2017年10月12日

あと3日☆


みなさま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆


先日のIBM戦にお越しいただいたファンの皆さま、
熱いご声援を本当にありがとうございましたexclamation


関東での試合でしたが、アウェイを感じないくらい盛り上がった試合でしたねぴかぴか(新しい)

最後の最後までファイニーズの勝利を信じて応援してくださったのが
私たちにはもちろん、フィールドの選手にも届いていたと思いますexclamation


本当にあと一歩だったので悔しさが残りますが、
次戦にきっと繋がる試合になったと思います。

シルバースター戦はもうあと3まで迫っています演劇

ファイニーズファンの皆さま、次戦も是非試合会場にお越しくださいぴかぴか(新しい)

私もファニチアとして、またファイニーズファンとして全力で応援しますexclamation

ファニチアと一緒にスタンドを盛り上げていきましょう手(グー)

GO!FINIES!!


ハート️ファニチアからのご案内ハート

リボンピンクリボン企画

乳がんの普及啓発を目的としたピンクリボン月間である10月15日の試合にて、私たちファニチアはピンク色のポムを持ち、ピンク色のアイテムを身に付けて応援活動を行います!

そこで!!

ファンの皆様も是非ピンク色のものを身に付けて試合会場にお越しくださいドキドキしているハート

ピンク色であれば何でも構いませんおやゆびサイン

応援を通じて私達と一緒にピンクリボン活動を広めていきましょう!


星2️輝け!ファイニーズスター企画

次戦はロゴに星を採用しているチーム同士の対戦ですフットボール

ピンク色のものに加えて星グッズも身に付けてファイニーズを応援しましょう!

相手チームより、より輝いたスタンドで応援し相手を圧倒しましょうきらきら


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月15日(日)11:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VSアサヒビール シルバースター

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
日曜日は雨みたいだね。

カメラは持っていかないけど
応援はいきますよ。

会えるのを楽しみにしています。
Posted by にっしー at 2017年10月13日 23:32
今のところ、明日は仕事が休めそうなんでぜひともいいコンディションで試合ができるようにピンクの力で会場華やぎたいですね
Posted by かーくん at 2017年10月14日 12:10
コメントダブっていたらごめんなさい
昨日は皆さんの雨の中、いろんな準備片付けも含めて頑張っている姿を見ていたら試合を見に行った価値がありました
ファイナルに向けてますます力を入れて応援していきます
Posted by かーくん at 2017年10月16日 12:42
にっしーさん☆
いつもご声援ありがとうございます!次戦は晴れてくれることを祈りましょう!
Posted by ATSUKO at 2017年10月23日 01:29
かーくんさん☆
雨の中ご観戦いただきありがとうございます!とても力になります!また会場でお会いしましょうね☆
Posted by ATSUKO at 2017年10月23日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181268618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック