2017年11月13日

ありがとうございました☆

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

VS 富士通フロンティアーズ戦へのたくさんのご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

残念ながら、結果は7-34と敗戦となってしまいましたが皆様の応援がチームの力となる事を改めて実感しましたexclamation

そして最後まで諦めず応援した先日の試合はとても心に残る日となりました!

春から始まり初めてサイドラインに立った日から、レギュラーシーズンが京セラで開幕し最後は横浜スタジアム。

晴れの日も雨の日も風の日もありましたexclamation

それを全部チームのみんな、ファンの皆様と一緒に経験できた事を嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

9人でのハーフタイムショーも皆さま楽しんでいただけたでしょうか??

サイドラインもそうですが、あの大きなスタジアムの真ん中で9人で踊れているのは当たり前の事ではなく

たくさんの方のサポート、大好きなファニチアのメンバーがいて思いっきり踊れていますぴかぴか(新しい)

なので感謝の気持ちを込めて踊りました!!

その思いが伝わっていたら嬉しいなと思いますハートたち(複数ハート)

0FBD4E51-E762-4947-819D-788C7DED7127.jpeg

来年は必ずもっとパワーアップしてフィールドへ戻ってくる事でしょうグッド(上向き矢印)

今後ともファイニーズに熱いご声援よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてファニチアの活動はまだまだ続きますよグッド(上向き矢印)

様々なイベント出演が控えているのでそちらもぜひチェックお願いしますかわいい

それではリボン

☆水道筋商店街イベント☆
【日時】11/18(土)10:00〜14:00
【場所】水道筋商店街
(時間内で3回程パフォーマンスを行います。)

XリーグWest所属のチアリーダーたちが商店街を熱く盛り上げますきらきら
ダンスパフォーマンスはもちろん、お客さんたちと一緒に踊るダンスタイムもメロディ皆さま是非お越しくださいきらきら


☆合同ハーフタイムショー☆
【日時】11/26(日)ハーフタイム時
【場所】キンチョウスタジアム

セミファイナルのハーフタイムにて、Xリーグチアリーダー達によります合同ハーフタイムショーを行いますきらきら
いつもは異なるチームが、この日は一つとなって会場を盛り上げますメロディ!ダイナミックなラインダンスにご注目くださいきらきら



犬インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ぶたツイッターアカウント
FINIESCHEER

鳥2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年は週末になると天気が悪くて選手も応援する側も本当にタフなコンディションでしたね
そんな中頑張れたのは橋渡しをされたチアの皆さんのおかげです
天気が悪くてお声がけできるタイミングありませんでしたが来年もよろしくお願いします
Posted by かーくん at 2017年11月14日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181570501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック