2017年12月01日

地元から☆

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

ついに12月に突入し、2017年ももう少しで終わってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

時の流れの早さに驚くばかりですふらふら

さて先日私は、地元から母と祖母が大阪へ遊びに来たので大阪観光をして来ましたるんるん

よしもと新喜劇をみたり、お昼ご飯食べたり、買い物をしたり、、、わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

なかなか地元に帰ることが出来ていなかったので

久しぶりに一緒にゆっくり過ごせてよかったですぴかぴか(新しい)

私のやると決めた事はなんでも応援してくれて

いつでも背中を押してくれる家族にいつかちゃんと

恩返し出来たらいいなと改めて思いましたかわいい

そして、家族とゆっくり過ごすのもいいのですが

シーズン中家族よりもたくさん会っていたファニチアメンバーに急に会う頻度が少なくなって

すごく寂しくなっている今日このごろですもうやだ〜(悲しい顔)

F254FA72-0A0B-4077-88D8-2E37D26EB8DB.jpeg

次の練習が楽しみでするんるん

それではリボン



黄ハートインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

青ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シーズン中の試合にはよく見ていただける事できましたか?
年末年始ゆっくりな時間をお過ごしください
Posted by かーくん at 2017年12月05日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181748269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック