2017年08月05日

私の家族 U・x・U


皆様こんにちは晴れ
AKANEです^_^リボン


8月に入って、
ますます暑い日が
続いていますねかわいいダッシュ(走り出すさま)


今日は私の家族を
紹介したいと思いまするんるん


実家で飼っているワンちゃんですU・x・U
名前はTABOちゃん犬ぴかぴか(新しい)


イングリッシュコッカースパニエル
という犬種なのですが、

皆様ご存知ですか??☆ー(長音記号1)


私が中学3年生のときに
我が家にやってきましたハートたち(複数ハート)


IMG_6758.JPG


耳が長くて、
今では上手にごはんを食べますが
TABOが赤ちゃんのときは
その長い耳がごはんに
付いたりしていたので、

シュシュで耳を軽く結んで
ごはんを食べさせていましたにこにこグッド(上向き矢印)

その姿がうさぎみたいで
とっても可愛かったんですリボン



TABOが先月お誕生日だったので、

おもちゃとお菓子と、、プレゼント
そして可愛い浴衣を
プレゼントしましたバースデーぴかぴか(新しい)


浴衣なので
夏しか着られないですが、

可愛かったので良しexclamation×2です手(チョキ)きらきら

後ろ姿。。黒ハート(*^^*)


IMG_6752.JPG


それでは目かわいい


AKANE揺れるハート



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

ひらめき他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


カバンインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

カバンツイッターアカウント
FINIESCHEER


アート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記