2017年08月01日

8月スタート☆


皆さまこんばんは月1

ATSUKOです☆


早くも8月に突入ですねきらきら

毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けずにお過ごしでしょうかダッシュ
夏バテなどには要注意ですね太陽️!


私は大好きな夏本番を迎えて、ルンルン気分で過ごしていますメロディ

8月は練習がお休みの日もあるので、帰省やお出かけに行くメンバーも多いと思います電球

私は遠出の予定はありませんが、夏をしっかり満喫したいと思います☆


DSC_1187.JPG

夏といえばやっぱり海ですねハート

去年行った淡路島の海きらきらすごく綺麗でしたきらきら

今年も海に行きたいなあ〜と思っていますハート

また行ったら写真載せます☆



今月はいよいよレギュラーシーズンが開幕するので、
オンオフを切り替えて練習にもしっかり取り組んでいくつもりですフットボール


気づけばあっという間に試合を迎えることになりそうですね!


メンバー一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますきらきら



2017-08-03_22.48.57.jpg

最後に癒しの猫ちゃんたちを猫ハート


それでは八分音符

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
日々暑いですね。
レギュラーシーズン開幕まで
カウントダウンにはいりましたよ。

月末が楽しみです。
熱中症には気をつけてください。
Posted by にっしー at 2017年08月04日 12:33
いよいよ開幕月になりましたね
今シーズンはぜひ関東のチームに追いつき追い越せで内容のある試合を期待したいですね
初戦が京セラドームで迎えられるのはチアの皆さんにとってもやりがいがあると思いますので準備しっかりしてその日を迎えましょう
Posted by かーくん at 2017年08月05日 14:50
にっしーさん☆
ありがとうございます!いよいよカウントダウンですね!熱中症には気を付けて、試合に向けて練習頑張ります☆
Posted by ATSUKO at 2017年08月11日 21:10
かーくんさん☆
ありがとうございます!私たちも関東のチームに負けないくらいのパワーで応援します☆初戦の京セラは楽しみでドキドキします!
Posted by ATSUKO at 2017年08月11日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180541848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック