今回のブログはNATSUMIが担当いたします
2024年も残すところ僅かとなりましたね!
今回は2024シーズンのプレイバックとして、ライスボウルトーナメントセミファイナルでのスペシャルハーフタイムショーについて書かせていただきます
12月14日に行われたパナソニックインパルスvsオービックシーガルズのセミファイナルにて、Xリーグチアリーダーズ全7チーム、総勢63名でのハーフタイムショーに私たちファニチアも参加させていただきました
チームの垣根を超えた1日限りのパフォーマンス、皆さまご覧いただけましたでしょうか?
ファニチアにとっては年内最後のパフォーマンスとなりましたが、他チームの皆さんから沢山の刺激もいただき、大変貴重な機会となりました
さあ、2025年まであと少し!
皆さまよいお年をお迎えください
NATSUMI
体験会を開催いたします!この機会に是非ご応募ください♪
【日時】
第1回:1/25(土) 12:30-14:30
第2回:1/26(日) 12:30-14:30
【場所】大阪市内(参加される方に個別でご連絡いたします)
【内容】アップ、クロスフロア、リズムトレーニング、サイドライン曲振り写し、ファニチアパフォーマンス披露、トークタイム
【持ち物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】高校生以上の女性
【申込 URL】https://forms.gle/RQYkaJeXZ4rff7Be7
【応募〆切】1/22(水)23:59まで
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg