2017年10月08日

あと1日

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

10月に入り、朝晩はとても冷え込むようになってきましたねふらふら

でもこの土日は、あの寒さはどこにいったのかというくらい暖かく過ごしやすい日でしたるんるん

ついに明日はビックブルー戦!!!

天気予報は晴れのようで応援日和ですわーい(嬉しい顔)晴れ

そして今期初の関東での試合ですね!

私にとっても初の遠征でとてもわくわくどきどきしています揺れるハート

関西からのみなさんと応援と期待を持って、しっかり応援してきますexclamation×2

関東のみなさんにファニチアいいな!と少しでも思ってもらえるようにアピールもしてきたいと思いますぴかぴか(新しい)

いつもとは違うアウェイの空間ですが、自信をもって堂々とサイドラインに立ちたいです!わーい(嬉しい顔)

関西からの応援を私たちが届けてきますぴかぴか(新しい)

IMG_2595.JPG

GO! FINIES!!!

それではリボン

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記