みなさんこんばんは、まーぼーです☆
今日は練習がオフ(・・・とは言っても明日みっちりありますが)
オフですが、今日は超超充実の一日でした♪
朝、神戸の自宅から大阪へ。
11:15〜13:00 京セラドーム大阪
今日はファイニーズキッズチアスクールの生徒達の発表会!
京セラドームで行われたオリックスさんの試合前にパフォーマンスしてきました!!
ぴっかぴかのドームの芝生の上で素晴らしい笑顔で踊る子ども達の姿に感動。
みんな口々に「すーっごく楽しかった!」と言ってました!
それもまた嬉しかった!!先生冥利に尽きますね〜^^
ちなみにカブレラ選手を見ましたよ♪
その後、京都へ。
15:00〜16:45 京都駅へ
私の最も尊敬する大好きな先輩のお一人が4月にご結婚されることになっていて
その2次会の幹事を仰せつかっておりまして、京都の会場の下見&幹事会議をして参りました。
手探りですが、来られる方、そして新郎新婦に喜んでいただけるような会にしたいと、
幹事一同あつーくミーティング!
その後、また大阪へ。
17:15〜18:00 ヨドバシカメラへ
ちょっと買い物&iPODコーナーを冷やかす。
iPOD TOUCHを初めて体験。
すごーい!!めちゃめちゃ欲しいです!
朝起きたら突然枕元に置いてへんやろか(笑)
その後、王子公園へ。
19:00〜21:00すぎ チアの大切な会議へ
今日はいろんなチームのチアさんが集まる大切な会議でした!
たくさんの議題を話し合って、これまた刺激的な時間。
その後、帰宅。
移動の時間もあって、バタバタと動き回った一日でしたが、
元々忙しいのが好きな私にとっては、とっても有意義な一日でございました♪
今日もたくさんの刺激を受けて、ちょっとは成長できたかな??
その分、体はちょっぴりお疲れモードなので、今夜は早めに眠ることにしますzzz....
そして、今この日記を書きながら突如しゃっくりが!
疲れてる証拠でしょうか(>_<)
そして明日はファニチア練習。気合入れて頑張りまっす!
まーぼー
2008年03月08日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12091283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12091283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ほぼ同じ時間に同じ売り場へ行っていた。
ヨドバシをウロウロするとすぐに時間が
過ぎて行きます。
そうだったんですね〜!!
私はヨドバシのマッサージコーナーがお気に入りです♪
癒されます(笑)