2017年10月07日

あと2日!


皆様こんにちはかわいいぴかぴか(新しい)
ルーキーのAKANEです^_^リボン

さぁexclamation
皆様きらきら目がハート
あと二日八分音符ぴかぴか(新しい)
あと二日ですexclamation×2

いよいよですねにこにこ手(グー)グッド(上向き矢印)

本日IBM戦最後の練習と
ミーティングを終えました☆ダッシュ(走り出すさま)

シーズンが始まってから
自分の反省はして来たつもりでしたが、

ここ最近はより一層
ファニチアである自分と向き合い
足りないものを考えてきました虹目

その度にこなおディレクターの御言葉に
改めて奮い立たせていただき、

ファニチアメンバーの心遣いや行動に
背中を押され。。

自分の目標や成すべき姿に向けて
改めて気合い満タンの私ですexclamation×2ー(長音記号1)

NORIKOさんがおっしゃった
ファニチアの良さひらめき
ファニチアらしさ晴れ
ファニチアの強みどんっ(衝撃)
存分に発揮して、

関東でも全力で
パフォーマンスしてきますにこにこるんるん


今回の試合会場である
富士通スタジアム川崎は、

私は初めて行くスタジアムなので
いつもに増して
ドキドキワクワク手(グー)ハートたち(複数ハート)



当日試合会場に来て一緒に
エールを届けてくださるファンの皆様、ぴかぴか(新しい)

関西からアツいエールを
届けてくださるファンの皆様ぴかぴか(新しい)

気持ちをひとつに
FINIESを応援しましょうにこにこexclamation×2


IMG_7954.JPG


10月9日フットボール
14:00 KICK OFFです黒ハート(*^^*)

どうぞよろしくお願いしますかわいい



AKANE揺れるハート



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちらリボン
http://finies.com/Schedule.html


犬インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

犬ツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム光るハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
明日は関東遠征ですね。
絶対勝って欲しい試合です。

頑張って応援しますね。
会えればいいなぁ。
Posted by にっしー at 2017年10月09日 00:15
にっしーさん☆
遠方にも関わらず、応援に駆けつけてくださり本当にありがとうございました!(*^_^*)
アウェイなのにホームのような、本当にファイニーズファミリーの皆様のご声援が力になりましたにこにこきらきら
今シーズン、まだまだよろしくお願い致します八分音符(*^_^*)!!
Posted by AKANE at 2017年10月19日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181228535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック