2017年11月03日

あと2日★


皆様こんにちは目かわいい
AKANEですリボン^_^

10月29日の
LIXILディアーズとの試合では、

悪天候の中雨
たくさんの力強い応援を
本当にありがとうございましたexclamation×2にこにこきらきら

大雨の中での試合でしたが、
レインコートを着て
一緒に応援してくださる方が
たくさんいらっしゃって、、にこにこ力こぶグッド(上向き矢印)

私たちファニチアのメンバーにも
「寒くない?風邪ひかないでね手(グー)
と声を掛けて気遣ってくださる方も
いらっしゃり。。涙ぽろりぴかぴか(新しい)


私たちファニチアは
大丈夫ですよexclamation×2にこにこるんるん


悪天候でしたが、
メンバー全員、
勝利に向けて
気持ちがメラメラと
燃えていたのでexclamation(*^_^*)手(グー)きらきら


レギュラーシーズン
最後の試合は敗戦となり
悔しい思いが残りますが、

皆様と心をひとつに
アツい応援ができたことが
嬉しかったです☆ー(長音記号2)


いつも本当にありがとうございます虹てれてれ


ハロウィン企画で、
仮装をして
観戦に来てくださった方も
いらっしゃいましたねハロウィンハートたち(複数ハート)

さすがexclamation
クオリティーが高くて
素敵でしたリボン


さて、
いよいよ2日後には

アズワンブラックイーグルスとの
試合が控えていますフットボールダッシュ(走り出すさま)

今週末は晴れそうですね晴れ目がハート


JXBトーナメント演劇
大事な試合が続きますどんっ(衝撃)


ファイニーズファンの皆様、
まだまだ試合は終わりません!!目ぴかぴか(新しい)


全員で勝利を掴みましょうexclamation×2

ファイニーズの勝利へ
力を貸してくださいかわいい(*^^*)

私たちも全力投球で応援しますリボン


9B6DE311-CE05-4212-AAA1-1331ED58B4E8.jpeg


試合会場でお待ちしていますキスマークぴかぴか(新しい)



AKANE揺れるハート



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:11月5日(日)11:10KICKOFF
場所:エキスポフラッシュフィールド
VS アズワンブラックイーグルス

鳥他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


ぶたインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

うさぎツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まさに快晴にふさわしい快勝でした!
次のポッキーの日にはチョコ片手にナンバーワンの試合で関東のチームをやっつけちゃってください
Posted by かーくん at 2017年11月07日 00:08
かーくんさん☆
久しぶりの快晴で気持ちよかったですてれてれきらきら
本当ですね!次戦は11月11日でポッキーの日勝利を掴む為、チーム一丸となって戦ってきますきらきら力こぶ🏽ビッグパワーを届けてください虹(*^^*)
Posted by AKANE at 2017年11月11日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181483620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック