2017年11月10日

あと1日☆

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIです!

先週のアズワンブラックイーグルス戦では、熱いご声援をありがとうございました!!

休む間も無く、いよいよ富士通戦が明日に迫って来ましたね!!揺れるハート

今シーズン2回目の関東遠征で、今度はみんな同じホテルに宿泊ですダッシュ(走り出すさま)

修学旅行みたいで、なんだかワクワクしてきました!わーい(嬉しい顔)

早く着いたメンバーで、横浜の街を散歩してきましたぴかぴか(新しい)

IMG_6803.JPG

観覧車がめちゃくちゃキレイですリボン

お散歩から帰ったら、メンバー揃ってミーティンググッド(上向き矢印)

明日の意気込みをシェアし、イメトレしました!晴れ

横浜まで来たからには絶対に負けられません!手(グー)炎

みなさま、ファイニーズに熱いご声援をよろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)

それではスタジアムでお待ちしていますハートたち(複数ハート)


フットボール次戦のご案内フットボール
《クォーターファイナル》
日時:11月11日(土)14:00KICKOFF
場所:横浜スタジアム
VS 富士通フロンティアーズ

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

インスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記