2017年10月06日

あと3日!

みなさんこんばんは!
ルーキーのNAMIですかわいい

秋シーズン第4戦、vsIBMビッグブルー戦が近づいてきました!

私にとっては初めての関東での試合!
普段はなかなかお会いできない関東のファイニーズファンの皆様とお会いできることが今からとても楽しみですハートたち(複数ハート)

秋シーズンの試合も3戦を終え、自分の中でたくさん反省点があったり自信がつかない場面もあり、悔しくて少し落ち込んだ日もありました。
ですが今は、ファイニーズチアリーダーズという自分に誇りを持って、ファニチアの良さ、私らしさを、お客様にしっかり届けたい!!という気持ちがブワっと燃え上がっています!!

IBM戦で、一段成長した姿をお披露することが目標ですぴかぴか(新しい)

関東の方は是非試合会場にお越しください!
チアスティックをたたいて一緒にファイニーズを盛り上げましょうグッド(上向き矢印)
関西の方、遠くからのエールもしっかり受け止めますので、ご声援のほどよろしくお願いします

IMG_4357.JPG

Are you ready?
Yes go finies★

IMG_4571.JPG

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明日は関東遠征ですね。
頑張って応援してきて下さい。

私も応援しますね。

関東での勝利を願っています。
Posted by にっしー at 2017年10月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181227372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック