2017年10月09日

IBM BIGBLUE 戦!



こんにちは!るんるん


ルーキーのERIですきらきら


レギュラーシーズン第4節
10月9日 IBM BIGBLUE戦


関東まで応援にお越しいただいた皆様、
ありがとうございましたexclamation



IMG_8006.JPG


また、関西から応援してくださった皆様も
本当にありがとうございましたexclamation




結果は、10-13とエレコム神戸ファイニーズが敗戦しましたが、
最後までどうなるかわからない試合でした!フットボール





悔しいと思う気持ちはチアリーダーである私たちも同じです!

この悔しさをバネに次の試合へと向かっていきます!!グッド(上向き矢印)




初めての関東遠征
いつもと違う状況
不安な気持ちもたくさんありましたが、




小さなお子さんが一生懸命に、
私たちの真似をしてチアスティックを叩いて応援している姿や、



試合の途中からでもチアスティックを膨らまして応援してくださった方など…




試合が盛り上がるにつれて、
会場の一体感を感じることができ



ファニチアでよかった
と再確認できた試合でしたきらきら



試合後も、
沢山のファンの皆様に声をかけていただき
本当に本当に嬉しかったです顔3(かなしいカオ)揺れるハート




次の試合は10月15日!
来週ですフットボール

アサヒビールシルバースター戦ぴかぴか(新しい)

次も関東チームとの戦いです!!

負けられません!!!


是非私たちと一緒に
エキスポフラッシュフィールドで応援しましょう!!スピーカ

お待ちしております!!




それでは手(パー)

ERI虹

IMG_8020.JPG



フットボール次戦のご案内フットボール

日時:10月15日(日)11:10 KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS アサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

きらきら2017年FINIES FANCLUB応募フォームきらきら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform



posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントダブっていたらごめんなさい
昨日は雨の中の勝利お疲れ様でした
関東のスタジアムはとても充実しっかりいそうですね
ポストシーズンまた関東で試合できるくらいの活躍を期待したいです
Posted by かーくん at 2017年10月16日 12:26
かーくんさん!

返事が遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございます!
関東のスタジアムはすごく充実していました!!
私たちもしっかりと皆様の期待に応えられるよう頑張ります☆
Posted by ERI at 2017年10月20日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181248667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック