2017年12月07日

家族旅行♪

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIです!

昨日今日と家族で旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
行き先は天橋立ですぴかぴか(新しい)
私は天橋立に行くのは今回が初めてだったので、行く前からずっとワクワクでした揺れるハート

昨日は移動のみで、温泉に入ってからカニ料理を堪能しました

刺身、茹でガニ、焼きガニ、カニみそ、アワビ、カニ鍋と本当にカニ尽くしで動けなくなるほど満腹にわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

54076ECA-EDC2-4DCF-AA0A-F0F2AEF4D540.jpeg

写真はほんの一部ですが、正に贅沢の極みでした!!ぴかぴか(新しい)

そして今日は観光dayるんるん

まずは舟屋ダッシュ(走り出すさま)

伊根湾から船に乗って、カモメやとんびに餌をあげながら観光船

次は天橋立へダッシュ(走り出すさま)
ここに来たら一度やってみたかったのが、このポーズかわいい

728D066B-B3F3-4041-B4E4-B8349C932C08.jpeg

昨日は雨だったのですが今日は雲ひとつなく快晴だったので、景色も一段とキレイでした晴れ
こんな感じでしたよ目

2A297015-AF05-4457-AD24-AA8A58F095D8.jpeg

天橋立といえば、日本三景の一つですよね!

日本三景の他の二つの松島、宮島は訪れていましたが、天橋立だけ機会がなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

なのでこれで日本三景全て制覇しました!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
なんだか達成感を感じれた旅行でもありましたグッド(上向き矢印)

それでは夜




きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ体験会・トライアウトのお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです☆

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります!!
まずは是非一度体験会にご参加下さい☆
楽しい時間を過ごしましょう!

皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール活動内容フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

きらきらファイニーズチアリーダーズ待遇きらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費・利用料無料etc....


リボン体験会日時リボン
【第1回】
2018年1月14日(日)10:00〜12:00
場所は大阪市内

※詳しい場所は参加される方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】高校生以上の女性

※2月にも上旬と中旬に体験会実施予定です!
詳細決まり次第情報公開しますきらきら
今回ご都合の合わない方は是非2月にご参加ください♬


リボントライアウト日時リボン
【第1回】
2018年1月28日(日) 10:00〜11:30
場所は大阪市内

※詳しい場所、内容については応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

※2月にもトライアウト実施予定です!
詳細決まり次第情報公開しますきらきら

【応募〆切】
◆体験会:開催日2日前まで
◆トライアウト:開催日3日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時練習への見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください☆

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会orトライアウト申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
その他質問等も、
cheersns@finies.comまでお問い合わせ下さい。



ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
家族旅行は満喫できましたか?
まさか天橋立で体の柔軟さが約立つとは思いませんでしたね(^ν^)
Posted by かーくん at 2017年12月08日 09:29
かーくんさん。
本当ですね!
久しぶりに家族水入らず楽しく過ごせました!
Posted by あゆみ at 2017年12月08日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181783310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック