本日のブログ担当はMARIKAです
先日のSEKISUIチャレンジャーズ戦にお越しくださった皆様、暑い中応援ありがとうございました
惜しくも敗戦となりましたが、私たちファニチアはこの悔しさをバネにますます練習に精を出しています
週末はこなおさんレッスンでした!
レッスンでは花道やサイドラインの振りを再確認し、パフォーマンスのクオリティを高めました
またハーフタイムショーでの動きや表情、ボイス等の魅せ方を沢山教えていただきました!
次節でも披露しますので、ぜひご覧になってくださいね
今回のレッスンでも、自分たちだけではなかなか気付けない魅せ方のポイントや効果的なフォーメーションを教えていただき、とても有意義な時間となりました
さて、今週末は福岡でSUNSとの対戦です
レギュラーシーズンは始まったばかり!
今後の試合で皆様にお会いできることを楽しみにしております
それでは
MARIKA.
【第2節】
9月14日(日) 14:00 KICKOFF
@ 久留米総合スポーツセンター陸上競技場
vs ハカタネクスト福岡SUNS
https://www.finies.com/schedule/
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg