2017年10月10日

あと5日

こんにちは光るハート
NORIKOです!



IBM戦の応援ありがとうございました!にこにこ光るハート




タイブレークまで持ち込みましたが惜しくも13-10で敗戦しました。
しかし、ファイニーズにとって沢山収穫があった試合だったと強く感じていますきらきら






アウェイ戦ながら、一緒に踊ったり、声を出してくださったり、パフォーマンス中にも目があう観客の方が本当に沢山いてホームのようでした!顔3(かなしいカオ)光るハート





次戦まで、もうあと5日です!
昨日の悔しい思いは勝利で喜びに!!!!きらきら


ぜひ会場で一緒に応援しましょうにこにこハート







さて、10/7の練習後にメンバーで滋賀レイクスターズさんの試合観戦に大津にあるウカルちゃんアリーナに行きました!ハート






Bリーグの盛り上がりと会場の一体感は本当にすごい!!!
Xリーグももっと沢山の方に認知されればと強く感じましたきらきら






試合、レイクスチアリーダーズさんのパフォーマンス共にメンバー一同刺激を受けまくりで、大変勉強になりました!きらきら
また観戦したいです光るハート




最後にディレクターのこなおさんと目がハートきらきら

0D2E045C-73A9-4038-A9AF-7AFA497D0C89.jpeg





それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール




◆ 次戦のご案内◆
日時: 10月15日(日)11:00KICKOFF
場所:EXPOフラッシュフィールド
VSアサヒビールシルバースター

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ビックブルー戦非常に悔しい敗戦でした。
しかし強豪相手にこれだけの試合が出来るならば、
シルバースター、ディアーズ戦は連勝出来ると思います!
また今年も横浜スタジアムで試合がある事を祈っています!
Posted by 富士夫 at 2017年10月12日 00:49
コメントダブっていたらごめんなさい
自分はバスケットを生で見た事ないのですがチアの皆さんの役割ってすごく大きいのが分かります
Posted by かーくん at 2017年10月16日 12:29
富士夫さん!

勝てるチャンスは何度もあった試合なだけに非常に残念でした。。。はい!絶対横浜スタジアムに行きます★
Posted by noriko at 2017年10月17日 11:40
かーくんさん!
バスケはBリーグで注目度も高いのでブースターがめちゃくちゃ熱狂的ですね!!!Xリーグの認知を日々願います(;_:)
Posted by noriko at 2017年10月17日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181253443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック