2017年07月29日

お気に入りの♡

こんにちは
ルーキーのERIですりんご

間も無く7月も終わりますね顔3(かなしいカオ)

初戦まであと1ヶ月!
ワクワクする気持ちと同時に緊張もしてきます…
1日1日を大切にして気合いを入れて頑張ります!!力こぶ

今の時期は夏のセール期間ですよね!
どこのお店も、洋服やアクセサリーがお安くなっていて、ついついお店に入ってしまいます…

私が好きな古着屋さんで、可愛いブレスレットと出会ってしまいました!!

もう一目惚れです目がハート

どの色にしようかとじっくり考えていると、店員さんが話しかけてくれて、似合いそうな色を教えて貰いながら、この色のブレスレットを選びました!にこにこ

IMG_6904.PNG

レトロな雰囲気がすごく好きですハート

古着屋の店員さんは服が大好きな方が多く、服に関する知識が沢山あるので、話していると新しい発見があって楽しいです!!
些細なことが、自分のセンス磨きに繋がればいいなと思います!


それでは!ぴかぴか(新しい)

ERIりんご

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォームハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なかなか、試合でのコスチュームしか見ることはできませんがメンバーの皆さんの普段のファッションもキラキラされて素敵なんでしょうね
Posted by かーくん at 2017年08月01日 08:01
かーくんさん!

返事が遅くなってしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
いつもコメントありがとうございます!!
みなさんすごくオシャレです!きらきらきらきら
私もいつでも素敵な女性でいれるよう努力します!
Posted by ERI at 2017年08月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180507408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック