2017年08月03日

スイーツ♡

みなさま、こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

先日のお仕事終わりに、仕事を頑張った自分にご褒美ということでこちらを買ってきました!


IMG_6365.JPG



ふわとろチーズタルトです!ぴかぴか(新しい)

(実際の写真を撮り忘れてしまいましたので、、、
こんな感じです。)

家に帰ってからレンジでチンしてみたら、その名の通りチーズがとろとろにとろけ出してきました黒ハート

仕事終わりのスイーツは最高ですねわーい(嬉しい顔)

百貨店の近くや駅ナカを歩いていると、気になるスイーツがたくさん目に入ってしまうので、誘惑に負けないようにするのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)

でも食べてばかりではなく、しっかりトレーニングもしていますからね!力こぶ
まだまだ夏バテ知らずな私ですかわいい

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)




フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分の仕事終わりの一杯ならぬひとスイーツもさぞ美味しいんでしょうね
Posted by かーくん at 2017年08月09日 23:35
かーくんさん。
とても美味しかったです!
Posted by あゆみ at 2017年08月11日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180560741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック