2017年10月03日

レッスン☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆彡



いよいよIBM戦の日が近づいてきましたねexclamation

関東遠征での試合なので、今からすでにドキドキですダッシュ(走り出すさま)

アウェイですが、ファニチアらしさをしっかりアピールして、
楽しみつつも全力で試合に臨みたいと思いますぴかぴか(新しい)


そして今日は大事な試合前の、こなおさんレッスン日でしたひらめき


ダンスの振りそろえやフォーメーションの位置取りはもちろんですが、
フリーアピールでの魅せ方や、試合展開に合わせた応援の雰囲気作りなど、

改めてチアリーダーとして大切なことに気付くことができた時間でした!

シーズンも中盤に差しかかりますが、これからもっと良いパフォーマンスができるよう
一回一回の練習を大切にして試合を迎えたいと思います演劇

レッスン後はミーティングを行い
これからの目標や取り組みについてみんなで話し合いましたかわいい

シーズンはまだまだ続くので、これからもメンバー一丸となって
ファイニーズを勝利へと導けるよう頑張っていきますぴかぴか(新しい)


皆さま、引き続きファイニーズへのご声援をよろしくお願いしますexclamation

また会場でお待ちしております☆


演劇次戦のご案内演劇
日時:10月9日(祝/月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VSIBMビッグブルー

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ぴかぴか(新しい)インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ぴかぴか(新しい)ツイッターアカウント
FINIESCHEER

黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは夕方街並み
月曜日は関東遠征ですね。
応援頑張ってきて下さい。

勝利して欲しいです。

私も応援スピーカしていますよ。
Posted by にっしー at 2017年10月07日 22:32
にっしーさん☆
遠征の試合も、応援ありがとうございました!最後まで分からないとても熱い一戦でしたね!引き続きご声援をお願いします!
Posted by ATSUKO at 2017年10月13日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181214081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック