
それではかわいい

NAMIリボン


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月16日

合宿2日目!

皆さま、こんばんは★
ルーキーのAYUMIですリボン


昨日のATSUKOさんのブログにもありましたが、この3連休で三重県に合宿に来ています!

私は今回初めての合宿なので、この3日間をめちゃくちゃ楽しみに来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たくさん吸収して一つでも持って帰れるように練習に臨みたいです手(グー)

さて、今日は合宿2日目でした目
朝ごはんをしっかり食べてスタートですおにぎり


IMG_6268.JPG



ご飯が美味しすぎて、個人的にかなり食べすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


午前は昨日に引き続き基礎練を、

午後は普段なかなかできないボードを使った練習やウォークの練習をしました!



IMG_6271.JPG



今日は午前と午後の両方で練習があったので、みんな汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

そして休憩の間は宿舎の近くの海でリフレッシュハートたち(複数ハート)



IMG_6272.JPG



明日はついに合宿最終日☆
明日は外での練習になるので、残り短い時間ではありますが暑さに負けずに頑張りたいと思います晴れ

それでは手(パー)かわいい



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ハートインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

合宿1日目☆


皆さま、こんばんは月1

ATSUKOです☆


タイトルにある通り、今日は合宿の初日でしたきらきら

毎年合宿を迎えると夏がやってきたなあと感じますひまわり
今年も合宿ブログを書いていて、1年経つのが早いなあと思っています

1日目の今日は体育館で行いましたダッシュ

合宿の目標をそれぞれ確認し合って練習スタート電球

DSC_0225.JPG

トレーニングでたくさん汗を流しましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0229.JPG

基礎練習の様子☆
合宿では基礎の時間も長めに取れるので、みんな集中してしっかり取り組みました力こぶ

普段の練習よりも広い場所だったので、
ハーフタイムや花道のダンスも本番と同じ位置で練習しました☆


1500108659003.jpg

練習終わりにみんなで☆

あっという間の1日でしたきらきら

明日とあさっても、貴重な時間を有意義に過ごせるように
みんなで練習に励みたいと思いますきらきら

それでは八分音符


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月14日

テンションアップ♡




こんばんは!りえこです!





暑い日が続いておりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
皆さんはもうクーラーデビューされましたか??




私はまだ扇風機で耐えておりますっ手(グー)わら





先日アメリカへお仕事に行っていた友人と久しぶりに再会し、
素敵な素敵なプレゼントをもらいましたプレゼント





じゃーーーんっ!!!!


IMG_9788.JPG


COWBOYS CHEERLEADERS のタンクトップぴかぴか(新しい)







『お家に帰るまでお楽しみやで!!』
と言われていたので、
開けて思わずすぐにぱしゃりひらめき





もお〜とにかく嬉しすぎて
タグが付いたまま友達にメールしちゃいましたるんるんわら






憧れのチアリーダーの練習着で
ここまでテンションが上がるんですね!!





洗濯が追いつく限り
こればっっっかり着ちゃうんだろな〜っ笑




明日からの合宿には参加できないのですが、
応援してくれる友達への感謝の気持ちを忘れず、
初戦に向けて筋トレも練習も頑張ります!!





それでは!りえこでした目






◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform




posted by finiescheer at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

練習日☆

こんばんは、SAYAKAですリボン

連日30度を超える日が続いてますね晴れ

なんと大阪は36度どんっ(衝撃)

クーラーなしでは溶けそうですもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば小学校や中学校の頃は教室にクーラーがなくて、うちわで必死に扇ぎながら授業を受けていた記憶がありますがく〜(落胆した顔)

そう思えば昔は今ほど気温も高くなかったからそれでも大丈夫だったんですねあせあせ(飛び散る汗)

暑い夏は大好きですが、気温はほどほどがいいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日は合宿前最後の練習でした手(パー)

ルーキーERIを迎えて秋シーズンに向けて着々と始動していますわーい(嬉しい顔)

春シーズンとは立ち位置なども変わっているので今日はその新しい立ち位置の確認をしましたかわいい

週末の合宿でたくさん練習して自信を持って8/31に初戦を迎えたいと思いますフットボール

さて週末の合宿晴れ

普段の練習ではなかなかできないことも合宿ではメニューに入れているので、合宿が楽しみですぴかぴか(新しい)

そしてなんといっても美味しいごはんハートたち(複数ハート)

毎年美味しいごはんを用意してくださってるお陰で練習を頑張れています揺れるハートレストラン

めちゃくちゃ暑いと思うので、合宿中はたくさん食べてしっかり寝て、万全な体調で思いっきり練習したいと思いますわーい(嬉しい顔)

それではまた土曜日からメンバーが合宿の様子をお届けしますねるんるん



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月12日

最近、、★

こんばんは光るハート
NORIKOです!






日曜日はフォト撮影がありました!
ぜひぜひ解禁をお楽しみに!光るハート





ファンクラブに入会された方には
レギュラーシーズン開幕までにイヤーブックを郵送します!
新しいフォトや個人写真も掲載しますので、ブログの最後にあるフォームよりぜひご入会下さい!にこにこ


IMG_5089.JPG
(↑しれっと載っているチアは実は私です)





話は変わりまして、
最近私が欠かさず行っている事があります!
それは週に1本映画を見る事ですきらきら





一人でガラガラのレイトショーに行く事が昔から好きだったり、両親が映画好きなので私にもうつってるんだなーと思います!





最近は、、、、
Warm bodies 
世界で一番嫌いなあなたに
アバウト ア タイム
ジュリエットからの手紙
ロミオとジュリエット


を見ました!



どれも良かったんですけど
この中で一番のオススメは
ジュリエットからの手紙です光るハート





見終わったらすぐ巻き戻して気になるシーンを見て、またラストまで見るのがお決まりです笑笑










あゆに続いて映画ネタブログになりましたが、、
泣ける映画や恋愛映画が好きなので
オススメあれば教えて下さい!







今週末は合宿!!きらきら
気合いを入れて頑張ります!






それでは光るハート
NORIKO




◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月11日

皆様初めまして!☆


ファイニーズファンの皆様初めまして!! 

秋シーズンからファイニーズチアリーダーの一員として活動させていただきます!
ルーキーのRIEKOです!!にこにこ

お気付きだと思いますが、RIEKOが2人目です!
なので、私のことは「ERI」と呼んでいただけると幸いです目がハート光るハート

IMG_6566.JPG

きらきら出身地きらきら
大阪です星2
早口で話し出すと止まらないので、「大阪のおばちゃんやん!」と友達から言われることもあります!笑
大阪出身らしいパワフルなパフォーマンスができるよう頑張ります力こぶ

きらきらファンの皆様へきらきら
チアを始めた小学生の頃、ファニチアのお姉さん達はキラキラしててかっこよくて憧れの存在でした!!
公式HPのチアページを見るたびに、「将来こんな風になりたい!」と目を輝かせていましたきらきら

こうして私がファイニーズチアリーダーとして活動させていただけるのが嬉しくて仕方ありません!!顔3(かなしいカオ)

練習に参加してから日は浅いですが、「もっと成長したい!」と思う刺激的な毎日をおくっています!
まだまだ未熟ですが、チームが盛り上がり勝利に繋がるような応援ができるよう、上を目指し日々努力をして参りますきらきら
今シーズンもファイニーズへの熱いご声援のほどどうぞ宜しくお願い致します!!

ERI星2

posted by finiescheer at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記