2019年06月11日

引退のご報告

皆様こんにちは。
MAMIですにこにこ

春シーズン、ファイニーズへのあついご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ファニチアのメンバーになってからは、初めてスタンドから応援させて頂きましたが、やはりアメフトほどおもしろいスポーツはありません。秋シーズンもとても楽しみですにこにこるんるん

ご報告が遅くなりましたが、今回NFLチアリーダーのトライアウトで合格を掴むことは出来ませんでした。

387F6DC5-32A7-49D8-9DD8-DAD8BD9A7AE8.jpeg

ファニチアとして、快く送り出してくださったチーム、スタッフ、関係者の皆様、ディレクターこなおさん、そして何よりいつも応援してくださる皆様と、ファニチアのメンバーには感謝しかありません。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、本日はもう一つ。
皆さまに引退のご報告をさせて頂きます。

チアリーダーといえばアメフト。Xリーグのチアリーダーは、学生の頃からずっと憧れの存在でしたぴかぴか(新しい)

昨年のトライアウトに合格し、ファニチアのメンバーになることが出来た時は、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ベテランの皆さんには、振付だけでなく、ファニチアとして大切なことを沢山教わりました。

FF95D6DE-6B65-4294-BE82-C2E3C8A3A9D8.jpeg

そして同期の皆。切磋琢磨し、助け合いながら(私が助けてもらうことの方が多かったですが)、練習以外の時間も沢山一緒に過ごしました。

F93C6A22-5B7C-4DBF-99D3-AD683D3E696A.jpeg

練習に行くのがとても楽しみで、シーズンインしてからはあっと言う間に時間が過ぎていきました。

終盤になるほど、皆ともっと一緒にファイニーズを応援したい!という気持ちでいっぱいで、試合後は涙が溢れてきました。

E67BE601-90D0-4886-960D-D1EE8C0F8C23.jpeg

かけがえのないチーム、かけがえのない仲間に出会えたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

形は違いますが、これからもファイニーズを応援していきます。

秋シーズンもファイニーズにあついご声援をどうぞ宜しくお願いします。


MAMIフットボール黒ハート


光るハートInstagram
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf

光るハートTwitter
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER

光るハートFacebook
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/

光るハートYouTube
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg

光るハート2019年ファンクラブ応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCkzqTcy3TTGPAn0aIcc6TrxTgncnZJ--_PZsry3Dl3-z5og/viewform?vc=0&c=0&w=1
posted by finiescheer at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
卒業お疲れ様でした
チア全員が憧れる本場でのトライアウトを経験できた事はぜひ日本のこれからのチアの方へぜひ伝えてあげていただきレベルの向上に役立ててあげてはいかがでしょうか
秋はぜひスタンドで一緒に応援できたら嬉しいです
Posted by かーくん at 2019年06月11日 23:00
こんばんは。
神戸ボウルで少し話をさせて頂いたのですが
レギュラーシーズンでサイドラインに戻ってきてくれると思っていました。

NFLへの挑戦はファニチアの一員で
またチャレンジされると思っていました。
そんな簡単な事ではないと思っています。
私はNFLのサイドラインに立つまで
頑張って欲しいと思います。
夢を掴むまでは。

本当にお疲れ様でした。
感謝。
Posted by にっしー at 2019年06月12日 00:43
マミさん、本当にお疲れ様でした!

しかし、最後に、マミさんのチアしての人生に大きくスポットライトが当たり、多くの人たちがマミさんの挑戦に励まされたことは素晴らしかったと思います。そして、レイクス時代からマミさんの凄さを知る1人として、マミさんのポテンシャルが広く全国に知られたことを心から嬉しく思っています。

自分も、ある意味マミさんと似た環境で好きな競技に励んでいます。今年もまた全日本選手権の出場が決まりました。マミさんに励まされた1人として、これからも現役にこだわり、全国を舞台に頑張り続けたいと思います。

生涯スポーツの時代です。マミさんも、これからも、いろいろな形で必ずチアの世界に関わり続けることになるかと思います。いつまでも素敵な笑顔と誠実なお人柄、そして明るい情熱で、多くの関わる方々をどうか幸せにしてあげてくださいね。

お元気で! そしてありがとうございました!!


Posted by toki at 2019年06月12日 03:49
かーくんさん

いつもあたたかいコメントありがとうございました。秋シーズンはスタンドでお会いできるのを楽しみにしています!本当にありがとうございました。
Posted by MAMI at 2019年06月13日 20:49
にっしーさん

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
先日声を掛けて頂いた時は嬉しくて涙が出そうになりました。
いつも応援してくださり、またあたたかい言葉掛けをしてくださってありがとうございました。これからも頑張ります。
また秋シーズンお目にかかれるのを楽しみにしています。
Posted by MAMI at 2019年06月13日 20:57
tokiさん

試合を観に来てくださり、またいつもコメントを頂きありがとうございました。
これからも頑張ります。
ファイニーズの応援も宜しくお願いします!
Posted by MAMI at 2019年06月13日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186126316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック