2017年08月06日

レッスン2本立て☆

こんにちは!
AKARIです晴れ

蒸し暑い日が続いてますね!
外にいるだけで汗が止まらないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ファニチアではそんな暑さを忘れるくらい熱中する1日を過ごしましたぴかぴか(新しい)

1日の間になんとお二方のレッスンを受けるという豪華な練習ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前半はさやかさんのファニチアの同期で、現在西宮ストークスにてキャプテンをされているはるさんにレッスンをしていただきましたるんるん

ウォークや基礎を教えていただき、最後には振り入れをしていただきましたわーい(嬉しい顔)

写真 2017-08-08 14 59 58.jpg

ファニチアの曲にはないような新しい雰囲気の振りに挑戦出来てとても刺激的でした!!

どんな曲でもその雰囲気に合わせてかっこよく踊れるようになりたいと思いましたかわいい

はるさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写真 2017-08-06 13 34 08.jpg

そして、こなおさんレッスンぴかぴか(新しい)

1か月ぶりという事で成長した姿を見ていただこうと気合を入れてレッスン開始!

基礎錬、ハーフ、タイムアウトを見ていただき同じ動きでも意識一つ変えるだけでやり易くなったりと新しい発見がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写真 2017-08-09 13 10 49.jpg

写真 2017-08-09 13 10 51.jpg

そして練習の仕方をいつもと変えてみて、とても濃い練習ができましたexclamation×2

初戦まで1か月を切っています!

限られた時間の中で毎回ここは達成できた!と明確に言えるよう目標を持ってこなしていきたいです晴れ

私たちらしさ全開の皆様と一体化した応援をしたいとファニチア一同気合い十分なので

まずは初戦!京セラドームへ!ぜひお越しくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますリボン

それでは手(パー)揺れるハート

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォームハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記