2017年08月12日

読書週間☆

皆さま、こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

世間はお盆休みですね!
皆さま、お休み満喫されてますか?わーい(嬉しい顔)

私も祖母の家に遊びに行ったり、久々に家でのんびり過ごしたりしてまするんるん




さてひらめき

私は読書が好きなのですが、最近あまり読めていなかったので早速気になる本を買ってみました!
それがこちらです!




IMG_6411.JPG




まだ途中までしか読めていないのですが、なぜ日本人が英語を喋るのが苦手なのか、会話力を上げるコツなどがたくさん書いてありとてもタメになります!ぴかぴか(新しい)

街を歩いていると、外国から旅行に来られた方々から道を聞かれることがよくありますが、中々口から言葉が出てこなくてモヤモヤしたことがある方も多いと思います。

私ももれなくその一員ですあせあせ(飛び散る汗)

グローバル化しているこのご時世、少しでも英語に強くなりたいなと思いましたかわいい

でもやはり知識を入れるだけではなく、実践が大事ですよね!
積極的にそういった機会を作っていきたいなと思いますグッド(上向き矢印)

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:8月31日(木)18:30KICKOFF
場所:京セラドーム大阪
VSパナソニックインパルス

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ハートインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱりアメリカンフットボールですから、映画力マスターする事はすごくいい事だと思います
Posted by かーくん at 2017年08月14日 13:17
かーくんさん。
日常会話がさらっとできるように頑張ります!
Posted by あゆみ at 2017年08月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180646840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック