2017年08月08日

2017 FINIES CHEERLEADERS

こんにちは光るハート
NORIKOです!






8月になりましたね!


帰宅して玄関のドアを開けた瞬間の
もわーってくる熱気に夏を感じます。。笑










最近ネイルを変えました!!
夏ネイル青ハートきらきら

IMG_5993.JPG


久しぶりにPOPな感じにスイカきらきら






最近は
友人と淀川花火をみたり
ビアガーデンに行ったり






ファニチアメンバーでナイトプールに行ったり






密かに夏の思い出を作っています!ハイビスカスきらきら





お盆は実家に帰省予定です!きらきら







さて、皆様にご報告です!きらきら
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがHPが9人バージョンに更新されました!!!

IMG_6111.JPG



個人写真もリニューアルし、そしてソロショットも追加されてますきらきら










レギュラーシーズン9人の活躍にぜひご期待ください青ハート









それでは光るハート





NORIKOきらきらフットボール


◆ 次戦のご案内◆
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記