2017年10月02日

新しい一歩☆

こんばんは、SAYAKAですリボン

私ごとですがタイトルの通り、実は本日仕事において異動発令を受け、

また新しい一歩を踏み出そうとしていますNEW

常に変化のある時代ぴかぴか(新しい)

新しいことが始まる時は最初は慣れるまでとても大変ですが、

慣れて自分のものに出来た時はとても大きい収穫ですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

変化に臆することなく新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと改めて思いましたるんるん

今年のチームスローガンは『challenge on』

まさにこのことですねぴかぴか(新しい)

チアにおいても仕事においてもchallengeし続けたいと思います手(チョキ)

いよいよ今週末の三連休最終日はIBM戦フットボール

ファニチアに入って6年目ですが、公式戦でIBMと対戦するのは初めてです晴れ

とても楽しみ揺れるハート

どんな戦いになるのか想像出来ない分、ファイニーズの色んな可能性と熱戦に期待ですぴかぴか(新しい)

遠方ではありますが、みなさんの応援の力を貸してください手(パー)

よろしくお願いします黒ハート

GO☆FINIES!!!!!

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(祝/月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VSIBMビッグブルー

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記