2017年10月01日

10月1日

こんにちは光るハート
NORIKOです!






10月になりましたきらきら
月替わりの初日がブログ担当だとなんだか嬉しいですにこにこ光るハート







レギュラーシーズンも後半戦に突入!!
今月は3試合あります!きらきら





すべて関東勢との対戦です!熱あせあせ(飛び散る汗)
ファイニーズらしく貪欲に戦ってほしいなと思います!







今日はOGゆいちゃんが練習を見にきてくれました!






一緒にファニチアで活動した時期は重なっていないのですが、実は私たち大学のチア・バトントワリング部が一緒でした青ハートきらきら







今でも試合のお手伝いに来てくれたりたくさん相談にのってくれるゆいちゃんにこにこ光るハート





こうやってずっとチアを通して関わって行けることが嬉しいです!ハート


8DB07080-C584-44F7-960D-7B8149500034.jpeg




そして、練習の後は勉強を兼ねて富士通VSパナソニックの試合を見に行きました!手(パー)きらきら


C7A5F704-FF45-4540-92EA-89BA570D4CA5.jpeg


今日の練習と試合観戦で刺激を受け、モチベーションがあがりまくりです!!!!!






さやかさんと、ファニチアもこうしてみたら良くなるんじゃないか、こんな事を次戦やってみよう、お客さんにどうしたらもっと伝わるのかな、、と話が尽きませんでした!!!!きらきらきらきら






今からIBM戦に向けてワクワクが止まりません!光るハート




関東在住のファンの皆様!
私たちと試合会場で一緒に応援しましょうハート
勝利の為には皆様の声援が必要です!きらきら





それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール




◆ 次戦のご案内◆
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM Bigblue 

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記