2017年12月03日

12月星2

こんにちは光るハート
NORIKOです!






12月になりましたねexclamation×2





先月はプレイオフ、横浜遠征でクォーターファイナル、イベント出演、、、、
ハードでしたが本当に充実した1ヶ月でした!!




特に!目
イベントを通して他チームの方と関わったりパフォーマンスを一緒にすることで刺激も受けました!!光るハート





先月のこなおさんのレッスンや、最近の練習では基礎練に時間を費やしていますが、自分の課題を改めて見つめなおす事が出来る今の時期はすごく大事だなと痛感してます!

シーズンは終わりましたが時間がある今こそ一つでも苦手分野を克服して、パワーアップして来シーズンを迎えたいと思います力こぶ光るハート


6D6001F9-CB01-4C4D-AB03-6E51D98D9DC3.jpeg




さて話は変わりまして猟犬
今年の流行語になりました『インスタ映え』するアイスを堀江に食べに行きました光るハート


326507E8-E409-495D-8D2F-B92F3F87E589.jpeg




めちゃくちゃ可愛いんですけど、まぁースプーンをさす度ボッロボロとチョコとクランベリーが落ちます。笑笑





インスタ映えに犠牲はつきものです。笑笑








それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール



◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハマスタのベンチ裏で写真撮られたんですね!
ベンチ裏には何度か行った事がありますが、
写真を撮った事はないので羨ましいです!

因みに今は2020東京オリンピックに向けて人工芝
も張り替えて、増設、改造工事が始まりました。

是非来年もハマスタに来て、2年間の屈辱を晴らして下さい!
Posted by 富士夫 at 2017年12月05日 20:05
今年一年も本当にチームをまとめていただきお疲れ様でした
オフシーズンはその分のんびりな時間をぜひお過ごしください
でものりこさん仕事ものすごく頑張ってしまいそう
Posted by かーくん at 2017年12月05日 21:52
かーくんさん★
確かにこの一年はファイニーズに加入し一番濃い一年でした!!!かーくんさん応援いつもありがとうございます★
小さいころからバトントワリングや部活で、忙しく過ごす事が当たり前で生活してきたので、いざ一日休みとなっても家でゴロゴロする事とか考えられないくらいアウトドア体質になっています笑
実家に帰った時はのんびりしたいと思います(*^^*)
Posted by noriko at 2017年12月06日 11:57
富士夫さん!
富士夫さんがつっこんでくれるかなと思ってこの写真を掲載しました笑
横浜スタジアムで試合したら毎回撮影しています★そうなんですね!来年こそは東京ドームで試合ができるようにチーム一丸となり頑張ります★
Posted by noriko at 2017年12月06日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181763428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック