2017年12月02日

お疲れ様会☆

こんにちは!星2

ERIです虹

12月に入りましたね!


2017年もあと1ヶ月…
1年がもうすぐ終わってしまうのが信じられないですあせあせ(飛び散る汗)

街を歩いていると、
クリスマスソングが流れていますね光るハート

そろそろ年賀状も用意しなくては…


あと1ヶ月走り抜けて、
残りの2017年を
後悔がないよう過ごしたいと思います!!



さて、
今日は練習後に
長年ファニチアに携わって下さっている
音響スタッフさんへの感謝の気持ちを込めて、
お疲れ様会を行いました花見(さくら)


来シーズンに向けて
スピーカーや機材についてのご相談から、
プライベートな話まできらきら


IMG_8817.JPG


沢山笑って
あっという間な時間でした!♪

今シーズンもありがとうございました!!




それでは手(パー)

ERI虹



きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

きらきら2017年FINIES FANCLUB応募フォームきらきら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
縁の下の力持ちがあってこそみなさんが気持ちよくパフォーマンスできる事に感謝ですね
Posted by かーくん at 2017年12月05日 21:53
かーくんさん!コメントありがとうございますにこにこ
沢山の方に支えられて活動できています。感謝の気持ちを忘れず、日々過ごしたいと思います!
Posted by ERI at 2017年12月11日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181748941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック