2017年11月11日

応援ありがとうございました!!

皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)
ルーキーのNAMIでするんるん

本日は、JXBトーナメントクォーターファイナル(準々決勝)エレコム神戸ファイニーズ VS 富士通フロンティアーズ戦への熱い熱いご声援、本当にありがとうございましたexclamation×2

結果は、7-34で残念ながら敗戦となりました。

IMG_4813.JPG

選手、チアリーダーズ、会場に駆けつけてくださった皆様、遠方からエールを送ってくれた皆様…
最後の瞬間まで、勝利を信じて全員で戦うことが出来たと思います。

ここまでファイニーズが勝ち進んでこれたのは、支えてくださるファンの皆様のお陰です。

試合中もたくさんのエールをくださりありがとうございました.

嬉しくて泣きそうなくらい感激しました。

本日の結果をもって、2017年のファイニーズの挑戦は終了となりました。

2018年、ファイニーズはもっともっと強くなってフィールドに帰ってきますexclamation

神戸から日本一を目指してexclamation
ファイニーズファミリーみんなで挑戦し続けましょうぴかぴか(新しい)

私たちファニチアも、さらに成長した姿を皆様にお見せできるよう、練習・トレーニングに励んでまいります黒ハート
これからもファニチアを宜しくお願いしますexclamation

Are you ready? Yes Go FINIES黒ハート

IMG_4801.JPG
演劇インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

演劇ツイッターアカウント
FINIESCHEER

演劇2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハマスタでの最終戦お疲れ様でした
短かったような長い2017年シーズン終了ですね
今年はルーキーの皆さんもたくさん増えてフレッシュな雰囲気で
観戦する事ができました
少しフィールドからはお別れですがまた短かに地域のイベント等がありましたら拝見できるといいですね
ひとまずゆっくり休んでください
Posted by かーくん at 2017年11月13日 17:09
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
横浜スタジアムでの試合、
観戦させて頂きました。

昨年の王者、富士通相手に
善戦だったと思います。
だけど、来シーズンは勝利して
東京ドームでの試合観戦を
したいなと思ってます。

また、イベントとかで会えるのを
楽しみにしています。
Posted by にっしー at 2017年11月13日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181560791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック