2017年11月30日

最近のマイブーム


皆様こんにちは虹うさぎ
AKANEです ^_^リボン

とっても濃かった11月も
いよいよ今日が最終日exclamation×2

本当に内容が濃くて
充実した11月でしたリボンぴかぴか(新しい)

カレンダーを見てビックリ目どんっ(衝撃)


11月の土日は全て、
練習やレッスン、
試合やイベントで

ファニチアメンバーと
一緒に過ごしていました☆ー(長音記号1)きらきら

12月はどんな1ヶ月になるかな?
と今から楽しみですサンタクリスマス

そして明日12月1日は、
中学時代からの友人の誕生日なので
どうやってお祝いしよう?るんるん
と早速ワクワクしています目がハートひらめき


そんな私の
最近のマイブームは、
DVDカチンコ
ドラマの録画TV
観ることです顔1(うれしいカオ)ハートたち(複数ハート)

たくさんDVDを借りて
温かいコーヒーを飲みながら喫茶店
夜、ゆっくり観るのが
最近のマイブームです(*^^*)かわいい


小学生の頃に観たような
懐かしいドラマも観ていますにこにこ黒ハート

あの頃はドラマを観て
働く女性ってかっこいいexclamation
早く大人になりたいexclamation
と思っていましたが、

今では
毎日友達と勉強したりメモ
一生懸命遊んだり、、カバン

そんな小学生の頃にも
ほんの一週間だけ
戻ってみたくもなる、、失敗揺れるハート

そんな気持ちです顔1(うれしいカオ)ダッシュ(走り出すさま)

無い物ねだりですね手(グー)


何かオススメの
ドラマやDVDがあれば
ぜひ教えてくださいにこにこ光るハート



D490E1B9-FD61-42A7-8944-1B7AB746372C.jpeg
先週のこなおさんレッスン後ぶた晴れ




0F585519-3EA1-4221-B2BF-EEFE108FCF68.jpeg
先週のイベントでぶたグッド(上向き矢印)


11月、本当にファニチアメンバーで
過ごした時間が多かったので
何だか少し懐かしいです鳥八分音符


2017年も残り1ヶ月キスマークぴかぴか(新しい)

皆様もステキな時間を
お過ごしくださいバースデー


AKANE揺れるハート



黄ハートインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

青ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


posted by finiescheer at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
12月はスポーツ花盛りですからあっという間にお正月を迎えてしまいそうですね
チアのメンバーの皆さんはどんなジャンルの試合観戦行かれたりされるんですか
Posted by かーくん at 2017年12月02日 00:15
かーくんさん☆
スポーツ観戦はやはり楽しいですよねにこにこきらきら
私はアメフト、バスケ、野球ばかり観戦してます!他のスポーツ観戦も挑戦したいな〜と思いつつなかなか踏み出せず失敗あせあせ(飛び散る汗)
特に先日は母校のアメフトの試合を熱くなりながら観戦していました八分音符(*^_^*)
Posted by AKANE at 2017年12月05日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181719163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック