2017年11月29日

久しぶりの再会♪

こんばんはリボン
ルーキーのNAMIですかわいい

先日、岡山から友人が遊びにきてくれました黒ハート
(私は去年まで岡山で働いていたのです)

着付けが趣味の友人は特別な日は着物を着るそうで…
私に久しぶりに会えるということでわざわざ着物を着てくれましたハートたち(複数ハート)

着物姿はやっぱり素敵ですねるんるん

IMG_5100.JPG

お散歩と買い物をして、私はクリスマスグッズをげっとしましたあぴかぴか(新しい)
3個セット300円の可愛い人形たち黒ハート

IMG_5101.JPG

ちょこんと座るのが可愛いでするんるん
リースも作って飾りたいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)

それではるんるん

NAMI

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さすがお友達の方も内面も外見も素晴らしい方です
チアの皆さんの日頃の生活スタイルで勉強になる事たくさんありそうですね
Posted by かーくん at 2017年12月02日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181719170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック