2017年11月28日

AKARIと...♡

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですかわいい

今日はお休みだったので、AKARIとお出かけしてきました!晴れ

梅田のオシャレなご飯屋さんでランチゴハン1
(写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗))
そこからぶらぶらしていたら、猫のアート展が開催されていました!猫

IMG_6957.JPG

猫たちは紙粘土で作られていて、持ってみたらとても軽かったです!
猫は実家でも飼っていて大好きなので、ついつい見入ってしまいましたるんるん


そして今日のメインとも言える、カラオケに行ってきました!カラオケ
大きな声を出して歌いまくったので気持ちよく帰れました。笑
結局延長して4時間半歌い続けてましたが、まだまだ足りない!ということで、近々第二回を開催できたらなと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_6962.JPG

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)



ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こういうお話を聞くとチアの中で1番の歌唱力が全員で採点機能のカラオケで忘年会してほしいなあ
Posted by かーくん at 2017年12月02日 00:11
かーくんさん。
確かにカラオケ忘年会、面白そうですね!
Posted by あゆみ at 2017年12月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181705197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック