2017年08月10日

オフショット☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆彡



今週は台風でお天気が荒れて大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)


お盆休みは晴れてくれそうなのでよかったです晴れ


ブログにもありました通り、今シーズンのフォトが更新されましたかわいい


皆さまもうご覧になったでしょうか☆?


秋シーズンはもうすぐなので、是非メンバーの名前を覚えていただいて

試合会場にお越しいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん


昨日に引き続きオフショットひらめき

2017-08-11_12.35.05.jpg


撮影の楽しさが伝わるでしょうかかわいい




さて、これからお盆に入りますが、
試合に向けてのモチベーションが下がらないようにやるべきことはやりつつ、

つかの間のお休みを満喫しようと思いますダッシュ(走り出すさま)


暑いので皆さまもお体には気をつけてお過ごしくださいね手(グー)

それでは良い週末をぴかぴか(新しい)


演劇次戦のご案内演劇
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ぴかぴか(新しい)インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ぴかぴか(新しい)ツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お盆は広島でのんびりされるのでしょうか?
終わるとあっという間に秋シーズンに突入しそうなんで心の準備しておきたいですね
Posted by かーくん at 2017年08月11日 22:00
先にお詫びを最初にコメントしたものうっかりnorikoさんと勘違いしてしまいました。ごめんなさい
あつこさんのお盆休みあちこちにお出かけされてシーズン開幕戦日焼けしてお目にかかりそうな気がしますが京セラで楽しみに待っています
Posted by かーくん at 2017年08月12日 01:46
毎日暑いですね。
昨日は春シーズンの写真整理をしてました。

また試合日に持って行きますね。
楽しみにしていてください。


練習大変だろうけど頑張ってくださいね。
Posted by にっしー at 2017年08月13日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180626694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック