2017年12月04日

念願の♪

こんばんは、SAYAKAですリボン

昨日はOFFだったので愛知県に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

試合や仕事で新幹線に乗る時は東京や新横浜で降りることが多いので、名古屋の近さに降り損ねそうでした新幹線

行きたかった今年の10月にオープンしたIKEAへ揺れるハートNEW

B8AADF19-1ADD-424C-A26F-753AE124AB71.jpeg

特に何も買う予定はなくてもフラッとこういう家具などを見に行くのが好きなんです黒ハート

昨日も買うならこれかな〜、こういう組み合わせいいな〜と色々と想像を膨らましながらかなり楽しみましたぴかぴか(新しい)

唯一買ったのは目覚まし時計時計

なんと一昨日の夜中にケータイがおかしくなってしまい、10秒おきに再起動を繰り返す状態にがく〜(落胆した顔)

そしてなぜか目覚まし機能だけがフリーズして使えなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

完全にケータイの目覚まし機能に頼って毎日起きていたので急遽目覚まし時計を購入することに時計

今朝は目覚まし時計があって助かりました晴れ

今日のお昼にはケータイが直ったのですが、いかにケータイに頼って日々生活しているのかと改めて実感しましたたらーっ(汗)

そして夜は名古屋の大好きなものたちをレストラン

味噌串カツ、味噌おでん、手羽先、名古屋コーチンetc

CC612AF8-2A1B-4B6D-96A6-4D1614D90910.jpeg

名古屋のごはん大好きです揺れるハート

好みのものがたくさん黒ハート

ここ最近東京、広島、愛知と毎週末色んなところに行っていまするんるん

遠出大好きなので次はどこに行こうか今から考えるのが楽しみかわいい

それでは手(パー)

B83D5E52-50DE-43FE-9DC5-E3A42318029B.jpeg


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER
posted by finiescheer at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分も旅行は大好きですがさやかさんの方が日本全国どこの名物もご存知そうですね
オフシーズンいろんなオススメ観光スポット良かったら教えてください
Posted by かーくん at 2017年12月05日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181758396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック